【みんなで】旅の扉Part148~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ごーた・2019-01-29 09:47

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    952 アーシェス2019-02-15 07:32

    モモ姉様交代の御時間ですわ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    953 アーシェス2019-02-15 07:32

    皆様朝ドラ有難う御座いましたm(_ _)m 朝の準備してきます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    954 クリフト2019-02-15 07:45

    朝ドラありがとうございました(^ ^) バタバタで途中抜けすみませんm(_ _)m また夜に来られたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ・ごーた・2019-02-15 07:47

    朝ドラおつかれだぞ(。*・д・。)ノ   てかさぁ、紋章が全然集まらないんやけど‥‥‥ まだ3種類しか出てないσ(´・ε・`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2019-02-15 07:47

    みなさん!おつカレーでした( ´ ▽ ` )ノ まだスタミナいっぱいあるけど、ゴミ出しに行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2019-02-15 07:48

    アーシェっち!私、ずっと参加してたよww 私とティアねーは紋章コンプしたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ・ごーた・2019-02-15 07:48

    Σ(゚A゚;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ・ごーた・2019-02-15 07:49

    Σ(゚д゚lll)ガビーン   周回がまだ足りないか‥‥‥(´□`; 三 ;´□`)アセアセ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ・ごーた・2019-02-15 08:02

    さてと、風呂入って洗濯でもするか\(^o^)/   みんな朝ドラありがとう(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2019-02-15 08:31

    夜楽しみにしてます(^o^)/ 周回っと言うより…日頃の行いよ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2019-02-15 17:13

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日の0:00から、スペモンが入れ替わりますねf(^^;) まだ情報がないけど、どんなモンスターが来るんだろう?σ(´・ε・`*) それによって、タイプGの交換が…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ・ごーた・2019-02-15 19:49

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*) 明日からハドラーガチャですね(〃´ω`〃) 欲しい(゜ρ゜)ジュルリ   こらっ(゜o゜)\(-_-)ポカッ   タイプG‥‥‥('_'?)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 モモコ2019-02-15 20:34

    ハドラーの爪、ファイナルヘヴンとの組み合わせで強くなるね( ̄▽ ̄)ニヤリ しかも、サブスキルにS…… でも…マシン系でメラ弱点のボスって少ないようなσ(´・ε・`*) ドラゴン系のディン弱点とかならけっこういるのに… まっ、ガチャはちょっと様子見しようかなぁww タイプG…分かんないよね?(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    965 ナツ2019-02-15 20:52

    書き込みのみですが モモさん 私は先程キラーパンサー交換しました(*'▽'*) メッサーラだけみたいなので良いかなって。 多分悪魔系でメラゾーマ系の呪文モンスターな気が? もしかしたらザキ系となえたり? どちらにしろ悪魔系あまり好きじゃないので私的にスルーになると思いました(´∀`*) ハドラー爪、メインスキルだけ欲しいです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ・ごーた・2019-02-15 20:52

    全武器にセットできるスキルのようだから、 抜き出しで1つあれば良いかもね\(^o^)/ 当たっても玉使うの躊躇しそう‥‥σ(´・ε・`*) 黄金竜爪覚醒が来たらそれが器になるかも‥‥(((・・;)   まさか、タイプごっティーってことか(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ・ごーた・2019-02-15 20:53

    あ(゚д゚) ナツさん、こんばんは~(*´Д`*)   やはりメインスキル欲しいよね(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2019-02-15 21:00

    えっ…… メッサーラだけなの…( ゚Д゚)ポッカーン じゃぁ~私もタイプG交換しよう(*´罒`*)ニヒヒ♡ ナッちゃんガチャやるの? あっ( ゚Д゚) 爪だけじゃないんだねww そうそう(〃ω〃)ポッ 私のタイプがごっティーって言う事よ(〃ω〃)ポッ……んな事あるかぁ~( ✧Д✧) カッ!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ごーた・2019-02-15 21:17

    (-ε- )チッ 違ったか‥‥‥(-_-;) (-ε- )チッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-15 21:20

    🐾🐾  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2019-02-15 21:36

    (((*≧艸≦)ププッ まっ、ティアねーに慰めてもらいなっ( ̄▽ ̄)ニヤリ 慰めてもらえるもんなら( ̄▽ ̄)ニヤリ ごーたタイプG!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚……量産型(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2019-02-15 21:58

    こんばんはー 闘技場の耐性値についての考察、結論部分だけならすぐ書けそうだけどどうします?(完全版?は95%ほど仕上がりました) 2コメくらいでサクッとできそうですが。   それより髪の毛を量産しないと…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-15 21:58

    新スレ作りました("`д´)ゞ みなさん、引っ越しの準備して下さい("`д´)ゞ 画像を付けてみました(/o\)   ティアさんに慰めてもらう‥‥‥(〃´ω`〃) ティアさん、お願い(*-ω人)タノム   Σ(゚A゚;)  量産型‥‥‥‥‥‥

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-15 21:59

    Σ(゚д゚lll)ガビーン   なんてことを‥‥‥‥‥(゜o゜)\(-_-)ポカッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2019-02-15 22:02

    お疲れさまです! って早速突っ込まれてるじゃないですかw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2019-02-15 22:09

    もったいぶらずに結論だけ書きますね。 検証方法や考察は量がすごいので保留にしておきます。 というかこのスレに入らないと思います(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2019-02-15 22:12

    闘技場での耐性表示とその倍率について。   全属性まとめ!(呪文○やブレス◎等) ○=0.9倍(=10%耐性) ◎=0.7倍(=30%耐性) ☆=0.5倍(=50%耐性)   単属性まとめ!(メラ○やジバリア▼等) ○=0.7倍 ◎=0.5倍 ☆=0倍(=無効) ▼=1.3倍 ●=1.5倍   ついでに、怒り時の被ダメは1.2倍!   複数倍率要素のある場合のダメージの計算方法は、 基本ダメージに単純にそれらの要素を乗算するだけ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    978 ナツ2019-02-15 22:12

    本日はバレンタインイベント?で朝までお仕事(。-∀-) というわけでまたまた書き込みのみです。 モモさん ガチャ悩みます。お正月から貯めてるのでジェムあるし20連くらいチャレンジしようかな(°▽°) タイプGさん スキル1つは欲しいですよね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-15 22:12

    タイプGって響きがカッコいいなぁと思って‥‥‥  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2019-02-16 02:30

    デバフチェックしてみたらいい感じでした♪ 試したのは攻撃、守備、素早さの各ダウンと幻惑。 鳥とバランはすべて有効(持っていったスキル数の差もあるけど、攻撃だけ2下げにできました) トドは幻惑のみ無効 槍は幻惑のみ有効 という結果でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2019-02-16 02:34

    今度バトパラ抜きで魔王行ってみない? 海賊+マモとかで(スパは死にやすいかな?) どれくらいデバフの狙うのかは、みなさんの装備スキルと調整しながら。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-16 06:56

    |д゚)チラッ みなさん、おはよー(ノ∀`) 新スレ貼っておくので、埋まったら引っ越ししてね\(^o^)/   https://game8.jp/games/426/forums/221954   良かねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ 時間合えばぜひ("`д´)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    983 クリフト2019-02-16 07:16

    おはようございます(^ ^) ゴータさん、スレ立てありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2019-02-16 12:25

    みなさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ 昨日、タイプG交換するの忘れちゃった…_| ̄|○ ホォォォ~( ゚Д゚) ティアねー…上手いねww( ̄▽ ̄)ニヤリ (((*≧艸≦)ププッ すぐ、ツッコミを入れました(((*≧艸≦)ププッ 勉強になります_〆(゚▽゚*) っと言う事は無償で??(o゚Д゚ノ)ノ それだけかぃww┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2019-02-16 12:26

    ふむふむ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 行きましょ(^o^)/ 私、まだクリアしてないので行きたいです(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    986 アーシェス2019-02-16 13:05

    こんにちわ。 ティアさんいつも為になる考察有難う御座います。 、それはそうとダイイベにはヒュンケルやクロコダインの紋章ドロップは無いのかな? 微妙に取り逃してるのがあるから周回してるんだけど、気配すらないの(ノД`) やっぱり出ない?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    987 アーシェス2019-02-16 13:05

    ゴータさん新スレ有難う御座います(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    988 ナツ2019-02-16 19:35

    皆さん こんばんは〜 今日も寒いですね_| ̄|○ 昨日無料でバランヘアがでてその流れでハドラーガチャ引きました!結果は・・・(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2019-02-16 20:19

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ まだカキコのみですがm(_ _)m あの紋章は確か…レイドでしかゲットできないはずですf(^^;) 報酬一覧にも載ってなかったしf(^^;) 間違ってたらゴメンね(*-ω人) ナッちゃん!おつこんティー(≖ᴗ≖ )♡ おっ(o゚Д゚ノ)ノ バランヘアーおめでとうございます🎉🎊 結果気になる(´□`; 三 ;´□`)アセアセ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2019-02-16 23:12

    こんばんはー ……さてと(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2019-02-16 23:42

    ぷらぷらして来まーす 竜騎衆についてはまた後ほど。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2019-02-17 09:02

    みなさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ ハドラー爪、プレミアムで20連したら、確定枠2回とも爪( ̄▽ ̄)ニヤリ 竜騎衆行こう(^o^)/ 誰かさんが、金バッチつけてましたよ(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-17 10:00

    |д゚)チラッ こんにちは~(*´Д`*)   テレるわ~(*/∀\*)   結果は‥‥‥ヽ(д`ヽ)オロオロ   りょーかい("`д´)ゞ   そんなバカな‥‥‥Σ(゚ロ゚;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2019-02-17 10:09

    おはようございます(^ ^) バタバタで夜は布団に入った瞬間寝てしまいました…💤 さすが🍑ティ( ̄▽ ̄)引き強いねd(^_^o) パラ王、おはようございます!今回も防具三昧にならないようお祈りしてます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2019-02-17 10:16

    (  ̄ー ̄)フッ 火力の神は…やはり…私を選びました…( ・`д・´)キリッ 量産型には火力などいらん…(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2019-02-17 10:20

    クリちゃん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ 忙しくて、疲れる時は無理せず寝るが一番よv(o´ з`o)♪ ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 量産型は…まずは…防具でしょ(((*≧艸≦)ププッ みんなで防具神引きする事を祈ってあげましょww( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-17 10:24

    |д゚)チラッ σ(´・ε・`*)ウーン とても祈ってくれてる顔には見えないが‥‥‥(-_-;)   (-ε- )チッ なぜ毎回毎回同じ展開になる‥‥‥(-ε- )チッ ガチャ回す気が失せていく‥‥‥(-ε- )チッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    998 クリフト2019-02-17 10:26

    🍑ティおはっティー(o´Д`o)ノ゙ 最近疲れが取れなくて…。寝ても寝ても寝足りない💤 さすが火力の神!これからも「もんげ〜」スタンプ待機してます(^-^)v 🍑ティに触発されて福引券でガチャしたら、ワニ斧出たよ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    999 ナツ2019-02-17 10:27

    おはようございます(*⁰▿⁰*) さすがです(=´∀`)人(´∀`=) 爆炎覇2積み強そうですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2019-02-17 10:38

    私が神に選ばれてるからよ( ̄▽ ̄)ドヤッ 余計に寒さでも体力も奪われるからねf(^^;) マッサージとかすると疲れがとれますよv(o´ з`o)♪ (〃ω〃)ポッ おっ(o゚Д゚ノ)ノ おめでとうございますv(o´ з`o)♪🎊🎉 ワニスキルは会心判定があるから、けっこう強いよ( ̄▽ ̄)ニヤリ ナッちゃん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ ありがとうございます(≖ᴗ≖ )♡ 進化玉で完凸しようか悩み中f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1001 クリフト2019-02-17 13:20

    ひとまず埋めておきますね🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記