BOND 【マルチ&雑談】vol.2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルティーナ2019-11-03 00:08

イベント周回・チケ集め・素材集めなどなど みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 みんなで星ドラ楽しもう(*≧∀≦*) (※スレ名『BOND』の意味は『絆』です)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    939 マルティーナ2020-02-15 23:57

    それではおやすみなさい、二度打ち笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    940 ハイビ2020-02-16 00:11

    皆さんお疲れさまでした アクセと鍵ありがとうございました 時間合う時にまたお願いします まだ寝ないけど(笑 おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    941 マルティーナ2020-02-16 19:19

    こんばんは(^○^) 新スレ建てておきました🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    942 マルティーナ2020-02-16 19:22

    ピサロアリーナようやくクリア出来ました😉 メカバーン、キラーマジンガ、ギュメイ、ヘルビーストでクリアしましたよ🙆‍♀️メカバーンの性格はそのままで呪文かき消してくれたのが良かったです✨ 今回も運ゲーでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    943 マルティーナ2020-02-16 19:24

    ドットのデスピ魔王は野良で行ってみましたけどダメでした(;ω;)ドワチャ頭ないと厳しい💦 海賊時空編成の時空でダメ、バト1ガデ3のガデで行ってダメでした😅 また夜に来ます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    946 ずー2020-02-17 15:42

    こんにちは🙂ご無沙汰しております。 なかなか参加できなくてすみません。 皆さんチョコありがとうございました!! 最後送れなくなってすみません🙏💦 今イベント紋章、アクセ集めるの 大変です😅 タイミングあったらご一緒にお願いします🙂 マルちゃん 天空覚醒したんですね👏 私は完凸はありますが 緑の石が足りなくてまだできてません🥺 カキコだけで失礼します🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    947 ずー2020-02-17 15:44

    ぴかさん お久しぶりです🙂 アクセコンプできてよかったです😊 またタイミングあったらご一緒にお願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    948 ハイビ2020-02-17 18:35

    お疲れさまです そんなに強いの? 今度一緒に行きましょう 鍵2本しかないけど(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    949 ハイビ2020-02-17 18:38

    ぴかさんアクセGETできて 良かったですね 自分あまり送らなかったかもです(笑 ずーさんお元気でしたか? 久しぶりですね 時間合う時に周回行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    952 ずー2020-02-17 19:40

    ハイビさん お久しぶりです!! はい🙌元気です🙂 ありがとうございます😊 周回ご一緒にお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    953 ずー2020-02-17 19:41

    ぴかさん 私青だけ2個出ました。笑 ドットデスピの鍵はまだ1本です💦 首飾りもまだです。 時間合う時ぜひお願いします🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    954 マルティーナ2020-02-17 21:54

    ぴかさん、こんばんは(^○^) 最後にアクセ出て良かったです👏 ブレスついてるのアタッカーなら黄金冠、補助ならセラフィムかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    955 マルティーナ2020-02-17 21:56

    ハイビさんも一緒に行きましょう💪 ハイビさんとぴかさんと行けばクリア出来るはず😼

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    956 マルティーナ2020-02-17 22:00

    ずーさん、お久しぶり〜🤗 カキコだけでも嬉しいです😆 天空覚醒させましたよ! 色んな武器で遊びたいので😉 時間合う時に周回しましょう🎶 先にみんなで周回してるなぁって思ってもカキコしてもらえれば一緒に行けますので遠慮はナシですよ😋

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    958 マルティーナ2020-02-17 22:12

    いえいえ、チョコはこちらこそですよ🍫 毎日ありがとうございます😊 私、1日くらい忘れた日ありそう🤭 命竜は衣上下で行きましたよ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    959 マルティーナ2020-02-17 22:13

    アルバナムボディですね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    961 ハイビ2020-02-17 22:19

    何処か行きますか? 待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    962 マルティーナ2020-02-17 22:25

    アルバ下、私も無凸ですが使ってます(^^) 行きますか?ハイビさんも来てますね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    963 マルティーナ2020-02-17 22:26

    ドットデスピの魔王行きましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    965 ハイビ2020-02-17 22:28

    了解です 編成は?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    967 ハイビ2020-02-17 22:37

    どちらでも良いです マルちゃんどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    968 マルティーナ2020-02-17 22:38

    私は時空とガデで挑戦しましたが結果は🙅‍♀️ 海賊編成なら海賊で行ってみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    969 マルティーナ2020-02-17 22:38

    か、海賊で🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    971 ハイビ2020-02-17 22:44

    それじゃ時空で行きます マラー ベホイム 舞 旋律 で良いですかね 攻撃上げる舞もあるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    972 マルティーナ2020-02-17 22:47

    ありがとうございます😊 準備出来てます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    974 ハイビ2020-02-17 22:54

    持ってないかも(笑 舞やめて他の積みます 部屋お願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2020-02-17 23:38

    お二人ありがとうございました 後半きついですね(^^; 頭はエルトナ帽子があれば 良いかもですね 初見クリアできたので良かったです(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    979 マルティーナ2020-02-17 23:39

    ぴかさん、鍵ありがとうございます😊 最終形態のかがやく息がイタ過ぎです🙇‍♀️ 猛者海賊さんにも助けられました😆 最後はハイビさんの一撃ですね(通常攻撃) 1回でクリア出来て良かったです🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    980 マルティーナ2020-02-17 23:41

    エルトナ帽子はどんな効果でしたっけ? また調べておきます🔍 私も今日はこれで落ちます💤 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    981 ハイビ2020-02-17 23:43

    波動で息耐性が消されないやつです ゆっくり休んで下さい ぴかさんも お疲れさまでした また時間合う時にお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    982 ずー2020-02-18 20:08

    マルちゃん こんばんは🌛 ありがとうございます😊 昨日は時間が合いませんでした😱💦 またお願いします🙏 石集まったので天空覚醒しました🤭 でも使い所が…😅 紫S何つむか迷います~🤔 カキコだけで失礼します🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    983 ずー2020-02-18 20:09

    マルちゃん ハイビさん ドットデスピ討伐おめでとうございます🙋 さすがですね👏

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    984 マルティーナ2020-02-18 21:35

    ずーさん、こんばんわ(^○^) ずーさんも天空剣覚醒したんだね👏 紫Sは私は超ギガブレイク積んでます🙋‍♀️ 後はドラゴンソウルとかかな? 今のガチャのダークマター狙いで爆死中です^^; 今日は22時半頃から出来ます✨ 紋章集めもアクセ集めもお供します🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    985 マルティーナ2020-02-18 22:38

    ずーさん寝ちゃったかな? 他の皆さんも忙しい? スレ気にしながらテキトーに遊んでまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    986 マルティーナ2020-02-18 23:46

    眠くなってきたから落ちますね〜 また時間合う時にお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2020-02-19 07:08

    おはようございます ね落ちm(__)m 夜覗きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    988 ずー2020-02-19 09:14

    マルちゃん おはようございます☀ 昨日はすみません💦 寝かしつけから寝てました💤 またお願いします🙏 夜来れたらまたカキコします🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: 0712kfhoshidorazu
    989 ずー2020-02-19 09:16

    マルちゃん ありがとうございます😊 超ギガブレイク 1つしかない…😅 壊していいものか💦 ドラゴンソウルは2つありますが… ダークマター私も欲しいです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    990 マルティーナ2020-02-19 18:01

    冬の布団は温かいから一緒に寝ちゃいますよね〜☺️ 私は朝、温かい布団から全然出れません笑 超ギガブレイクは私も1個しかなかったけどスキル抜き出しちゃいました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    991 マルティーナ2020-02-19 18:02

    今日、寝落ちしてなかったらよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    992 マルティーナ2020-02-19 18:02

    あと少しだから埋めておきます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    993 マルティーナ2020-02-19 18:04

    今日、闘技場の修練でボタン連打してたら間違えてすぐ修練完了押して1000ジェム消費してしまいました🙀 皆さんは気をつけて下さいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    994 ハイビ2020-02-19 18:06

    お疲れさまです 痛すぎですね(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    995 マルティーナ2020-02-19 18:07

    最近、天空秋刀魚で野良で募集してたので黄金槌バトで参加しようとしたらキックされました>_< 3回くらい、違う人に。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    996 マルティーナ2020-02-19 18:08

    勇者剣じゃないからでしょうね(^^) 勇者剣持ってるけど覇王斬がないんです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    997 マルティーナ2020-02-19 18:09

    黄金槌でも私、失敗しないので🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルティーナ2020-02-19 18:11

    というわけで次スレです(^○^) https://game8.jp/games/426/forums/342926

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    999 マルティーナ2020-02-19 18:12

    あっ、ハイビさん! こんばんは(^○^) また夜に来ますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1000 マルティーナ2020-02-19 18:13

    皆さんも夜に周回等行けたら行きましょう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1001 マルティーナ2020-02-19 18:13

    ラスト〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記