みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part7

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-29 02:51

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    953 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-31 06:27

    https://game8.jp/games/426/forums/7436 前回ひとはさんが建ててくれた新しい板です。 いっぱいになりましたらこちらへお願いします。😊

    このコメントはブロック済です
    954 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 06:29

    いえいえ、こちらの方こそ!了解しました(*´꒳`*)超級と伝説貼ります。野良の方2人よ〜く見て入れますね(笑)0619へ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    955 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 06:29

    了解しました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    956 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-31 06:51

    やよさんありがとうございます😆 鍵まで出ちゃいましたね(笑) 鍵使うまでにはまだまだレベルも装備も足りません😅

    このコメントはブロック済です
    957 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 06:52

    クロさん、超級と伝説お疲れ様でした(*´∇`*) チケと魔王カギ落ちて良かったね!! 楽しかったぁ〜! クロさん、本当、海賊強いね!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    958 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-31 06:54

    いや、海賊はほとんど使ってないので操作が焦ります😅 スパスタと比べるとスピードも遅いので、まごまごしちゃいますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 06:54

    私も魔王は、まだまだ遠い道のりです(*´꒳`*) でも、いつかチャレンジしましょうね! クロさん今日も朝早くからありがとうです😊

    このコメントはブロック済です
    960 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 06:57

    まごまごしてるクロさん可愛い〜💕 んじゃ、お風呂入って寝ますかぁ〜(*´∇`*) クロさん、またご一緒しましょうね! 今日もありがとう〜お疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    961 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-31 06:58

    魔王攻略一緒に出来るといいですね☺️ 朝早く?(笑)こちらこそ誘って頂いてありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    962 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-31 06:59

    ゆっくり休んで下さいね😊 今日もありがとうございました。 おやすみなさーい😪💤

    このコメントはブロック済です
    963 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 07:01

    (*´꒳`*)クロさんもお疲れ様でした! おやすみなさい😴💤 またね〜!

    このコメントはブロック済です
    964 TKG〜追放の刻〜2017-03-31 08:14

    おはようございます(*´꒳`*) ごめんなさい、また寝落ちしちゃいました(。•́ωก̀。)…

    このコメントはブロック済です
    965 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 10:03

    タマさん、おはようございます😃 私はお風呂入って、布団に入ったけど…寝れなーい(笑) 今日もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    966 TKG〜追放の刻〜2017-03-31 11:01

    オレンジ🍊さんおはようございます🎵 眠れなかったのですか?(。•́ωก̀。)… こちらこそよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    967 テリオン2017-03-31 11:39

    おはようございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 12:47

    こんにちは(*☻-☻*) タマ様が真似するから替えました。 もう真似しないでね。

    このコメントはブロック済です
    969 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-31 12:56

    ウリンさん こんにちは 課金して引きも良かったのにやり直したんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 TKG〜追放の刻〜2017-03-31 13:03

    テリオンさん、ウリ様、アレスカインさん、こんにちは(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    971 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 13:20

    皆様、こんにちは〜(*´∇`*)! 今日は仕事の商談で今、新幹線です。雨降っていや〜(笑) 帰ったら遊んでくださいね(*´꒳`*) タマさん、またウリンさんの真似していますね〜(笑)通報だっヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    972 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 13:28

    アレスさん、こんにちは。 はい、やり直しました。ぬくぬくフードとか売ってしまって、やっぱり欲しい!とか思ったのもありますけど、やっぱり天空の剣を一周年ガチャで引いたので悔やみますね。 でも、無理矢理強くしたから、全然耐性とか分からないままでしたから、勉強になります。

    このコメントはブロック済です
    973 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 13:29

    タマ様、通報します(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    974 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 13:29

    やよさん、こんにちは(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    975 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 13:32

    しかもウリ様ってw通報します(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    976 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 13:34

    ウリンさんこんにちは😃今日の朝方(笑)は遊んでくれてありがとうです(*´꒳`*) タマさん、反省ないからちゃんと通報したほうがいいよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 13:45

    やよさん、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡ 自分で追放って言ってますしすね笑笑

    このコメントはブロック済です
    978 TKG〜追放の刻〜2017-03-31 15:37

    そんな2人して私いじめるなんてヒドイです〜(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    979 名無しさん2017-03-31 15:41

    イタズラ非表示はスルー。何かあればこちらへ https://game8.jp/games/426/forums/7521

    このコメントはブロック済です
    980 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-31 16:18

    みなさん、こんにちは。 先日、ひとはさんが作ってくれた後、サーバーの不調で使用してないスレッドがあるので、アドレスを貼ります。 https://game8.jp/games/426/forums/7436 それではまた夜に👋

    このコメントはブロック済です
    981 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-31 18:38

    こんばんは^_^ ロウフウさん了解しました。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    982 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 20:28

    皆さん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は忙しいですよね。お疲れ様です。 テリオンさん、岩手行けて良かったですね。 またマルチ、お願いします╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    983 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 22:30

    皆様、こんばんは〜! ただいま帰りました(*´꒳`*) 今日、新幹線でオーストラリアの外人さんに回わりを囲まれ座っておりました( ;∀;)ヴェルザー級の半端ない大きさ、リュックのデカさ! ワイルドでした(笑) 話しかけられても全然わからなかった〜! となりで星ドラをしていたら熱い視線(笑) 絶対、彼も星ドラやりますよ(笑)(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-31 22:49

    こんばんは~。 やよさん。お仕事お疲れさまでした~。 外人さんとコミニュケーション取るの楽しいですよね (*'▽')

    このコメントはブロック済です
    985 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 22:54

    ひとはさん、こんばんは〜(*´꒳`*) 今日ね、ひとはさんの近くの西条に行ってきました(*´∇`*) 広島と言えばモミジ饅頭とひとはさん(*^^*)! 外人さんとジェスチャーで話しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-31 22:57

    こんばんは~😊 やよさん、自分は愛媛に住んでます。 愛媛にいらっしゃいませ😄

    このコメントはブロック済です
    987 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-31 22:57

    みなさんこんばんは(^^) 昨日はまた腰痛が酷くなりそのうえ飲みにも行って撃沈してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 22:59

    皆さん、こんばんは(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    989 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-31 23:01

    みなさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    990 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-31 23:02

    まみさん、こんばんは~😊 腰痛、大変ですね。

    このコメントはブロック済です
    991 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 23:02

    まみちゃん、大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    992 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-31 23:02

    ウリンさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    993 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-31 23:02

    アレスさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    994 ウリン(真似しん坊タマ様)◆Sm0J5DbXWM2017-03-31 23:03

    ロウフウさん、こんばんは(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    995 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 23:03

    ロウフウさん、こんばんは〜(*´꒳`*) 愛媛ですかぁ〜!ミカンと道後温泉いいですね!わたしは九州の博多ですよ(*´∇`*) よかとこ、ばってんね〜!

    このコメントはブロック済です
    996 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-31 23:05

    ロウフウさん、こんばんは(^^) 突然の原因不明の腰痛でホントいやになります(T_T)

    このコメントはブロック済です
    997 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 23:05

    うわぁ〜(*´∇`*)皆様、お疲れ様です! なんか今の時間に絡むの久しぶりだ〜(*´꒳`*) おいば、うれしかね〜!

    このコメントはブロック済です
    998 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-31 23:06

    ウリンちゃん、こんばんは(^^) よくなってきたなと思ったら昨日また突然激痛でやばかった(T_T) 今日は整形外科に行ってきたけど、異常もなくてとりあえずコルセットさせられた(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-31 23:07

    やよさぁーん!こんばんは(^^) 福岡なんですか!?!? 私も福岡ですよ✧ \( °∀° )/ ✧ ということで…やよさんのお店に行きたいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-31 23:08

    道後温泉は、車で10分くらいの所に住んでます。 西条と聞いて、愛媛県かと思ったんですが、広島県にも西条があるんですよね。自分の勘違いかな? 博多!いいですね。20年も昔ですが一度行きました。のんびりした街だった印象があります。

    このコメントはブロック済です
    1001 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-03-31 23:09

    まみさん、腰痛大丈夫(´;ω;`) 本当、心配だよ…。 無理しないようにね…。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    1002 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-31 23:10

    うわ、少し目を離してる間に、みんな来てる。 こんばんは~。 西条来てたんですか? 今日の広島、凄く寒かったでしょう? なんか、ニュースで雪降ったってやってましたよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記