【気楽にフレポを貯めるの会 vol.42(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-06-28 08:46

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 もう夏ですね☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    954 ロック2018-07-03 06:40

    アリーさん、おはようございます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    955 ★アリー★2018-07-03 06:44

    ロックさん、おはようございます😃 他に来ないかな?( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    956 ヘンデク=アトラタン2018-07-03 06:46

    むにゃむにゃ。 ロックさん、アリー会長(─。─) おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    957 ★アリー★2018-07-03 06:47

    ヘンデク副会長、おはよー😃 ちゃんと起きて!😁

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    958 ヘンデク=アトラタン2018-07-03 06:47

    2436賢者貼ります😊 よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-07-03 06:59

    ロックさん、アリー会長😊 ありがとうございました! サッカー⚽️身損ねたのに眠い💤

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    960 ★アリー★2018-07-03 06:59

    ロックさん、ヘンデク副会長、 ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. では、またね~😆

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    961 ロック2018-07-03 06:59

    アリーさん、ヘンデクさん、キンさん、 ありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    962 ヘンデク=アトラタン2018-07-03 07:06

    今日はしゅうさんも寝てるかな❓ 私も起床即参戦で行く準備できてないから落ちるね😊 ロックさん、アリー会長😊 ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    963 ロック2018-07-03 07:22

    朝活ありがとうございました(*^_^*) 落ちます✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-07-03 07:22

    皆様、おはようございます😃 寝坊でバタバタしてました😅 サッカーは、2対2から見ました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-07-03 07:30

    今は、雨が少し降ってきましたが、風は、まだありません、でも台風が接近しますので、気をつけて行きましょう🙇それでは、落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    966 ジャック⭐️2018-07-03 07:53

    おはようございます😃 準備してたら完全に出遅れましたな💦 ヘンデクさんの地元近くまで行きますが、台風の影響がないことを祈りつつ(-。-; 皆さんも自然災害には気をつけましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    967 やはた2018-07-03 12:04

    こんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-07-03 12:08

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇 やはたさん、こんにちは😃台風のようになってきましたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    969 ロック2018-07-03 12:09

    こんにちは(^^)/ 雨風強いです、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    970 ちゅうま2018-07-03 12:10

    ジャックさん、こんにちは😃 ヘンデクさんの地元の近く😄それは、オフ会ですよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    971 ちゅうま2018-07-03 12:10

    ロックさん、こんにちは😃 急に風が強くなりましたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-07-03 12:11

    私は、グラを貼ろう思います🙇

    このコメントはブロック済です
    973 アラチン2018-07-03 12:14

    皆さま、こんにちわ(*´∀`*) よろしくお願い致します🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    974 ロック2018-07-03 12:16

    やはたさん、しゅうさん、アラチンさん、 こんにちは(*^_^*) グラ貼ります2436

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    975 ちゅうま2018-07-03 12:16

    アラチンさん、こんにちは😃 2436グラです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    976 やはた2018-07-03 12:16

    2436 貼りますねぇ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    977 やはた2018-07-03 12:17

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-07-03 12:17

    撤回です😅 ロックさん、の部屋に行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    979 エイチ2018-07-03 12:25

    皆さん、こんにちは。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    980 ロック2018-07-03 12:26

    しゅうさん、アラチンさん、やはたさん、 ありがとうございました(*^_^*) エイチさん、こんにちは(*^_^*) 待機しておきます✨✨

    このコメントはブロック済です
    981 アラチン2018-07-03 12:26

    やはたさん、ちゅうまさん、ロックさん、おつかれ様でした🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) 職業も終わりですね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    982 ちゅうま2018-07-03 12:26

    アラチンさん、ロックさん、やはたさん、 お疲れさまでした🙇 エイチさん、こんにちは😃 私が待機してます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    983 やはた2018-07-03 12:27

    アラチンさん、ちゅうまさん、ロックさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-07-03 12:27

    それでは、エイチさん、やはたさん、アラチンさん、行きましょう🎵 ロックさん、すみません🙇 バトです👮

    このコメントはブロック済です
    985 アラチン2018-07-03 12:28

    エイチさん、こんにちわ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    986 エイチ2018-07-03 12:39

    戻りました。 ちゅうまさん、アラチンさん、やはたさん ありがとうございました😊 ロックさん、お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    987 やはた2018-07-03 12:39

    アラチンさん、エイチさん、ちゅうまさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    988 アラチン2018-07-03 12:39

    ちゅうまさん、やはたさん、エイチさん、おつかれ様でした🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) ロックさん、お待たせ致しました🙇 道具に回復薬入ってなかったです笑 スミマセン🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    989 ちゅうま2018-07-03 12:40

    エイチさん、アラチンさん、やはたさん、 お疲れさまでした🙇 ロックさん、お待たせしました🙇 まだ時間がよろしければロックさん、エイチさん、行きましょう🎵バトです👮

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    990 エイチ2018-07-03 12:40

    いきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    991 ちゅうま2018-07-03 12:40

    2436で待ってます🙇助っ人お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    992 やはた2018-07-03 12:40

    私は待機しときます💓

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    993 ロック2018-07-03 12:41

    お願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    994 アラチン2018-07-03 12:41

    私が待機してますので🙇ペコッ やはたさんお願い致します🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    995 やはた2018-07-03 12:44
    このコメントはブロック済です
    996 アラチン2018-07-03 12:47

    了解です( ̄^ ̄) ジャックさん、新スレ有難うございます|o´艸)。oO(Thank you)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    997 エイチ2018-07-03 12:52

    戻りました。 ちゅうまさん、ロックさん ありがとうございました😊 やはたさん、アラチンさん お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    998 ロック2018-07-03 12:52

    エイチさん、しゅうさん、 ありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    999 エイチ2018-07-03 12:52

    ジャックさん、やはたさん 新スレッドありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-07-03 12:53

    ロックさん、エイチさん、 お疲れさまでした🙇 アラチンさん、やはたさん、待たずに出発してすみませんでした🙇お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1001 エイチ2018-07-03 12:53

    それでは、時間なので落ちます。 昼ドラありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    1002 アラチン2018-07-03 12:53

    埋めます🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1003 ちゅうま2018-07-03 12:53

    引っ越し行きます🚚

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記