オルゴからの仲間 その10

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-08-04 06:03

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    942 あや2018-08-14 22:20

    はーい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    943 あや2018-08-14 22:32

    お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    944 ばな奈2018-08-14 22:32

    ありがとうございましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ラスゲこだま2人で飛ばせますね! 鍵まだあるので又雫活しましょう٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    945 レア2018-08-14 22:33

    ありがとうございましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 苦手なみかわしが少しだけ克服されそうです٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! ウルノーガ爺の前哨戦ですね\(´ω` )/ ウルノーガ爺、永遠、四精霊予習しときます! 明日以降行きましょー٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! 今日は早め落ちですいません(T∀︎T;) またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    946 暁美ほむら❤ 2018-08-14 22:35

    レアさん了解です♪( ´∀`)人(´∀` )♪ また、よろしくお願い致します(*´ω`*) ばなさんの永遠は お盆過ぎお願い致します(*´ω`*) あやさん、ばなさんはお時間ありますか? フルーツさんお盆休み中かな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    947 レア2018-08-14 22:36

    ザラキのゲージも飛ばせると さらに安定しそうだねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" またやろう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    948 ばな奈2018-08-14 22:37

    ありますよ〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! レアさん、お疲れ様でしたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"じじい、永遠よろしくお願いします( ̄∇ ̄)おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    949 あや2018-08-14 22:38

    はーい(*゚∀゚*) ウルノーガ爺(*´꒳`*) お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    950 ばな奈2018-08-14 22:39

    ザラキって通常じゃなかったんだっけ? よくわからずやってました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 失礼しました(//∇//)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    951 あや2018-08-14 22:40

    サクッとどこか行きましょう(=´∀`)人(´∀`=) スタミナダダ漏れです(*゚∀゚*) 天空?どこいきましょう? あと一時間ぐらいなら(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    952 暁美ほむら❤ 2018-08-14 22:41

    あやさんのもんp稼ぎに、サクッと天空よろしくお願い致します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    953 暁美ほむら❤ 2018-08-14 22:41

    なにしましょうか?(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    954 ばな奈2018-08-14 22:42

    はーいヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" あやさんにパラやらせると寝ちゃいそうなので( ̄∇ ̄)私パラしますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    955 あや2018-08-14 22:44

    私スパします٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! 寝ないためにも(*゚∀゚*)えっ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    956 暁美ほむら❤ 2018-08-14 22:44

    あやさんを働かせるために、スパですね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 私、竜神バト逝きますね♪~(・ε・ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2018-08-14 22:46

    お二人とも、私の働き口を見つけてくれてありがとうございます٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! 部屋立てますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    958 ばな奈2018-08-14 22:47

    行きまーすヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    959 暁美ほむら❤ 2018-08-14 22:50

    ラジャー😆👌❤️ 行きまーす(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    960 レア2018-08-14 22:58

    次スレ立てました٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! ずーっとよろしくだぜぃ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    962 あや2018-08-14 23:13

    あれ?すいません私接続切れちゃいました(*゚∀゚*)すいません 部屋立てますので(*´꒳`*) 星ドラ不安定です(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-08-14 23:15

    ミニオンさん初めまして(=´∀`)人(´∀`=) 良かったら今から天空ご一緒しますか?(*゚∀゚*) みんなでやると星ドラ面白いかもですよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    964 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:16

    おかえりなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ ミニオンさん、はじめましてm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    965 ばな奈2018-08-14 23:16

    ただいまヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3みっけ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    966 あや2018-08-14 23:16

    新スレあざーす٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    967 あや2018-08-14 23:17

    私だけでした?(*゚∀゚*)ほむらさん鍵すいません 部屋立てますね〜(*´꒳`*) ミニオンさんきますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    968 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:17

    是非とも、あやさんも仰ってますので 宜しければお越しください(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    969 ばな奈2018-08-14 23:17

    ありがとうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"です ずーっとよろしくだぜぃ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    971 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:18

    新スレありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪ お世話になります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    972 ばな奈2018-08-14 23:19

    すみません。ちょっと落ちますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    973 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:19

    是非是非、野良さんでパラ探してました(´・ω・`) からだ↑を羽衣にしてもらえると助かりますm(__)m バトパラです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    974 あや2018-08-14 23:20

    ミニオンさんいたので帰ってきました(*゚∀゚*) 耐性パラお願いします🤲 バトパラです(=´∀`)人(´∀`=)わかりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    976 あや2018-08-14 23:20

    じぇ(*゚∀゚*)笑笑 帰ってきます?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    979 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:23

    ばなさん、復帰待ちでよろしくお願い致します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    980 あや2018-08-14 23:24

    了解です(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    981 あや2018-08-14 23:25

    復帰するんですかね〜(*゚∀゚*)あれ? 私のリミットは近いです٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! とりあえずミニオンさんとフレになりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    982 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:25

    食べ物了解です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    984 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:26

    了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    985 あや2018-08-14 23:27

    お願いします(=´∀`)人(´∀`=) 適当な番号お願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    986 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:28

    よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2018-08-14 23:29

    北海道すごい雨です(*゚∀゚*) 明日雨ずっと降ってるなら暇になるかな〜(*´꒳`*)うーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    989 あや2018-08-14 23:29

    いきます(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    990 あや2018-08-14 23:33

    ミニオンさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) うーん、どうしましょう(*゚∀゚*) ばな奈さん復帰するのかな〜(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    992 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:34

    ミニオンさん、ありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪ マック御馳走様です。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! ミニオンさんとフレさんでした❗️ かなーり前の出逢いかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    994 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:36

    フレさんでしたねー♪~(・ε・ ) 冒険回数からしてソロでのお付き合いですかね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    995 あや2018-08-14 23:37

    お2人はフレさんでしたか(*゚∀゚*)すごい偶然

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    996 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:39

    ばなさん、待ちますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    997 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:39

    です♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ビックリしました(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    998 あや2018-08-14 23:39

    私のリミット近いので三人でいきましょうか(´・ω・) 部屋立てますのでお願いします(=´∀`)人(´∀`=) フレで立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1000 暁美ほむら❤ 2018-08-14 23:40

    了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    1001 あや2018-08-15 00:16

    次スレへ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記