【1020の部屋】雑談&マルチ 25号室

スレッド

書き込み一覧(252件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2019-04-17 22:44

⭐︎皆さまのお陰で魔王討伐数70体迄行きました。 ⭐️ここまで来れたのは本当に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます♪(´ε` ) ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️次の目標は100バッジですね。 ⭐︎これからも皆さまのタイミングで宜しくお願いします。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    202 ちはや2019-05-21 21:03

    イルミさん、たまには応援してくださいよ😃 5時6じのホストは待ってますからね👍 でも、やさしくお願いしますね(笑) イルミさん、ごめんなさい。 今までありがとうございました👍 野良でもよろしくお願いします😭✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    203 7772019-05-21 22:57

    イルミさん、ダメ元で書き込みます笑笑 神さま三連戦、もしご一緒できそうでしたらよろしくお願いします 今日はメンテですので 明日以降になりますけど イルミさんの嫌いなみかわしらしいですけど笑笑 またこちらに書き込みますので、お時間ありそうでしたらよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    204 7772019-05-22 20:47

    ちはやさーん いらっしゃいます?♫

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    205 ちはや2019-05-22 21:38

    777さん、こんばんは🌙😃❗ 皆さん(笑)こんばんは⁉️ 今日は毎月恒例の嫁母緊急襲来週ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    206 7772019-05-25 06:55

    埋もれてきそうなので書き込んでおきます笑笑 ツムツムさん、お元気ですか? 私達は別の所で集まりながら日々魔王退治です笑笑 ツムツムさんが戻って来られることを またここが復活することを 気長に待ちますが、こういう書き込みがツムツムさんの負担になってるかもしれないので、しばらく控えます ツムツムさんの優しさに甘えていたところがたくさんありました 反省してます ごめんなさい どうかお元気でいてくださいますように

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    207 ちはや2019-05-27 20:24

    ツムツムさん、こんばんは🌙😃❗ 剣いいですね👍 御披露目お願いします😅 あッとその前に私に応援団してもらっていいですか?💢(笑) もうじき国家試験に向けて頑張ります😅私自身未熟?いやいやさわったことがある位のレベルです。窮地です( ̄▽ ̄;) ツムツムさんの応援団が必要なのですが、お願いしてもいいですか?それも今年は3回あります😅 ツムツムさん、しっかりゆっくりして下さいね👍 笑かして欲しいなら、ウソ100連発しますよ😃 布団がフッとんだ、レベルですが😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    208 ちはや2019-06-01 18:52

    ツムツムさん、装備ありがとうございます👍 任せて下さい(笑) 頑張ります😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    210 ちはや2019-06-02 00:25

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    211 ちはや2019-06-02 00:26

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    212 ちはや2019-06-02 00:26

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    213 ちはや2019-06-02 00:26

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    214 ちはや2019-06-02 00:26

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    215 ちはや2019-06-02 00:27

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    216 ちはや2019-06-02 00:27

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    217 ちはや2019-06-02 00:27

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    218 ちはや2019-06-02 00:27

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    219 ちはや2019-06-02 00:27

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    220 ちはや2019-06-02 00:28

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    221 ちはや2019-06-02 00:28

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    222 ちはや2019-06-02 00:28

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    223 ちはや2019-06-02 00:28

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    224 ちはや2019-06-02 00:32

    そ(笑) おまけ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    225 ちはや2019-06-02 18:15

    ツムツムさん、表、裏ありがとうございます😅 お待たせしました\(^^)/ やっと勝てました\(^^)/ ツムツムさん、助っ人いつも頼りになります🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    226 ちはや2019-06-02 18:20

    最後の方は10回中6回はラスゲ半分までいけてましたが、スキルが届かなかったです( ̄▽ ̄;) ラスゲでこだま掛けれるようにして何とか倒せました👍 ツムツムさん、又一緒にプレイしましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    227 7772019-06-02 19:06

    ちはやさん、おめでとうございます㊗️ ツムスレのメンバーはツムツムさんのおかげで勝ててますね♫ お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    228 ちはや2019-06-02 19:30

    そうですよね👍 ツムツムさんがいないとダメになっちゃいます😅 777さん、装備ありがとうございました😵 あまり関係ないですが、セフィラム弓のダウン高確率で入りますね😅 1発で攻撃1ダウン守備2ダウン入って焦りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    229 7772019-06-02 19:38

    そうそう、あれ結構デバフ入りますよね^ ^ エフェクトも綺麗ですし♫

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    230 ちはや2019-06-02 19:47

    なかなか面白い武器で結構気に入ってます😅 とうとう玉0になっちゃいました😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    231 ちはや2019-06-07 20:26

    ツムツムさん、こんばんは🌙😃❗ 今日は雨私の所凄かったですが、ツムツムさんとこは大丈夫でしたか?\(^^)/ 水不足ぎみみたいなこと聞きましたが、ツムツムさんとこは大丈夫ですか? あッと間違えました( ̄^ ̄) 水不足ならツムツムさん飲んじゃダメですよ🍀(笑) 今日は雨降ってることを祈ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    232 ちはや2019-06-11 16:01

    ツムツムさん、こんにちは👋😃 いしかわ県に隕石落ちたみたいです😅 にほんにケガがなければいいんですが😃 いまニュースで見ました😵 ッとウソです😅 しんじました?(笑) よろこんだらダメですよ😃 にひゃく円貸して下さい。がちゃがちゃしたいので😅 プーチンさん大統領降りるみたいです😅副大統領の レーニンさんが大統領になるみたいです😅 いままで『ありがとうございました』って言ってま したよ😃 まッこれもウソです😅 しんじてませんよね? ようちなウソです😅 うそばかりごめん

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    233 ちはや2019-06-25 22:46

    イルミさん、ありがとうございました😵 今のメンバーで負け越してたので助かります😅 スタンプありがとうございます😅 確認にスクロールしてました😵 私100狙い出したので、見かけたらよろしくお願いいたします😅 ありがとうございます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    234 ちはや2019-06-26 00:08

    777さん、すいません。 乱してしまいました😵 本当にすいません😣💦⤵️ ごめんなさい。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    235 7772019-06-26 15:51

    全然そんなことないですからね^ ^ 今の流行りを教えていただけて助かってます 何か行かれる時、是非是非誘ってください♫ またあちらでもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    236 ちはや2019-06-26 18:13

    ツムツムさん、たまには楽しみませんか?(笑) ダメですか?😣 スレ主じゃなくてもいいです。 ツムツムさん、ログイン見てる限り前よりあまりしてなさそうなので、気晴らしでもいいので行きませんか?\(^-^)/ あッと間違えました😵 強制ですよ🍀たまに?→いいえ。月1→いいえ。 一言ツムツムさんのコメがみたいんですよ😃 元気なのか?\(^-^)/ 『はい』だけでは怒りますからね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    237 ちはや2019-07-17 10:43

    ツムツムさん、こんにちは✨😃❗ ご無沙汰過ぎてますが、冬眠してませんよね?(*´∇`) まッサクッと

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    238 ちはや2019-07-18 18:49

    ツムツムさん、こんばんは🌙😃❗ 焦れったいですが(笑)ありがとうございます😅 ツムツムさん、魔王数増えてませんよ(`□´)ガオー そろそろうずうずして来たんじゃないですか? 一気に倒すおつもりですか?(´ω`) ツムツムさん、キャラ久しぶりに着替えてますね(/。\) あえて突っ込みませんでした😵 来週末、試験です→私。 応援してくてますよね?(´ω`) 心で思うだけならダメですよ→ちゃんと応援して下さいよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    239 ちはや2019-07-18 19:03

    答えのある試験じゃないので気は楽ですが、時間制限あるので1つのミスが命取りです(/。\) 私がよくミスするの知ってますよね? ミスしたら原点かやってはいけないミスは失格ですね(笑) 失格ミスはよほど緊張しない限りありえませんがちょくちょくやる人がいてます😅 ツムツムさんの応援があるのとないのでは全然違いますからね👍 怨念は送らないで下さいね(´Д`|||)強烈なので😅 ではでは、また行きましょうね👍 『健康であれ、豪楽であれ、人は皆、人の為にあり、人を担うことで己は成長す。』

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    240 ちはや2019-07-27 12:07

    ツムツムさん、終わりましたよ(´ω`) 応援ありがとうございました\(^^)/ えッ応援してない? 忘れてた? ちゃんとスレ見ないからですよ😅 終わりましたので、今度は9月に学科です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    241 ちはや2019-08-11 16:42

    ツムツムさん、こんにちは👋😃 国家試験ではない?中間テストみたいなやつの結果来ましたよ(´ω`) とりあえず技能は64点で何とか合格もらえました😵 しかーし、筆記は聞かないで下さいね😅 あくまでも中間試験の報告です(´д`|||) 国家試験結果は筆記がまだ先なので(笑) 結果発表は10月か11月です(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    242 ちはや2019-08-11 16:52

    ツムツムさん、体調崩してませんか? 無理もダメですよ(´ω`) ツムツムさん、すぐ無理するから、人より自分を大切にお願いします🙇⤵️ ツムツムさん、あれから結構立ちましたね😅 ここに皆が戻るのが先か私が身を引くか( ゚д゚)ハッ!マイナス思考はダメですね(/。\) 又、ここでプレイしたいと願うのはダメですかね(・・;) ツムツムさん、皆元気ですよ👍 一人離れてしまいましたが、野良でたまに一緒にプレイしてます👍 まだまだ、暑いけど無理はなしで(/。\) ではでは|_-))))

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    243 ちはや2019-08-11 16:55

    報告忘れてました😵 念願のオルゴ君ですよ(笑) 一年以上かかりましたが(/。\)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    244 ちはや2019-08-19 22:51

    ツムツムさん、お元気ですか? お盆過ぎて気温ましになりましたよ(笑) まだまだ、熱中症には気をつけて下さいね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    245 7772019-08-22 12:35

    ツムツムさん、こんにちはです♫ お元気ですか? イルミさん、1020さんもお元気ですか? いつかまた集まれるといいですね ねー、ちはやさん、サンさん(*´罒`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    246 ちはや2019-08-26 18:51

    777さん、こんばんは🌙😃❗ 1020さん、ログインしなくなりましたね😅 もう一度、ここに集まりましょう🎵 ツムツムさんに又、天空おごってもらわない→玉がない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    247 ちはや2019-10-21 01:33

    ツムツムさん、こんばんは😃🌃 もう一度顔出してくれませんか? 週に1回、月に1、2回でもいいです。 ツムツムさんとプレイしたいです\(^_^)/ スレ主は私か777さんがします😅 ツムツムさんの出来る範囲でいいです。 周回が出来なくてもいい、魔王チャレンジ出来なくてもいい。 1つのプレイを一緒に行きたいです。 俺、絶対諦めないよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    248 ちはや2019-10-28 12:29

    ツムツムさん、こんにちは👋😃 一言いいですか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ おめでとうは言いませんよ、おめでとう絶対に言わない、ぜーったいに言わない。おめでとうとは思わないしおめでとうと言う言葉も使いたくない。怒ってるですよ、おめでとうって言えるわけない。 おめでとうがもったいない。 この辺でいいですか?怒ってるの伝わりました? おめでとうって言わないよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    249 ちはや2019-11-02 21:40

    ツムツムさん、捕獲しましたよ👍 6ヶ月ぶりの再開(笑) イルミさんもこられて(笑) 777さんいませんでしたが😅777さんもいつもツムツムさんの事気に掛けてくれてますよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    250 ちはや2019-11-02 23:11

    ツムツムさん、ログイン了解です\(^_^)/ スレを立てたいんですが、ログインスレしか立てかたしかわかりません。 これは777さんとも話してます。 名前で反応して下さいね\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    251 ちはや2019-11-02 23:18

    名無しで書ける、使われて無い場所 ここにコメお願いいたします(´ω`) 伝説級の方へ\(^_^)/ 待ってますよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    252 ちはや2019-11-02 23:51

    やっとツムツムさんと連絡とれました(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記