BOND 【マルチ&雑談】vol.5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルティーナ2020-09-20 10:47

イベント周回・チケ集め・素材集めなどなど みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 メンバー内でQ送る時は匿名にチェックを入れないようにしましょう✉️ みんなで星ドラ楽しもう(*≧∀≦*) (※スレ名『BOND』の意味は『絆』です)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    929 ハイビ2020-11-05 22:25

    了解です とりあえず貼りますね にゃんさん来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    930 ハイビ2020-11-05 22:40

    ブレ3 時空にしようかと 思ってました 二人頭は星神ならブレ4にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    931 マルティーナ2020-11-05 22:40

    新スレ作っておきました🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    933 ハイビ2020-11-05 22:46

    それじゃそのまま行きましょう 貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    935 マルティーナ2020-11-05 22:51

    行きます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    936 マルティーナ2020-11-05 23:22

    おつかれさまです(^^) マヒャデドス受けたけど、そこから粘りましたね☝️ 私の装備も少し変えた方がイイのかな? 今日はこれで落ちます🙇‍♀️ ハイビさん、ぴかさん、頑張って下さい💪 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    937 ハイビ2020-11-05 23:25

    お疲れさまでした 最近が鬼門ですね マヒャドデス前に抜かないと(笑) とりあえず流れ解ったので(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    938 ハイビ2020-11-05 23:27

    今度打ち合わせしましょう ゆっくり休んで下さい おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    941 ハイビ2020-11-05 23:43

    ぴかさん時間大丈夫なら あと1回だけ行きますか? 明日でも大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    943 ハイビ2020-11-05 23:48

    そのまま行きましょう 55分に貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    946 ハイビ2020-11-06 01:44

    ありがとうございました 昼後に覗きますね 睡魔で集中力が(笑) おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    947 ハイビ2020-11-06 10:11

    おはようございます 何時頃が都合いいですか 時々覗きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    949 ハイビ2020-11-06 16:12

    すいません いつの間にか寝てました

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    951 ハイビ2020-11-06 16:34

    もう出掛けたりしますか? ちょっとやりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    953 ハイビ2020-11-06 16:43

    了解です 全然大丈夫です 後で覗きますね、

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    956 ハイビ2020-11-06 17:48

    これから貼りますね 気づいたら来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    958 ハイビ2020-11-06 20:10

    お疲れさまでした 討伐暫く無理かなと思ってたので良かったです 補助職は難しい(笑) 後で覗きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    960 ハイビ2020-11-06 22:57

    ガチャどんまいです(^^; 近いうちにジゴラダお願いします 明日6時起きなんで落ちますね 明日の夜にまた覗きますね おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    962 マルティーナ2020-11-07 07:39

    おはようございます(^O^) ハイビさん、ぴかさん、ゼイイラ討伐おめでとうございます🎉🎉🎉 今度は私とにゃんこさんにもゼイイラ討伐お手伝いお願いします🤲 今から仕事なのでまた夜に来ます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    963 taka2020-11-07 10:39

    おはようございます。 色々と!討伐おめでとうございます🎉 流石でね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    964 マルティーナ2020-11-07 22:05

    おつかれさまです(^-^) takaさんも未討伐魔王あれば遠慮なく言って下さいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    965 マルティーナ2020-11-07 22:06

    最後の🎁ガチャ、確定枠のみだったけど星神剣当たりました(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    966 ハイビ2020-11-07 22:15

    お疲れ様です 星神剣おめでとうです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    967 マルティーナ2020-11-07 22:23

    おつかれさまです🤗 不死鳥の杖を手に入れるまでは無凸で遊びます🙋‍♀️ ゼイイラの装備、何か変更した方がイイですか? 今日、にゃんこさん来ないかなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    968 ハイビ2020-11-07 22:30

    頭ですかね 理想は勇者かオデンです ぴかさんは女王頭で討伐してました

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    970 ハイビ2020-11-07 22:37

    鎧下も幻惑極のやつが良いかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    971 マルティーナ2020-11-07 22:38

    オデンはないから勇者で行ってみようかな。。。 体下はキャプテンコートがイイんですか? テンプレだと星神朱下でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    972 マルティーナ2020-11-07 22:41

    ぴかさん、こんばんは🙋‍♀️ ギラブレ2挿ししたいけど2本目狙うと全然出ないんだろうなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    973 ハイビ2020-11-07 22:42

    編成によって変わります ブレ4だと朱下 時空入りならキャップテン下

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    974 マルティーナ2020-11-07 22:46

    勇者頭とキャプテン下に変えました🙋‍♀️ ハイビさんの神時空で行きたいんですが立ててもイイですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    976 ハイビ2020-11-07 22:50

    自分は明日から連休なんで 二人に合わせます 自分が貼りましょうか? 鍵余ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    977 マルティーナ2020-11-07 22:53

    私も明日は休みなので大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    978 ハイビ2020-11-07 22:55

    それじゃ貼ります ぴかさん時間来たらスタンプお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    981 マルティーナ2020-11-07 22:57

    いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    982 マルティーナ2020-11-08 00:31

    ゼイイラおつかれさまです(^^) イライザの攻撃で誰か落ちると厳しいですね💦 デルカ盾欲しいなぁ🛡

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    983 ハイビ2020-11-08 00:33

    マルちゃん ぴかさん すいません 何度も落ちます(笑) スマホがおかしいかもです 今日は解散でお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    984 マルティーナ2020-11-08 00:35

    機種変の時期が来たかもですね笑 鍵ありがとうございます😊 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    985 マルティーナ2020-11-08 00:36

    ぴかさんも遅くまでありがとうございます😊 明日お仕事頑張って下さい💪 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    989 ハイビ2020-11-08 00:41

    もうスマホ限界なので 月曜辺りに機種変更しようかな(^^; お二人ゆっくり休んで下さい 落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    990 taka2020-11-08 13:34

    お疲れ様です。 お気遣いあんやとー!未討伐の魔王はかなりありますので、その時には介護ヨロシクお願いしますね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    991 マルティーナ2020-11-09 00:22

    夜に来ようとしてたけどいつの間にか寝てました💤 明日から夜勤なので周回等はまた週末にでもお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    993 マルティーナ2020-11-09 09:17

    ぴかさん、おはようございます(^O^) 最近寒くなってきましたよね❄️ 布団から出られない季節がやってきました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    994 マルティーナ2020-11-09 09:20

    小さなメダル300枚到達しました❗️ 今、特にイベントないから金エビおすすめです(^-^) 無番でも人集まりやすいです✨ 今日5回行って4枚落ちました🏅 11日のメンテ明けからはストーリー追加で経験値も2倍になりそうですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    995 マルティーナ2020-11-09 09:21

    あと少しだから埋めます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    996 マルティーナ2020-11-09 09:22

    次のイベント何かな? まずはストーリー追加だけかな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    997 マルティーナ2020-11-09 09:23

    予測不能なコラボがあるって聞いたけど。。。 鬼滅の刃じゃないですよね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルティーナ2020-11-09 09:24

    ストーリー追加されたら全集中でジェム回収します🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    999 マルティーナ2020-11-09 09:25
    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1000 マルティーナ2020-11-09 09:26

    あと1

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1001 マルティーナ2020-11-09 09:27

    次スレへ続く。。。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記