みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-28 22:57

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    952 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-02 18:52

    ウリンさん、やよさん、ひとはさん、お疲れ様でしたψ(`∇´)ψあと一息だったけど、クリアできなくてすみませんΣ(゚д゚lll)食べ物は、スラまんじゃないとキツイですねΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    953 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 18:52

    ひとはさん、やよさん、ばかたれさん、ありがとうございました! すいません。訳わからなくやってましたが、皆さんのおかげで、あと少しでした! お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    954 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 18:53

    ももんじゃさん ヴェルザーどこかいきませんか? スタミナ溜まったので

    このコメントはブロック済です
    955 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 18:53

    みなさん おかえりなさい。

    このコメントはブロック済です
    956 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 18:54

    スラマン、すいません.°(ಗдಗ。)°. なかったのを気付かずいました。 集めて来ます!

    このコメントはブロック済です
    957 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-02 18:54

    ウリンさん、ゴメンね!ひとはさん、ばかたれさんお疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    958 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 18:55

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    959 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-02 18:55

    しょうがないですよψ(`∇´)ψこれから覚えて行きますから大丈夫ですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    960 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-02 18:56

    皆さんヴェルザー伝説お疲れさまでした。 残念ながら全滅でしたが、やっぱりスラマンセットじゃないと厳しいですね。 あと、ウリンちゃん。海賊の舟歌は2枚重ねで最高です。 海賊3人いたら2人で舟歌、残り一人は、ヴェルザーに守備力ダウンされた人が出たときに、すかさず舟歌でサポート。 で、ゲージが回復した他の海賊がもう1回舟歌で、常に2枚重ねが基本ですね。 例外は、ラストゲージに入ってたら、もう守備捨てて攻撃に全員全力しないと、しのぎ切れないですね~。

    このコメントはブロック済です
    961 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 18:56

    いえ、スラマンなくてすいません。 メタスラマンしかなくて。 スラマンなら、勝てましたよ!私は死にますが。

    このコメントはブロック済です
    962 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-02 18:58

    戻ってきました^_^

    このコメントはブロック済です
    963 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-02 18:58

    アレスさん、すごいですね! おめでとうございます🎈㊗️

    このコメントはブロック済です
    964 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-02 18:58

    ウリンちゃん。力になれなくて本当にごめんね。(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-02 18:58

    ヴェルザー伝説級貼りますのでどなたか2連戦行きませんか? スタミナが溢れ返ってしまって・・・

    このコメントはブロック済です
    966 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-02 18:59

    アレスさんぜひ!

    このコメントはブロック済です
    967 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-02 18:59

    スラまんじゃなくても、ナンカレー、カキ氷、チョコバナナ、ポテトチップスでも大丈夫ですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    968 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-02 19:00

    ご一緒してもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    969 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 19:00

    どこいきますか?

    このコメントはブロック済です
    970 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:00

    分かりました。 前に言ってましたよね。舟唄は二重じゃないとダメだって。 まだ分かってないですね💦

    このコメントはブロック済です
    971 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-02 19:01

    アレスさん。ソロクリアですか。凄いですね。 本当におめでとうございます。(^^)/ ひとはも今日3回ほど行きましたが、ラストゲージ突入で総崩れになります。 (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:01

    とんでもない! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    973 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 19:01

    やよさん みつきさん ももんじゃさん ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    974 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-02 19:01

    ばかたれさんお願いします! アレスさんと回った後でもよろしいでしょうか?すみません。

    このコメントはブロック済です
    975 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-02 19:02

    いいですよψ(`∇´)ψ待ってますψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    976 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 19:02

    ひとはさん ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    977 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:02

    お帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    978 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-02 19:02

    一度お願いしたかったのですが、一周年のやつを・・・^^;

    このコメントはブロック済です
    979 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 19:03

    ばかたれさんも どうですか?

    このコメントはブロック済です
    980 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-02 19:03

    ウリンさん、私とスラマン狙いに行こうか(*´꒳`*) ちなみに皆さん、何処がスラマンっておちますかね? 竜王戦ですか?

    このコメントはブロック済です
    981 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-02 19:03

    すみません、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    982 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-02 19:05

    スラマンならルビスの光に導かれの初級 がい骨がスタミナ少なくて 周回できてスラマンも落ちたはずですよ。

    このコメントはブロック済です
    983 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:05

    行きたいです。 メタスラマンしかないです.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    984 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-02 19:06

    ひとはさん、ありがとうです(*´꒳`*)! 行って参ります

    このコメントはブロック済です
    985 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:06

    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    986 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 19:06

    一周年だとスタミナ減らないので ヴェルザーの後でいいですか。

    このコメントはブロック済です
    987 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-02 19:07

    ウリンさん、スタミナあるけど時間大丈夫? もし、大丈夫ならいっぱい行こう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-02 19:07

    私はメタスラマンだけ不足していますorz 今回のイベントでたくさん交換しようとしましたが金チケットに回すことになりそうです。

    このコメントはブロック済です
    989 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-02 19:07

    みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part9 https://game8.jp/games/426/forums/7586 新しい板です。 ではひとは、お風呂入って来ます。 ヴェルザー行きたいけど、我慢我慢。

    このコメントはブロック済です
    990 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:07

    やよさん、二回貼れます!

    このコメントはブロック済です
    991 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-02 19:08

    ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    992 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-02 19:08

    はい!大丈夫です!アレスさんにお任せします。

    このコメントはブロック済です
    993 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:09

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    994 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-02 19:09

    ウリンさんはスタミナ温存して(*´꒳`*) 私が立てるからね! 準備できたら教えてね!

    このコメントはブロック済です
    995 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 19:09

    とりあえず ヴェルザー超級出します。 0188 ばかたれさん みつきさんもどうですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ウリン(真似しん坊タマ様)◆togkemDFjE2017-04-02 19:09

    いつでも大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    997 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-02 19:09

    お役に立てないと思いますがよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    998 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-02 19:10

    みなさんとりあえずひとはさんが立ててくださったスレ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    999 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-02 19:10

    了解です! 0619で〜す(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-02 19:10

    ありがとうございます!行きますψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    1001 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-02 19:18

    みなさん お疲れ様でした。 金チケ落ちないですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記