【1020の部屋】雑談&マルチ 23号室

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2019-02-20 23:07

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数50体迄行きました。 ⭐️ここまで来れたのは本当に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます♪(´ε` ) ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️次の目標は魔王ウルノーガですね。 ⭐︎神チャレも裏九段目指して頑張ります💦 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    953 ツムツム2019-03-21 23:33

    皆さま いっぱいになりましたら ⬇︎ 24号室です✨ https://game8.jp/games/426/forums/226551

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    954 7772019-03-21 23:34

    ちはやさん、バトではなくパラですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    955 ちはや2019-03-21 23:36

    バトは跨ぐの難しいですね(笑) ツムツムさん、偶数ターンは通常+波動です。 バギはそんなに痛くない。ブレスが痛い。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2019-03-21 23:36

    スパとバトの装備はどんな感じですか? 自分まだ動画見てないのでちょっと見て予習します💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    957 ちはや2019-03-21 23:38

    どちらでも行けると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    958 ちはや2019-03-21 23:39

    スパは下ピオリム付き。 バトは光下+アタッカー装備です。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    959 7772019-03-21 23:41

    ではバトお願いします パラ杖で準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    960 ちはや2019-03-21 23:43

    スパとバトで道具眠り、雫石、ピオリミン スパの頭は眠り無効もいました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    961 ちはや2019-03-21 23:49

    私はバトでアクセパペット積みます。 道具は雫石、ピオリミン、葉。 食べ物はあげあげポテト、アップルパイ、ドリンク、カフェ。 コーヒーを重ねることありますが、最初はアップルパイで行って見ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    962 7772019-03-21 23:50

    機工城、星神、黄金、デルカ盾、エルギオ、クイン 紋章ドルマ15%、デイン15% 星杖、湧き立つ2でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    963 イルミ2019-03-21 23:54

    これで、いこうと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    964 ちはや2019-03-21 23:59

    湧き2でいいと思います。 最初のゲージ1バフで跨げたら雫は温存しますね。 マラーがたまってなかったら私が雫投げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    965 ちはや2019-03-22 00:02

    777さん、転倒はそこまできつくないです。 魅了と眠りの運、後は波動後のバフですね🎵 ここさえクリア出来れば、大丈夫です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    966 7772019-03-22 00:04

    ハグ兜の方がいいですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    967 ツムツム2019-03-22 00:07

    スパの頭はアルスでアクセで目覚ましですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    968 ちはや2019-03-22 00:10

    イルミさん、戦ったことありますか? 扇なら、第2ステージ開幕こだまとラスゲでこだまで届く所でこだまでした。 ラスゲこだま打つ前に私が落ちて届きませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    969 ちはや2019-03-22 00:11

    デインも欲しいですが、お任せします👍 ツムツムさん、アクセで眠りお願いします👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    970 ちはや2019-03-22 00:12

    一度行って見ましょう。 部屋立てて待ってます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    971 ツムツム2019-03-22 00:13

    ありがとうございます😊 頑張ります‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    972 7772019-03-22 00:14

    機工で行ってみますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    973 イルミ2019-03-22 00:16

    ないです。 動画は、見ました。 第2形態に入ったらこだまと魅了のスキル攻撃に 合わせて戦友ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    974 7772019-03-22 01:17

    ありがとうございました😊 確かに魅了と眠りですね(・・;) またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    975 イルミ2019-03-22 01:18

    お疲れ様でした。 部屋立てありがとうございます。 眠りに魅了に困りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    976 ちはや2019-03-22 01:20

    あんなに魅了や眠りかかったの初めてです( ̄▽ ̄;) 私野良で何回か行きましたが魅了かかったの1回位しか見てないです。眠りもです。重ねてかかった初めてです。 あんなにひどいんですね。 運ゲーに近いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    977 7772019-03-22 01:24

    裏神さまも4人混乱したこと何度もあります💦 状態異常はイラつきますよね笑 4人全員動けなくなるなんて( ̄O ̄;) 本当に酷すぎですけど、きっと次は優しいことを期待しましょ♫

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    978 ちはや2019-03-22 01:25

    パラ3の方がいいんですかね? 行ったけど、戦いにくかったです。 はまってない感じでした。 試してみたいのがパラ3で、機工星上黄金下ドルマ盾。 パラ2が短剣、1扇。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    979 ちはや2019-03-22 01:26

    皆さん、連戦ありがとうございました👍 カギ集め頑張ります👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    980 ツムツム2019-03-22 01:28

    皆さま 遅くまですいません💦 ありがとうございます😊 ちはやさん部屋立てすいません💦 リベンジの際は自分部屋立てしますね😆 ラスゲ前まで行っても 眠り、魅了がハンパなかったです😭 自分ターバンの方がいいのでしょうか?😭 魅了耐性って装備なんかあったでしょうか⁇ あそこまでかかると思いませんでした💦 魅了さえなければ行けますよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    981 ツムツム2019-03-22 01:33

    本当びっくりですね💦 目が点になりました(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    982 ツムツム2019-03-22 01:39

    ちはやさん、777さん、イルミさん 今日は遅くまでありがとうございます m(_ _)m またリベンジ行きましょう٩( 'ω' )و おやすみなさい💤 自分動画見て勉強して来ます。 ちはやさん、助っ人キャラ裏神様装備にしてあります。スキルや武器変更ありましたら言って下さいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    983 ツムツム2019-03-22 08:50

    皆さま おはようございます☺️ 昨日はありがとうございます✨ 新魔王は眠り、魅了がきついですね💦 動画見て勉強します_φ(・_・ またリベンジの際はよろしくお願いします😆 皆さま 今日も良い一日を🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    984 7772019-03-22 19:49

    皆さん、こんばんはです^ ^ 今日は21時頃になります タイミング合いましたら昨日のリベンジお願いします 是非魅了、眠りなしで♫笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    985 ツムツム2019-03-22 21:14

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです☺️ 帰宅しました。 タイミング合いましたら宜しくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    986 7772019-03-22 21:18

    ツムツムさん、おかえりなさい 私も帰宅しました^ ^ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    987 ツムツム2019-03-22 21:23

    777さん お疲れ様です。こんばんはです😆 今日もよろしくお願いします。 伝説行きますか〜🎶 自分部屋立てしますね😆 部屋立てて待ってますので タイミング合いましたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    988 ツムツム2019-03-22 21:26

    ちはやさん、イルミさん 自分部屋立てて待ってます😆 伝説開放中周回してますのでタイミング合いましたら宜しくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    989 ちはや2019-03-22 21:26

    ツムツムさん、777さん、お帰りなさい😌🎶🏠 お風呂です👍少し長いです👍1週間ぶりの風呂なので(笑) 777さん、ツムツムさんがジェム砕かないか数えてて下さいね🎵 ツムツムさん、周回時ジェム砕くの禁止です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    990 7772019-03-22 21:29

    ギガ伝隠し扉行ってました 伝説了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 準備してきます ツムツムさん、ジェム砕き禁止令が出ました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    991 イルミ2019-03-22 21:30

    みなさん、こんばんわ。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    992 7772019-03-22 21:33

    準備出来ました よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    993 ちはや2019-03-22 21:46

    皆さま いっぱいになりましたら ⬇︎ 24号室です✨ https://game8.jp/games/426/forums/226551

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    994 ちはや2019-03-22 22:01

    時間ギれでしょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    995 イルミ2019-03-22 22:02

    22:00までですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    996 7772019-03-22 22:03

    笑笑 魔王行きますか(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    997 ちはや2019-03-22 22:03

    すいません😢⤵️⤵️ 皆さん、ギガは行きました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    998 ツムツム2019-03-22 22:03

    皆さま 周回ありがとうございます🎶 777さん部屋立てありがとうございます😊 ちはやさん、すいません💦コメ今気がつきました💦はいっ💦 ゆっくりお風呂入れました?(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    999 イルミ2019-03-22 22:04

    魔王行きませんか? パラで準備してきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    1000 7772019-03-22 22:04

    私はまだです

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    1001 ちはや2019-03-22 22:05

    ぼちぼちですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1002 ツムツム2019-03-22 22:05

    ギガ行ってないです💦 構成はバトスパラですか⁇ ギガからの魔王行きますか? 自分部屋立てします🎶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記