【1020の部屋】雑談&マルチ 24号室

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2019-03-21 23:31

⭐︎皆さまのお陰で魔王討伐数60体迄行きました。 ⭐️ここまで来れたのは本当に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます♪(´ε` ) ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️次の目標は魔王ウルノーガですね。 ⭐︎これからも皆さまのタイミングで宜しくお願いします。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    951 ツムツム2019-04-17 22:41

    了解です☺️ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    952 7772019-04-17 22:43

    ちはやさん、忙しくなっちゃいましたかね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    953 ツムツム2019-04-17 22:46

    夕方はいました(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    954 イルミ2019-04-17 22:50

    今日は、無理ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    955 ツムツム2019-04-17 22:50

    ちはやさ〜ん、いますかー🤗 グレイナル行きますよ〜📢

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2019-04-17 22:52

    カギまだあるので 一戦行きましょう🤗 自分パラ行きます🎶 55分に部屋立てします

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    957 7772019-04-17 22:53

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    958 イルミ2019-04-17 22:54

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    959 ツムツム2019-04-17 22:55

    イルミさん 777さんも宜しくお願いします 行きましょう🤗 野良でバトさん募集します。 ちはやさん間に合うようでしたらバトでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    960 7772019-04-17 23:06

    ありがとうこざいました😊 私、何もしてないですけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    961 イルミ2019-04-17 23:06

    お疲れ様でした。 ツムツムさん部屋立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    962 ツムツム2019-04-17 23:06

    777さん、イルミさん ありがとうございます🎶 ノーデスめっちゃ嬉しいです😆 装備ドロップなかったですね💦 すいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2019-04-17 23:08

    なんか余裕でしたね💦 倍速じゃなくてすいません😭 跨ぎ後の舞が助かりました✨ さすがです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    964 ツムツム2019-04-17 23:10

    ありがとうございます🎶 ちはやさんも行ける時にまた行きましょう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    965 7772019-04-17 23:13

    バフなくても行けそうな感じでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    966 ツムツム2019-04-17 23:13

    グレイナル、ラスゲ前のゲージ半分くらいなら 動画みたいにコンボからこだま獄門で飛ばせる感じですね🎶 ラスゲもHP満タンだと余裕持って受けれる感じでしたね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    967 ツムツム2019-04-17 23:19

    スキル攻撃と被らなければ受けれましたね☺️ でも舞があったから余裕持って受けれました。 ありがとうございます😊 イルミさんのこだまもタイミング良かったです✨ 自分はびびってこだま投げれなかったです(笑 道具も葉っぱじゃなくてチャージアップで良かったかもです🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    968 ツムツム2019-04-17 23:22

    フレポ行きますか? 天空に素材拾いに行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    969 イルミ2019-04-17 23:23

    割り込みないからやりやすいです。 道具もチャージアップの方がいいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    970 ツムツム2019-04-17 23:27

    イルミさんの立ち回りが良かったですよ✨ 自分だったらびびって迷ってこだま投げて、戦友間に合わずって感じです(笑 次回はチャージアップで行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    971 ツムツム2019-04-17 23:29

    すいません💦天空2戦からのフレポでさくら集め立ててもいいですか? 時間大丈夫でしたら天空から立てて待ってます🤗 自分パラです

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    972 ツムツム2019-04-17 23:45

    イルミさん 遅くまでありがとうございます😊 天空ありがとうございます🎶 またよろしくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    973 イルミ2019-04-17 23:46

    ツムツムさん、ありがとうございました。 お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    974 7772019-04-18 00:01

    寝ちゃってました( ̄▽ ̄;) 今日もありがとうございます😊 バト2パラ2でも行ってみたいです おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    975 ちはや2019-04-18 00:30

    嫁、母緊急襲来周です。 いつも来週ですが、今回は今来ました。 ノーデスお疲れ様です(笑) 私のカギはいいですね(笑) 今以上に忙しくなるので、次は6月半ばです おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2019-04-18 00:35

    777さん ありがとうございます😊 また今度違う構成でも行ってみましょう🎶 今日はありがとうございます また宜しくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    977 ツムツム2019-04-18 00:39

    ちはやさん 緊急襲来お疲れ様です💦(笑 お母さんいつも突然でびっくりですね😆 またタイミング合う時にお願いします🥺 いつでも待ってます🤗 今日はすいません💦 カギもまだありますのでまたあちこちにふりふりしに行ってカギ地図ゲットしてきます🎶 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    978 ちはや2019-04-18 00:45

    ツムツムさん、お疲れ様です😆🎵🎵 もう私は気にしないで下さいね。 調べてほしいコメがあれば確認します👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    979 ツムツム2019-04-18 17:28

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです☺️ 昨日はありがとうございます🎶 楽しかったです。 今日は夜勤の為、自分はすいません💦 また明日タイミング合いましたら宜しくお願いします🤗 ちはやさん、いつでも待ってます🎶 皆さま 今日も良い一日を🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    980 ツムツム2019-04-20 22:30

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです💦 昨日、一昨日と申し訳ありませんm(_ _)m 本業と夜勤とで人手不足で忙し過ぎてヘロヘロでした💦 やっと帰宅です💦 本当に申し訳ありません💦 いっぱいになりましたら25号室です⤵︎ https://game8.jp/games/426/forums/233462

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    981 7772019-04-20 23:27

    ツムツムさん、こんばんはです♫ 大丈夫です 私もヘロヘロでした笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    982 ツムツム2019-04-21 00:08

    777さん 遅くまでお疲れ様です。こんばんはです😆 本当にすいません💦日勤、夜勤、日勤残業で昨日はまぶたが重すぎました💦 グレイナルのカギもまた2つゲットしたので また明日タイミング合いましたら何か行きましょう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    983 ツムツム2019-04-22 19:21

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです💦 先週から忙しくてマルチタイミング合わず申し訳ありません💦 今週も今日と水、金が夜勤でタイミング合わず申し訳ありません💦 本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m またタイミング合う時に宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    984 7772019-04-23 00:23

    皆さん、こんばんはです♫ 4月になり新人が入りめちゃ忙しいです(・_・; また週末のギガ伝出来ませんでした( ̄▽ ̄;) まあ、そのうち落ち着くと思いますのでまたよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    985 ツムツム2019-04-23 22:21

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです💦 やっと帰宅しました💦 777さん、自分の所は新人さんは入って来てないですが、転勤と体調崩して休みの従業員が重なって人手不足でヘビーでした💦 自分もギガはやってないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    986 7772019-04-24 00:59

    ツムツムさん、ただいまです イルミさんもちはやさんもサンさんもお忙しいのでしょうかね 私は早くソロストーリー終わらせなきゃと思ってます(・_・; おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    987 ツムツム2019-04-24 21:20

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです☺️ 777さん 遅くまでお仕事お疲れ様です💦 自分も夜勤あったりなので中々タイミング合わず申し訳ありませんm(_ _)m プライベート優先して またタイミング合う時に一緒に楽しみましょう😆 新魔王来た時とかまた集まりたいですね🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    988 7772019-04-24 22:36

    ツムツムさん、こんばんはです♫ そうですね 今あまりやることないですしね(・_・; モチベーション保つの難しいですね でもお時間ある時にストーリーマルチとか行きたいですね 私、まだソロも終わってないですけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    989 7772019-04-26 08:41

    皆さん、おはようございます ストーリー、魔星はどうですか? 連休のシフトが出ましたが最悪なシフトです笑 でも連休明けたら少し落ち着くと思います♫ 今は新魔王どころじゃないですが またよろしくお願いします また覗きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    990 ちはや2019-04-26 18:59

    皆さん、こんばんは🌙😃❗ ツムツムさん、毎日は無理ですが戻っても良いですか? ここのスレがなくなるのが嫌です。辛いです。 すぐ人が集まると思ってました。すいません。 勝手な理由本とにすいません。 これから、微課金になりましたので、行ける魔王が限定されます。 ツムツムさん、皆さん、勝手な理由本とにすいません。 前から今も仕事終わりは残業無しです( ̄▽ ̄;) 朝、早くでて毎日少しずつ書類を終わらせているので! このスレは絶対に終わらせてはダメです。 ツムツムさんが神なので😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    991 ちはや2019-04-26 19:08

    https://game8.jp/games/426/forums/233462 25号室です。 勝手にすいません。よろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    992 7772019-04-26 22:10

    ちはやさん、こんばんはです♫ 中々集まれなくなってきてますけどまた頑張りますのでよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    993 ちはや2019-04-26 22:24

    777さん、いつもごめんなさい。 こんばんは。 777さん、本とにごめんなさい。 私自身もやり込み要素がなく、ほとんど野良参加してません。 すいません。ツムツムさんの返事までコメ控えます。 今日はおやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    994 イルミ2019-04-26 22:54

    ちはやさん、こんばんわ。 みなさん、久しぶりです。 ちはやさん、一体どうしたのですか? スレ面じゃないですか。また、一緒にやりましょう。 僕もやることなくて野良で魔王行ってないです。 昨日からイベントきたので、地図やってます。 ふーふーさんの動画みました。みなさんと協力して 行きたいですね。鍵集めておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    995 ちはや2019-04-26 23:04

    イルミさん、こんばんは\(^^)/ 私は色々あってモチベーション0です😆🎵🎵 今日は無理ですが、明日以降コメ残します。 おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    996 ちはや2019-04-26 23:04

    イルミさん、こんばんは\(^^)/ 私は色々あってモチベーション0です😆🎵🎵 今日は無理ですが、明日以降コメ残します。 おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    997 ちはや2019-04-26 23:06

    https://game8.jp/games/426/forums/233462 これは、私の役目ですね(笑) トップスレです。 よろしくお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    998 7772019-04-27 07:08

    イルミさん、お久しぶりです♫ 新魔王はまだ周回も出来てなく鍵0ですが、仕事の合間にちょこちょこやりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    999 7772019-04-27 07:12

    ちはやさん、おはようございます😃 また皆さんで頑張りましょー♫ 夜にまた来ますねー 21時過ぎると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    1000 7772019-04-27 13:36

    ちはやさん、大阪マルチキャンプ行かれます♫?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記