地味に攻略5

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた2017-03-24 09:31

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    911 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:23

    りょうさんは七色完凸あるからホストは出来ると思います。みかわしだとほぼ蹴られてました、3〜4回ぐらいしか面子に加えてません(^^;;

    このコメントはブロック済です
    912 K◆xXrtmd4z6M2017-04-09 23:23

    皆さん無理言ってすいませんm(__)m秋刀魚良ければ行きます!鎧魔装ならありますけど💦

    このコメントはブロック済です
    913 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:26

    実際、私がホストする時は連敗記録とともにスパのメラ耐性強2個持ちでも見た目バーン以外は蹴ってました 4コンボミスが酷すぎて(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    914 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:29

    参加させてもらえません …の間違い。キックの嵐でほとんどホストしてました

    このコメントはブロック済です
    915 K◆xXrtmd4z6M2017-04-09 23:32

    きみたまさん色々アドバイスありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    916 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-09 23:32

    コンボミスといえば伝説で明らかに4連続入ってるのに失敗したことありました。誰かルビローブ装備してたのかな。 秋刀魚1回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    917 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-09 23:38

    秋刀魚大丈夫ですよ。天空海賊でいいのかな?グリ鞭きみたまさんだけだと回復心配ですが、編成はお任せします。

    このコメントはブロック済です
    918 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:39

    玉のスキルが近いなら先にスキル打たせてから4コンボですね。こっちが絶対先…なのに天地が割り込みするのは何回か食らいました(T ^ T) ぱるぷんさんいるなら秋刀魚行きます❗️ いなかったらゾーマの鍵探しかゾーマでもどうですか?2個しか鍵ないので…

    このコメントはブロック済です
    919 K◆xXrtmd4z6M2017-04-09 23:40

    バトマス大天使剣でも良ければ行きます! バイキルト外してピオラ2個積みの方がいいですかね⁉️

    このコメントはブロック済です
    920 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-09 23:41

    どちらでも大丈夫です。ゾーマならめたちょこで経験値稼ぎたいです。

    このコメントはブロック済です
    921 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-09 23:42

    では時間的にも遅いので1回だけということで秋刀魚たてますね。 昨日と同じであれば、私とぱるぷんさんが天空海賊、きみたまさんがスパグリ鞭です。Kさんはどうされます?

    このコメントはブロック済です
    922 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-09 23:43

    秋刀魚の場合、海賊3、スパスタ1がベストな構成です。海賊かスパスタは可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    923 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:43

    秋刀魚は海賊ですね 天使剣ならたたうた、ベホイム、ピオラでしたか?

    このコメントはブロック済です
    924 K◆xXrtmd4z6M2017-04-09 23:44

    スパスタなら行けますよ。弱いですけど💦

    このコメントはブロック済です
    925 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-09 23:44

    それにしましょうか(;^ω^)もう遅いですし。 準備出来次第、ゾーマめたちょこで部屋たてます。 皆さん、経験値上げたい職業でご参集ください。

    このコメントはブロック済です
    926 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:45

    メタチョコ4人って経験値かなりアップ⤴️するんですか⁉️

    このコメントはブロック済です
    927 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:46

    了解しました 準備しますね

    このコメントはブロック済です
    928 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-09 23:49

    たぶん(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    929 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-09 23:58

    めたちょこ効果なかったですね、すみません(;^_^A 次からメタすらまんでいきましょう。。

    このコメントはブロック済です
    930 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-09 23:59

    皆さん、お疲れさまでした。 リダボで雫出ました。すみません(^^; メタチョコの効果はあったんでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    931 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-09 23:59

    りょうさん、ありがとうございました 遅いので次回は私が部屋たてますね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    932 K◆xXrtmd4z6M2017-04-10 00:00

    皆さんありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    933 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-10 00:00

    もしかしてメタ食より少ないのでは…(^^;;

    このコメントはブロック済です
    934 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-10 00:01

    やっぱそうでしたか。次回からはメタ食ということで。 ではまた。おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    935 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-10 00:01

    雫おめでとうございます。準備するときにどうぐ欄で効果ないの分かっていたのですが伝えられず済みません。

    このコメントはブロック済です
    936 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-10 00:02

    そうですね(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    937 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-10 00:07

    今日の吹き出しも安定のももんPいき・・(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    938 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-10 17:43

    秋刀魚の攻略勉強しててら花を2P3P持ちが間違えにくいとのコメありました。確かに花無くなるまでは両隣り寝た時に投げるだけだから確実かもしれませんね 今度試してみませんか?

    このコメントはブロック済です
    939 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-10 17:53

    アモールも1P→2Pと自分の回復、4P→3Pと自分の回復と役割分担が明確なので被りが減り早急に無くならないかも… そんなに都合良く進むかわかりませんが(^^;;

    このコメントはブロック済です
    940 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-10 23:06

    こんばんは~(*^^*) きみたまさんの作戦で試してみましょうか。

    このコメントはブロック済です
    941 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-10 23:14

    ぱるぷんさん、こんばんは 今日は集まりませんね(・_・; 4人集まったら試してみましょう❗️もう少しだと思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    942 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-10 23:19

    そうですね、近いうちにクリアしちゃいましょう(*^^*) 今日は武道会と連金が気になります。ガチャ確率も(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    943 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-10 23:29

    大武道会…楽しみですね( ̄∀ ̄) 大決戦で疲労困憊なのでマイペースなイベント希望

    このコメントはブロック済です
    944 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-10 23:50

    きみたまさん大決戦かなり頑張ってますね(@_@) ここまでいくとは予想してなかった(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    945 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-11 00:13

    最終的には諦めました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    946 サンチェ2017-04-11 07:09

    きみたまさん、おはようございます。 朝ドラでお会い出来て嬉しいです。 お陰でパーフェクトクリア達成出来ました。

    このコメントはブロック済です
    947 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-11 07:22

    サンチェさん、おはようございます 大決戦と違って今回の朝ドラなら楽しくノルマ達成できますね( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    948 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-11 18:39

    ぱるぷんさんと野良でお会いしました(≧∀≦) ちょうど帰りの電車で伝説初マルチでした。 お陰でジェム回収できました。 また夜に来ますねー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    949 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-11 20:06

    同じく帰りの電車でばったりでした\(^o^)/ はやくも周回飽きてきた(;´Д`) 夜もよろしく(^^♪

    このコメントはブロック済です
    950 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-11 20:43

    秋刀魚クリアした方からアドバイスもらいましたので共有しますね(*´ω`*) 以下の通りです。。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-11 20:43

    3魔王討伐について(*´ω`*) 目覚めの花は3Pと4Pが持つといいです。 2Pと4Pが寝たら3Pが花。1Pと3Pが寝たら4Pが花です。 ホストさんがスパスタになる状況はなるべく避けて4Pにスパスタを配置するといいです。理由はシドーの開幕で破壊神コンボをホストが受けなければいけないのでスパだときつくなりがちな為です。3魔王は運1割、実力9割なので固定メンバーでの周回で煮詰めて行くのがベストですね(*´ω`*)頑張って下さい(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    952 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-11 20:45

    花の持ち方って3P4Pがいいんですね、知りませんでした( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    953 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-11 22:00

    ぱるぷんさん、こんばんは 秋刀魚クリアしたいですね(TT) スパ自信ありませんが…なんとかしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    954 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-11 22:05

    4Pスパはいざないを受ける回数を少しでも減らすためでしょうね。 花と回復は間違いにくいのが一番かな^^; きみたまさんのいう2P3P花だと隣に投げるってので個人的には覚えやすそう。 スレの上限が近づいてきてます。。

    このコメントはブロック済です
    955 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-11 22:08

    きみたまさん、こんばんわ 何度もやってみんなで上達したいですね! スパぜんぜんうまいですよ。がんばりましょう!

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-11 22:15

    わたさん代理でスレ立てますね

    このコメントはブロック済です
    957 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-11 22:17

    お手数かけます(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    958 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-11 22:19

    ご苦労様です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-11 22:20

    わたさんの1をコピペしただけです(^ ^) 地味スレ6皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-11 22:27

    個人的には2P4P花がいいと思ってます。 1P2Pは4Pでカバー、3P4Pは2Pがカバーです。 なぜならいざないで眠った場合、右側だと次のいざないで寝る可能性があります。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記