もちより 172

スレッド

書き込み一覧(231件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ 2019-12-18 14:38

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    182 とし2019-12-24 23:02

    すごろくポイントは持ち越しできない気がするので消化しておいた方がいいと思います。 自分はまだ20周で3792Pもありますが、頑張って消化しようかと思っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    183 フレポ 2019-12-24 23:04

    はい。 年末年始の大決戦は、確かスキルフィニッシュの 個人ボーナスがあるので、 スレメンで行くとボーナス取り合いになってしまうのが、 仕様的に嫌だなって思います。 周回中の誰かがスキルボーナス発生したら、 その4人全員同じポイントもらえたら公平でいいんですけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    184 フレポ 2019-12-24 23:05

    そうですか。 あと1日あるので、 今の報酬も旨すぎて下方修正入るかもですもんね。 覚醒結晶はやりすぎ? 時間ある時回します

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    185 フレポ 2019-12-24 23:06

    では今日はこれで落ちますね。 大決戦も楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    186 とし2019-12-24 23:06

    そうなんですね。 大決戦の情報は全く見てないです。 年末年始は忙しいので大決戦はきついですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    187 とし2019-12-24 23:08

    フレポさんお疲れさまでした。 自分はデイリーミッションとすごろくでもやりながら適当に過ごしますね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    188 とし2019-12-24 23:50

    ようやくデイリーミッション終わりました。 では、自分も落ちますね。 おやすみなさ~い。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    189 とし2019-12-25 13:40

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できますので、よろしくお願いします。 イライザは開放済みで、スタミナは86あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    190 フレポ 2019-12-25 16:10

    了解です。 16:15くらいから天空魔王 もちより行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    191 とし2019-12-25 16:19

    フレポさんこんにちは。 行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    192 とし2019-12-25 16:50

    そろそろ時間なのでこの辺で失礼します。 明日の昼間はスレ活動には参加できませんので、また明後日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    193 やしゃまる2019-12-25 21:36

    モモコさんよりともさんバイオレットさんイライザありがとうございました┏○ペコッ 続けて貼りますのであと1人いればお願いします( ^ω^ )ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    194 ・モモティー・タイプM2019-12-25 21:36

    もちよりスレのみなさん!こんばんわです┏○))ペコ 扉スレのモモコです┏○))ペコ やしゃまるさん!フレ専から誘ってくれて、ありがとうございました┏○))ペコ 楽しかったですv(o´ з`o)♪ 大魔王カギ2本もありがとうございました┏○))ペコ また、遊んで下さいねv(o´ з`o)♪ では、失礼します┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    195 ・モモティー・タイプM2019-12-25 21:39

    ご一緒の方はよりともさんとバイオレットさんでしたのねv(o´ з`o)♪ よりともさん!バイオレットさん!初めましてです┏○))ペコ 周回に参加させていただき、ありがとうございました┏○))ペコ また、タイミング良かったら、遊んで下さい┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    196 やしゃまる2019-12-25 21:43

    モモコさんごめなさい💦 よりともさんとバイオレットさんとフレだと思ってました(--;) まだ時間大丈夫でしたら自分貼りますので入ってください┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    197 ・モモティー・タイプM2019-12-25 21:47

    いえいえ(´□`; 三 ;´□`) 謝らないで下さい(´□`; 三 ;´□`) よりともさんとバイオレットさんは初めてマルチしましたv(o´ з`o)♪ みなさん、とても強い方々ですねv(o´ з`o)♪ 私、ちょっと休憩落ちします┏○))ペコ 誘ってくれてありがとうございます┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    198 やしゃまる2019-12-25 21:48

    あっ了解です また遊んでくださいね(*´∀`)σ)∀`*)”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    199 ・モモティー・タイプM2019-12-25 21:50

    こちらこそ、また宜しくお願いいたします┏○))ペコ スタミナまでご馳走さまでした┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    200 やしゃまる2019-12-25 22:05

    ゆわさん冷やかしの参加ありがとうございます(;¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    201 アロマ2019-12-25 22:47

    こんばんは〜 周回いきませんか?23時にまたきまうううううううう

    このコメントはブロック済です
    ID: e4822825290263e
    202 バイオレット2019-12-25 23:26

    モモコさん初めまして! 扉スレのモモコさんだったんですね(*^^*) 失礼しました あの後行くぞのスタンプの後申請するつもりだったのですが通信落ちですいませんでした💦 また見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e4822825290263e
    203 バイオレット2019-12-25 23:27

    アロマさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    204 よりとも2019-12-26 01:05

    モモコさんでしたか初めまして😄 ティアさん、ごーたさんにはフレに加えてもらっています 扉スレの方々は猛者揃いですね 自分は下手くそですが またご一緒できる日を楽しみにしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    205 フレポ 2019-12-26 11:32

    おはようございます。 モモコさん はじめまして。 スレメン増えるのは嬉しいです。 気楽に 素材集め イベ周回 簡単な魔王?くらいなら 周回行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    206 フレポ 2019-12-26 11:34

    今日から大決戦いよいよですね。 14時からですが、野良で少し様子見て、 15時くらいから 周回できる人募集中です。 定員4名以上の場合は 別組みで部屋立てしましょう。 年末年始お忙しいでしょうが、合間に行ける時間あれば お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    207 フレポ 2019-12-26 11:35

    前回のレイドの経験から 玉を忘れずに送って欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    208 フレポ 2019-12-27 09:09

    10時くらいからレイド行ける人いますか

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    209 とし2019-12-27 14:11

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できますので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    210 フレポ 2019-12-27 15:53

    としさん こんにちは。 レイド頑張ってますか。 今日は 昨日からレイドやりすぎて、 ギガボス来るまで 待とうかなって感じです。 ゲマ ブオーン 周回は スレメンで行くと 周回早いですよ。 ポイント稼ぐなら手数勝負です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    211 フレポ 2019-12-27 15:55

    各紋章集めも だいたい半分くらいは集め終わりました。 100万以上の報酬は全く旨味ないので、 100万超えてもレイドやらないといけないのは、 紋章集めが終わらない場合ですね。 エンゼル紋章集めは頑張りたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    212 フレポ 2019-12-27 15:56

    フレポが20pしか埋まらないし 周回行くと抜けるのも悪いかなって思うので、 レイドは野良で今やってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    213 フレポ 2019-12-27 16:01

    合間に天空ソロやって  少しずつですが鍵増えてきました。 100万ポイントまで目指してるかわかりませんが、 レイド落ち着いたら、天空魔王 もちよりいきましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    214 とし2019-12-27 16:07

    フレポさんこんにちは。 大決戦はどうもやる気が出ないのですが、少しだけやっています。 バランヘアーもなくスキルもイマイチなのでポイントたまりませんが、紋章集めはやらなきゃいけないので面倒ですね。 久しぶり過ぎて勘が戻らず適当にやっている感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    215 とし2019-12-27 16:09

    ソロ天空は最近は鍵がよく落ちるので292本になりました。 大決戦が終わったら天空周回も行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    216 フレポ 2019-12-27 16:26

    そうなんですね。 としさん ラマダ立てれるなら、お願いします。 時間ないですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    217 とし2019-12-27 16:28

    フレポさんこんにちは。 ラマダ立てられます。 今野良で周回中だったので倒したら立てますね。 もう少ししかできませんが、行けるところまで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    218 とし2019-12-27 16:33

    ラマダフレ専で立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    219 フレポ 2019-12-27 16:55

    としさん ありがとうございました。 また時間合う時お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    220 とし2019-12-27 17:04

    フレポさん、ラマダ周回ありがとうございました。 明日から1月7日までは昼間にまとまって時間が取れないのでいつものようにスレ活動に参加はできません。 空き時間に飛び込みとかで参加するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。 少し早いですが、今年一年間お世話になりました。 来年も引き続きよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    221 とし2020-01-06 11:40

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 先ほどブオーンのギガ伝でゴールドエンゼルの紋章がでました!! 今日と明日はハワイアンズに行くので、スレ活動に参加できるのは8日以降となります。 今はハワイアンズに向かうバスの中です。 明後日以降タイミングが合いましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    222 とし2020-01-08 15:13

    みなさんこんにちは。 今日からいつも通り参加できます。 今日はこれから参加できます。 新イベは開放を進めて伝説を立てることができます。 命竜ガチャを途中まで引いているので続きを引きながらスレをちょくちょく見ますね。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    223 とし2020-01-08 16:34

    そろそろ時間なのでこの辺で失礼します。 新イベは報酬なかなか美味しいですね。 レベルマックスでなければ鬼周回してもいいかもしれません。 また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    224 フレポ 2020-01-09 10:17

    としさん こんにちは イベ伝説で 青スキルと 道具集めできると いいですね。 フレポ かねて 伝説5戦行けるといいな。 時間合えばお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    225 とし2020-01-09 11:33

    フレポさんこんにちは。 レベルマックスだと報酬頼みになるのでイマイチかもしれませんが、フレポ埋め兼ねてなら良さそうですね。 朝の用事中なのでまたあとで行けたらよろしくお願いします。 (書き込みのみです)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    226 とし2020-01-09 13:00

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できます。 15時くらいに一旦抜けますが、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    227 とし2020-01-09 17:01

    そろそろ時間なのでこの辺で失礼します。 命竜ガチャ15回(165連)やりましたが、衣上とハンマーがまだ出ません。 あと18000ジェムなのでかなり微妙な線ですね。 おみくじでギガ大吉あたらないかな~。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    228 とし2020-01-09 17:01

    あ、15000ジェムでした。 どうでもいいですね(笑) またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    229 フレポ 2020-01-09 17:13

    衣は絞ってますね なんかいつも当たり装備に限って出にくいように思えます 月額無料パスガチャも外れ当たりますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    230 とし2020-01-10 14:20

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できます。 よろしくお願いします。 命竜ガチャは結局20回(220連)やって命竜衣上とハンマーは出ませんでした。 衣上はどうしても欲しかったのですが、しょうがないですね。 命竜の鎧下が4個、命竜の帽子が3個と無駄に重なったのも残念です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    231 とし2020-01-10 16:32

    そろそろ時間なのでこの辺で失礼します。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記