ジジさんと愉快な仲間たち 8

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-02-08 19:43

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    953 アナスタシア2018-02-21 22:43

    嵐×②、神鉄拳、沸き立つ、スクルトです。 火力は勇者と合わせると十分だと思います。 頭を光兜にすると凍てつく波動でバイシ消されませんが、デインに弱くなるのと、守備ダウン耐性がなくなります。 ちなみに海賊よりもグラデイーで削ることを優先してもいいくらいの火力になると思います。

    このコメントはブロック済です
    954 アナスタシア2018-02-21 22:46

    行きますか?

    このコメントはブロック済です
    955 アナスタシア2018-02-21 22:46

    一回も見てください

    このコメントはブロック済です
    956 アナスタシア2018-02-21 22:47

    部屋ないです

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2018-02-21 22:47

    たてまーす

    このコメントはブロック済です
    958 リサ2018-02-21 22:48

    間に合わないかな?

    このコメントはブロック済です
    959 アナスタシア2018-02-21 22:54

    ジジさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    960 ジジ2018-02-21 22:54

    行っちゃった~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    961 アナスタシア2018-02-21 22:54

    おしい

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-02-21 22:55

    紋章でないねー

    このコメントはブロック済です
    963 グラグ2018-02-21 22:55

    リサさんどもー 出発してしまいましたー ジジさんありがとうございましたー 無事5回達成できましたー

    このコメントはブロック済です
    964 アナスタシア2018-02-21 22:56

    ドルマゲス今日までなんで周回しときます。 七分後くらいにギガ伝たてます。

    このコメントはブロック済です
    965 グラグ2018-02-21 22:57

    アナスタシアさんお着替えありがとうございます! 試しにやっつけてきまーす!!

    このコメントはブロック済です
    966 リサ2018-02-21 22:57

    タイミング合わなかったようでまた明日きます〜🍵 おやすみなさいまし〜🛌

    このコメントはブロック済です
    967 ジジ2018-02-21 23:01

    おやすみなさいまし<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-02-21 23:01

    あっ、明日はまた挑戦状イベです!! 弓とかだったらまた泣きます~😱

    このコメントはブロック済です
    969 アナスタシア2018-02-21 23:02

    おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    970 アナスタシア2018-02-21 23:03

    ドルマゲスギガ伝いかれませんか? もし行かれないようでしたら野良でたてます

    このコメントはブロック済です
    971 アナスタシア2018-02-21 23:05

    野良でたてまーす

    このコメントはブロック済です
    972 ジジ2018-02-21 23:11

    イケメンピサロ周回してました~ 昨日遅かったから寝落ちしちゃいます✋

    このコメントはブロック済です
    973 ユー2018-02-21 23:11

    リサさん おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    974 ユー2018-02-21 23:12

    ジジさん、お疲れ様でした。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    975 ジジ2018-02-21 23:12

    イケメンピサロ紋章やっと揃った~✋

    このコメントはブロック済です
    976 グラグ2018-02-22 00:53

    やっと終わりましたー😂 アナスタシアさんありがとうございました! ついにシドーから解き放たれましたよー! 皆さーん!やったよー!! ってなわけで、おやすみなさい💤 ドルマゲスギガ伝やりたかったなー😰 また遊んでくださいなー

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-02-22 07:00

    おぉ!! おめでとうございます~✋ お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    978 ジジ2018-02-22 07:01

    わたしビルダーズ初めてなんですけど初級からやるのは面倒だなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-02-22 07:01

    やること沢山ある時にさらに重ねられても😱

    このコメントはブロック済です
    980 アナスタシア2018-02-22 08:22

    お疲れ様 おはよーございます。 黄金爪 嵐嵐 強いでしょ。 ジジさんも一度これでやってみては? エニクスさんもよろしければ

    このコメントはブロック済です
    981 ジジ2018-02-22 08:46

    [壁]‥) チラッ う~ん。一度、蓋をすると装備を整えて出掛けるのが。。。

    このコメントはブロック済です
    982 ジジ2018-02-22 13:23

    よしっ遅めのランチでシドー行くか!っと思ったアナスタシアさん使おうかと思ったら間違ってフレポ送りで使ってしまってた~😱

    このコメントはブロック済です
    983 ユー2018-02-22 14:00

    グラグさん、おめでとうございます🎉 お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    984 エニクス2018-02-22 16:16

    黄爪はシドーに有効ですよね。助っ人が強くても自パーティーが弱いので、激おこシドーに小突かれて終了です(泣)

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-02-22 17:03

    またスタミナ貯めておくので日付替わりで挑戦状行ける人いたらいきましょ~

    このコメントはブロック済です
    986 リサ2018-02-22 19:30

    お疲れ様でした〜🍮 ジジさん、起きてるうう〜、 つもりなのですが23時30分くらいに現れなかったら放置してくださいませ笑 連日仕事の飲み会でしたので少しへたってます😇

    このコメントはブロック済です
    987 リサ2018-02-22 19:31

    グラグさん、ほんとに良く頑張りましたね〜、 すごいっ❣️ おめでとうございますっ🎁

    このコメントはブロック済です
    988 ジジ2018-02-22 19:59

    リサさん、お疲れ様です~ わたしも移動疲れで寝落ちしてる可能性が無くもない!! 行けたら行きましょ~

    このコメントはブロック済です
    989 グラグ2018-02-22 20:29

    ジジさんりょうかーい! 寝落ちしてなければ遊びましょー😊

    このコメントはブロック済です
    990 ユー2018-02-22 21:47

    ジジさん、お疲れ様です(>_<) わたし今日は、風邪😷気味なので行きたいけど ゆっくり寝ます。すいません。

    このコメントはブロック済です
    991 ジジ2018-02-22 21:59

    あら!! ユーさん、お大事に!!インフルエンザじゃないといいですねぇ。 わたし先日罹患して2日間は悲惨な状態になりましたから😱 体調戻ったらまた行きましょ~✋

    このコメントはブロック済です
    992 アナスタシア2018-02-22 23:28

    お疲れ様です ゆーさんお大事に~ エニクスさんりょうかいです

    このコメントはブロック済です
    993 ジジ2018-02-23 00:02

    おきてるひといたらたてるよー

    このコメントはブロック済です
    994 アナスタシア2018-02-23 00:06

    おるよー

    このコメントはブロック済です
    995 ジジ2018-02-23 00:08

    良し行こー

    このコメントはブロック済です
    996 アナスタシア2018-02-23 00:08

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    997 ジジ2018-02-23 00:20

    休みもマヒもあって意外とヤバかったですね~😁 ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-02-23 00:21

    ちょうどフレポもたまったね~✋

    このコメントはブロック済です
    999 アナスタシア2018-02-23 00:22

    ジジさんスタミナ感謝です。 コラボイベやってたはずなのに装備ないなぁ 一回やめてしばらくして携帯変えてやり直したから 前の携帯のデータなのかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 アナスタシア2018-02-23 00:23

    セバスと目覚ましリング二つつけてたけど寝た

    このコメントはブロック済です
    1001 ジジ2018-02-23 00:24

    新しいのはドット装備?!らしいけど。 魅力的な装備はなかったんで適当に売りさばいてますね。

    このコメントはブロック済です
    1002 アナスタシア2018-02-23 00:25

    最初のガチャとか十万程度じゃピックアップのロト剣さえでなかったからなぁ 三十万突っ込んでメタ剣出なかった人もいたみたいだし そりゃ訴訟問題なるよね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記