BOND 【マルチ&雑談】vol.4

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルティーナ2020-07-08 23:19

イベント周回・チケ集め・素材集めなどなど みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 メンバー内でQ送る時は匿名にチェックを入れないようにしましょう✉️ みんなで星ドラ楽しもう(*≧∀≦*) (※スレ名『BOND』の意味は『絆』です)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    924 ハイビ2020-09-19 18:07

    夜勤お疲れさまです マルちゃんもしかして 破邪の紋章取ってないの? ガンデイルで使うはずです ガンデイルは守備ダウン無効にしないと 討伐難しくなります(笑 とりあえず明日作戦会議で 夜勤頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    927 ハイビ2020-09-19 22:15

    到着です 時々覗きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    930 ハイビ2020-09-19 23:08

    ゾーマあまり覚えてないけど 準備して貼ります(笑 15分頃に来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    932 ハイビ2020-09-19 23:47

    ぴかさんちょっとお待ち下さい ラスゲの入り方が不味いかも(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    934 ハイビ2020-09-19 23:57

    別に問題なかったみたいです(笑 問題は盾ですね(笑 はぐ盾じゃないと無理そう(笑 集まり悪いのでルビ盾連れて行ったのが スイマセン 明日マルちゃん来たときにやりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    936 ハイビ2020-09-19 23:59

    少しイライザ周回しますか? 落ちても大丈夫です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    939 ハイビ2020-09-20 00:06

    先に貼り張り待ちします ゆっくりで大丈夫です イライザ解放してなかったら 貼り返しなくても大丈夫です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    942 ハイビ2020-09-20 00:19

    了解です(^-^) リア優先でお願いします また時間合う時にお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    943 マルティーナ2020-09-20 10:50

    おはようございます(^○^) 新スレ作っておいたので、ここ埋まったら移動お願いします🤲 https://game8.jp/games/426/forums/360416

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    944 マルティーナ2020-09-20 10:55

    夜勤終わって朝1番で買い出し行ってきたので今から寝ます(^^) 夜に来ますね🙋‍♀️ ガンデイルと魔幻ゾーマ行く予定ですね✨ ガンデイルで必要な紋章は下と盾はテンプレのないです😅助っ人設定しておくのでアドバイスお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    945 ハイビ2020-09-20 17:34

    お疲れさまです 助っ人確認したけど 頭の幻獣神の紋章ないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    947 マルティーナ2020-09-20 20:22

    おつかれさまです🤗 幻獣神にしました🙋‍♀️ 盾もカオスのやつで代用行けました✨ 鎧下のはないです。。。守備減優先ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    948 マルティーナ2020-09-20 20:24

    ぴかさん、こんばんわ(^○^) ゾーマとヒプタナ討伐おめでとうございます🎉 ガンデイル、私も予習してます✏️ そういえばtakaさんは来れないのかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    949 ハイビ2020-09-20 20:36

    確認しました 頭の紋章あるじゃん 何故に最初からつけないの(笑 鎧下の紋章をボーナスでとれば 大丈夫です 代用を確認してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    950 ハイビ2020-09-20 20:47

    マルちゃん 鎧下のバルボロスの紋章ないかな? メインが闇ブレスで ボーナスが守備ダウンのやつです 確認して見て下さい

    950.5 システム3年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    951 マルティーナ2020-09-20 20:55

    ありました🙋‍♀️ 変えましたよ〜✨ ちなみに命竜衣下でイイのかな? 黄金衣下もあります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    952 ハイビ2020-09-20 21:05

    それじゃ紋章は大丈夫ですね 鎧下はどちらでも良いかなと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    953 ハイビ2020-09-20 21:08

    編成は補助を入れる方で良いかな? 旬が過ぎてるので 旨い方が来るかは微妙ですけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    954 マルティーナ2020-09-20 21:17

    そのまま命竜で行きます🙋‍♀️ 編成はお任せします(^^) ぴかさん来たら行きましょうか🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    955 マルティーナ2020-09-20 21:22

    道具は雫、石、瞬神、霊薬、持っていきます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    957 ハイビ2020-09-20 21:39

    道具は 石 雫 霊薬 ピオA(瞬神 でお願いします それと一つお願いがあります 補助職は自己ピオできないので 後半ピオ切れますので道具でカバー お願いします 瞬神投げる方はスタンプお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    958 ハイビ2020-09-20 21:42

    準備OKならコメ確認して 貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    959 マルティーナ2020-09-20 21:45

    準備できました🙋‍♀️ 補助へのピオ了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    961 ハイビ2020-09-20 21:49

    それじゃ貼ります もし気になる事あれば スタンプでスレ戻ります(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    963 ハイビ2020-09-20 22:31

    補助が来なそうなんで 仕方ないので 自分がやってみます 40分に部屋お願いします ブレイブは紋章無効の方をお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    964 ハイビ2020-09-20 22:33

    先に自分がやってやつみます(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    965 ハイビ2020-09-20 22:33

    やってみます(笑 準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    967 マルティーナ2020-09-20 22:34

    ハイビさんのアルカナ楽しみ🎶 私は短剣1凸で癒しの超越術がありません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    968 ハイビ2020-09-21 00:11

    お疲れさまでした もう少しでしたね(^^; 連戦すれば良かったですね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    969 マルティーナ2020-09-21 00:12

    ガンデイル強っ❗️(ノ_<) スタンプ押し忘れました😱 今日は遅いからもう落ちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    971 ハイビ2020-09-21 00:15

    あら(笑 ぴかさんがスイマセンスタンプしたので 落ちるのかと思ってました(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    973 ハイビ2020-09-21 00:17

    ガンデイルには 時空は無理なのかな? どうしてもスピードが(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    975 マルティーナ2020-09-21 00:21

    時空で行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    976 ハイビ2020-09-21 00:22

    それじゃ貼るので来て下さい ちょっとスキルかえて貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    977 マルティーナ2020-09-21 00:23

    行きまーす🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    979 ハイビ2020-09-21 01:27

    お疲れさまでした 進化玉使ったかいがありました(笑 おめでとうです 1回前も勝ててました マルちゃんがブレイブオーラ使ってたら(笑 とにかく良かったです また時間合う時にお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    980 マルティーナ2020-09-21 01:27

    やったに〜(*^◯^*) ハイビさん、ぴかさん、4Pさん、ありがとうございます😊何とか勝てて良かったです🎉🎉🎉 遅くまでお付き合いありがとうございました🙇‍♀️ イイ夢見れそうです🌃 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    982 ハイビ2020-09-21 01:29

    マルちゃん新スレありがとうです 埋まったら移動しますね それじゃ落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    984 マルティーナ2020-09-21 01:43

    進化玉ですか、ありがとうございます😊 1つ前は残り1人になって焦って訳分からなくなってました😱もっと落ち着かないとですね。。。 2回目のおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    985 ハイビ2020-09-21 19:07

    お疲れさまです コメするの忘れてました(笑 討伐おめでとうです

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    987 マルティーナ2020-09-21 21:45

    ハイビさん、こんばんわ(^O^) 今日、メダル大魔王どうですか? 22時半頃から遊べます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    988 マルティーナ2020-09-21 21:47

    ぴかさん、こんばんわ(^O^) 私は229階です🙋‍♀️ ぴかさんもメダル大魔王どうですか? 22時半頃にまた来ます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    989 ハイビ2020-09-21 21:47

    洞窟は245階です 星盤の期間終わってから やろうかなと思ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    992 マルティーナ2020-09-21 22:39

    到着しました🙋‍♀️ メダル大魔王どうされます?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    994 ハイビ2020-09-21 22:45

    一応用意しました ハンマーなんで1回やってみて キツそうなら命竜刀スキル揃って やろうかな(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    996 マルティーナ2020-09-21 22:55

    ハンマーでも大丈夫だと思います🙋‍♀️ ハイビさんもハンマーですよ🔨 鍵はたくさんあるので試しに行ってみましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    997 マルティーナ2020-09-21 22:57

    あと少しなので

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルティーナ2020-09-21 22:57

    埋めておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    999 マルティーナ2020-09-21 22:58

    もう少し。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1000 マルティーナ2020-09-21 22:59
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記