みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part94

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(寝落ち黄熊)2018-02-11 20:48

自由に雑談と攻略をまったりする板です。 勝てなくたってイイジャナーイ 荒らし好意は駄目でごわすよ(*`・ω・)ゞ 次スレッを作成する時は一言書き込みをお願いします     ←     ∧_∧    ∧_∧・ω・`) ↑ ↓ ( ・ω・`)・ω・`)   く| ⊂)ω・`)    (⌒ ヽ・`)    ∪ ̄\⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    954 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:22

    あーおもろかった 猫まっしぐら でんもんつかえね~(´∀`) ザラキーマ連射は笑った~(´∀`) 面白かったよー 雫は残念だったねー。

    このコメントはブロック済です
    955 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 02:23

    ぷうりさん、ひとはさん、アレスさん、連戦おつかれさまでした(^-^) ありがとうございます😆🎵 レベルたくさん上がりましたヽ(´∀`)ノ 雫渋いですねー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    956 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:24

    ラストは頂きます(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 02:25

    フローラさん、こんばんわー(о^∇^о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    958 ぷうり2018-02-25 02:25

    ひとはさん、アレスさん、ほむらさん、ありがとうございました(^-^) 雫💧落ちなかったけど、凄く楽しかったです(*´꒳`*) 沢山の鍵🔑ありがとうございます^_^ 意識が飛び飛びだったので、これで失礼して寝ます。 明日?今日は仕事で夜は友達と焼き肉パーティーなので夜来れないかもです。 また遊んでくださいね( ´∀`) ありがとうございました。 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2018-02-25 02:26

    フローラさん、こんばんは(^-^) おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    960 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-02-25 02:26

    フローラさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    961 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-02-25 02:27

    ぷうりさん おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    962 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:27

    仕事で付き合いあるメーカーにメチャクチャハイスペックな 2in1Note PC スペック最高のPC作ってもらって、 定価50万オーバーの奴を税込み18万で売ってもらって さっき設定終わったばかりだから、文字変換がくそ馬鹿だわー (´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 02:28

    ぷうりさん、おつかれさまでした(^-^) たくさん遊んでくれてありがとうございました(*>∀<*) 焼き肉パーティー楽しんできてくださいね(^∀^) また、遊んでください😃✨ おやすみなさいませ😌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    964 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:29

    ぷうりさん 今日もたくさん遊んでくれてありがとうねー お休みねー 良い夢をー (´∀`)

    このコメントはブロック済です
    965 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 02:30

    お高いPCですね💦💦 お馬鹿な私には使いこなせませんですな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    966 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:31

    テメー 不審者。 あのね、お願いがあるの。 1970年位のビンテージ FIAT チンクが凄くほしいの。 買ってよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    967 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:33

    リビングは自作DESKTOP PC 超ハイスペック。 寝室用にもハイスペックNoteほしかったから、頼んで作ってもらった。

    このコメントはブロック済です
    968 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 02:35

    ひとはさんはやっぱすごいなぁ😍🎵 私もパソコンの知識もっとほしいです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    969 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:36

    ちょっと 新スレ作ってくるねー

    このコメントはブロック済です
    970 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:39

    ぷうりさん、こんばんは(*´∀`*) おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    971 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:40

    新スレ みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part95 https://game8.jp/games/426/forums/193991 でけたー。

    このコメントはブロック済です
    972 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:41

    ルパン三世のアニメで我慢しなさい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    973 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:42

    ほむらさん、こんばんは(*´∀`*) お久しぶりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:42

    アレスさん、こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    975 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:44

    一台貰ってあげる(*´∀`*) 最近、ビットコインでお小遣い稼いでるけど、パソコンが欲しい今日この頃(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 02:44

    フローラさん、お久しぶりです(^-^) やはり、フローラさんとひとはさんは名コンビですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    977 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:45

    ひとはさん、新スレありがとうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    978 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:46

    カリオストロの城だっけ? あれDVDもってたはず。 今見ると、間違いなくチンク買ってしまうわ。 休日特急 Alfa Romeo 4C 平日お遊び ビンテージ チンク。最高じゃん (´∀`)

    このコメントはブロック済です
    979 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 02:47

    ひとはさん、新スレありがとうございます(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    980 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:48

    ビットコインかー。 もっとマイナーで、日本で取引されてない奴、 アメリカの取引所で買いあさろうかなって思ってる。 ビットコインはボチボチ プロが入ってくるから、素人は食い物にされる可能性高い気がするんだよねー。

    このコメントはブロック済です
    981 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:50

    あれ、アバルトですよね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    982 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:51

    Beetle乗りなら、何人かいますよ 会社に今のなら、乗ってる人も(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:52

    すでに、そんな感じみたいですよ(笑) チャットにいる人が言ってました

    このコメントはブロック済です
    984 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:55

    数日前にザイフで暴落しましたよ 人によって、理由が違う(笑) バグとロスカットの連鎖、連鎖みたいですけど素人なのでわかりません 儲けて、星のドラクエにつぎ込むのですよ(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    985 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:55

    一日一万円勝てば、三回も回せる(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    986 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 02:56

    あと少し(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    987 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 02:58

    んー、仮想通貨は変動激しいから、機会損失とか考えてると 仕事やってる場合じゃねーって感じになりそううなんだよねー。 ちなみにルパンが乗ってるチンクは多分アバルトじゃないよ~(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    988 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 03:00

    仮想通貨するなら、まずは目指せ1千万位かなー。 ちょっと勉強して頑張れば、うまくいけば億は狙えると思う。 ビットコインはムリポっぽいけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    989 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 03:03

    ほら、不審者のせいで、ホムラッチ なんとかハンター 始めちゃったよ。

    このコメントはブロック済です
    990 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 03:06

    いや、いますよ💦💦 話がちんぷんかんぷんで、ついていけませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    991 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 03:09

    ハンターハンターですね(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    992 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 03:10

    ガチャをしたいのです(*´∀`*) 四月に山口にイベントあったのに抽選で落選(´Д⊂グスン 慰めろ(・∀・)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    993 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 03:13

    おぉー❗ よくご存知で( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    994 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 03:15

    ホムラッチ これが今の俺の遊び用車 http://www.alfaromeo-jp.com/models/4c/ で、欲しのがこれー https://www.goo-net.com/usedcar/spread/t_blnk/17/700980020330170810001.html スゲー可愛い

    このコメントはブロック済です
    995 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 03:22

    やっぱ、ひとはさんの車めちゃめちゃカッコいいです⤴⤴ って💦💦凄い値段Σ(゚Д゚;) もう1台は確かにルパンが乗ってる車ですね( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    996 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 03:28

    4Cはオプションつけてるから、乗り出し価格は ハル坊のお小遣い200年分ちょいだったかな? もう、アルファとはメチャクチャ付き合い長いから、凄い値引きしてくれるけどね~。 試乗も勝手にキー渡されて 1人で1時間くらい好き勝手に走らさせてくれる。 この、チンクも付き合いあると所だから、多分うん十万h勝手に値引きしてくれるとは思うけど。3台持ちはちと面倒だなーって。悩んでるの

    このコメントはブロック済です
    997 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 03:29

    いいよね〜羨ましいよね〜 今度、盗みに行こうね〜(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    998 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 03:31

    盗まれたら、不審者にロータス買ってもらうんだ~ (∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    999 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 03:35

    な〜んだ、エリーゼでいいの(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 フローラ◆0i4CAXvP3c2018-02-25 03:35

    (・∀・)ニヤニヤ ごちそうさま(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    1001 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-02-25 03:37

    200年( ̄▽ ̄;) はるさん、200歳でアルファロメオ買えるのかΣ(゚Д゚;) 私なんて、4200ccの車1台維持できずに手放したのに😅💦笑 3台もちは大変そぉですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1002 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-02-25 03:43

    終わりだよー 次はこちら~ みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part95 https://game8.jp/games/426/forums/193991#anchor_comment_last . ●┳┳┳┳┳● *゜ ┣∧_∧∧∧ ┫ *゜ ┃(*-ω-)ω-*) ギュ〜ッ ┃ノ^ ̄`⊂⌒ ̄\ ( ノ ●     \● \   ┣┳┳┳┳┳┫   \ノ┣┻┻┻┻┻┫

    このコメントはブロック済です
    1003 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-02-25 03:59

    4時になりました。 皆様 おはようございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記