不死鳥ラーミア みんなでマルチ その42

スレッド

書き込み一覧(962件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-06-08 12:57

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    906 九尾 クラマ2018-06-11 22:43

    ルーレさん お疲れ様です また宜しくお願いします⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2018-06-11 22:43

    ハンマー1凸で弱いです(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    908 もこもこ2018-06-11 22:43

    クラマさんのおかげで神王神倒せましたよ 助かりました 超高火力です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    909 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-11 22:45

    ガイアーラの鎧なくても私 4魔王討伐しましたよ 黄金の鎧でひたすらガード スキルのみ攻撃で ハンマー凸1ですけど以外に行けますよ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    910 九尾 クラマ2018-06-11 22:45

    たまたま煉獄ありましたので 良かったです あまり武器の種類多くないので 良かったと思ってます(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    911 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-11 22:46

    ハンマー凸1で4魔王討伐しましたよ 完凸でなくても行けますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    912 九尾 クラマ2018-06-11 22:47

    今討伐してないのは ホメロス ガリンガ キラゴルドですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2018-06-11 22:47

    やりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    914 もこもこ2018-06-11 22:48

    2500とか普通に出ますからね。感謝です😍 明日はけーじさんに助っ人してもらう予定です。今は爪装備してますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    915 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-11 22:48

    キラゴルドは 黄金の爪で行こうと考えてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    916 すらりんがる2018-06-11 22:48

    いいですね(^ ^) まだ、全て未討伐なので、どこでもありがたいです! 私もガイアーラ、ありませんが、羽衣上で何とかなりそうな気がします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    917 けーじ2018-06-11 22:49

    今雫なしオムドいってみましたが多分大丈夫です。 おはらいorシャナク1人もってけばだいぶ安心します

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    918 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-11 22:50

    たぶんですけど この6魔王完凸してなくても討伐可能だと 私は思います 他の魔王は厳しいと、思いますが (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2018-06-11 22:50

    皆さん お疲れ様です また宜しくお願いします スタミナ消費して寝ますね お休みなさいまし

    このコメントはブロック済です
    920 もこもこ2018-06-11 22:51

    明日はエイリークさんと頑張りますね。ありがとうございます。 キラゴルドいくなら私は賢者かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    921 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-11 22:53

    編成おまかせします 黄金の爪は完凸してますが 冥界ブレスないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    922 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-11 22:56

    けーじさん すらりんがるさん いらしゃいますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    923 すらりんがる2018-06-11 22:56

    ハンマーで行きます! 聖王はありませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    924 けーじ2018-06-11 23:01

    すいません。平日は朝早いんであまり魔王級やらないんです

    このコメントはブロック済です
    925 もこもこ2018-06-11 23:01

    けーじさん、落ちたかな? それでは私も落ちますね また明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    926 もこもこ2018-06-11 23:02

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    927 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-11 23:03

    みなさんお疲れ様でした また明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    928 すらりんがる2018-06-11 23:05

    皆さん、落ちたのでしょうか? 野良行ってきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    929 すらりんがる2018-06-11 23:07

    ルルーシュさん、もこもこさん、けーじさん お疲れ様でした またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    930 リラックマ2018-06-12 07:29

    クラマさんおはようございます~ フォローありがとうございます(*´艸`*) みなさん優しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンシャ 昨日ホメロス無事にクリアできました♪ 先日の2戦のおかげで立ち回りが分かったからだと思います(^o^) ひらりさん、クラマさんありがとうございました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    931 ひらり2018-06-12 12:10

    こんにちは~ 昼活いける方いらっしゃいましたら、よろしくです~ 12時33分からゾルデ超級にしましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2018-06-12 12:11

    クラマさん おつかれさまです~ 最近、帰りの遅い日が続いているようなので 風邪ひかないように、ご自愛くださいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2018-06-12 12:12

    リラックマさん 討伐できたようで、良かったです~ れおだーはレベル高い方の集まりなので当然ですよね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    934 九尾 クラマ2018-06-12 12:15

    ひらりさん いつもありがとうございます 色々と迷惑かけてます 今日は夜参加する予定でいます 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    935 バーン2018-06-12 12:16

    ひらりさん、クラマさんこんにちわ~(*^^*)昼活いけます~よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2018-06-12 12:16

    リラックマさん こんにちは〜 流石ですね どんどん皆さんに抜かれてしまいますね 私も頑張りますよ 記載こちらこそありがとうございます😊 また遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2018-06-12 12:17

    バーンさん こんにちは〜 寒いからか身体が辛いです 夜また来ますのでよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    938 もこもこ2018-06-12 12:18

    こんにちは よろしくお願いしますm(__)m クラマさん、仕事忙しそうですね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    939 バーン2018-06-12 12:19

    まだみなさん魔王級倒してないかたもいるので参加者きめて予定たててやりましょうね~(*^^*)参加者多い時は私外れるので大丈夫です~いちおう鍵も余分にありますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2018-06-12 12:20

    クラマさん バーンさん もこもこさん よろしくお願いします~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    942 バーン2018-06-12 12:23

    もこもこさん、ま~ちんさんこんにちわ~(*^^*)よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    944 ひらり2018-06-12 12:27

    まーちんさん こんにちは~ 今日も2チームにわかれましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    945 ひらり2018-06-12 12:28

    Aチーム クラマさん、バーンさん、まーちんさん Bチーム ひらり、もこもこさん ちょっと早めにゾルデ立てておきますね~ 可能なら2周行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    946 バーン2018-06-12 12:32

    ひらりさん、クラマさん夜参加みたいですね~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    948 ひらり2018-06-12 12:32

    すみません クラマさんは昼欠席でしたか ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2018-06-12 12:33

    立てますので4人で行きましょう~ すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    951 バーン2018-06-12 12:34

    了解です~(*^^*)よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    952 ひらり2018-06-12 12:49

    バーンさん まーちんさん もこもこさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    954 バーン2018-06-12 12:50

    ひらりさん、

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    955 ひらり2018-06-12 12:50

    あと10分くらいで外出なので これで失礼させていただきます~ また夜お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    956 バーン2018-06-12 12:50

    ひらりさん、ま~ちんさん、もこもこさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 もこもこ2018-06-12 12:50

    ひらりさん、バーンさん、まーちんさん ありがとうございました。 賢者の杖が羨ましい( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    959 ひらり2018-06-12 12:52

    夜からはスレ移動お願いします その43になります https://game8.jp/games/426/forums/198114

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    961 リラックマ2018-06-12 17:57

    ひらりさん、クラマさんお返事ありがとうございます(*´艸`*) まーちんさんの言う通りお二人に連れていってもらったおかげです♪ 今日ものちほどよろしくお願いします~(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    962 リラックマ2018-06-12 18:22

    バーンさん含め、ひらりさん、クラマさんはいつも未クリアの方のために率先してお手伝いをしたりカギ、雫を出してくださるので本当に尊敬しています(*´艸`*) いつもありがとうございます~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと38件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記