【新スレ・メンバー2名募集】8段でも魔王はマイペース(仮)

スレッド

書き込み一覧(411件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6178817da67def4
1 J2018-06-11 12:37

神チャレで8段は取ったものの、魔王への挑戦は適正装備が揃ってから、と魔王はマイペースで討伐しています。 1111部屋でも石を持って来なかったり即抜けしたりと悪質な人もいて、都度人集めも大変なので、同じような方がもしいらっしゃれば一緒に遊んでいけたらと思いスレッドを立ててみました。 神チャレ8段所持者で、打ち合わせしながら魔王挑戦・時間が合えばイベントの伝説級等も一緒に周回できる方、参加していただけたら嬉しいです。 ※誹謗中傷等の迷惑行為・書き込みはしないようお願いします。

    このコメントはブロック済です
    362 Ken2018-07-18 22:52

    23時にむかいますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    363 AK2018-07-18 23:23

    周回ありがとうございました😊 もうすぐ精霊イベ終わりですね。入れ替わりで何か来ますかねー

    このコメントはブロック済です
    364 Ken2018-07-18 23:27

    ありがとうございました! そろそろ塔イベ来そうな気もしますね 進化玉欲しいです(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    365 J2018-07-18 23:27

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 0時から精霊全解放なんですねー 最後に悪あがきしようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    366 J2018-07-20 08:49

    おはようございます 昨日は寝落ちしてしまいました^^; 塔イベ来ましたね♪ しばらくは塔登るのにスタミナ消費する事になりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    367 J2018-07-21 15:17

    こんにちはー 塔ようやく上級の真ん中辺りまで来ました この辺りだと3回ずつくらいマルチで一緒に進めたら ポイント満タンになると思うので Kenさんお時間あれば一緒にいかがでしょう(*'▽'*) 時間は合わせられるので、時間取れそうなら教えてくださいませ

    このコメントはブロック済です
    368 Ken2018-07-21 19:54

    Jさんこんばんはー 塔はソロでおまかせでやってました 超級も明日には登り終えそうです! フレポだけならムドーのほうが早いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    369 J2018-07-21 20:32

    Kenさん、こんばんはー(*'▽'*) フレポだけならムドーの方が早そうですね ムドー行きますか? 昨日2人だけでスパパラ物理編成で終わらせたので、 同じ感じで野良無しで良いです?

    このコメントはブロック済です
    370 Ken2018-07-21 20:52

    ゲストいなそうなので こちらも立てる時サブ連れてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    371 J2018-07-21 21:07

    了解です(^ ^) AKと私の時は、Kenさん海賊でお願いできればと思います Kenさんホスト時は、何で行きましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    372 J2018-07-21 21:10

    あ、竜巻しょうかんはスパに持たせますので 海賊に持たせなくて大丈夫です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    373 Ken2018-07-21 21:16

    自分も同じ感じで行くのでゲストの時は 海賊できてもらって大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    374 J2018-07-21 21:24

    了解です(*'▽'*) 時間大丈夫でしたら今から行きますか?

    このコメントはブロック済です
    375 Ken2018-07-21 21:27

    今からで大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    376 J2018-07-21 21:28

    では今から立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    377 AK2018-07-21 22:02

    ムドー周回ありがとうございました😊 塔の超級周回出来るように地道に登っておきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    378 J2018-07-21 22:04

    ありがとうございました(*'▽'*) 被ダメ低過ぎてスパが暇ですね^^; 塔はなんとか明日に超級終われるかも? 早く鍵集めできるよう頑張ります(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    379 Ken2018-07-21 22:07

    ありがとうございました! 明日登り終えてれば最上階立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    380 J2018-07-22 20:01

    こんばんはー スタミナの雫が全然出なくて最上階まで若干足りませんでした^^; 22:30に29F、30F連続で立てますので 時間あればお付き合いください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    381 Ken2018-07-22 22:16

    22:30に向かいますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    382 AK2018-07-22 23:19

    周回ありがとうございました♪ 鍵集めてまた挑戦しましょう。

    このコメントはブロック済です
    383 Ken2018-07-22 23:20

    ありがとうございました! この塔イベ魔王倒したらあまり周回要素ないので ゲストの入りが悪くなりそうですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    384 J2018-07-22 23:20

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 超級30Fスタミナ14なんですね 25だと思ってたので29Fも付き合っていただいたんですが 要らなかったです。失礼しました^^; 初見だったので装備テンプレで行ったんですが、 デインもドルマも耐性要らないですね…装備もうちょい考えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    385 J2018-07-23 20:43

    こんばんはー 22:30から塔最上階立てますので お時間あればご参加ください(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    386 AK2018-07-24 00:00

    こんばんは☺️ 少し周回しましたが鍵なかなか落ちないですねー 明日は仕事で夜来れませんが、また時間が合う時に一緒に鍵集めましょう。

    このコメントはブロック済です
    387 Ken2018-07-24 00:12

    すみません!今日は遅くなりましたー またタイミング合う時にお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    388 J2018-07-24 07:52

    おはようございます(*'▽'*) 平日は忙しくて集まれない事もありますねー 今日はAKが夜無理なので 明日時間合えば一緒に回りましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    389 AK2018-07-25 20:30

    こんばんは。 今日は時間あるので、10時からフレポ貯め兼ねて塔超級周回します。 都合が良ければご参加下さいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    390 J2018-07-26 00:41

    少し周回しましたが全然鍵落ちませんでした^^; まだ魔王3本しかないのでもうちょい集めたいですね ギガ伝も数本あるので時間合う時にご一緒しましょう 明日も22時〜23時辺りに塔最上階立てると思いますので 時間あればご参加ください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    391 J2018-07-26 20:56

    こんばんはー 今日は22:30から周回しますので 時間合えばご参加くださいね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    392 J2018-07-26 23:40

    週末願い魔王行けたらと思うんですが 相変わらず鍵が全然落ちません^^; 明日も同じくらいの時間に来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    393 J2018-07-27 20:49

    こんばんはー 今日も22:30から周回しますので 時間あればご参加ください(*'▽'*) 野良ゲスト過疎っててバラン頭なかなか4人揃わないので Kenさん来ない場合はルジュラドでフレポためようかと思ってます 途中で参加出来そうな場合は乱入してくださいね 3人いたら塔に切り替えます(ルジュラドでも良いですが)ので スタンプ等で伝えてもらえたらと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    394 J2018-07-27 23:02

    Kenさん、久々にご一緒できて良かったです♪ すみません、自分のルジュラドは先に立てたので 時間あれば塔最上階立てますがどうでしょう? Kenさんもルジュラド立てますか?

    このコメントはブロック済です
    395 Ken2018-07-27 23:08

    ルジュ立てますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    396 J2018-07-27 23:30

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 鍵も落ちたので嬉しいです♪ 明日お時間あれば願い魔王行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    397 AK2018-07-27 23:30

    Kenさん、ありがとうございました😊 ご一緒出来て良かったです。 なかなか落ちない鍵も出ましたし♪

    このコメントはブロック済です
    398 Ken2018-07-27 23:35

    ありがとうございました! 明日も来れるか分からないです(^^; 日曜なら大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    399 J2018-07-27 23:48

    了解です👌 すみません、日曜は夜勤なので無理そうです^^; 焦らず時間合う時に行きましょう 明日は23時くらいに来ますので 時間あれば覗いてみてくださいねー Kenさん、忙しそうなのでお身体ご自愛ください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    400 Ken2018-07-28 00:08

    分かりました! 来れる時は書き込みますね お気遣いありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    401 J2018-07-28 22:49

    こんばんはー 書き込み無いからKenさんは来れないかな? 23時から塔かルジュラド回ってますので もし時間あればご参加くださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    402 J2018-07-28 23:56

    明日は夜集まるのが難しいので次は月曜の夜来ますねー 周回は22時〜22時半スタートになると思います できたら合間にメンバー募集でスレ上げておきますね 4人揃うと良いのですが(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    403 J2018-07-30 11:35

    メンバー募集上げです。 募集はあと1名、1を読んだ上書き込みお願いします。 固定4人でマルチを遊びたい方、お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    404 AK2018-07-30 20:02

    Kenさん、こんばんはー 昨日は仕事で来れませんでしたが、今日は時間あるので、イベント終了前に塔周回どうでしょうか? 最近忙しくて鍵があまり手に入ってないので、野良でもうちょっとがんばってきます。

    このコメントはブロック済です
    405 Ken2018-07-30 23:15

    スミマセン、最近なかなか時間とれなく(*_*) お盆前に片付ける仕事が終われば少し余裕も できるので新イベ始まる頃また遊びに来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    406 AK2018-07-30 23:29

    お疲れ様です。 時間に余裕が出来たら、ロト紋イベ一緒にやりましょう。願いの魔王鍵は8本集まりましたので、またゆっくり挑戦しましょう。出来ればもうちょっと集めておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    407 J2018-07-31 00:54

    Kenさん、お疲れ様です 仕事立て込んでる時は大変ですよね お仕事無理ない範囲で頑張ってくださいo(^_^)o ゆっくり時間取れるようになったら新イベ一緒に回りましょう(*'▽'*) 個人的にレイドは少し憂鬱です…紋章集めの恐怖再び(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    408 J2018-07-31 09:53

    おはようございます AKには直接話したので、Kenさんにはこちらでお知らせです フレの1人とやり取りする機会があって 好感の持てる方なので8段所持者ではない(7段の様子)のですが こちらに参加を持ちかけてみようかと思っています 参加いただける事になった場合はこちらのスレは閉鎖して タイトルも別にして新スレに移行するつもりでいます 参加いただけない場合は、このまま募集しながらのんびりやっていきますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    409 Ken2018-08-01 00:02

    了解しました!お任せします 明日からロト紋コラボなんで早く帰ろうと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    410 J2018-08-01 15:34

    お疲れ様です(*'▽'*) 新イベ始まったので時間合えばサーバイン周回しましょう 今日は時間合わせられるので行けそうな時間分かれば 教えていただけたらと思います 夕方以降ちょこちょこ覗きに来ますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    411 J2018-08-01 18:45

    Kenさんへ お話していた方の参加が決まりましたので、 お手数ですが以下に移動お願いしますm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/199940

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記