双竜紋 9

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 ギガンテス2019-07-02 07:23

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    931 なすちゃ2019-07-08 22:55

    ね〜面白いからみかわしでもやろーよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    933 なすちゃ2019-07-08 22:56

    時間かかるから今度暇な時でイイ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    934 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-08 22:56

    一番効くはずの通常攻撃が完凸ガイアーラ二人🍆👱‍♀️に完封されてましたね💦🛡🛡

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    936 ギガンテス2019-07-08 22:56

    だいぶ眠くなってきたのでこの辺で落ちようと思います🤲イケメンは今度雫集めいきましょう🙏 ではおやすみなさい💤😴⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    937 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-08 22:57

    前きときと🚬さんシバさんと💰やってましたがノーデスとれてなかったですヨ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    938 なすちゃ2019-07-08 22:57

    はーい( ´ ▽ ` )ノじゃはけるね〜(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    940 なすちゃ2019-07-08 22:58

    あ、すまぬ。。。うっかり

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    941 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-08 22:58

    ほほいおやすみですヨ🍳🐞🍆またよろしくです💦👱‍♀️♀メンテナンス前にスタミナ使い切っとこ💦🛌デワデワ✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    942 なすちゃ2019-07-08 22:59

    ゲンさん、ヒュンケル&イケメンピサロおめです🎉㊗️👍🎉㊗️👍

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    945 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 07:08

    おはようございますメンテナンス中ですネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    947 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 07:30

    同じく💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    948 ギガンテス2019-07-09 07:48

    おはようございます☀ 本日もよろしくお願いします🤲 夜中来れるよう頑張って雑務回してきます🙏 では1日頑張っていきましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    949 なすちゃ2019-07-09 09:27

    おはよー♪(*^◯^*) 美女です( ̄^ ̄)ゞきりっ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    950 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 09:32

    おはようです💦👱‍♀️アップロードめちゃ重い💦所でなすちゃん🍆かたまちゃん🍳黄金竜斧か闘神の一太刀ってありますかね?

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 09:58

    デスピサロ、オムドロレス、ですね💦順番的に💦ゲームエイトさんみときますかね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 ギガンテス2019-07-09 18:04

    まだアプデしてないのでしてから来ます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 ギガンテス2019-07-09 18:12

    山かけマグロ丼美味しそうですねー🤲🐟🐟 食べたいですねー🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 18:22

    おかえりですヨ🍳🐞モガステのデイリー私でも厳しい💦👱‍♀️♀お勤めの人はほぼできないような💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 18:33

    あっち向いてもがまるが苦痛過ぎるので諦め🤦‍♀️ますネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    960 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 18:35

    コイン落としもだるすぎるので四回で挫折🤦‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    961 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 19:04

    コイン落とし確率アップ中💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 ギガンテス2019-07-09 19:35

    アプデ長かったです💦 モガステ全部スキップしたので何がなんだかわかりません😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    963 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 19:43

    お勤めしてる人はキツイかもですね💦👱‍♀️🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    965 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 19:49

    ほほい💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 ギガンテス2019-07-09 20:02

    キングスプラッシュにハマってました💦💦夜中来ます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 20:16

    ソロで武闘会クエストやってるので空っぽです💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    971 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 20:20

    ほいほい💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    973 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 20:21

    伝説はやめときましょソロじゃないとキツイので💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    975 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 20:23

    ほほいスタコジで向かいますヨ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    976 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 20:38

    ただいまですヨ💦👱‍♀️🐞スタミナごっつぁんですヨ残りはレオダーマで定刻にやりましょ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    978 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 20:42

    明日までタダでレオダーマフレポできるのでもったいないですからネ👱‍♀️♀ソロで武道会チケット集め🎟しとりますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 20:45

    ほほいおまちしとりますヨ💦👱‍♀️♀デワデワ定刻でよろしくです✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2019-07-09 21:25

    んじゃ帝国で( ´ ▽ ` )ノやっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2019-07-09 21:30

    昨日砕いたアルスの剣 錬金あったとわ、、、 とほほヽ(´o`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    983 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 21:41

    ウゲー💦💦なんかすいません🙇‍♀️🙏🍆

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 21:57

    👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2019-07-09 21:58

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2019-07-09 22:00

    なこさんが謝らなくても(^∇^) マヌケ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 22:00

    モガステのデイリーやりましたかね🍆👱‍♀️私でもだるすぎるんですが💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 22:01

    横を残す作戦提案したの私ですしおすし🍣げんさんスルーでしたが笑笑😅😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2019-07-09 22:01

    モガステあんまおもしろくないよね、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2019-07-09 22:02

    うかつ🍆( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    993 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 22:03

    ゴールドってなすちゃん🍆とかたまちゃん🍳みたいな古参は相当余ってるので使い道できるかなと思ってたら💦💦💦💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2019-07-09 22:04

    47617429ある

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2019-07-09 22:05

    作物全部解放してるから貯まる💰

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    997 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 22:06

    ゴールド交換できればだいたい16万コインぐらいですネ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2019-07-09 22:08

    スッゲ〜(^O^)…計算早!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 22:08

    🍳🍶🥴🛌おそらくいつもの件かと💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1001 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-09 22:08

    って電卓💦💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1002 なすちゃ2019-07-09 22:08

    さん 要らないと思うよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記