不死鳥ラーミア みんなでマルチ その41

スレッド

書き込み一覧(860件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-06-03 15:46

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    808 リラックマ2018-06-07 22:36

    ひらりさんスタミナありがとうございました(*´ー`*) 私1回たてられます~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    809 九尾 クラマ2018-06-07 22:36

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 昨晩 魔王カギ一つゲットしました(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    810 ひらり2018-06-07 22:36

    ウルの準備しますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    811 九尾 クラマ2018-06-07 22:37

    ルルーシュさん 居ますかね〜(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    812 リラックマ2018-06-07 22:37

    いいですね(*´艸`*) ちなみにはぐ盾でいいんですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    813 九尾 クラマ2018-06-07 22:37

    準備了解です 私も準備しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    814 九尾 クラマ2018-06-07 22:38

    はぐの方が良さそうですよ マダンテきますので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    815 リラックマ2018-06-07 22:39

    なるほどです~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ありがとうございます(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    816 ひらり2018-06-07 22:41

    クラマさん リラックマさん ありがとうございます(^^) 準備完了です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    817 九尾 クラマ2018-06-07 22:41

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    818 リラックマ2018-06-07 22:41

    準備できました(*´ェ`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    819 リラックマ2018-06-07 22:41

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    820 九尾 クラマ2018-06-07 22:42

    ひらりさん 了解です 少し待ってみますかね ルルーシュさん 22時45分めどに私立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    821 ひらり2018-06-07 22:42

    承知しました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    822 リラックマ2018-06-07 22:43

    よろしくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    823 九尾 クラマ2018-06-07 22:43

    御二方ありがとうございます‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    824 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-07 22:48

    今から行きますので

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    825 ひらり2018-06-07 23:13

    クラマさん リラックマさん ルルーシュさん ありがとうございました~ カギはなかなか落ちないみたいですね またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    826 リラックマ2018-06-07 23:14

    ひらりさん、クラマさん、ルルーシュさんありがとうございました(*´Д`*) すみません、全然やってなくて超級しかたてられず(^-^; 伝説級結構強いし長いですね~!!( ; ロ)゚ ゚ またよろしくお願いします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    827 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-07 23:14

    ひらりさん リラクッマさん クラマさん ありがとうございました カギなかなか落ちないですね また来ますね ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    828 九尾 クラマ2018-06-07 23:14

    ひらりさん ルルーシュさん リラックマさん ありがとうございました カギドロ渋いですね リラックマさん この後あるのに お付き合い頂きましてありがとう ございました ルルーシュさん お待たせして、すみません(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    829 九尾 クラマ2018-06-07 23:15

    そうなんですよ 長いのです また宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    830 リラックマ2018-06-07 23:17

    長すぎますね~(^-^; またよろしくお願いします~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    831 九尾 クラマ2018-06-07 23:24

    皆さん お疲れ様でした また明日宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    833 ひらり2018-06-08 11:59

    こんにちは 今日も昼活可能でしたらよろしくお願いします~ キラゴルド超級あたりどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    834 ひらり2018-06-08 12:00

    まーちんさん やりましたね(^^) シドー終われば、8段は時間の問題ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    835 バーン2018-06-08 12:11

    ひらりさんこんにちわ~(*^^*)昼活いけます~よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    836 ひらり2018-06-08 12:15

    バーンさん こんにちは~よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    837 九尾 クラマ2018-06-08 12:16

    まーちんさん シドーおめでとう㊗️ 海王神は行けますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    838 九尾 クラマ2018-06-08 12:16

    ひらりさん バーンさん こんにちは〜 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    839 ひらり2018-06-08 12:17

    バーンさん 今日の夜か土日に、配下の魔王やってみたいですね~ 魚とかゾルデあたりが取り組みやすいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    840 ひらり2018-06-08 12:17

    クラマさん こんにちは(^^)よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    841 九尾 クラマ2018-06-08 12:18

    魚さん 良かですね まだカギ無いですが(⁎˃艸˂⁎) 暇してます 特に今日は

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    842 九尾 クラマ2018-06-08 12:20

    ひらりさん 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    843 バーン2018-06-08 12:21

    ゾルテなら賢者でみかわしでいけばいいかもですね~(*^^*)私も2個鍵ありますよ~クラマさんこんにちわ~今日は暑いですけど頭痛はあれから平気ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    844 ひらり2018-06-08 12:25

    クラマさん 今日はお休みですか? 外暑いので、出歩くとバテますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    845 九尾 クラマ2018-06-08 12:26

    バーンさん こんにちは〜 お陰様で頭痛は治りました 心配して頂き有難うございました 軽い熱中症気味だったのかと思います いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    846 ひらり2018-06-08 12:26

    クリア動画みましたが、みかわし賢者で ひたすらガードしてれば、最初のゲージ越えるまでは勝手に進むみたいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    847 九尾 クラマ2018-06-08 12:27

    今日はズル休みしてないですよ(⁎˃艸˂⁎) 仕事に来てます ありがとうございます 夏ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    848 ひらり2018-06-08 12:28

    クラマさん 失礼しました~ 群馬は30度越えのようなので バーンさんの方がキツそうですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    849 九尾 クラマ2018-06-08 12:30

    それはキツイですね バーンさんあまり無理なさらずに して下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    850 九尾 クラマ2018-06-08 12:30

    良かですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    851 ひらり2018-06-08 12:32

    たてますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    852 バーン2018-06-08 12:32

    職場はエアコン入ってますが自宅に帰ると暑くて気温の差が大変ですね~(*^^*)💦自宅は扇風機にしてます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    853 九尾 クラマ2018-06-08 12:33

    ジャゴラも行けそうな感じ しますね 盾はルビかはぐあたりかなと 感じております

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    854 ひらり2018-06-08 12:55

    クラマさん バーンさん ありがとうございました(^^) 夜はギガ竜王イベントも併用すれば 魔王いくスタミナが温存できそうですね~ またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    855 九尾 クラマ2018-06-08 12:56

    ひらりさん バーンさん ありがとうございました 伝説パークリしてないの ほとんどなので助かります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    856 バーン2018-06-08 12:56

    ひらりさん、クラマさんフレポありがとです~(*^^*)今日ゾルデで明日ジャコラの仮で予定にしておきますか?フレポ周回後ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    857 ひらり2018-06-08 12:58

    ちょっと早いですが、夜からはスレ移動しましょうかね~ その42になります https://game8.jp/games/426/forums/197765

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    858 ひらり2018-06-08 12:59

    フレポ周回後に、今日ゾルデ、明日ジャコラ了解です~ ロッカー登録しておきますね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記