新ぼちスレ 【マルチ&もちより】3【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-02-16 13:24

☆イベント周回~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    952 わんこ2019-03-09 23:11

    竜巻持って行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    953 みねた2019-03-09 23:11

    わんこさん、かしこまりました! たた歌はどうでしょうか? わんこさんもひかりさんもお持ちですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    954 ひかり2019-03-09 23:12

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    955 わんこ2019-03-09 23:12

    天空にたた歌、乱舞、竜巻、ピオです

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 ひかり2019-03-09 23:13

    私、水龍ブメ、ピュー(ピオリム)、マラー2になります

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    957 みねた2019-03-09 23:14

    あっ、扇じゃないんですね💦 自分、たた歌持っていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    958 みねた2019-03-09 23:15

    準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    959 ひかり2019-03-09 23:16

    フレ専で貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    960 みねた2019-03-09 23:16

    よろしくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    961 わんこ2019-03-09 23:17

    すみません!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    962 みねた2019-03-09 23:29

    乙ありでした!٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    963 ひかり2019-03-09 23:29

    お疲れ様です。 世界樹の葉独占さーせん!。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    964 わんこ2019-03-09 23:31

    ひかりさん、カギありがとうございました!初クリア嬉しいです🙌 みねたさんもありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    965 みねた2019-03-09 23:32

    わんこさん、おめでとうございます^_^ 次はノーデスやりましょ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    966 わんこ2019-03-09 23:32

    いえいえ、私もΣヽ(///□///)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    966 わんこ2019-03-09 23:32

    いえいえ、私もΣヽ(///□///)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    968 わんこ2019-03-09 23:32

    いえいえ、私もΣヽ(///□///)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    969 ひかり2019-03-09 23:33

    あとどっか行きますか? みねたさんリクエスト何処かあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    970 わんこ2019-03-09 23:33

    ぎゃー、途中送信m(_ _)m 私も雪だるまでワタワタしちゃいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    971 みねた2019-03-09 23:34

    自分は特に今はないので、皆さんのリクエストで大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    972 ひかり2019-03-09 23:35

    私も特にないのでわんこさん如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    973 わんこ2019-03-09 23:36

    あ、ではしんりゅうお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    974 みねた2019-03-09 23:36

    しいてあげるなら、今はウルノーガくらいかな〜🤔 わんこさんはしんりゅうもおっしゃってませんでしたか??^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    975 みねた2019-03-09 23:36

    いきまーす^_^ 準備しますね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    976 ひかり2019-03-09 23:37

    りょです

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    977 わんこ2019-03-09 23:40

    フレ専で貼り待ちします~

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    978 りん2019-03-09 23:41

    こんばんは、自分も良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    979 わんこ2019-03-09 23:42

    おおお、いらっしゃいませー。ぜひぜひ

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    980 りん2019-03-09 23:42

    職業は何でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    981 りん2019-03-09 23:43

    職業は何でも良いですか

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    982 みねた2019-03-09 23:44

    あってるか分かりませんが、準備できました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    983 わんこ2019-03-09 23:44

    何でもいいですよ~。マヒとデイン耐性とれば何でもOKです

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    984 みねた2019-03-09 23:44

    自分、貼りましょうか^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    985 わんこ2019-03-09 23:45

    みねたさん、フレ専ではってます

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    986 みねた2019-03-09 23:46

    早い💦 すいません いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    987 ひかり2019-03-09 23:53

    わんこさん鍵ありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    988 わんこ2019-03-10 00:00

    残り少なくなったので、新スレ立てました!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    989 みねた2019-03-10 00:08

    乙ありでした!٩( 'ω' )و どうですか?揃いましたか?^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    990 わんこ2019-03-10 00:08

    お疲れ様でした~。持ち寄り有難うございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    991 りん2019-03-10 00:10

    皆さんありがとうございました。 しんりゅう簡単でしたね。昔よりかなり装備とかも良くなってるんだなぁと実感。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    991 わんこ2019-03-10 00:10

    こんがなかなか落ちないんですよね。。😭あと1個なんですけど、

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    993 りん2019-03-10 00:10

    こん一本も無しです。涙

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    994 みねた2019-03-10 00:11

    わんこさん、貼りましょうか??^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    995 わんこ2019-03-10 00:12

    すみません、皆さんお時間あったら、泣きの1周お願いします。私も張りますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    996 みねた2019-03-10 00:12

    全然大丈夫ですよ🙆‍♂️ では、フレ専で貼ります^_^ いきましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    997 りん2019-03-10 00:13

    了解です。 一周行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    998 りん2019-03-10 00:34

    初こんゲットで嬉しいです。ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    999 みねた2019-03-10 00:34

    乙ありでした!٩( 'ω' )و わんこさん、りんさん、ありがとうございました^_^ 棍が出てよかった〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: gbe1c4596aa2a4a
    1000 りん2019-03-10 00:35

    スレ立てありがとうございます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1001 わんこ2019-03-10 00:35

    お疲れ様でした~。こん、やっと出て嬉しいです(^▽^) みねたさん、りんさん、ありがとう😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記