2977の仲間達サブ7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひかり2018-06-24 09:23

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    952 アレル2018-07-06 23:07

    2本あるので重ねれば1凸にできます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    953 ロニー2018-07-06 23:07

    良かった(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2018-07-06 23:08

    お騒がせ申し訳ないです(T ^ T)とりあえずルビ杖にジゴフラとザオラルさしてもってきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2018-07-06 23:08

    アクセはそのままいきましょ。無凸ルビにザオラルで いきましょ!ギガデイ〜〜ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2018-07-06 23:09

    んじゃ、私メラガ行くかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-07-06 23:09

    そろそろ貼りますね🎵 準備できたら、オネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2018-07-06 23:10

    よし、間とってメラガにギガ積んでいきます!とりあえず全知で(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    959 ロニー2018-07-06 23:11

    準備完了です。行きやす!ゾンビお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-07-06 23:17

    ガオさ〜ん、貼ってまーす🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    961 ロニー2018-07-06 23:19

    アレさん、ギガデインのスキルが1ですぞ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-07-06 23:19

    ロニーさん、どうされました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    963 アレル2018-07-06 23:20

    すんません、マックスにしてきます(T ^ T)戦犯になるところでしたm(_ _)m先程からすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    964 ロニー2018-07-06 23:20

    いや、アレさんのルビ杖のギガデインのスキルが1のままだったので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-07-06 23:20

    すません!紋章にてこずってました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    966 アレル2018-07-06 23:21

    すいませんレベルマックスにしてきました( ̄▽ ̄;)気づいてくださってありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2018-07-06 23:21

    (笑)ちょい見てみたかったす(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    968 アレル2018-07-06 23:21

    私もベホイミのがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    969 ヒカリ2018-07-06 23:21

    んじゃ、改めて、貼りますね。 皆さん、ヨロシュ〰です🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    970 ロニー2018-07-06 23:22

    了解です(o^^o)。気楽にいきましょう。運ゲーですから(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    971 ロニー2018-07-06 23:23

    打っても意味ないから変更しました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 15e4f1be67506ef
    972 ジムニー2018-07-06 23:40

    やったったったったーーーーーー! ついに、ついに狭間。。。(T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 15e4f1be67506ef
    973 ジムニー2018-07-06 23:41

    ウルノーガ中にお邪魔しました┏○ペコ 嬉しくて、嬉しくて(。 >艸<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    974 アレル2018-07-07 00:01

    お、ジムさんおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ流石大先輩っすね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-07-07 00:01

    ジム兄さん、オメデス!! 40バッジですな😃羨ましーわー(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    976 ロニー2018-07-07 00:01

    ジム兄さんおめでとう㊗️🎉。流石ですやりましたね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    977 アレル2018-07-07 00:02

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞしかし全然ゾンビしてくれないですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    978 ヒカリ2018-07-07 00:02

    お三方、お疲れ様でした。 今夜は、なかなか復活しませんね( ̄▽ ̄;) でも、楽しかったです🙋 また、ヨロシュ〰です🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    979 アレル2018-07-07 00:02

    ヒカリさん、今日鍵一本多く出してないですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    980 ロニー2018-07-07 00:03

    ゾンビ確率下がってますね!私全然ゾンビしない(*´Д`*)。すみません(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-07-07 00:04

    おぉ〜〜(≧∇≦)おめでとうす(・∀・)祝㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2018-07-07 00:04

    はて、(笑) 気にしてなーい🎵まだ、19本あるので👌 てか、ちとフレポ貯めたいんですが、皆さん行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2018-07-07 00:06

    いや、なんかこれはこれで( ̄▽ ̄)疲れますな あと3戦しませんか(・∀・)んで、ダメなら持ち越し。 アニキ以外の3人1回ずつ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    984 ロニー2018-07-07 00:06

    テンカーでも張りましょうか?まだ2本あったと思います🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2018-07-07 00:07

    エンチョー、りょーかいです(^^ゞ 全然オケです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    986 アレル2018-07-07 00:07

    昨日と今日の差はゾンビ率だけですよね?(;´Д`A こりゃ魔王版いって調査が必要ですね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-07-07 00:07

    延長OKです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    988 ロニー2018-07-07 00:08

    それでもいいですよ(o^^o)。ガオさん、スキル合わせませんか?多分テンポずれて連呪合わない感じしませんか?気のせいかな (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2018-07-07 00:09

    魔神薬?いやまさか、、、( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-07-07 00:09

    りょ!元に戻します

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-07-07 00:11

    ゾンビした直後に連呪スキルがすぐおせない現象が何度かあったのですが、私だけですか?(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2018-07-07 00:11

    よし!いきます!貼り待ちしますんでよろしゅー

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    993 ヒカリ2018-07-07 00:13

    それありますね…… なので、変に単発があったのは、それが原因です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 15e4f1be67506ef
    994 ジムニー2018-07-07 00:21

    ありがとうございます! もう、狭間やりたくて賢者完凸作ったようなものだったので、ずっと更新しっぱなで検索検索してました(笑) なんにせよ、勝ててよかったです(*´艸`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2018-07-07 00:51

    なんか、勝てる気しない( ̄▽ ̄)削りが弱い気が( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2018-07-07 00:54

    お疲れ様でした。 何か昨日より、厳しいですね( ̄▽ ̄;) ガトーショコラ食べてみるのもありかも。 トリマ、ヒドラ2行きます。 7729で貼り待ちしますね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    997 ロニー2018-07-07 00:55

    編成はルビ杖2,賢者杖2がいいらしいですけど,運要素とザオラルかぶりしないようにならないと難しい感じですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2018-07-07 00:55

    なんか復活後の連呪がイッパク開くせいで昨日のようにすぐさま復活させれない時があります(;´Д`A 昨日のうまくいってたパターンの時はもっとがむしゃらに突っ込んでた感があります(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    999 ガオ2018-07-07 01:04

    アニキ、フレポあざした(≧∇≦)ウルはまた明日以降 オナシャス(・∀・)てか野良だと尚更こりゃまぁまぁだるいかも、、、。一喝くらい過ぎな気もするから、行動しすぎなんすかね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-07-07 01:05

    お三方、アザマシタm(_ _)m アレさん残り2だったので、レティスに乗せておきますね🙋 楽しかったです🎵また明日リベンジしましょ(*・ω・)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1001 ヒカリ2018-07-07 01:09

    新スレに移行、オネシャス(^人^) https://game8.jp/games/426/forums/199042

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記