崖の上のお茶の間十トロ☆うあ¨あ¨あ¨~(゜)))<<

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-07-06 15:29

ジブリっても適当(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    952 さらやむ2018-07-15 07:58

    外部活です 昨日は死ぬかと思うほど暑かったです でも、今日の方が暑いとか言われてるし、ヤバそう(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    953 さらやむ2018-07-15 07:58

    自分もお昼頃にまた見にきます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-07-15 08:17

    あら?朝から昼までか☆ 部活行くまでにさら君のスタミナ切れたらって意味やってんけど、昼頃ねー☆時間合えばよろろ~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    955 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 08:59

    おはよーございます☆ 朝になってまた一段と話が進んでる? ワタシ、あたふたすることあるのかなー? ・ あぁ!昨日の「そうなのかな?」は、さらやむさん疑ってた訳じゃなくて、単純にさらされてた方がワタシがご挨拶した方と一緒なのかな?って意味だったんだけど 本当に意図を的確に伝えるの難しいね~、大概は言葉足らずなんだけど(笑) ゆいかさんもワタシと同じような気がするけど? でも、さらやむさんが少しでも引っかかる部分があったなら、ごめんなさいです(>_<)ヽ

    このコメントはブロック済です
    956 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 09:04

    あと、お茶さん! ワタシは穴埋めにはならないからねー!なんせ弱々のガバガバだから~(≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    957 お茶2018-07-15 10:10

    ( ; ゜Д゜) ぉはよー☆ナマイ((((;゜Д゜))) そして屈強は否定しない((φ( ̄ー ̄ ) 自称コミュ障ならワタワタするんちゃん? 俺も人見知りやしー(-.-)y-~わかるよー☆ わかるわかるー♪知らん人と絡む恐怖?みたいなん♪ 昼は出掛けるかもやから夜になるかもーなんでよろ乳首~☆ゆいか寝落ちの恥ずかしい話パート2でも聞き出しといて(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    958 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 10:40

    どのクチで人見知り~(ФωФ) 恥ずかしい話聞き出すのは、お茶さんの役目ー(≧∀≦) ・ ワタシのはある日突然何もかも嫌になって、ガシャンってシャッター下ろして仕事も人間関係もリセットするっていう…身も蓋も無いけどーσ(^_^; ・ 夜に時間あえばよろしく~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    959 さらやむ2018-07-15 12:19

    風呂飯やらで、13:00くらいに見にきます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    960 さらやむ2018-07-15 12:41

    見てなかった💦 ってことは、お昼は居ないってことかな? とりあえず昼からは暇だから、ちょくちょく見てますけれど

    このコメントはブロック済です
    961 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 13:41

    さらやむさん、こんにちは☆ 思いっきり爆睡してた…(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    962 さらやむ2018-07-15 14:22

    こんにちは〜 今、スタミナ無いので、15:00くらいにきますね〜

    このコメントはブロック済です
    963 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 14:40

    はい!その頃また来ますね~ヾ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    964 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 15:01

    ぽちゃイーーン ちょこちょこ覗いてますね~(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    965 さらやむ2018-07-15 15:15

    ちょっと遅れました〜

    このコメントはブロック済です
    966 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 15:19

    お疲れさま~、全然大丈夫ですよ~ とりあえずチケット狩りでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    967 さらやむ2018-07-15 15:21

    良いですよ〜 自分はまだ、伝説貼れないので、進めるのを手伝ってもらう形になってしまいますけれど💦それでもよければ貼っても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    968 さらやむ2018-07-15 15:22

    上級からやってなかったもんで💦

    このコメントはブロック済です
    969 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 15:24

    ワタシもいつも初級とかからお手伝いしてもらってるので、気にしなくていいですよ~ヾ(≧∇≦) じゃあ、さらやむさんから立ててもらって進めましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    970 さらやむ2018-07-15 15:28

    了解です では、フレンド専用で立てさせてもらいますね〜

    このコメントはブロック済です
    971 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 16:07

    周回お疲れさまでした、ありがとうございました~☆ ほんとにチケットも鍵も出ないな~(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    972 さらやむ2018-07-15 16:07

    ぽちゃさん、お茶さん、あんがとーっす やっと守りアクセ全種ゲットできました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2018-07-15 16:08

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ ヒーローは遅れて乱入で来るんや(-.-)y-~ 鍵どこ行ったんやろなー( ̄ー ̄) 帰って何もしてへんから20分後ぐらいにまた来る~☆ 一旦落ちるから時間あるなら遊んでか雑談しててー。さらば!

    このコメントはブロック済です
    974 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 16:10

    それは良かったです! ゆいかさんとワタシは金具以外全部交換目指してるけど、最近チケット渋いんですよね(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    975 さらやむ2018-07-15 16:12

    おおー頑張ってくださいね 流石に自分は出遅れたので、あとスキルと、未クリア魔王鍵くらいを狙ってますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    976 さらやむ2018-07-15 16:13

    自分も落ちます スタミナ全然回復してないので💦

    このコメントはブロック済です
    977 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 16:13

    カッコいいねぇ~☆(≧∀≦) ワタシも一旦落ちるね~(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-07-15 16:26

    改めてお疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) からのお茶イーーンι(`ロ´)ノ したら落ちてんのかーーい(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    979 ゆいか2018-07-15 16:31

    ゆいかは昨日同様22時からイン予定です アウトは朝までですよろしくお願い致します(๑>◡<๑) あっ皆さんこんにちは😃です

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    980 お茶2018-07-15 16:34

    あっ☆寝落ち肋骨娘♪(  ̄▽ ̄)お疲れさん☆ 夜までに恥ずかしいエピソード思い出しときや♪ ってその時間決勝戦キックオフの頃やんかー( ; ゜Д゜) 今はまだバタバタしてんか?とりあえず夜了解((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    981 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 16:34

    再びぽちゃイーーン(≧∀≦) だけどスタミナ一回分しかないよー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 16:36

    肋骨娘… なんかデジャヴって思ったら、あったね鉄骨娘(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2018-07-15 16:38

    あっ!しがらみ斬鉄剣女☆お疲れ~♪ お久しぶり~((o( ̄ー ̄)o)) さっきおったやんけーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 俺は二回分あるでー☆適当にギガとか埋めてってもええしー。 チケット飽きてるだろ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-07-15 16:40

    ハートのポーチャーが出てこない♪ スペードのオーチャも出てこない♪ とかの時期らへんやねたぶん(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    985 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 16:40

    いや、あくまでチケット狩り希望! まだまだ全然足りない…(ノД`) ギガ伝は夜にとっとく~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2018-07-15 16:43

    全部交換しようとしてんの!?( ; ゜Д゜) 鍵全種類とか厳しいやろ((((;゜Д゜))) 次回もあるかもやから残しとくってのも1つの作戦やで☆ まー、出来るとこまでは頑張ろう♪ ゆいかは落ちたかな?ほなタイマンでいこかー☆ お茶さんからでщ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    987 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 16:45

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-07-15 17:04

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) どこにあるんだ魔王鍵(-.-)y-~ チケットも最初らへんに比べたら明らかに渋いよな(笑) からのhttps://game8.jp/games/426/forums/199276

    このコメントはブロック済です
    989 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 17:04

    お茶さん、ありがとうございました~☆ あともう少しでこのスレもいっぱいだねー(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 17:08

    それにしても、しがらみ斬鉄剣女… なんかツボにハマった~ 言い得て妙(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    991 お茶2018-07-15 17:08

    んー(-.-)y-~ こんな増えるとは考えてへんかったねんけどなー( ̄ー ̄) けっこうスレタイに「お茶」って入れてるの恥ずかしいから巻添えでネタナンバリングにしてるけど、皆あんまり気にしないんだな( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2018-07-15 17:12

    ストライクやろ(^o^)v 俺の師匠も言うてたで☆しがらみなんて荷物になるだけやから谷底に捨てて山を登れ!って(笑) 人生を山登りって例えてる人ねん。追い越そうとする奴は蹴落とせとも言うてはった( ̄ー ̄) お茶さん手を差し伸べてまうタイプやから見てたらイライラするらしい((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    993 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 17:12

    毎回スレタイ楽しみにしてる人もいるんじゃない? ワタシもその一人だけど(笑) ・ お茶さんも恥ずかしいコトあるんだー(≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-07-15 17:16

    適当やけどなー(-.-)y-~ 俺おらん時は勝手に新スレ作っててな☆ お茶の間とナンバリングだけ入れてりゃ実は何でもええから。 禁止ワードとか削除されるようなんはアカンけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 17:19

    まぁ、ヒトそれぞれだしね…σ(^_^; 最近ワタシは闘争心とか競争力とかめっきりなくなったなー 昔は男なんかに負けてられっか位の心構えだったけど…(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2018-07-15 17:20

    https://game8.jp/games/426/forums/199276 ↑ リンクのやり方わかるぽちゃ? スレ一覧とこから目的のスレ長押しかな?端末によりけりでリンクコピー、貼りたいとこにペーストで出来るから。

    このコメントはブロック済です
    997 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 17:22
    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2018-07-15 17:23

    ふっふっふっ♪俺も意外やろけどめちゃ負けず嫌いだったりするぜ~((o( ̄ー ̄)o)) 仕事で師匠に勝てんくてイライラして喧嘩挑んでも勝てんくてどーしても勝ちたくて15敗1勝だったり(  ̄▽ ̄) たぶんおまけやったんやろけど根勝ちじゃいι(`ロ´)ノ なんて執念深かったりする(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    999 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 17:23

    できたっぽい(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2018-07-15 17:25

    OK♪OK♪ピコピコは強そうやな☆ スレ建てとかもやろう思ったら出来そうやね。 なら説明しなーーい(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-15 17:26

    え、全然以外じゃないけど…(ФωФ)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記