雑談&マルチ みんなでワイワイ第136弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-05-06 01:54

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:01

    頭と聖騎士下とオノでした٩(๑•ㅂ•)۶ 頭嬉しいけど上が欲しかった・・・

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:01

    そろそろ完凸したんじゃ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:01

    了解です( ˙灬˙ ก)

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-05-12 01:02

    雫500円になるんですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ という事で、いつかマジドレ行きましょう笑

    このコメントはブロック済です
    956 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-05-12 01:02

    眠いのでたて待ちします(^_^;) 皆さまお付き合いお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:02

    ヾ(´︶`*)ノ♬

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:04

    もう集めないんですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ マジドレも永遠もメンバー揃えばいきましょう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    このコメントはブロック済です
    959 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-12 01:12

    ワイフレの皆さん、こんばんは。 (^^)/   誰もいないかな? (^-^;

    このコメントはブロック済です
    960 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-12 01:18

    お先に、おやすみなさい。 ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-12 01:21

    すずさん、こんばんは<(_ _*)> からのおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ 私ももうじき寝ます<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:33

    すずさん こんばんは(*´︶`*)ฅ戻りました 寝ちゃうのかな・・・ お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:34

    アラレさん みっちゃん ミカサさん ありがとうございました(¯―¯٥)色々ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:35

    アラレさん、ミカサさん、ももちゃんありがとうございました(´・Д・)」 海賊は舟歌担当なのでHPが低くても草でなんとかなるなら波動に合わせて舟歌しましょうか(´・∀・`) 自分が耐えてられてもパラがキツいので( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あとさっきの補助お願いはももちゃんが復活でバフ切れだったのでミカサさんが降臨でしたね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-12 01:36

    アラレさん、みっちーさん、ももちゃん、お疲れ様でした<(_ _*)>ありがとうございました。 明日も仕事なのでそろそろ寝ますね。 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:37

    ももちゃんはピオリムとマジバリ担当なんですけど最初の波動後はピオリム担当するので4ターン目まで使わない方がいいですね(´・∀・`) どうしてもピオリム使いたいなら海賊になります(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:39

    ラストいきませんか(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:39

    ミカサさんも明日お仕事でしたか(๑º―º๑)💦 遅くまでありがとうございました。 お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:41

    どうしてもという訳では(*ノ∀`*)照・・・ 了解です(・ω・ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:41

    アラレさん大丈夫かな(´・∀・`)? ラストいきませんか(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    971 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:42

    アラレさんも寝ちゃったような・・・?(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:44

    まほせんの波動後行動は基本的にピオリムでマダンテが近いときだけマジバリ優先ですね(´・∀・`) あと、海賊が波動後すぐに舟歌した場合は次の波動前にバフが切れるので、どこかで降臨使っても大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:45

    ですね_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:46

    すずさん こんばんは(´・Д・)」 竜は終わりましたか(´・∀・`)? まだなら時間が合えば行きましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ おやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:47

    了解です(・ω・ゞ と、おたけびに降臨って何かの役にたちますか??

    このコメントはブロック済です
    976 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-12 01:48

    途中で寝る気がします(´・ω・`) さっきもマジバリ待っている間意識飛んでいたので…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:50

    雄叫びはスクルトが必要なのでバフが切れそうなら波動のターンに切り替わったらガード待機でおたけび受けてからピオリムでもいいですよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:51

    一度いきましょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 波動がすぐだったのでちょっと待ってしました(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 01:51

    立て待ちしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ももちゃんはパラで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 01:53

    はぁい( ˙灬˙ ก) バタバタすると藁にもすがる感じになっちゃって。 でも意味無い気がして気になってました💦

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:11

    ミカサさん、ももちゃんありがとうございました(´・Д・)」 結果は残念…(´・∀・`)でしたけど楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-12 02:12

    みっちーさん、ももちゃん、お疲れ様でした<(_ _*)> ありがとうございました。 では、寝ます(´・ω・`)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ 月、火、が今度は休みです。

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 02:12

    みっちゃん ミカサさん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 頭切り替わってなくて戦盾忘れてました💦

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 02:13

    お休み変わったんですね💦 あまり時間無いのでグッスリ寝て下さいね。 お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:13

    了解です(´・Д・)」 と、火曜はメンテだったような( ̄▽ ̄;) 日曜夜更かししましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 02:14

    みっちゃんも明日お仕事でしょうか( ˙灬˙ ก)? 今日もありがとうございました。 お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:15

    ももちゃん寝ないなら野良さんに二人入ってもらってもう少し行きますか(´・∀・`)? スタミナ使うチケットでも大丈夫ですけど(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:16

    休みです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ももちゃんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 02:19

    お休みなんですね( ˙灬˙ ก) まだいますか?

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:21

    います( ˙灬˙ ก) 旅立つところでしたけど(๑•̀ㅂ•́)و✧m

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:22

    新スレ立てておきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 02:23

    間に合った( ˙灬˙ ก) スタミナ80ありますけど聖なるのリーダーは無理かと。 どうしますか??

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 02:23

    ありがとうございます(*´︶`*)ฅ

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:24

    いきたいところで大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-12 02:27

    ひとまずチケ2回立てるので その後元気だったら聖なる連れて行って下さいϵ( 'Θ' )϶ 2分後位から盾待ちますね。

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-05-12 02:32

    あと二人お願いします(`・ω・´)ゞ 34分に出発しますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-12 02:50

    こんばんは|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-12 02:51

    ももちゃんが私の分の兜をひいちゃったみたいですね_(⌒(_´;ω;`)_ おめでとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-12 03:01

    みっちょんスレ立てありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-12 03:02

    ガチャもう一度引きたいのをぐっと我慢してます_(⌒(_´;ω;`)_

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-12 03:03

    明日引けなかったら回しそうで自分が怖い(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記