【みんなで】旅の扉Part149~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-02-15 21:31

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2019-03-07 09:29

    お疲れ様でしたー! 鍵なんて無かった!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-07 09:33

    これは不具合レベルですよp(`ε´q)ブーブー   ふて寝します(-ε- )チッ   朝ドラありがとうヽ(●´ε`●)ノ おやすみなさい(。-ω-)zzz  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2019-03-07 09:37

    またこっそり拾っておくから大丈夫よ♪ ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-07 09:40

    こっそりするな(゜o゜)\(-_-)ポカッ   一緒の時にお願い(*-ω人)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2019-03-07 18:54

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 21:00辺りに来ます(^o^)/ 魔王カギがドロップしないよ(´□`; 三 ;´□`)アセアセ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-07 21:16

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*)   魔王鍵手伝うよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2019-03-07 21:47

    こんばんはー ご飯食べてから来ますねー   見覚えのあるパターンですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-07 22:20

    |д゚)チラッ 今なら少し遊べるが‥‥‥   (゜Д゜≡゜Д゜)?   Σ(゚ω゚) まぁどうせ鍵出ないからね(-ε- )チッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-07 22:27

    (゜Д゜≡゜Д゜)?   (  ̄ー ̄)フッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-07 22:39

    (゜Д゜≡゜Д゜)?   落ちます~ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2019-03-07 23:10

    お待たせ来たよ! 聖堂行って来まーす   じぇじぇ!? モモコさん、またお風呂入ってそのまま寝落ちっぽいね♪ のつもりで言ったのに……・゚・(ノД`;)・゚・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-08 06:07

    |д゚)チラッ おはよー(ノ∀`) 7時くらいに朝ドラ来ます("`д´)ゞ   あ(゚д゚) そういうことでしたか‥‥‥ オメーは魔王鍵出せないだろっ❕ってことかと‥‥_(._.)_ペコリ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2019-03-08 06:23

    おはよー! 昨日くらいからまた寒くなってない?   (このトラップ楽しいかもw) 昨夜は10戦ほどして鍵0だったのに、今朝は6~7戦で4本落ちたよ♪ 7時はたぶん無理なので、もう少し後で来てみるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-08 07:12

    |д゚)チラッ   トラップ仕掛けるな&楽しむな(゜o゜)\(-_-)ポカッ   ちょっと遅れてますので、もう少し後になります("`д´)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-08 07:30

    到着("`д´)ゞ   (゜Д゜≡゜Д゜)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2019-03-08 07:38

    お待たせー! 今から30分後くらいまで大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2019-03-08 07:40

    貼り待ちしてますねー 3~4人いたら試してみたい事もあるけど普通に殴ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2019-03-08 07:40

    久しぶりに踏み!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-08 07:41

    ("`д´)ゞ   ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2019-03-08 07:41

    淵竜ね。 団子にしているけど、数少なければ変えてもOKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2019-03-08 08:03

    電話落ちかな? しばらくラスト1戦貼り待ちしていますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2019-03-08 08:13

    解散しましたー! ってゴータさん大丈夫ですか? 緊急時にはスレや星ドラは後回しでいいので、改めて、リアル優先でお願いします。 ではでは、そろそろ時間なので私もこの辺で落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-08 08:20

    ごめんなさい_(._.)_ペコリ 意識が飛んでましたσ(´・ε・`*)   朝ドラありがとう(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2019-03-08 12:43

    みなさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ 誰だww(`Д´≡`Д´)?? 昨日は来る来る詐欺をしたやつは?ww(`Д´≡`Д´)?? まったくww(´゚з゚)~♪ 取り締まりしないとあかんねww( ・`д・´)キリッ みなさんも、ご気おつけをww( ・`д・´)キリッ 意識飛んだ……気合いが足りん( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    977 アーシェス2019-03-08 19:25

    皆様こんばんわです。 紋章も残すはあと1つでコンプと思ったところに、破邪龍討伐10回報酬のポップが…。何の事かと思って調べたら70回討伐に紋章がもう一つぶら下がってるのね_| ̄|○ ゴータさんやティアさんが取り敢えず30までって言ってた過去ログの意味を今知りました(ノД`) まだ討伐数14… 頑張りま~す。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-08 21:48

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*) 明日の昼~夕方は時間取れそうなので、 遊べたら遊びましょう\(^o^)/   とぼけるな~(゜o゜)\(-_-)ポカッ 「犯人は‥‥‥‥‥‥🍑ティだ❗」( ・`д・´)ビシッ   こんばんは~ヽ(●´ε`●)ノ 100は遠いよねσ(´・ε・`*) まだ42‥‥‥‥σ(´・ε・`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2019-03-09 07:28

    おはよー コツコツ周回してようやく終わりが見えました。   (๑•̆૩•̆)   (✽ ゚д゚ ✽)   p(*^-^*)q がんばっ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 16:39

    こんにちは~(*´Д`*) 今から時間あるけど、誰か遊べるかなぁ(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    981 アーシェス2019-03-09 16:41

    ゴータさんこんちわ。 今なら行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 16:46

    こんにちは~(*´Д`*) 軽く竜の周回しよう♪( ´∀`)人(´∀` )♪   貼るからщ(゚д゚щ)カモーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 16:47

    あ(゚д゚) それとも他に希望あります(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    984 アーシェス2019-03-09 16:49

    良いですよ。  続きますね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    985 ナツ2019-03-09 16:50

    ゴータさん アーシェスさん こんにちは(*'▽'*) ちょっと参加できます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 16:55

    今だ~(*´Д`*) щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 17:27

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 連戦ありがとう(〃´ω`〃)   また魔王鍵は0か‥‥‥(  ̄ー ̄)フッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 17:29

    野良で500階目指してる部屋がチラホラあるねΣ(゚ω゚)   とてもそこまでやる気が‥‥‥(ーдー)💨  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    989 アーシェス2019-03-09 17:29

    ゴータさん連戦有り難う御座いました。 魔王鍵落とせずすいませんm(_ _)m 又よろしくお願いしますね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    990 ナツ2019-03-09 17:29

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 途中フレさんも入ってきてくれて楽しかったです! 表も裏も神さまはあの方が助っ人でした(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    991 アーシェス2019-03-09 17:30

    ナツさん飛び込み有り難う御座いました。 又一緒に遊んで下さいね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    992 ナツ2019-03-09 17:30

    私はまだ253階です♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2019-03-09 17:31

    こちらこそありがとうございました(〃ω〃) 久しぶりに周回できて楽しかったです!またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    994 アーシェス2019-03-09 17:31

    私も間違えて1111のゾロ目で偶然入っちゃった部屋が478階… とてもとても無理です私には(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 17:32

    いえいえ、どうせいつも出ないのでww   あの方は裏神様の幻助っ人に出てました☺️ かなり早く攻略されてたのではf(^_^;  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    996 アーシェス2019-03-09 17:32

    ナツさん少しだけ勝ちました。 私も257階(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 17:33

    260階(ーдー)💨   でも魔王より強いってことはないんじゃないかな(´・ω・`)? よく分からないけど‥‥‥ 魔王はそんなに強くないから大丈夫よf(^_^;  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 17:36

    埋まりそう(´□`; 三 ;´□`)アセアセ   新スレ作ってきますε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ    

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    999 ナツ2019-03-09 17:36

    助っ人が出ない時から裏神さまチャレンジしてましたが多分星ドラ全体でも3番目くらいだと思います∑(゚Д゚) ゼイアンもアルテマも100バッチで凄いです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1000 ナツ2019-03-09 17:37

    負けました(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2019-03-09 17:38

    モモコ参上( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2019-03-09 17:51

    (ノ≧ڡ≦)テヘペロ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記