BOND 【マルチ&雑談】vol.3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルティーナ2020-02-16 19:18

イベント周回・チケ集め・素材集めなどなど みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 みんなで星ドラ楽しもう(*≧∀≦*) (※スレ名『BOND』の意味は『絆』です)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2020-07-05 00:04

    了解、少々お待ちを。 装備は適当で大丈夫だと思います。 鍵も(私は)いっぱい取れたので大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2020-07-05 00:07

    ゾルデ用で行って、そのまま無料分も消化しない?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    955 マルティーナ2020-07-05 00:09

    了解です、ゾルデ貼り返ししますね🙋‍♀️ ご当地カギありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2020-07-05 00:09

    ちなみにフレさん一人います。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2020-07-05 00:09

    では貼りますねー 0203で

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    958 マルティーナ2020-07-05 00:10

    行きまーす🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2020-07-05 00:44

    お疲れ様でしたー! 専用食べ物は運が上がる以外は既存の物で十分だね。 実質ただのコレクション用かな? 毎回確定で10個貰えるのはいいけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    960 マルティーナ2020-07-05 00:46

    ティアさん、貴重なカギありがとうございます😊 ティアさんのフレさんにも【ありがとうございました】とお伝え下さい🙇‍♀️ また遊びに来て下さいね✨ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2020-07-05 00:51

    時空に今日だけで20枚くらい鍵落ちていましたよ! また拾っておきますね。 というか今からまたチェックしてきます(笑)   ではでは久しぶりにありがとうございました。 同じくよろしくとのことです♪ それじゃ、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    962 ハイビ2020-07-06 08:23

    おはようございます マルちゃんスタンプ鍵は全て行きましたかね? 福岡 静岡 新潟の鍵しかないけど 行きたい方いれば時間合う時に行きましょう 夜覗きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    963 マルティーナ2020-07-06 18:21

    ハイビさん、こんばんわ(^○^) 仕事あと少しで終わります✨ ご当地のは静岡、新潟、愛媛に連れていってもらいました🤗福岡行けたら行きたいです(^-^) 私も今日の夜に時空開くので他の地域の鍵ゲットする予定😉 また22時頃に顔出します🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    964 マルティーナ2020-07-07 04:55

    ハイビさん、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 寝落ちしちゃいました💦 2日連続の寝落ち😱 今日も仕事なのでカキコのみで失礼します🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    965 ハイビ2020-07-07 08:00

    おはようございます 自分も寝落ちでした(笑 疲れてなかったら夜お願いします 夜覗きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    966 マルティーナ2020-07-07 22:01

    こんばんは(^○^) 皆さんの所は大雨大丈夫ですか? コロナもまだまだ怖いけど自然災害も怖いですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    967 マルティーナ2020-07-07 22:04

    ハイビさん、こんばんは! 今日、兵庫と宮城の鍵ゲットしました🤗 明日は北海道の鍵ゲットします(明日地図のお題クリアでゲット予定) 鍵はまとめて明日でも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    968 ハイビ2020-07-08 08:03

    おはようございます すいません、闘技場したまま寝落ちm(__)m 鍵はノラで行っても大丈夫です 今日は寝落ちしないようにします(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    969 マルティーナ2020-07-08 21:38

    ハイビさん、こんばんは🤗 闘技場しながら寝落ち、よくやります笑 あとキングスプラッシュも笑 22時頃また来ます(^^) 他に行きたい方いないかな? 北海道、宮城、兵庫行けます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    970 ハイビ2020-07-08 22:18

    お疲れ様です 鍵はスタンプ確定ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    971 マルティーナ2020-07-08 22:23

    おつかれさまです✨ スタンプは確定でもらえますよ🙆‍♀️ 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    972 ハイビ2020-07-08 22:28

    二人だけですけど行きますか? 自分の鍵から先に貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    973 マルティーナ2020-07-08 22:40

    行きまーす🙋‍♀️ 鍵はまた集めておきます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    974 マルティーナ2020-07-08 22:41

    モガマルの新しいご当地カギ貼ってるので気づいた方、飛び込みお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    975 マルティーナ2020-07-08 23:02

    ハイビさん、takaさん、モガマルありがとうございます😊 まだ時間大丈夫ならカンダタ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    976 taka2020-07-08 23:03

    ありがとうございます。あのダンジョンはなに?? どこかで鍵もらえるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2020-07-08 23:05

    ご当地鍵です 時空の扉で地図で拾えますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    978 taka2020-07-08 23:06

    ハイビさんマルちゃん、もしお時間あれば! 魔王のネルお願いしたいですm(_ _)m ただ今、ホストの野良マルチで5連敗中です😱

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    979 ハイビ2020-07-08 23:07

    少しなら行けます 寝落ちしない程度に行きます(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    980 マルティーナ2020-07-08 23:07

    新しいご当地モガマルですよ! 北海道、宮城、新潟、静岡、兵庫、愛媛、福岡の7県あります☝️ 県外在住の方は時空のとびら開いた時に伝承地図Bのお題の1つクリアでカギがもらえるようになってます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    981 taka2020-07-08 23:08

    時空の扉ですか? A地図なのかな?S地図ですか? あんな鍵あるなんて知らなかった(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    982 taka2020-07-08 23:11

    あらら!7県限定何ですか? 今度、時空開く時に確認します(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    983 taka2020-07-08 23:12

    あまり時間無いみたいなので、ネルは下げますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    984 ハイビ2020-07-08 23:14

    最近追加で来た鍵です 魔王ネルはかなり前に倒したけど やり方忘れてます(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    985 マルティーナ2020-07-08 23:15

    ネルゲル、私も未討伐です💦 また今度時間が合えばご一緒させて下さい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    986 taka2020-07-08 23:16

    ちなみに!天空秋刀魚って、ブレイブ頭体上下力盛りの命竜ハンマー!こだま貰って飛ばせますかね? オデン頭ないとダメかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2020-07-08 23:17

    明日以降なら手伝えます 跨ぎとかも忘れてるので動画確認して おきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    988 taka2020-07-08 23:19

    飛ばせるか?試しに行ってみます? マルちゃんも槌持ってましたよね? ハイビさんオデン持ってましたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    989 マルティーナ2020-07-08 23:20

    次スレ立てておきました🙋‍♀️ https://game8.jp/games/426/forums/357669

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    990 ハイビ2020-07-08 23:21

    ブレイブ4の編成ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    991 taka2020-07-08 23:21

    了解です。野良は息が合わないと、かなり苦戦しますね。 おまけに2形態目でも!両腕落としまくりなので😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    992 taka2020-07-08 23:23

    槌2扇2です(^^) オデンないとキツイですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    993 マルティーナ2020-07-08 23:23

    ネルゲル明日以降ですね! 天空秋刀魚行けます🙋‍♀️ ただ最近行ってないので編成とかよく分かりません💦 ハンマーありのオデンなしです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    994 taka2020-07-08 23:23

    マルちゃん、あんやとー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    995 taka2020-07-08 23:25

    運上げ食べ物で一度行ってみません? ハイビさんマルちゃん、槌おね! 私、扇にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    996 taka2020-07-08 23:26

    立てていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    997 ハイビ2020-07-08 23:26

    試しにやってみますか ゲスト入れないで 自分が扇も準備します 扇持ちの職業は何が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルティーナ2020-07-08 23:29

    職はバトで行けばイイんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    999 taka2020-07-08 23:30

    何でもいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    1000 taka2020-07-08 23:31

    ブレイブの力盛りで飛ばせるか試しません?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1001 ハイビ2020-07-08 23:32

    了解です 準備して貼ります 5分ほどして貼るので来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    1002 taka2020-07-08 23:32

    動画はロト秋刀魚だったんですけど( ◠‿◠ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記