【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 23号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-07-31 19:51

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館4 https://game8.jp/games/426/forums/199486 でお願いします。 24号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    952 ディープ2018-08-16 21:59

    ふりりーさん そろそろ行きましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    953 ふりりー2018-08-16 22:00

    すぎのやさん、最後に私のせいで嫌な思いをさせてしまい、すみませんでした。 私はここで出会ったみなさんを大切にしたいので一緒に行くことに決めました。 すぎのやさんのお心が平穏を取り戻せますよう祈っています。 お世話になり、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    954 メイリン2018-08-16 22:21

    すぎのやさん、最初の時から色々と心労を重ねさせてしまいましたね。 すぎのやさんがいたから素敵な仲間が沢山出来ました。 とても感謝しています。 私達は新たに旅をする道を選びました。 今はゆっくり休まれて、元気になられたらまたお会いしたいですね。 今までありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    955 すぎのや2019-02-02 01:02

    すぎのや (以下、すぎ)「ゴホッ!ゴホッ!… あーあ… すごいホコリだ… 仕方がないか。 あの時から来てなかったし…」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    956 すぎのや2019-02-02 01:03

    すぎ「おーいっ!!! と言っても誰もいませんよね。 よしっ、せっかくすぎのや旅館へ来たんだし ここをキレイに掃除しよう! 頑張るぞっ!」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    957 すぎのや2019-02-02 01:03

    突然の書き込み失礼します。 以前僕がここを中途半端に 終わらせてしまった為、 この機会に終わらせようと思いましたが、 せっかくですのでちょっと考えていた事を やらせていただけたらと思います。 初めての事で慣れない文章ではございますが、 どうかご容赦下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    958 すぎのや2019-02-02 01:03

    すぎ「うーん、色々な部屋を掃除してると 時々柿ピーが落ちてますね笑 たまに唐揚げのカスも笑」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    959 すぎのや2019-02-02 01:04

    (ゴソゴソ) すぎ「あっ!皆さんが書き込んでくれた旅館すぎのやの本だ! 全部で27冊か…すごいな。 この際だし、ちょっと見てみよう」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    960 すぎのや2019-02-02 01:04

     (ペラッ、ペラッ) すぎ「ふふっ…皆さんのコメントを見ると、 ページをめくってもめくってもずっと話してばかりですよ。 皆さんずっと賑やかなままですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    961 すぎのや2019-02-02 01:04

    すぎ「最初は7段攻略板コミュスレと言うタイトルで始まりましたね。 初期の頃は皆さんと一緒に、 foo3さん、ゆかさん、アレクさん、エアさんも すぎのや旅館をすごく盛り上げてくれました。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    962 すぎのや2019-02-02 01:05

    すぎ「皆さん最初は僕に緊張しているのが分かりましたが、 緊張が解けたらだんだん僕をイジり出しましたよね笑 一人ボケ一人ツッコミが得意とか笑、 すぎストラッシュが不発でブーイングされたり。 僕がスカートを履くなんて話が勝手に決まっていたり笑」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    963 すぎのや2019-02-02 01:05

    すぎ「そして少しずつ皆さんと一緒に魔王討伐へ行きましたね。 魔王級をクリアしたことがないとか、少しだけとか…。 今じゃ信じられませんね。 あっ、そういえばゲマで急きょ参加した時もありましたね笑」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    964 すぎのや2019-02-02 01:05

    すぎ「こうしてみると、 今までたくさんの人たちに書き込みしていただいたんだなあ…。 せっかく参加していただいたのに 僕とマルチに行けなかった方もいらっしゃいましたね…。 それに…、前回の神チャレで少し話したぽんさんとも 一度雑談をしたり、マルチへ行ってみたかったです」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    965 すぎのや2019-02-02 01:06

    すぎ「あっ💦 このページ…。思い出しました💦💦 10段が緊急襲来してたんですよね💦」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    966 すぎのや2019-02-02 01:06

    すぎ「皆さんの多大なご協力により あの10段に2段階デバフが成功して 延長券をドロップ出来た事に 深く深く感謝しています。 でも…、とうとう延長券を使う事は 無かったですね…。本当にすみませんでした。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    967 すぎのや2019-02-02 01:06

    すぎ「その後竜の試練を経て、第2回目の神チャレでしたね。 僕は7段の助っ人で殆ど参加出来ませんでしたが、 皆さん同士で助っ人を出して協力し合い、皆さん全員で 助け合って8段を取得されたことがとても嬉しかったです。 そして皆さんでロト秋刀魚へ行きましたね。 最後はこだますぎストラッシュでゾーマをラスゲ飛ばししたのが 懐かしいです…。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    968 すぎのや2019-02-02 01:07

    すぎ「お仕事や私生活でお忙しい中、 毎日ここ来ていただき、本当に感謝しています。 そのせいか、いきなり寝落ちされたり 目覚ましリングをつけてないから、 ラリホーマにかかったとか言い合ってましたね笑」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    969 すぎのや2019-02-02 01:07

    すぎ「あははっ笑 そういえばキスさんがなぜかログインできなくて、 僕らに気付いてもらう為に 冒険館を必死に上げてくれましたよね。 なんだかさっきからキスさんのエピソードばっかりですね笑 何と言うか、ここでは皆さんそれぞれの役割がありましたから。 それこそ、一つの教室のような。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    970 すぎのや2019-02-02 01:07

    すぎ「僕が先生としたら、ディープさんは学級委員長。 キスさんはクラスの人気者で、レイさんも一緒にクラスを盛り上げて。 バロ坊さん、メイリンさん、ふりりーさん3人は仲の良い女子生徒。 タカノリさんは徐々に打ち解け始めた転校生。 れとさんは留学中で時々帰ってきてくれるような、 僕はそんなイメージを持っていました。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    971 すぎのや2019-02-02 01:08

    すぎ「すぎのや旅館でたくさん話したり、 一緒に冒険へ行ったりしたなぁ。 それこそ今ここだけでは話しきれないくらいに。 ここではいつも、笑ってばかりでした。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    972 すぎのや2019-02-02 01:08

    すぎ「ダメだ!このまま読んでるだけじゃ掃除が全然進まない! 別の部屋も掃除しよう! 痛っ! あー、もうここにも柿ピーがぁ!」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    973 すぎのや2019-02-02 01:08

    (ガチャッ) すぎ「あっ…、この部屋…。 前回の神チャレが終わった時に お疲れ様パーティーをしてくれたのが そのまま残ってる… 懐かしいなぁ…」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    974 すぎのや2019-02-02 01:09

    すぎ「あの日は皆さんお忙しい中僕をお祝いしていただき、 皆さんと一緒に竜王とシドー討伐へ行きましたよね。 その後も夜遅くまで皆さんと盛り上がって、 本当楽しかったですし、とても嬉しかったです。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    975 すぎのや2019-02-02 01:09

    すぎ「よしっ、掃除もラストスパートだ!」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    976 すぎのや2019-02-02 01:09

    あの時ああすれば良かった。 こうすれば良かったと思うところはありましたが、 たらればの話をする為ではなく、 過去の想い出として読ませていただきました。 辛かった事もありましたが、今振り返ると それ以上に楽しかった事が多かったです。 では、もう少しだけお付き合い下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    977 すぎのや2019-02-02 01:10

    すぎ「ふぅ…、とりあえず掃除もこれくらいで大丈夫かな。 あっ、最後に皆さんへ手紙を書こう。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    978 すぎのや2019-02-02 01:10

    皆さん。 僕のせいで今までご迷惑をおかけしました。 僕は放課後の教室の様な、 毎日楽しいこのスレが大好きでした。 もうお会いする事はありませんが どうかお元気で。 僕は皆さんの元でスレ主が出来た事を、 誇りに思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    979 すぎのや2019-02-02 01:10

    (ギィィィッ、バタンッ)  すぎ「これで、旅館すぎのやとはお別れか…」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    980 すぎのや2019-02-02 01:11

    すぎ「………………。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    981 すぎのや2019-02-02 01:11

    すぎ「竜王も倒したし、 明日から何しようかな……。」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    982 すぎのや2019-02-02 01:11

    すぎ「…まあいいや! これからゆっくり 考えよう!」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    983 すぎのや2019-02-02 01:11

    すぎ「あっ…、もう 夜明けだ…!」

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    984 すぎのや2019-02-02 01:12

    星ドラ旅館すぎのや 軌跡

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    985 すぎのや2019-02-02 01:13

    メンバー メイリンさん3.3-8.16 ディープさん3.4-8.16 ふりりーさん 3.5-8.16 バロ坊さん 3.13-8.16 キスさん 3.25-8.16 れとさん 4.1-8.16 レイさん 5.11-8.16 タカノリさん 7.1-8.16

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    986 すぎのや2019-02-02 01:13

    元メンバー foo3さん 3.3-3.25 ゆかさん 3.3-5.1 masaさん 3.3 cherieさん 3.4 -3.6 まどかさん 3.4-3.19 エアさん 3.5-3.23 アレクさん 3.10-3.22  hikariさん 3.13 サイファさん 3.31-4.3 さくらさん 4.1-4.30 mukuさん 6.4-6.13 かいるさん 7.1 全 21名 

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    987 すぎのや2019-02-02 01:14

    特別出演 10段 5.3

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    988 すぎのや2019-02-02 01:14

    旅館スレッドの軌跡 【神チャレ7段】攻略板コミュスレ 2018-3.3-3.10 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 2号館 2018-03.10-03.18 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 3号館 2018-03.18-03.25 1002 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 4号館 2018-03-25 04-04 982 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 5号館 2018-04-04 04-09 1001

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    989 すぎのや2019-02-02 01:15

    【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 6号館 2018-04-09 04-14 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 7号館 2018-04-14 04-19 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 8号館 2018-04-19 04-22 1002 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 9号館 2018-04-22 04-28 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 10号館 2018-04-28 05-04 1002

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    990 すぎのや2019-02-02 01:15

    【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 11号館 2018-05-04 05-10 1003 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 12号館 2018-05-10 05-19 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 13号館 2018-05-19 05-28 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 14号館 2018-05-28 06-06 1002 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 15号館 2018-06-06 06-15 1002

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    991 すぎのや2019-02-02 01:16

    【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 16号館 2018-06-15 06-24 1002 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 17号館 2018-06-24 07-01 1003 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 18号館 2018-07-01 07-07 1003 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 19号館 2018-07-07 07-14 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 20号館 2018-07-14 07-23 1004

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    992 すぎのや2019-02-02 01:17

    【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 21号館 2018-07-23 08-01 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 22号館 2018-08-01 08-11 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 23号館 2018-08-11 08-16 2019-02-02 1001

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    993 すぎのや2019-02-02 01:17

    星ドラ旅館【すぎのや】冒険館 2018-03-06 04-07 1001 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館2 2018-04-07 05-04 1002 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 2018-05-04 07-31 1002 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館4 2018-07-31 09-17 1001  合計 27025コメント

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    994 すぎのや2019-02-02 01:17

    討伐した魔王 りゅうおうを倒せ! 魔王級竜王 シドーを倒せ! 魔王級シドー ゾーマを倒せ! 魔王級ゾーマ 怨嗟の魔剣士・魔王級魔剣士ピサロ 最果ての魔境・魔王級デスピサロ 覚醒せし地獄の帝王・魔王級エスターク 蘇る悪夢 魔王級ゲマ 解かれた封印・魔王級ミルドラース ムドーを倒せ! 魔王級ムドー 破壊を極めし伝説の悪夢・魔王級ダークドレアム 星見る塔・魔王級オムドロレス ヘルバオムを倒せ! 魔王級ヘルバオム 邪神の眠る古代遺跡 魔王級レオダーマ

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    995 すぎのや2019-02-02 01:18

    大地の魔人・魔王級 ルジュラド・魔王級 ゴルトロス・魔王級 Sキラーマシン・魔王級 テンカーを倒せ! 魔王級テンカー リーズレットを倒せ! 魔王級リーズレット グランドラゴーンを倒せ!魔王級グランドラゴーン ヒュンケルを倒せ! 魔王級ヒュンケル 超魔生物ハドラーを倒せ! 魔王級 バハムートを倒せ!魔王級バハムート 決戦 ロト伝説その軌跡・魔王級 合計 103討伐

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    996 すぎのや2019-02-02 01:18

    スペシャルサンクス  スクウェア・エニックス 星のドラゴンクエスト Game8 名無しの皆さん

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    997 すぎのや2019-02-02 01:19

    果てしなく続く 出会いと別れを 繰り返しながら 今 夢を熱く 燃えたぎらせ 明日へ 明日へ 歩き出す

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    998 すぎのや2019-02-02 01:19

    明日へ 明日へ 歩き出す

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    999 すぎのや2019-02-02 01:19

    星ドラ旅館すぎのや スレ主 2018 3.3-8.10 2019 2.2 すぎのや

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    1000 すぎのや2019-02-02 01:20

    星ドラ旅館すぎのや 終わり

    このコメントはブロック済です
    ID: ae5070797a3c4fc
    1001 すぎのや2019-02-02 01:21

    これまでの冒険を 冒険の書に記録しますか? →は い  いいえ 正しく記録されました。 冒険に戻ります。 https://game8.jp/games/426/forums/194145?all=true

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記