新ぼちスレ 【マルチ&もちより】2【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: de1d9f8a7f7dd68
1 ひかり2019-02-09 11:29

☆イベント周回~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    942 わんこ2019-02-16 14:04

    はーい、上ガイアーラで行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    943 コブダイ2019-02-16 14:08

    舞が無いと死にますw 防御上げないときついので、自分がパラするか海賊するか、ひかりさんかわんこさんがバトにしないと鳥で死にます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    944 ひかり2019-02-16 14:11

    おふさんの舞1だと厳しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    945 わんこ2019-02-16 14:11

    私はバト無理です~^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    947 ひかり2019-02-16 14:12

    杖にスカラル入れましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    948 コブダイ2019-02-16 14:13

    スクルトだけでも欲しいですね。 まあ、一度やってみましょうか! 転倒は順調に行けば飛ばせます。 僕はルビ盾が楽(鳥のバギを気にしなくて良いので)でしたが、試して体感しましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    949 わんこ2019-02-16 14:14

    2戦目以降ピオリムかこだま投げようと思いますが、どっちが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    950 ひかり2019-02-16 14:14

    一応杖にスカラル入れて波動に備えます。 私バト守りますんでわんこさんスパ盾お願いします!

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    951 ひかり2019-02-16 14:15

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    952 わんこ2019-02-16 14:16

    はーい、おふさん初手ガードお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    953 コブダイ2019-02-16 14:16

    ピオ優先でお願い致します! こだまの入れ具合がスリリングで楽しいですよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 ひかり2019-02-16 14:45

    お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    957 わんこ2019-02-16 14:45

    ダブルこだま、すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    958 コブダイ2019-02-16 14:45

    ありがとうございました! ラーハルトの削りが浅くて申し訳ありませんでした! ネビュラ2とこだま天撃で抜けると思い、スタンプ連打しました… うるさくてごめんなさい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    959 コブダイ2019-02-16 14:46

    もう行けそうですけどね。 鍵ありますので、もう一度行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    960 ひかり2019-02-16 14:46

    いや、慣れの問題かと

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    961 ひかり2019-02-16 14:46

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    962 ひかり2019-02-16 14:47

    わんこさん星神杖でオリハルザム捨ててネビュラの方が良いかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    963 コブダイ2019-02-16 14:48

    慣れるまでドキドキして当たり前ですよね😁 それも楽しいです😅 結果は二の次で😆

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    964 わんこ2019-02-16 14:48

    はーい、じゃあ杖にピオリムのせて行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    965 ひかり2019-02-16 14:49

    まあ、この過程が楽しいですね。 どんどん行きましょう! あと鍵1なんでとりあえずダイさんのあとに貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    966 コブダイ2019-02-16 14:49

    おふさん、わんこさん、行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    967 わんこ2019-02-16 14:50

    ルビ盾で行ってみます~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    968 ひかり2019-02-16 14:50

    スパパラの場合、極力盾は解除しない方が安全ですね。 おふさん、フィニッシュの時にマラーお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    969 コブダイ2019-02-16 14:50

    貼ってますね。55分までに集まらなければ解散しますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    970 ひかり2019-02-16 14:51

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    972 ひかり2019-02-16 15:42

    ( ;´Д`)ふぃー

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    973 わんこ2019-02-16 15:43

    お疲れ様でした!色々ヤラカシすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    974 コブダイ2019-02-16 15:43

    やったぜ〜!! 皆さん、おめでとうございます🎉🎉🎉 石残ってましたが、ギリギリでしたね笑 スキルがドンドン上がってくのが楽しい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    976 ひかり2019-02-16 15:44

    わんこさん、おふさん、ダイ魔神様ありがとうございました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    979 わんこ2019-02-16 15:46

    原因はワタクシです<(_ _)>血圧上げてごめんなさい🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    981 みねた2019-02-16 15:46

    皆さん、クリアおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    982 ひかり2019-02-16 15:47

    ダイ魔神様21:00連戦で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いします。m(_ _)m フレ専で貼りますのでパラでお願い致します。 ( ;´Д`)激闘だった… 面白かったです。またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    983 コブダイ2019-02-16 15:48

    5戦で、しかも決してテンプレ装備じゃないのに勝てたんですから、皆さん凄いです😅 また遊んでください! ではまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    984 わんこ2019-02-16 15:48

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、テンパって雫残してましたm(_ _)m 再度ごめんなさい🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    986 コブダイ2019-02-16 15:51

    おふさん、自分本格復帰して三カ月なので、慣れてないです😭 みねたさん、楽しんで勝てました!笑 ひかりさん、了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    987 コブダイ2019-02-16 15:52

    残して行けたんなら、最高ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    988 わんこ2019-02-16 15:52

    ひかりさん、ダイさん、おふさん、連戦ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    989 みねた2019-02-16 15:52

    覗き見すいません🙇‍♂️ 影ながら応援させて頂いてました^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    991 みねた2019-02-16 15:53

    さすがです!! 楽しんでやれた事が一番いいですよね〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    992 わんこ2019-02-16 20:06

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    993 わんこ2019-02-16 20:06

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    994 わんこ2019-02-16 20:06

    スレ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    995 わんこ2019-02-16 20:06

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    996 わんこ2019-02-16 20:07

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    997 わんこ2019-02-16 20:07

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    998 わんこ2019-02-16 20:07

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    999 わんこ2019-02-16 20:07

    です

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1000 わんこ2019-02-16 20:07
    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1001 わんこ2019-02-16 20:12

    ゴ━━━ヽ( ’ω’ )ノ━━━ル!!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記