【みんなで】旅の扉Part140~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-10-30 18:10

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    952 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:27

    オンステダブルでかけてロングラン2 スパなのでマラー持っても役立つ スパはまあまあ攻撃力高かった気がしますヾ(๑╹◡╹)ノ" ただラップロングランはありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 2人とも天星ロングランがどんなものか気になります_φ(・_・ もちろん殴るパラでオッケーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    953 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:28

    ラダ扇ってあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-11-08 02:29

    採用!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    955 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:30

    ロト1本ありますがイベント武器は持ってません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-11-08 02:30

    ラダ剣の錬金先です!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:30

    知りませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-11-08 02:33

    私が極意ラップ持ちます? BIWAさんロングランホイミで。 転生下は私だけにして、BIWAさん精霊下でもいいかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    959 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:33

    精霊下ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 賢王下ならあります!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    960 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:34

    役割どうします? この際マラーつめるなら2人アタッカーでも良い気がしてきました!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    961 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:36

    パラがエンゴウやスタンプ、もしくは自分でバイキルトしなきゃいけませんね! 光兜は必要ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-11-08 02:37

    殴るなら私は光剣がいいかな。 グラ鞭だと攻呪ABでしか攻撃できないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    963 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:37

    勇者盾でガードすれば良いんですよね_φ(・_・ 忘れてましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-11-08 02:39

    ストンプすら積める武器がありません(笑) 殴りスパは光兜+勇者盾で大丈夫と思います! 私はサポスパでも何でも。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    965 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:40

    私普段通りの武器で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    966 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:41

    光兜、ぶどうぎ、賢王下、勇者盾、輝石、メガネ ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-11-08 02:43

    スピオキルト5%だよね? それにかけるか、確実な天星下にするか。 悩むね。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    968 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:46

    ティアさんの武器なんですか? それに合わせてバランス考えないといけませんねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-11-08 02:49

    どう考えても火力スパは無理でした。 パラ1人はミラネビュも無しの完全守るだけ。 もう1人はさっきの殴りパラ。 スパはバフ係でやっぱりラーダ杖にしようかなと。 BIWAさんの火力によってはもう少し攻撃的にもできますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-11-08 02:49

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:52

    耐久はできるのでルビ剣か竜神か迷います_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-11-08 02:54

    ルビ剣だと紫2個は微妙かな? アルス剣に水竜か降臨+ベホイミでもよさそうだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    973 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:54

    賢王下にしてアルスにかけます?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    974 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:56

    バフば完全にティアさんにお任せですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-11-08 02:57

    やっぱり降臨かベールはほしいかも。 私だけじゃバフ間に合わないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    976 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:57

    降臨スクルト持ちます?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-11-08 02:58

    なら結界フバーハスクルトかな? 回復はマラー、ホイミ、ラーダで。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:58

    回復はマラーで足りると思います! あとおまけのホイミヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    979 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 02:59

    マラーでいいですかね? 天橋ダブルロングランでなんとかなりそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-11-08 02:59

    回復はどうにかなりそうなので、スクルトかフバーハ系のどっちか1つあれば大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-11-08 03:00

    ラップ捨てます! マラー1個でどうにかします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-11-08 03:02

    降臨もいらないです! スクルトンで通常~1下げくらいをキープしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    983 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:04

    水竜スキルと緑はどれがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:04

    アルテマ、いなづまのよていです_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    985 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:05

    動画がまた悩みますね_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-11-08 03:05

    フバーハかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    987 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:07

    了解です! 変更あったらスタンプで指示お願いします! 食べ物ナン重ねでスクルトンカバーします?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-11-08 03:09

    私サンタケーキ出します!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    989 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:12

    なるほど! 道具はどうします? アモ、スクルトンは固定 花は1人バイキルトン魔神持ちましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-11-08 03:14

    私の道具はさっきと同じでいいかな? 葉っぱ捨ててピオにするか悩みますが。 BIWAさんはアモ、スクルトン、バイキルトン、葉っぱで。 火力上げスキルがないので、通常後定期的にガードするか、バイキルトンが欲しいんだよね。 では準備OK?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    991 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:15

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-11-08 03:15

    私花+葉っぱ BIWAさん補助薬いっぱいとかかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-11-08 03:16

    葉っぱ持つかどうかはお任せします! それじゃお試し行ってみよー

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    994 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:16

    アモ、スクルトン、バイキルトン、葉っぱ 準備出来ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-11-08 03:35

    おつかれですー 結構いい感じだったね♪ 戦盾痺れなければクリアが見えていたのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-11-08 03:35

    次スレ立ててきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-11-08 03:38
    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:40

    ありがとうございました😊 バイキルトン持ってるの忘れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    999 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:41

    楽というより楽しさ重視の編成でした_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    1000 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-08 03:41

    あとバイキルトンの存在忘れてなければもう少しいけましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) すみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-11-08 03:43

    ドンマイです! サンタケーキでパラの運要素がほぼなくいい感じだったね。 最後の最後さえなければw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記