【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.20】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-09-20 00:17

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    953 レントン2018-10-02 09:07

    皆さん おはようございますm(._.)m 今日は休みです^ ^ 朝イチ1発目黒金さん撃破^ ^ あかねさん昨日のコメ見て 黒金さん装備してくれてましたよね😆 ありがとうございました🙏 ノーデスではなかったですが… 相当助かりました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2018-10-02 12:46

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんにちは(*´ω`*) お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 昼休憩です(。・ω・)y-゚゚゚ 黄金からお手伝いいただけますか? しばし待機してます(๑¯﹀¯๑) 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    955 レントン2018-10-02 12:58

    りこさん こんにちは😃 頑張って準備します^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    956 バット2018-10-02 13:00

    ひょっこり(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2018-10-02 13:02

    バットさん こんにちは^ ^ よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2018-10-02 13:02

    レントンさん!バットさん! こんにちは(*´ω`*) レントンさんありがとうございます! 今日もよろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    959 バット2018-10-02 13:05

    りこさん、レントンさん、こんにちは(´∀`*) 昨日は参戦できずすみません。 黄金準備できました。 まほせんでいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2018-10-02 13:06

    レントンさん 食べ物はスラまんセットで大丈夫ですか? いちごスラアイス ビーフシチュー ナン&ギガ辛カレー 漁師風ピザ……でも可

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2018-10-02 13:06

    バットさん まほせん助かります^ ^ 自分武器がありません…(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2018-10-02 13:08

    たぶん野良解放なら 合わせた方がいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    963 レントン2018-10-02 13:08

    白は無くなりましたが… それ以外はあります(笑) お任せしますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    964 バット2018-10-02 13:10

    竜巻持ってますか? 短剣で行きますが竜巻無いなら武器変えます(・・;) ちなみにサポ寄りのまほせんです(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2018-10-02 13:10

    レントンさん!了解です(*^^*ゞ スラまんセットで行きます。 レントンさんは白以外で……(笑) バットさんもよろしくお願いします! では立てます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2018-10-02 13:11

    軽い気持ちでどうぞ!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    967 レントン2018-10-02 13:11

    竜巻ないです^ ^ できればお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    968 バット2018-10-02 13:12

    ちょっと部屋覗いてみてから考えますね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2018-10-02 13:44

    りこさん、バットさん ありがとうございました😊 ノーデスすいません(T_T) このイベント好きじゃないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    970 レントン2018-10-02 13:45

    時間はまだ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2018-10-02 13:47

    バットさん!レントンさん! 黄金 黒鉄お疲れ様でした(*´ω`*) お手伝いいただきありがとうございました! バットさん野良さん指示 助かりました(*^^*ゞ レントンさんフレポ中途半端になって ごめんなさい(๑-﹏-๑) あと60です💦(笑) またお時間合いましたら よろしくお願いします(*˘︶˘人) ぼちーっと仕事に戻ります。 またねー((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    972 レントン2018-10-02 13:49

    了解です^ ^ ありがとうございました😊 また夜顔出します。 お仕事頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    973 バット2018-10-02 13:51

    りこさん、レントンさん、お疲れ様でした! なかなか強敵ですよね(><) ノーデスは3回に1回って感じです(笑) また宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    974 バット2018-10-02 13:52

    レントンさん、僕も仕事に戻ります。 また夜にお願いします( ^ω^ ) そのハンマーが欲しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    975 レントン2018-10-02 13:53

    ゲージまたぎ無かったですね… まごついてました(T_T) すいませんm(._.)m , 頑張ってソロ挑戦してきます ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    976 あかね2018-10-02 14:18

    レントンさん、クリアおめでとうございます(^^) マルチは黒鉄を周回してます🎵 タイミング合いましたら、一緒に回りましょう(≧∇≦) また来ますね~(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    977 ミニョル2018-10-02 19:35

    皆さん。こんばんは(^-^) ご当地に香川と鹿児島。 行きたい方が、いまして。 バットさん、かごさん。ご当地に覗いて見てください(゜Д゜≡゜Д゜)? 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    978 ミニョル2018-10-02 19:39

    こんな、言い方になりました事。すいませんm(__)m また、ひょっこりスレに顔出しますね(о´∀`о) ひょっこりメンバーさん。 また、魔王手伝って下さいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    979 ミニョル2018-10-02 20:06

    かごさん。 すいませんm(__)m鹿児島行きたい方が。 ご当地に宜しくお願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    980 かごしま2018-10-02 20:35

    ミニョルさん、違う方を連れてってしまってました すみません (*'ω'*) でも、その後、2人旅で鹿児島行けましたよ よかったです (^O^) また、後ほど現れますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    981 ミニョル2018-10-02 20:38

    かごさん。 あらためて、こんばんは(*^^*) ありがとうございました(*^.^*) すいません。助かりました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2018-10-02 21:28

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 用事済ませて星ドラタイムです(*´ω`*) 今日もよろしくお願いします(*˘︶˘人) 待機してます(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    983 かごしま2018-10-02 21:35

    りこさん、こんばんはー 洗濯物干し、終わりましたー よろしくお願いしまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2018-10-02 21:38

    かごさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ よろしくお願いします(*˘︶˘人) もう少しメンバーさん待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    985 かごしま2018-10-02 21:41

    ですねー ミニョルさんも、さっきまでいらっしゃったし もう少し待ちましょう (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2018-10-02 21:47

    了解です(*^^*ゞ どこ行きますか? 私は黒鉄からお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    987 かごしま2018-10-02 21:51

    ハンマーとブーメランですね ハンマーで行きます (*'ω'*)   自分は、白銀からです

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2018-10-02 21:53

    かごさん!あんやとです(*˘︶˘人) かごさんは白銀からですね! 了解しました(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    989 かごしま2018-10-02 21:58

    誰も来ませんね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2018-10-02 22:09

    ですねー💦ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ このまま雑談で スレ埋めしましょか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    991 かごしま2018-10-02 22:11

    ですねー 夜ご飯に、れんこんのきんぴら作ったんですが おいしくいただけましたよー

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    992 レントン2018-10-02 22:13

    ひょっこり^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    993 かごしま2018-10-02 22:14

    レントンさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    994 レントン2018-10-02 22:15

    かごしまさん、りこさん こんばんは^ ^ よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2018-10-02 22:15

    れんこんのきんぴらですか? きんぴらはごぼうとばっか思てました💦 料理お上手なんですね!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2018-10-02 22:17

    レントンさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 昼活ありがとうございました(*´ω`*) 夜活も楽しくよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    997 かごしま2018-10-02 22:17

    そんなにうまくはありません ( ̄ー ̄) クックパット見て、作ってます レシピのまんまっす

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-10-02 22:18

    新居↓↓↓🐱🏠✨ https://game8.jp/games/426/forums/202318 スレ埋まり次第お引越しを……(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    999 かごしま2018-10-02 22:19

    埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2018-10-02 22:21

    埋まりましたか? 次スレへGO! 新居↓↓↓🐱🏠✨ https://game8.jp/games/426/forums/202318

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-10-02 22:21

    ひとり暮らしで料理作っても 余るので勿体ないんです💦 だからスーパーの惣菜や コンビニのお弁当です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2018-10-02 22:31

    料理は愛情! 以上です (*'ω'*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記