不死鳥ラーミア みんなでマルチ その43

スレッド

書き込み一覧(979件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-06-12 12:51

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    930 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-16 21:09

    Aチームフレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    931 ひらり2018-06-16 21:09

    次の組み合わせです~ Cチーム(9071) ルルーシュさん、ルーレさん、toshiさん、ゆーみんさん Dチーム(9072) ひらり、すらりんがるさん、もこもこさん、リラックマさん 次はガリンガの伝説級にしますね~ Dチーム立ち上げておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    932 ルーレ2018-06-16 21:09

    ルルーシュさん、リラックマさん、もこもこさん、ありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    933 リラックマ2018-06-16 21:09

    ルルーシュさん、ルーレさん、もこもこさんありがとうございました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    934 ღゆーみんღ2018-06-16 21:10

    すらりんがるさん、とんでもないです(*'▽'*) 後わウルノーガのみですж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    935 ひらり2018-06-16 21:11

    ゆーみんさんは、たぶん魔王ウルノーガ以外の42魔王は倒してるのではないかと。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    936 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-16 21:12

    今から立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    937 ღゆーみんღ2018-06-16 21:12

    ひらりさんよくご存知でж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2018-06-16 21:12

    魔王ウルノーガは、天文必須でしょうかね~? レベル上げしておかなきゃです(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    939 すらりんがる2018-06-16 21:12

    もっと、驚きました! また、お手伝い&アドバイスお願いします(╹◡╹) まずは、狭間から頑張りたいと思ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    940 ルーレ2018-06-16 21:12

    ゆーみんさん、お久しぶりです(^_^) すごいですね(o^-')b

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    941 すらりんがる2018-06-16 21:13

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    942 toshi2018-06-16 21:13

    凄いトークだw

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    943 ღゆーみんღ2018-06-16 21:13

    ひらりさん、まだ行ったことないので何ともですがそうなんですね(•͈⌔•͈⑅) 天文レベル上げ頑張らないとж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    944 ルーレ2018-06-16 21:14

    あのきついファラオや狭間、永遠竜も倒したってことですよね(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    945 ღゆーみんღ2018-06-16 21:14

    すらりんがるさん、こちらこそご一緒お願い致します(´人`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    946 ღゆーみんღ2018-06-16 21:14

    すらりんがるさん、こちらこそご一緒お願い致します(´人`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    947 ღゆーみんღ2018-06-16 21:15

    ルーレさん、なんとか倒しました(*'▽'*) 一緒に行ったみなさんのおかげですが(人´∀`o)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    948 ღゆーみんღ2018-06-16 21:17

    Cチームの皆様、よろしくお願い致しますж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    949 ルーレ2018-06-16 21:19

    ゆーみんさん、いらっしゃたらルルーシュさんチームでお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    950 ღゆーみんღ2018-06-16 21:20

    行きます\\ ٩( 'ω' )و //

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2018-06-16 21:33

    Dチームのみなさん ありがとうございました~ カギ落ちると嬉しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    952 すらりんがる2018-06-16 21:33

    ひらりさん、もこもこさん、リラックマさん ありがとうございました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    953 もこもこ2018-06-16 21:34

    Dチーム、ありがとうございました。 ღゆーみんღさん、はじめまして

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    954 リラックマ2018-06-16 21:34

    ひらりさん、すらりんがるさん、もこもこさんありがとうございました(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    955 すらりんがる2018-06-16 21:36

    ルルーシュさん、スタミナだけの問題でしたら2回私が立てますので、一緒にフレボ集めしませんか? 、 ひらりさん、貴重な鍵、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    956 ひらり2018-06-16 21:37

    最後の周回は Eチーム(9071)もこもこさん、リラックマさん、toshiさん、ゆーみんさん Fチーム(9072)ひらり、すらりんがるさん、ルルーシュさん、ルーレさん Eチームはフレ登録からスタートですかね? Fはガリンガ伝説でスタートしますが22時すぎたら、適当なとこに変更してくださいませ。ルルーシュさんNGの場合、サブ投入しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    957 すらりんがる2018-06-16 21:37

    ありがとうございます(^^) 嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    958 すらりんがる2018-06-16 21:38

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    959 もこもこ2018-06-16 21:39

    Eチーム 部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    960 ღゆーみんღ2018-06-16 21:43

    ルルーシュさん、ルーレさん、トシさんありがとございましたж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    961 toshi2018-06-16 21:44

    Cチームの皆さんありがとうございました☺うれC

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    962 ルーレ2018-06-16 21:45

    ルルーシュさん、ゆーみんさん、toshiさん、ありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    963 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-16 21:47

    cチームフレポありがとうございました 落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    964 ひらり2018-06-16 21:47

    ルルーシュさん落ちたかな?

    このコメントはブロック済です
    965 toshi2018-06-16 22:05

    Eチームの皆さんありがとうございました☺️満タンになりました!

    このコメントはブロック済です
    966 toshi2018-06-16 22:06

    ルルーシュさんお疲れ様でした👋

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    967 ルーレ2018-06-16 22:06

    ひらりさん、すらりんがるさん、サブちゃんありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    968 リラックマ2018-06-16 22:06

    もこもこさん、ゆーみんさん、トシさんありがとうございました(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    969 ひらり2018-06-16 22:06

    すらりんがるさん ルーレさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    970 ルーレ2018-06-16 22:07

    今日は落ちますね(^^; ヴェルザー討伐頑張って下さいね(^^) 影ながら応援しております(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    971 ひらり2018-06-16 22:07

    上限近づいてきたので、スレ移動お願いします その44になります https://game8.jp/games/426/forums/198341

    このコメントはブロック済です
    972 もこもこ2018-06-16 22:07

    リラックマさん、toshiさん 9071にお願いします

    このコメントはブロック済です
    973 toshi2018-06-16 22:07

    ルーレさんお疲れ様でした👋そうですね🎵もし行けたら盾GETします!

    このコメントはブロック済です
    974 toshi2018-06-16 22:08

    向かいますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    975 すらりんがる2018-06-16 22:08

    ひらりさん、ルーレさん ありがとうございました(*^o^*) フレボ満タンです(^ ^) またよろしくお願いします 、 ヴェルザー、人が集まらなければ参加しますが、ルビスコンのバラも龍神剣も出来ないです! 他に、装備ある方おられたら、お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    976 ღゆーみんღ2018-06-16 22:13

    もこもこさん、リラックマさん、トシさんありがとございました(人´∀`o)

    このコメントはブロック済です
    977 もこもこ2018-06-16 22:13

    Eチーム、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    978 toshi2018-06-16 22:15

    ありがとうございます!もしメンバー居たらで良いので~👍何か昨日の入団からでいきなりなんで辞めとこうかなぁ~🤔何か悪い気がしてきましたw

    このコメントはブロック済です
    979 toshi2018-06-16 22:16

    Eチームの皆さんありがとうございました🎵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと21件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記