【気楽にフレポを貯めるの会 vol.36】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-30 08:44

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434、2436併用) ※現在、新規さんの受け入れはストップしています。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:20

    エイチさん、こんばんは〜〜😄 エイチさん狙い😼 ★エイチさん、もこもこさん、アリーさん、いっせいさんで行けますか〜❓

    このコメントはブロック済です
    953 いっせい◆FmHa533Hgs2018-02-01 21:20

    了解👌2432貼りまする!

    このコメントはブロック済です
    954 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:22

    纏めて失礼。 皆さんこんばんは^ ^ ヘンデクさん了解です。

    このコメントはブロック済です
    955 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 21:23

    私はフレポマックスですね!?チョコチョコまたきます👮

    このコメントはブロック済です
    956 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:23

    ゾンビさん、了解です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    957 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:27

    もこもこさん、じげんりゅうまで倒しました❣️ 雫はまだ使ってないですがそろそろキビシー(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    958 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:29

    1番つまずいたのは1級のドスラーデスです😱

    このコメントはブロック済です
    959 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:29

    戻りました。 いっせいさん、アリーさん、もこもこさん ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    960 アリー◆l9yQZYZye22018-02-01 21:31

    もこもこさん、エイチさん、いっせいさん、 ありがとうございました😃 ヘンデクさーん!ザメハかけてー(>_<) 一瞬にして意識が落ちます😱

    このコメントはブロック済です
    961 いっせい◆FmHa533Hgs2018-02-01 21:31

    アリーさん、もこもこさん、エイチさん周回ありがとうございました😊子供寝かしつけの為離席します、寝落ちしなければ戻って来ます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    962 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:31

    皆さん、神チャ凄いですねΣ('◉⌓◉’) 私は初段で満足してしまってチャレンジすらしてないです。 クリア無理そうですし^^;

    このコメントはブロック済です
    963 もこもこ(モチベ水面下)◆7SNMF6vj.Q2018-02-01 21:31

    さくさく周回ありがとうございました。 固まり過ぎなので、一度落ちますね

    このコメントはブロック済です
    964 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:31

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:32

    なんですって😱 ざーめーはーめーはー❣️

    このコメントはブロック済です
    966 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:32

    はい(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:33

    もこもこさん、いっせいさん。 了解です(^。^) あと、エイチさんとキンニクマンのみですが、2人はちょっともったいないかな。。

    このコメントはブロック済です
    968 アリー◆l9yQZYZye22018-02-01 21:33

    お疲れ様でした。 あ!ヘンデクさんと共に寝落ち友の会 (前の名前忘れた💦)に入りますー?😅

    このコメントはブロック済です
    969 アリー◆l9yQZYZye22018-02-01 21:33

    カメハメハみたい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    970 もこもこ(モチベ水面下)◆7SNMF6vj.Q2018-02-01 21:34

    じげんりゅうまで、同じですね 私はエグチキで3回はまりました さて明日の対策でもしますかね

    このコメントはブロック済です
    971 もこもこ(モチベ水面下)◆7SNMF6vj.Q2018-02-01 21:34

    じげんりゅうまで、同じですね 私はエグチキで3回はまりました さて明日の対策でもしますかね

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:35

    やまびこ発動(((o(*゚▽゚*)o))) けっこう気に入ってます😄

    このコメントはブロック済です
    973 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:36

    ★定期案内 新スレ⬇︎ https://game8.jp/games/426/forums/193384

    このコメントはブロック済です
    974 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:37

    五分離席(^人^)

    このコメントはブロック済です
    975 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:37

    もう少し時間あるので、ヘンデクさんさえ良ければ フレンドさん待ってみましょう。

    このコメントはブロック済です
    976 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:44

    戻りましたー😄 エイチさん、了解です。 アリー会長が眠眠💤💤しなければ良いですが…

    このコメントはブロック済です
    977 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-01 21:45

    こんばんはー( ・∇・) 出遅れましたー(*_*;

    このコメントはブロック済です
    978 アリー◆l9yQZYZye22018-02-01 21:46

    辛うじて起きてます😅 今日は雨に打たれて帰ってきたので、 いつも以上に体力奪われてます😱

    このコメントはブロック済です
    979 アリー◆l9yQZYZye22018-02-01 21:46

    ヨリさん、こんばんはー😆

    このコメントはブロック済です
    980 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-01 21:47

    こんばんは( *・ω・)ノ メモも取ってきました( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    981 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-01 21:48

    皆様、またまた、こんばんは😃 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    982 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:48

    お帰りなさい! なるほど。 なら、私スタミナ1回分ならありますけど、立てますか?

    このコメントはブロック済です
    983 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:48

    ヨリさん、こんばんは〜〜😄 キンニクマンからヒドラにて。 ★ヨリさん、エイチさん、アリーさん。 お待ちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    984 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:48

    アリーさん起きてましたね(^^) ヨリさん、ちゅうまさんこんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    985 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:49

    ちゅうまさん、ちょっと待ってね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    986 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-01 21:49

    ありがとうございます!行きます!

    このコメントはブロック済です
    987 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-01 21:50

    エイチさん、ヘンデクさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    988 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 21:52

    しゅうさんも(こちらが呼びやすい🙇) キンさんのみですな😄

    このコメントはブロック済です
    989 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-01 21:55

    しゅうでも良いですよ😄 私も今のところキンニクマンさん、だけですね😄

    このコメントはブロック済です
    990 シロ2018-02-01 21:55

    こんばんは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-01 21:56

    シロさん、こんばんは😃 少し待機みたいですよ😄

    このコメントはブロック済です
    992 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-01 21:58

    キンニクマンさん、アリーさん、エイチさん、ありがとうございます! お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 シロ2018-02-01 21:58

    分かりました~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    994 アリー◆l9yQZYZye22018-02-01 21:58

    ヘンデクさん、ヨリさん、エイチさん、 ありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    995 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:58

    戻りました。 ヘンデクさん、アリーさん、ヨリさん ありがとうございました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    996 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-01 21:59

    シロさん こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    997 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-01 21:59

    次は、ちゅうまさん・シロさん・キンニクマンさん・アリーさん、がいいですかねー??(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-01 22:00

    了解です👮 2432です😄

    このコメントはブロック済です
    999 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 22:00

    シロさん、こんばんは〜〜。 狙います😼 ★キンニクマンからヒドラにて。 ちゅうまさん、ヨリさん、アリーさん、 お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-01 22:00

    https://game8.jp/games/426/forums/193384 ヘンデクさん、新スレッドありがとうございます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-01 22:00

    あら。 ヨリさんありがとう😊 しゅうさんの部屋に行きまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記