しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 5

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-05-09 01:10

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-06-02 11:46

    お世話になります(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    954 オーラ2018-06-02 11:46

    👳

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    955 Audi2018-06-02 11:47

    BIWAさんグラなので私たた歌とマラーですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 11:47

    そのスキルでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    957 Audi2018-06-02 11:47

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    958 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 11:48

    ありがとうございます😊 私もベビパン持ちますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-06-02 11:49

    まだ防具進化玉は使ってません 防具 紋章 進化玉の使用のアドバイスがあったら部屋立てておくのでチェックしてもらえませんか 盾の紋章はネドラかオムドで悩んでます

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    960 Audi2018-06-02 11:50

    アクセはフェンブレンとシャドーヌ? 指定してくれたらかえます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    961 オーラ2018-06-02 11:50

    よりともさん、ピオリミン自投げでokです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-06-02 11:50

    部屋番は2333です

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-06-02 11:51

    初手ですね okでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 11:51

    もし良ければシャドーヌの代わりにベビパン持って来てくださると開幕の運要素とうちはらいの対策につながるので助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    965 Audi2018-06-02 11:52

    ペビパンにしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    966 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 11:52

    波動きたらAudiさんと私でオーラさんにピオリミン投げますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 11:52

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    968 オーラ2018-06-02 11:53

    了解しました(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 11:54

    よろしくお願いします🤲 では部屋に向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-06-02 11:55

    何か自分の装備に不備があったら 書き込みかスレ戻りお願いします 準備中で書き込んでくれれば立てたままチェックします

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    971 Audi2018-06-02 12:30

    いけそうな感じですね ちょっと昼飯たべてきます すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    972 オーラ2018-06-02 12:31

    ダウン入らない💦 奇跡なぐらいデバフ入らない💦 🐜党ございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    973 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 12:31

    最初から攻撃ダウンさえ入ればいい(T-T) あれだけ入らないのは珍しいですね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-06-02 12:32

    頭がぶっ飛んじゃって 鍵 道具 食べものの提供ありがとうございました 立ち回りその他で気になった点ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    975 オーラ2018-06-02 12:36

    悪くないと思いますが アウディさんから一言m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-06-02 12:37

    自分の持っている道具を使うタイミングがわかってないんですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    977 Audi2018-06-02 12:38

    いや、私もマモ初めてでテンパってました笑 攻撃ダウンがなかなかはいりませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-06-02 12:41

    何でもっと勉強したら良いの? あとパラできをつけてること 文章だと面倒くさいか

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    979 Audi2018-06-02 12:48

    私がパラの時、気をつけてたこと書いときます 後ろでコンボ、緊急時以外沸き立つ使わない、たたスト打ったら戦友意識、カットイン入りそうならスキル使わずマモのガードct意識、それ以外はドンドン攻撃コンボに参加ですかね 後は自分で受ける攻撃のダメージを把握していれば立ち回りもっと楽になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-06-02 12:50

    行動回数もカウントしなきゃいけないんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    981 Audi2018-06-02 12:52

    ですね 私は大体です汗 数えてても途中でわからなくなりますので笑

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 12:52

    私もだいたいですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-06-02 12:55

    ちょっと気が早かったね もっと勉強して別日に再チャレンジの方が良いよね? 3人にはまたお付き合い願いたいです なんらかの形でお返しします

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 12:57

    全然大丈夫ですよ👌 デバフが入らないことがそもそもの原因です(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    985 オーラ2018-06-02 12:58

    ただいま〜〜からの延期?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-06-02 13:00

    任せますが舐めた話し簡単に考えてました すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    987 Audi2018-06-02 13:00

    いや、私も未だに分かってませんよ 数こなせば大丈夫です 理不尽に負けるので気軽に行きましょう 鍵はまだいっぱいあるので練習台にいつでもなれます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    988 オーラ2018-06-02 13:00

    11で魔神もちよりが居たwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-06-02 13:01

    パラさんですねー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    990 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 13:01

    大丈夫です👌 次勝てます! デバフ入ること祈りましょう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラ2018-06-02 13:02

    そうですね練習で野良は失礼だからスレメンでやっていきましょう(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    992 オーラ2018-06-02 13:04

    もう一順してみますか? 飯食べたし、ドレアム機嫌なおったかもwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    993 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 13:04

    ウザいかもしれませんが数数えてた場合ガードだースタンプ押すかもですw いらなかったら言ってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    994 Audi2018-06-02 13:04

    私はいけますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    996 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 13:04

    そうですね! お腹すいてたんですよ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    997 Audi2018-06-02 13:05

    ありがたいです お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    998 オーラ2018-06-02 13:05

    ハロハロさん、いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    999 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-02 13:05

    間違ったらごめんなさい🙏 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1000 オーラ2018-06-02 13:05

    埋める

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラ2018-06-02 13:06

    埋めるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1002 よりとも2018-06-02 13:07

    魔王全部に関してですが 支持はガンガン言ってもらえれば助かります あと防具に進化玉入れた方が良いですかね 光頭1凸 黄金鎧下3凸です

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    1003 Audi2018-06-02 13:09

    ハロハロさんありがとうございます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記