まもの軍団から移動ww40

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2018-02-01 21:55

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/ スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2018-02-16 22:28

    こんばんわ〜 遅くなってごめん〜🐈ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2018-02-16 22:37

    イベント復刻みたいだね〜 ビアンカスタンプ取り逃がしてたから良かったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2018-02-16 22:39

    こんばんわ~ お仕事おつさまー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    955 キャミィ2018-02-16 22:41

    イベント復刻? やらなきゃならないのがいっぱいあるのに さらにくるんだ~ 大変だw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    956 ゆき2018-02-16 22:43

    紋章もあるみたいだよ〜 今回のも集まってないのに〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    957 キャミィ2018-02-16 22:47

    私もだよ(´・ω・`) アルゴとかもぐらとか3個づつしかない・・・ まずいなー 集めないとー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2018-02-16 22:49

    集めに行こう〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2018-02-16 22:52

    そうしよう! 開くね~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2018-02-16 22:53

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2018-02-16 23:09

    フレ部屋で検索してたらー 入っちゃいましたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) いつもありがとうです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    962 キャミィ2018-02-16 23:09

    おつあり~(*'ω') もしかしたら、上級で出るかな?と思ったけど、出なかったかー 残念c⌒っ.ω.)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2018-02-16 23:11

    大丈夫~(*'ω') 人分、欠けてることがほとんどなので\( ˆoˆ )/ またきてね!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2018-02-16 23:11

    ありがとでした〜 一個も出ずw 今スタミナ25〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    965 キャミィ2018-02-16 23:11

    人分ってなに… 人数ですc⌒っ.ω.)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    966 キャミィ2018-02-16 23:12

    上級だとプリンでるから紋章終わったら、野良に入るのはいいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2018-02-16 23:13

    ぷりん集め一回貼れるからきて~(っ・ω・)っ ゆきさんのスタミナはレオでも行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2018-02-16 23:14

    40分には35なんだけど、来れるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2018-02-16 23:15

    りょうかい〜 わたしのは回復待って他のところ貼るね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    970 キャミィ2018-02-16 23:18

    プラさんいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    971 キャミィ2018-02-16 23:27

    おつあり~(*'ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2018-02-16 23:30

    あと7分〜 どこがいい〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2018-02-16 23:30

    ゆきさん寝たかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    974 キャミィ2018-02-16 23:31

    アルゴかもぐら~(*'ω') 紋章でなくてくやしい~c⌒っ.ω.)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2018-02-16 23:31

    ゆきさん、おるごでみーらやった?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    976 ゆき2018-02-16 23:32

    やったよ〜 わたしもへっぽこさんのトラップにかかったw グラじゃ〜んってw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    977 キャミィ2018-02-16 23:33

    かみさまって、ギガクラスなのに強いよねー ソロきらーい(*´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    978 キャミィ2018-02-16 23:35

    爪海賊で、ダウン狙うのもいいよ~ ビオリム積んでる人でー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2018-02-16 23:35

    ギガオルゴ、練習に行ってみる〜? わたしはメタ盾引くまでかみさまはやめたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2018-02-16 23:38

    ただ、海賊で爪でピオリム積んでて、適正装備な人がほぼいないけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    981 キャミィ2018-02-16 23:39

    ギガオルゴはメタ盾いらないような? ルビ盾と天空とかで行ってるよ~(*'ω') ギガオルゴでもいいよー ゆきさんの好きなほうで\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    982 キャミィ2018-02-16 23:43

    あれ?メタ盾のほうがいいのかな? 今度やってみよう( っ'ω'c)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    983 ゆき2018-02-16 23:44

    オルゴ魔王でもいい〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2018-02-16 23:45

    かみさまのオルゴってギガだよね〜 キャミさん、無効盾無しで行ってるの〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    985 キャミィ2018-02-16 23:45

    魔王?! 練習ということでw わたし、海賊で行こうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    986 キャミィ2018-02-16 23:45

    ロト盾とルビ盾と天空盾だよー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2018-02-16 23:46

    わたし、賢者でいくね〜 準備します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    988 キャミィ2018-02-16 23:47

    ここのテンプレはルビ盾だよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2018-02-16 23:48

    第3のゲージ切るのは任せろ~(っ・ω・)っ ガードしてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    990 ゆき2018-02-16 23:50

    貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2018-02-16 23:50

    開幕しずく、わたし使うね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2018-02-16 23:59

    一旦解散しました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    993 キャミィ2018-02-17 00:02

    賢者、ひとりはちょっと厳しいと思うので 賢者に変えた~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2018-02-17 00:03

    キャミさん、海賊でいいよー 賢者入れるから

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    995 キャミィ2018-02-17 00:04

    賢者集めるほうが大変そうなので このまま海賊2人入れるでいいよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2018-02-17 01:04

    オルゴ、お付き合いありがとでした〜 海賊でしかクリアしてないとはいえ、ひどい立ち回りしちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    997 キャミィ2018-02-17 01:05

    おつかれさま~ やはり魔王のほうが強いねー 神様のギガも強いけど やはり賢者だけっていうのは戦いづらいような~?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    998 ゆき2018-02-17 01:05

    賢者だと、開幕回復しないと死ぬ〜、、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    999 ゆき2018-02-17 01:07

    ビアンカさん賢者だったからたた歌、回復に持ち替えちゃった 海賊2の方がいいね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1000 キャミィ2018-02-17 01:08

    あのよだれ垂らしてる第三形態がうざいよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1001 ゆき2018-02-17 01:10

    第3形態、ガード順番をうっかり勘違いしちゃいました 5回は死んだよね、わたし

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記