ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談6)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa2017-01-20 17:40

引き続きこちらで雑談しましょう( ´∀`) ※ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。 追記:当スレッドで荒らすのはお止めください。1つの娯楽として楽しんでいるので、気分を不快にさせる行為は絶対にしないでください。

    このコメントはブロック済です
    952 なんでやねん2017-01-23 17:19

    ばんちょうさん、こんにちは٩( 'ω' )و なるほど、もがふり毎日やっていても出なかったので不思議に思ってました。 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 ばんちょう2017-01-23 18:02

    ノーデス無理です、、、(´・_・`) 何故かって? だって他の人ガードしないんだもん(・_・; 死ななかったのわたくしだけ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    954 なんでやねん2017-01-23 18:10

    凄いですね(°▽°) ばんちょうさん、超級でも良いのでお時間ある時にでも一緒にお願いします٩( 'ω' )و 勝てません(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    955 ローラだよ!2017-01-23 18:15

    ラスゲの跨ぎはブラストビーム2連発ですからパラぐらいHP高くないと死ぬか運良くて瀕死状態です^^; みかがみの盾で直前にガードして跨ぐのが一番安全です。

    このコメントはブロック済です
    956 ばんちょう2017-01-23 18:18

    超級は楽勝ですよ(*^_^*) いつでもオケ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ばんちょう2017-01-23 18:19

    ガードしないんです、、(・_・;

    このコメントはブロック済です
    958 ローラだよ!2017-01-23 18:20

    お手伝いしましょうか? すでにクリア済です。

    このコメントはブロック済です
    959 ばんちょう2017-01-23 18:21

    あっ! 大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ まだまだ期間ありますから(*^_^*) 野良でばっかり入ってますので、 最初っからになりますし、、、(・_・;

    このコメントはブロック済です
    960 ローラだよ!2017-01-23 18:24

    今日のお昼に暇だったんで超級まではクリアしました。 なんで一応ホストは出来ます。

    このコメントはブロック済です
    961 ばんちょう2017-01-23 18:27

    じゃお願いしようかな? いちお、槍装備してますが、1凸(・_・;

    このコメントはブロック済です
    962 なんでやねん2017-01-23 18:30

    ありがとうございます(o^^o) マルチ参加で入っただけなので、初級からになってしまうので初級募集かけてクリアしたらお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    963 ローラだよ!2017-01-23 18:31

    自分は完凸バトルドリルなので大丈夫ですよ^_^ 7ターン以内はすでにクリアしてるようなので安全優先で行きましょう。 ちょっとお着替えしますね。

    このコメントはブロック済です
    964 ばんちょう2017-01-23 18:35

    はぁい(=゚ω゚)ノ お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    965 ばんちょう2017-01-23 18:36

    たた歌いる?

    このコメントはブロック済です
    966 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-23 18:37

    いります!!

    このコメントはブロック済です
    967 ローラだよ!2017-01-23 18:37

    1789で部屋を立てました。

    このコメントはブロック済です
    968 ばんちょう2017-01-23 18:37

    じぇΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    969 ばんちょう2017-01-23 18:38

    たた歌は?

    このコメントはブロック済です
    970 ばんちょう2017-01-23 18:39

    いちお、積んでいきますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    971 ローラだよ!2017-01-23 18:39

    あれば持って来てください。

    このコメントはブロック済です
    972 なんでやねん2017-01-23 18:40

    ロトさん、ローラさん、こんばんは٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    973 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-23 18:44

    なんでやねんさん、こんばんは(^_^)/ さ、1789へ行きましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    974 ローラだよ!2017-01-23 18:44

    こんばんは。 先にばんちょうの方を片付けます。 その後でお手伝いしますね。

    このコメントはブロック済です
    975 なんでやねん2017-01-23 18:47

    ロトさん、ローラさん、ありがとうございます(o^^o) ロトさん、良いんですか?(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    976 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-23 18:53

    良いですよと言おう思たら、すでに出発してた(T_T) 世の中こんなもんよね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    977 ばんちょう2017-01-23 18:54

    ローラだよ!さん ありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    978 なんでやねん2017-01-23 18:55

    まだ行ってませんよ(⌒▽⌒) ばんちょうさん、ローラさん、ロトさん、 お願いしてよろしいですか?٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    979 ばんちょう2017-01-23 18:56

    いきなり会心喰らって死ぬかと思った、、、メッチャ怖かった((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    980 ローラだよ!2017-01-23 18:56

    ごめんなさいm(_ _)m けっこう待ってたんですが来る気配が無かったので出発しちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    981 ばんちょう2017-01-23 18:57

    最初っから? いつでもどうぞ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 ローラだよ!2017-01-23 18:57

    メタ冠って装備してなかったんですか?

    このコメントはブロック済です
    983 ばんちょう2017-01-23 18:58

    休み対策の竜騎士頭(・_・;

    このコメントはブロック済です
    984 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-23 18:58

    超級までなら良いですよ(^_^) 伝説級だとちょっとごめんなさいですね。 間違いなくワシ死にますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    985 なんでやねん2017-01-23 18:58

    超級からお願いします٩( 'ω' )و 1789でm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 ばんちょう2017-01-23 18:59

    了解です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-23 19:06

    お疲れさまでした。 ありがとうございましたm(._.)m 伝説級はちょっと・・・(T_T)

    このコメントはブロック済です
    988 なんでやねん2017-01-23 19:07

    みなさん、本当にありがとうございました。 わーい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 ばんちょう2017-01-23 19:07

    なんでやねんさんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ ピオリミンありがとう♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    990 ローラだよ!2017-01-23 19:10

    お疲れ様でした。 ダメ元で伝説級に行ってみます? 自分もばんちょうもクリアしてるのでノーデスじゃなくても大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    991 なんでやねん2017-01-23 19:15

    ローラさん、良いんですか?(T ^ T) ばんちょうさんがよろしけば、どんな感じか行ってみたいです(o^^o) スタミナありますので、みなさんがよろしけばm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 ローラだよ!2017-01-23 19:19

    何度か野良で入ってますがノーデスって10回に1回ぐらいですよ。 運良くメンバーが揃った時に達成出来る感じなので気にする必要なしです。

    このコメントはブロック済です
    993 ばんちょう2017-01-23 19:24

    他スレに遊びに行ってましたm(._.)m クッソワロタ(≧∇≦) わたくしは全然オケですよ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    994 なんでやねん2017-01-23 19:28

    ありがとうございます(o^^o) では、ローラさん、ばんちょうさん、お願いしますm(_ _)m 1789で待ってれば、知らない人も来てくれるのでしょうか? サブキャラ育ててないので(><)

    このコメントはブロック済です
    995 ばんちょう2017-01-23 19:29

    2人入ったら、合言葉OFFにすれば良いよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 ローラだよ!2017-01-23 19:30

    もし行くなら守備力を高くしてスクルトンを持って来て下さい。 イオ耐性がついた防具があればベターです。 あと絶対に怒らないで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    997 なんでやねん2017-01-23 19:30

    了解しました٩( 'ω' )و やってみます(o^^o) では、お願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    998 ばんちょう2017-01-23 19:31

    バトマスの 怒りねf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 ばんちょう2017-01-23 19:43

    何回もすみませんm(._.)m やっぱり休み対策の竜騎士頭の方が良かった、、、(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 なんでやねん2017-01-23 19:45

    ローラさん、ばんちょうさん、本当にありがとうございます٩( 'ω' )و 防具のスキルゲット出来ました٩( 'ω' )و キラーマシン、強すぎる(T ^ T) バトマスの怒りだったんですね(笑) 納得です(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 ローラだよ!2017-01-23 19:47

    自分は滅多に起こりません(笑) ってラストですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記