ほんだらおとろっしゃーでわやな間☆29ぴっぴ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-10-29 21:24

まさにわやねん(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    913 ユキ@2018-11-04 23:03

    ゆいかさん行ってきまーす。 あっコアナイトさんこんばんはー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ ドルマゲス‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    914 コアナイト2018-11-04 23:05

    ユキさん、Gさん、こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    915 コアナイト2018-11-04 23:06

    必要なのはヒーラーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    916 ユキ@2018-11-04 23:06

    お茶さん🍵ごめんなさい🙇‍♀️ コアナイトさん来られたのでもしやと‥ "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    917 お茶2018-11-04 23:07

    次々とーーι(`ロ´)ノおつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) ゆきんこの帰還命令でリレミト☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    918 お茶2018-11-04 23:07

    ドルマゲスやーー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    919 お茶2018-11-04 23:08

    少佐そう!ヒーラー枠で行ける??

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    920 コアナイト2018-11-04 23:08

    リレミトw 懐かしいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    921 コアナイト2018-11-04 23:12

    はぐ杖無凸マラー2 ルビス扇無凸、ルビス短剣無凸、あるけど? 微妙~w

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    922 お茶2018-11-04 23:14

    んー、わからん(-.-)y-~ マラー2のがええかな☆ほなはぐ杖テンチャで。 賢者かスパ封印対策だけよろろ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    923 コアナイト2018-11-04 23:16

    了解(`□´)ゝ 準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    924 お茶2018-11-04 23:17

    んで用意出来たらお茶さんとこでー☆ ほなリターンのリターンのリターンι(`ロ´)ノ よろろー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    925 G2018-11-04 23:28

    フレンドで待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    926 G2018-11-05 00:18

    ありがとうございました💦 力及ばず… 多分火力足りてないかも😭 コツは大体掴んだので今度リベンジしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    927 ユキ@2018-11-05 00:20

    お疲れ様でしたー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ やっぱりタイミング難しいですねー 鍵もありがとうございます。[。>_<。]

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    928 お茶2018-11-05 00:20

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ ふーむ(-.-)y-~圧倒的に火力不足かな♪ ゆきんこーι(`ロ´)ノいつものイケイケしにゃー(ФωФ) ちと防御多いからターン稼いでしまって短期決戦やねんな。10ターン目以降毎回波動→呪文やから。 無効盾なら☆耐性なら少しは耐えれるんかもやけど☆ 次回アタッカー俺したいー(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    929 コアナイト2018-11-05 00:22

    ありがとうございましたm(__)m 厳しいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    930 G2018-11-05 00:23

    第1でもオンステもっと絡めるとスムーズかもですね! まぁ〜次は勝てますな(*´∀`*) 忘れんうちにリベンジって事で(^_-)初挑戦だったんで、ギラ威力ビビりましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    931 ユキ@2018-11-05 00:24

    そうですね(๑꒪ㅁ꒪๑)ギガストうらやま[。>_<。] ないのでルビ電か、稲妻烈風しかないです‥ ヒーラの封印もアクセで寄せ集めれば‥(๑꒪ㅁ꒪๑) なんとかですが‥相性悪いですね‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    932 ユキ@2018-11-05 00:26

    Gさんのお返しにまも周回行きたいのですが‥ おネム勝てず先に休まさせて頂きますZz(´-ω-`*)φネムイ,, でもフレさんとドルマゲスいけて良かったです❣️ お茶🍵さん、Gさん、コアナイトさんまたお願いします おやすみなさい😴ゆいかさんありがとうねー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    933 お茶2018-11-05 00:26

    傾向が見えて来たね(  ̄▽ ̄) 耐久気味が得意な人とガンガン行こうぜな人の性格やろなー♪観察楽しっ♪((φ( ̄ー ̄ ) 今日はねんねするぜー( ̄q ̄)zzz あと数回やりゃしばけるんちゃう☆ほなまたよろろー♪ でおやすみーo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    934 G2018-11-05 00:27

    自分も寝ます(^_-) 今日はお三方ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    935 コアナイト2018-11-05 00:35

    おやすみなさい( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    940 G2018-11-05 12:21

    45分まで時間あるので天文はりますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    943 G2018-11-05 12:24

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    944 G2018-11-05 12:24

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    947 G2018-11-05 12:43

    タイムオーバーです💦💦 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-11-05 14:58

    遥~かなスレッドにあると言う~♪ 乳房の秘密を知ると言う~♪ 神~秘の貧乳~~~・・・♪ 谷間が無いっ!♪テェレッテレレー♪テテッ♪テェレッテレレー♪テェレッテ♪ テテッテ♪レレー♪テテッ♪ 世界に巨乳は多いけど♪ 誰しも膨らむ訳じゃない♪ どーして乳首はあるんだろ?♪ どーして男は乳が好き~?♪ プッチン~~~~♪ もしもそいつを揉めるなら♪ どんなに!どんなに!どんなに!ビックラポン♪ サビまで長いーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ コンビニで見た!まだあんねやなー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-11-05 15:07

    バッタ♪バタ♪バッタ♪バッタ♪ バタバタ♪ブベブビバー♪ 朝から今まで和茶和茶♪ とりあえず次スレ♪ケタケタ♪ (  ̄ー ̄)ノポィ https://game8.jp/games/426/forums/216427

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-11-05 17:46

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) あれ?讃岐弁間違ってる???(笑) 使い方か☆レンもゆきんこと同じ讃岐弁??? 親父が徳島やねんけど何弁なんかすらわからんぐらい寡黙な人やったねん(-.-)y-~ だから俺もこんな口下手な人間なったねん(σ≧▽≦)σ 18:10イン予定☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2018-11-05 18:13

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) お茶イーーンι(`ロ´)ノ スタミナ切れナウやから無料レオツアー求む人( ̄ω ̄;) さーせん(笑)無料は全部残ってるねん☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2018-11-05 18:19

    ほうほう((φ( ̄ー ̄ ) 石かレベル上げしたいのだけ回るのもアリエッティやからぽちゃ先生のリクエストの仰せのままにやな俺達は(-.-)y-~ 四国って讃岐と土佐弁もあるよな???

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    969 お茶2018-11-05 18:21

    ぽちゃぽちゃ焼きリクエストщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2018-11-05 18:26

    天文???イエス!アイマムッ( ̄▽ ̄)ゞ ほなそんまま時間の限り青レオ→まほせん→賢者で行けるとこまでー☆ お茶さんからで適当にщ(゚д゚щ)カモーンぬーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    974 お茶2018-11-05 18:27

    ありゃ!負けた! ほなレンとこからでーε=(ノ・∀・)ツ よろ乳首~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    977 お茶2018-11-05 18:49

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ 時間切れやなー☆了解で讃黄レンジャーまたよろろー♪ ・ 先生どーするー?スタミナも40なったから天文一回から青レオツアーでよろしかね??おっぱい戦艦☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    980 お茶2018-11-05 18:52

    覚えていまーすか♪ まだ垂れる前の時を~♪ それが始まりの♪巨乳ならではの悩み~♪ タレー♪パーイソウル♪ タレパイソウルってなんかカッケェな(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2018-11-05 18:54

    そなん?もう少しで転生やのに( ̄ー ̄) まぁ、ほなお乳に甘えてまほせん→賢者で。 お茶さんとこщ(゚д゚щ)カモーン巨大乳頭型決戦兵器☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-11-05 19:11

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ フレンドなりたくなくて夕張さん落ちたとしたらショック( ノД`)…鍵ぜんぜん落ちんからつまんない( ̄ー ̄) 先生石はあらかた集めたん?欲しいのあるなら言うててや☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2018-11-05 19:13

    二股なんのかな?(笑) 行ったり来たりの優柔不断かと(-.-)y-~ ヴァルキリーは初期の16型?やったかな☆ が1番シンプルでええなー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-11-05 19:15

    メラガの最高ダメなんぼなんやろ? 呪文はキャップがあるから工夫しても限界があるからなー☆んで時間はー?レオ飽きたー( ノД`)… なら魔王級1発行ってもよかよ(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2018-11-05 19:17

    スパ?ほなスパだけやっとくかいな☆ 着替えてщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2018-11-05 19:26

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ 鍵なーーーーし(ノ-_-)ノ~┻━┻ ぬぬぬぬぬ( ; ゜Д゜)腹もへった(σ≧▽≦)σ 埋めて飯落ちするー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2018-11-05 19:27

    おー☆埋めるー☆ キリ番争奪戦じゃーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-11-05 19:27

    けっこうな読み合い要素いるからなー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-11-05 19:28

    連投したり☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2018-11-05 19:28

    時間差使ったり☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2018-11-05 19:28

    横取りされたり(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2018-11-05 19:29

    んでここやーーーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1002 お茶2018-11-05 19:29

    ゲッツ(σ゚∀゚)σ 画像削除分でオーバーけっこうありそやけど(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記