お茶の間☆肋骨11番目にグリップエンド!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-07-15 04:18

まじ適当~(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    952 ゆいか2018-07-25 00:25

    ギガ行きたいけど各色々レ点つけ💦 ぽちゃさんもご一緒した方が良いかと思います(๑>◡<๑) ついでにクリアの意味で😅 私はレ点が付いて無いのは未クリア扱いと認識してます ので対象が山ほどあるです

    このコメントはブロック済です
    953 ゆいか2018-07-25 00:28

    大車輪なんてそもそも練習致しません💦 逆上がり完で鉄棒は卒業です 死にたく無いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-07-25 00:29

    おっ☆起きてたか。ちょこちょこ連れてってるからそれなりにクリアしてたりするけどなぽちゃ(笑) ふーん☆まっそれなら保留してねんねするならねんね☆ もう少し元気あるってんなら雫活でもして寝るか♪

    このコメントはブロック済です
    955 ゆいか2018-07-25 00:31

    そうなんですか? 皆んなでが良いかも🙇‍♀️ どれもほぼ初見ですが💦 雫活動は💧レオ❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-07-25 00:31

    知り合いのチビが逆上がりなら俺は1回転ぐらいしなアカンかなー?って思ったねん( ̄ー ̄) イメージでは出来そうやったけどなかなか垂直になるまで上がらんもんやった(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    957 お茶2018-07-25 00:33

    師匠とデートで照れてる!?( ; ゜Д゜) もじもじしやがって(  ̄▽ ̄) レオでもゆいかが好きなんでええけど☆ ゲマ人来るかな?とりあえずゲマで行ってみよか♪ ほな着替え~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    958 ゆいか2018-07-25 00:38

    イヤイヤ上がらないでしょ💦 掴んでブラブラ勢いつけてもゴリラ🦍並みの 筋力が必要かと😅 落下で怪我か変な部位を肉離れ等起こします 骨は大事です🤣

    このコメントはブロック済です
    959 ゆいか2018-07-25 00:39

    ゲマだ🤩

    このコメントはブロック済です
    960 ゆいか2018-07-25 00:39

    完了です

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2018-07-25 00:44

    垂直ぐらいから勢いつけて回るってイメージやったねん☆ 見てたツレいわく70゜~80゜ぐらいまでは上がってたらしいけどな。自分じゃどんな角度かすらわからん景色やった( ̄ー ̄) そそ♪ブラーンブラーンしてる間に握力無くなって来てすっこ抜けたねん( ノД`)… ゲマ着替えたらおいでやす~((o( ̄ー ̄)o)) 待っとくで~☆

    このコメントはブロック済です
    962 ゆいか2018-07-25 00:47

    私もやってみようかな😍 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2018-07-25 01:42

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) 計算通りの雫ゲッツ(σ≧▽≦)σ ゴンズしばくタイミングー( ̄ー ̄)ジー でも、ゲマはやっぱり上手いな☆場馴れだけなら俺よりゆいかのが上手いかも(笑) っと、鞭の後に飴ちゃんでご機嫌取り(  ̄▽ ̄) 寝たって言うても少しやからそろそろ落ちるぞ~♪

    このコメントはブロック済です
    964 ゆいか2018-07-25 01:43

    ゲマ〜😍なんて可愛らしい💖 立て続けにやると頭が回らなくなりますね💦 とっちらかってくるです しかし波動の多い多い😅 有りがとございました ゲマフレさんいたし(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    965 お茶2018-07-25 01:45

    夜中はあーゆーなんか連戦野良仲間的な友情が芽生える時あるよな(笑)ゆいかもゲマばっかりしてるフレとかも出来たやろうにゲマプロ同盟みたいなんが(-.-)y-~ 楽しかったな♪ほなまたよろろ♪ 夏バテに負けんなよー☆おやすみo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2018-07-25 01:47

    あっ、やっぱりゲマ連合みたいなんあるんや(笑) わかる♪わかる♪どっちがフレンドさんやったんやろ? まぁ、また暇潰しデートでゲマろ(  ̄▽ ̄) ほなほなo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいか2018-07-25 01:48

    ゴンズですよね💦 なるべくドラゴラム⇨イオナズンでゴンズ 巻き込みたいのですが💦 おちゃさんとフレさん居たから安心してました 後は爆弾のやまびこ💣 楽しかったですねー良かったですねー

    このコメントはブロック済です
    968 ゆいか2018-07-25 01:52

    ゲマ100バッチ持ってたかた女性 上手い方だと先手打たれてしまい やる事が無くなるくらいです💦 しかしノーデスは狙って出来ない?ほぼ運かな? 4人でラスゲ担当決めれば出来る?

    このコメントはブロック済です
    969 ゆいか2018-07-25 01:53

    了解です💕 お気遣い有りがとございました(๑>◡<๑) おやすみなさい😘💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2018-07-25 04:15

    ノーデスしたいならそやなー☆ ラスゲ飛ばせるだけのドラゴラム多めにこだま二人ぐらいかけてやりゃあとは鎌の運かな? 変な時間に寝て起きて寝てしたら4時半だと( ; ゜Д゜) ドピュッポな夜だぜ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2018-07-25 04:47

    ひまひまひま! ひーーまーーー! グリン!グリン!パリン!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2018-07-25 04:48

    30はキッツいか!? いや、出来る! 名無っしーズもこの時間はねんねしてんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2018-07-25 04:49

    ち、よ、こ、れ、い、と✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    974 お茶2018-07-25 04:49

    ぐ、り、こ✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2018-07-25 04:50

    パ、イ、ナ、ッ、プ、ル✋ この掛け声って地方によって全然違うよなー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    976 お茶2018-07-25 04:52

    あーーーん( ノД`)… もうめんどくなったー( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    977 お茶2018-07-25 04:54

    ひそかとかタイミング良く現れんかな(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-07-25 04:55

    イベントの鍵落ちんしなー( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    979 お茶2018-07-25 04:55

    ロト紋コラボは高まる~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    980 お茶2018-07-25 04:56

    おっぱい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2018-07-25 04:56

    うめうめ~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    982 お茶2018-07-25 04:58

    あと20~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2018-07-25 05:00

    *2*2 114312~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-07-25 05:02

    もう水曜日かぁー( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-07-25 05:02

    ワールドカップ熱かったなぁー(  ̄▽ ̄) 四年後が待ち遠しい~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2018-07-25 05:03

    陥没乳首。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2018-07-25 05:04

    落書き((φ( ̄ー ̄ )落書き((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-07-25 05:04

    もう少しやーーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2018-07-25 05:05

    ロッペンは原付並み((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2018-07-25 05:06

    ラストじゅーー!ι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    991 お茶2018-07-25 05:07

    夏バテなんかにーι(`ロ´)ノ 負けないぞ(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2018-07-25 05:08

    めちゃ落書き早い人と馬鹿みたいにスタンプ早い人ってすげー指捌きしてんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2018-07-25 05:09

    あと何年星ドラあるやろかなー(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-07-25 05:11

    配信終了まで続けたアプリは無いけどー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-07-25 05:12

    もう少し!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2018-07-25 05:13

    あと少し!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2018-07-25 05:13

    やれば出来る子!ι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2018-07-25 05:15

    とりあえずリンク☆ https://game8.jp/games/426/forums/199574

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2018-07-25 05:16

    最後らへんて不思議と落書きしにくいよなー(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2018-07-25 05:16

    ミッションコンプ☆

    このコメントはブロック済です
    1001 貧乳痴女子です2018-07-25 05:49

    梅梅梅子〜(՞ټ՞☝︎

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記