【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.19】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-09-07 13:22

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2018-09-19 23:38

    かごさん! 上級ミッションクリアしましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    953 かごしま2018-09-19 23:39

    チケット、ものすごく貯めないといけないので、 大変かもです 頑張りましょうo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    954 バット2018-09-19 23:42

    チケット交換に竜神王の鍵がありますね(^_^) 頑張って集めます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    955 かごしま2018-09-19 23:42

    バットさんとしたはずなんですけど・・・ 黄色く無いです

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2018-09-19 23:49

    そろそろ新居立てたいと思いますが…… バットさん!かごさん!にご相談です。 最後の文言 ご新規さんは募集しておりません をどうしたものでしょう? 只今在籍7名です! 募集したらどういう方が来られるか わからないし 今のままでやっていくのか? ご意見あればお聞かせください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    957 かごしま2018-09-19 23:51

    残しておけばいいんじゃないかな? 募集してないだけで、 誰かが連れてきた人まで、断るわけではないでしょ そのままで良いに1票です (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2018-09-19 23:53

    かごさん! ご意見ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    959 バット2018-09-19 23:54

    かごさん、呪文はクリアしましたよね、さっき(・∀・) おかしいなぁ…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2018-09-19 23:58

    まだ機関があるので、 また今度、よろしくお願いします(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    961 バット2018-09-19 23:58

    かごさんのさっきの意見に賛同! 募集はしていないけどフレ(メンバー)の信頼できる フレなら迎えてもいい(時もある)かもですね。 現に、ご当地にたまに来るフレは一緒に出来たらなぁって個人的に思う時はあるけど、あくまで個人の意見かな。たぶん、ここのメンバーはほとんどがフレだとは思うけど(笑) あからさまに誘うわけにもいかないしね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2018-09-19 23:59

    機関って(笑) そろそろ日付も変わるので、 寝ることにします 今日もありがとうございました バットさん、りこさん、おやすみなさい (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    963 バット2018-09-20 00:00

    つまりは、文言は今のままでいいと思うよ。 敷居は広げない方がいいかと! 地雷気味の人が来ても…ね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-09-20 00:02

    バットさん! ご意見ありがとうございます! このまま変えずにスレ立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2018-09-20 00:04

    かごさん! 遅い時間までありがとうございました! 上級またお手伝いしますね(*´ω`*) またお時間合いましたら よろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    966 バット2018-09-20 00:10

    りこさんがもし誘いたいフレがいるのなら いいと思うよ。メンバー増えるのは嬉しいので。(^-^) もしの話ね(笑) でも違うスレにいるあの人は(来ないだろうけど、) 僕は苦手なので先に言っておきます。 ゴメンね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    967 バット2018-09-20 00:20

    メタスラガチャ…我慢するつもりが 33連してしまった(T ^ T) やっと剣をGETした無課金者です(笑) あとは微妙なものばかり。 盾が二つ目出たけど錬金して残すべきか… う〜む、悩む(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-09-20 00:24

    バットさん! 私は今の所 お誘いしたいフレさんはいません。 今のままで充分幸せですから(*´ω`*) Vol.20…… よくここまで続けて来れたと思います! これも今ここに居てくれる メンバーさんのお陰です!!! ホンマにありがとうございます!(*´ω`*) これからも末永くよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2018-09-20 00:27

    新居立てました!🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/201916 スレ埋まり次第お引越しを……(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2018-09-20 00:29

    バットさん!盾は錬金を……(笑) 私は錬金してしもたです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    971 バット2018-09-20 00:29

    もうVol.20まで来たんやね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 色々あって今があるって感じかな。 星ドラ始めた頃は一人でずっとしてたから 今が本当にありがたい。 たぶんあのまま一人なら引退してたかな(^_^) そういう意味でもスレメンには感謝感謝! いつも楽しくさせてもらってます。 りこさん、ほんとにありがとね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    972 バット2018-09-20 00:31

    はぐメタの盾って一つあれば充分じゃない? 3人分、もしくは2人分は居るかな? ルビス盾が二つあるし進化の素材にしようかと 悩み中…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-09-20 00:36

    バットさん! いえいえ……お礼を言うのは私の方です! バットさんを初めメンバーさんに 感謝感謝です!(*・ω・)*_ _)ペコリ ホンマにありがとうございます!!! これからもリアを大事にしながら 楽しくなかよくやっていきましょう! よろしゅうです(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2018-09-20 00:40

    メタスラの盾 私は2凸にしました。 天空 ロト ルビスが完凸してるので…… もう少し倉庫番にしといたら どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    975 バット2018-09-20 00:45

    ですね(^_^) 焦って判断しなくていいよね。 倉庫に閉まっておきます。 盾は結構持ってるんだけどバラけてるから どれに進化玉を使うか毎回悩む(・・;) 進化玉も貴重だから盾以外にも使いたいし。 しばらくは武器・防具屋が出来るぐらい貯めていきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2018-09-20 00:53

    それがいいと思います(*´ω`*)(笑) ぼちーっとおネムになりました。 (つω-`).。oOネムネム バットさん 遅い時間までありがとうございました! また明日もよろしくお願いします! 昼活出来たら覗きますねー(๑¯﹀¯๑) バットさん お仕事中の昼活は無理しないでくださいね! お時間出来た時で大丈夫ですから(*^^)v 今日もホンマにありがとうございました! お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    977 バット2018-09-20 00:56

    色々と了解した(^o^) 昼活は覗ける時に来ますね(笑) 今日もお疲れ様。 ゆっくり寝てください。 明日もタイミング合えばカンダタぶっ飛ばしましょー! 良い夢を☆ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2018-09-20 05:54

    みなさん、おはようございます 木曜日、今週は早いですね こちらは雨が降り始めました 少し気が滅入りますが、気合で乗り越えましょう(≧▽≦) 今日も一日、頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2018-09-20 07:09

    皆さんおはようございます^ ^ 昨日は乗り遅れた感が満載です(T_T) ミニョさん 時間あるときまたよろしくお願いしますm(._.)m 今日は知り合いの防水屋さんの お手伝いの予定が雨で無くなったので 久しぶりに休みになりました(笑) 皆さんタイミング合えば よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    980 あかね2018-09-20 12:06

    こんにちは(^^) 今日は早目のお昼タイムです( ・ε・) 今日はメタ剣でした(。>д<) タイミング合うかなぁ? 待機中🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    981 バット2018-09-20 12:24

    今から弁当を注文するとこです(^_^) たまにはバランスの良い食事をしないと…。 あかねさん、こんちは(^o^) 雨でテンション上がりませんが昼活出来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    982 あかね2018-09-20 12:30

    バットさん、こんにちは(^^) 肉食べてたら、大丈夫(≧∇≦) カンダタ立ててますので、お時間出来たら 来てくださいね~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2018-09-20 12:40

    |ω・)ヒョッコリ あかねさん!バットさん! こんにちは(*´ω`*) お疲れ様です( o・ω・)_且✧*。 こちらも雨で肌寒いです。 昼休憩です(。・ω・)y-゚゚゚ 今日もよろしくお願いします(*˘︶˘人) しばし待機orダイブ狙います(๑و•̀ω•́)و(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    984 バット2018-09-20 12:44

    りこさん、こんちは( ´∀`) 次は僕が立てますんで来てくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    985 バット2018-09-20 13:17

    あかねさん、りこさん、昼活お疲れ様でした! フレポとチケット集め助かります(^_^) また夜もタイミング合えば宜しくです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    986 あかね2018-09-20 13:17

    バットさん、りこさん、ありがとうございましたm(__)m メタキン出ましたねO(≧∇≦)O 補助系積んでなくてゴメンナサイ(T_T) チケット集めも助かります🎵 また遊びましょうねd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2018-09-20 13:20

    あかねさん!バットさん! カンダタ周回お疲れ様でした(*´ω`*) ありがとうございました! フレポあと12です💦 ごめんなさい(๑-﹏-๑) まだお時間ありますか? なに立てたらいいのかな? ヒドラ?マクド?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    988 バット2018-09-20 13:22

    あかねさん、補助系は気にしないで。 無くても全然大丈夫なイベだから(笑) 余裕です余裕(^o^) りこさん、どこでも行けますよ。 12ならマクド系で貯まりますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2018-09-20 13:24

    バットさん!あかねさん! お仕事中ありがとうございました! ソロでフレポ貯めておきます(*^^)v お忙しい中ごめんなさいです(๑-﹏-๑) またお時間合ったら遊んでください! ぼちーっと仕事に戻ります! ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    990 いもけんぴ2018-09-20 19:41

    こんばんは(。・ω・。) 昨日も寝落ち すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    991 いもけんぴ2018-09-20 19:42

    ヒマなので 残りを俳句で 埋めよかな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    992 いもけんぴ2018-09-20 19:43

    間違えた 俳句じゃなくて 川柳だ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    993 いもけんぴ2018-09-20 19:47

    今朝のガチャ ピョンピョンしたよ ムチでした( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    994 いもけんぴ2018-09-20 19:48

    欲しいのは ムチではなくて 剣と杖(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    995 いもけんぴ2018-09-20 19:52

    よろい上 目指せ完凸 いま2凸(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    996 いもけんぴ2018-09-20 19:54

    はぐ武器で 完凸してるの 何故か棍((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    997 いもけんぴ2018-09-20 19:56

    すみません(>人<;) 新スレ貼り方 知りませぬm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    998 いもけんぴ2018-09-20 19:59

    無責任( ・∇・) あとは任せて また来ます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    999 ミニョル2018-09-20 20:04

    皆さん。こんばんは(^-^) お疲れ様です(^-^ゞ 昨日は、すいませんm(__)m 寝落ちしました(>_<) 皆さんの暖かいお言葉ありがとうございました(*^.^*) 夜に参加出来たら、宜しくお願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    1000 ミニョル2018-09-20 20:05

    りこさんが新居立てました!🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/201916 スレ埋まり次第お引越しを……(*´ω`*) りこさんのメッセージより。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1001 かごしま2018-09-20 20:35

    あと一つ 埋められるって 知ってます? (*'ω'*)   新スレに行きまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記