【気楽にフレポを貯めるの会 vol.32(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-05-22 00:03

★☆いつも仲良く☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 もうすぐ5/27ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    954 KAI2018-05-24 23:14

    いっせいさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    955 うさこ2018-05-24 23:15

    いっせいさんお疲れさまでした🙇‍♀️ おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ...

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    956 ジャック⭐️2018-05-24 23:15

    いっせいさん、お疲れ様でした(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    957 シロ2018-05-24 23:16

    いっせいさん、お疲れ様でした😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    958 ヨリ2018-05-24 23:17

    2434で、ちゃーこさん・うさこさん・ちゅうまさん・私=ヨリ、 ーーーー 2436で、KIRAさん・ミミーさん・やはたさん・助っ人さん、 で、どうでしょう?? ーーーー シロさん、アリーさん、ジャックさん、待機ですみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    959 ちゃーこ2018-05-24 23:17

    いっせいさん、アリーさん、 お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    960 ちゅうま2018-05-24 23:17

    いっせいさん、お疲れさまでした🙇 ドラクエの日は、頑張りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    961 ヨリ2018-05-24 23:18

    2434立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-05-24 23:18

    2434です

    このコメントはブロック済です
    963 うさこ2018-05-24 23:18

    2434たてますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    964 KAI2018-05-24 23:18

    2436たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-05-24 23:18

    撤回😅

    このコメントはブロック済です
    966 うさこ2018-05-24 23:18

    撤回してヨリさんのとこへ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    967 KAI2018-05-24 23:19

    2436助っ人お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    968 ヘンデク=アトラタン2018-05-24 23:22

    2436助っ人行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    969 ヨリ2018-05-24 23:25

    うさこさん、ちゃーこさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(о´∀`о) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 うさこ2018-05-24 23:25

    ヨリさん、ちゃーこさん、ちゅうまさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    971 ちゃーこ2018-05-24 23:25

    ヨリさん、ちゅうまさん、うさこさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-05-24 23:26

    うさこさん、ちゃーこさん、ヨリさん、 お疲れさまでした😄 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    973 やはた2018-05-24 23:29

    ヘンデクさん、KIRAさん、ミミさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    974 ヘンデク=アトラタン2018-05-24 23:29

    2434お邪魔しました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    975 ヨリ2018-05-24 23:29

    2436チームが戻られたら、もう1周回組みたいですが、 落ちられる方はいらっしゃいますかー??(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    976 KAI2018-05-24 23:29

    やはたさん、ヘンデクさん、ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-05-24 23:29

    お帰りなさいませー( ・∇・) 時間切れの方はいらっしゃいますかー?? スタミナ切れはかき集めますー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-05-24 23:31

    やはたさん、アリーさん、ちゅうまさん、ちゃーこさんが、現在MAXですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    979 ヘンデク=アトラタン2018-05-24 23:31

    2436だった😅 お邪魔しました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    980 KAI2018-05-24 23:31

    ヘンデクさん、助っ人ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-05-24 23:32

    2434で、うさこさん・シロさん・KIRAさん・ミミーさん、 ーーーー 2436で、パチョレックさん・ヘンデクさん・キンニクマンさん・ちゅうまさん、 でどうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-05-24 23:32

    2436お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    983 うさこ2018-05-24 23:32

    2434たてますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-05-24 23:33

    2436です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    985 シロ2018-05-24 23:33

    すみませんが、今日はこれで落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    986 ジャック⭐️2018-05-24 23:33

    では、本日のラストランに行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    987 ちゃーこ2018-05-24 23:33

    皆さま、今日はこれで落ちますね。 楽しい周回ありがとうございました😊 また明日もお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    988 ちゅうま2018-05-24 23:33

    撤回😅

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    989 ヨリ2018-05-24 23:35

    シロさん、限界ですかー??(^o^ゞ この1周行けます?厳しければ遠慮なく落ちて下さいませーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-05-24 23:35

    ちゃーこさん、お疲れ様ですm(__)m ありがとうございますーー

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    991 KAI2018-05-24 23:35

    ヨリさん、シロさんの代打お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    992 ヘンデク=アトラタン2018-05-24 23:41

    ジャックさん、しゅうさん😄 ありがとうございました〜😄 すいません🙇 これにて落ちま〜す⤵︎⤵︎⤵︎ 皆様ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    993 ジャック⭐️2018-05-24 23:41

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、ありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-05-24 23:41

    ヘンデクさん、キンニクマンさん、パチョさん お疲れさまでした😄スタミナありがとうございました🙇 お待たせしました🙇 シロさん、ちゃーこさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    995 ★アリー★2018-05-24 23:43

    何度も寝落ちしかけて迷惑かけましたが、 なんとか周回できて良かったです😊 ありがとうございました😃 では、私も落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-05-24 23:43

    KIRAさん、ミミーさん、うさこさん、ありがとうございます(о´∀`о) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    997 ジャック⭐️2018-05-24 23:44

    ではでは、私も今日は落ちます(^_^) みなさん、ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    998 KAI2018-05-24 23:44

    うさこさん、ヨリさん、ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-05-24 23:44

    ヘンデクさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-05-24 23:44

    シロさん、ちゃーこさん、アリーさん、ヘンデクさん、お疲れ様です(*´∇`*) お付き合いありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    1001 うさこ2018-05-24 23:45

    KIRAさん、ミミーさん、ヨリさんありがとうございました😊 シロさん、ちゃーこさん、ヘンデクさん、アリーさんお疲れさまでした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1002 ちゅうま2018-05-24 23:45

    アリーさん、ジャックさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1003 ヨリ2018-05-24 23:45

    https://game8.jp/games/426/forums/197230 新スレッドありがとうございます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記