【新スレ・メンバー2名募集】8段でも魔王はマイペース(仮)

スレッド

書き込み一覧(411件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6178817da67def4
1 J2018-06-11 12:37

神チャレで8段は取ったものの、魔王への挑戦は適正装備が揃ってから、と魔王はマイペースで討伐しています。 1111部屋でも石を持って来なかったり即抜けしたりと悪質な人もいて、都度人集めも大変なので、同じような方がもしいらっしゃれば一緒に遊んでいけたらと思いスレッドを立ててみました。 神チャレ8段所持者で、打ち合わせしながら魔王挑戦・時間が合えばイベントの伝説級等も一緒に周回できる方、参加していただけたら嬉しいです。 ※誹謗中傷等の迷惑行為・書き込みはしないようお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    2 J2018-06-11 12:40

    毎回同じメンバーの方が装備の把握もしやすいので4人固定メンバーでやっていきたいと思っています。 当方2名ですので募集は2名です。 活動時間は、平日は22:00〜24:00、休日(基本土日。例外あり)は予定が無ければ時間を指定してもらえれば合わせられると思います。 多忙でできない日もありますので、毎日集まるのが基本ではなく時間が合う時に一緒にできればいいなと思っています。 条件に合う方で参加してもいいよという方、書き込みお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    3 J2018-06-11 12:44

    ログイン専用にしたので、人が集まるか難しいかもしれませんが気長にお待ちしております。 ※仕事中は返信できませんので返信については昼休憩中か帰宅後(22時以降)になります。予めご了承くださいませ。

    このコメントはブロック済です
    4 Ken2018-06-11 18:36

    初めまして!自分も多忙でなかなか平日はプレイできて なく毎回イベントやろうとする頃にはすでに過疎ってます 条件に合いそうなので参加したいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    5 J2018-06-11 20:04

    Kenさん、初めまして。書き込みありがとうございます。 正直書き込みないまま終わるかもとも思っていたので嬉しいです。 今日は時間ありそうなので、Kenさんもお時間あるならまずはフレ登録できたらと思うのですがいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    6 Ken2018-06-11 21:09

    今帰宅して見ました!これから大丈夫です! どこでもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    7 J2018-06-11 21:30

    お疲れ様でしたー これからお風呂なので22:30以降でもいいですか? それ以後であればいつでも大丈夫です😃 お風呂上がったら見に来ますね

    このコメントはブロック済です
    8 Ken2018-06-11 21:35

    大丈夫ですよー 自分もその頃にinしたら書き込みますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    9 AK2018-06-11 22:26

    Kenさん、初めまして。 書き込みありがとうございます😊 魔王は基本的にJと2人でやっていますが、挑戦するのが遅く、いつも人を集めるのに苦労しています。 活発とは言えませんが、色々と協力しながら活動出来ればと思いますので、よろしければご参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    10 J2018-06-11 22:33

    戻りましたー Kenさん都合良ければフレ登録用に修行道立てようかと思いますがいらっしゃいます?

    このコメントはブロック済です
    11 Ken2018-06-11 22:34

    AKさん初めまして!これからよろしくお願いします。 とりあえずinしましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    12 J2018-06-11 22:37

    いらっしゃいましたね♪ では部屋番号2240で修行道立てますので、準備出来たら来ていただけますか? 一応最初だけお互い段位バッジ確認出来たらと思うので、登録するときだけでもバッジお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    13 Ken2018-06-11 22:46

    ありがとうございましたー! 申請承認しておきました。 これからヨロシクおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    14 AK2018-06-11 22:47

    Kenさん、フレ登録ありがとうございました。 これからよろしくお願いします(^ ^) ガリンガ仕様の爪凄いですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    15 J2018-06-11 22:48

    Kenさん、フレ登録ありがとうございました。 これからよろしくお願いします😊 今日時間あるならどこか行きますか? 時間なければ無理しなくて大丈夫ですので。 あと、もし挑戦したい魔王等あれば書き込んでもらえたらと思います。人揃い次第になるかもですが💦

    このコメントはブロック済です
    16 Ken2018-06-11 22:50

    バッジみるかぎりお二方、結構やりこんでますね^_^; 私以前はかなりやりこんでたんですが 最近さっぱりだったので楽しくできればと思います!

    このコメントはブロック済です
    17 Ken2018-06-11 22:53

    みなさん今のイベどんな感じですか? 自分はほとんど回れてないです(;O;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    18 J2018-06-11 22:58

    11での猛者がいなくなる!と土日でどうにか6魔王終わらせましたが、紋章集めが終わってません(^_^;) 紋章出なさすぎて次元の光が3400超えましたorz 今だと、ガリンガとホメロス、もうすぐゾルデ?かな。 どこかご一緒します?😃 自分初級しか立ててないのあるので上級からになりますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    19 AK2018-06-11 23:02

    魔王はJと一緒にやっているので、手下は討伐済みです。早くしないと猛者がいなくなるかと思って焦ってやりました。今は伝説で紋章探し中です。 普段は魔王あと回しで、伝説で鍵だけ集めてます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    20 Ken2018-06-11 23:02

    じぇ!次元の光3400ですか!? 自分日曜日にようやく500いきました・・・ ホメロスでもいければ行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    21 J2018-06-11 23:06

    忙しいと中々大変ですよね(^_^;) ではホメロス行きましょうか😃 スタミナ的に上級と超級1回ずつしか立てれませんがご容赦をorz では準備して来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    22 AK2018-06-11 23:09

    じゃあ、ホメロス行きましょう。 伝説2回立てれます。

    このコメントはブロック済です
    23 Ken2018-06-11 23:11

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    24 AK2018-06-11 23:14

    では部屋立てます。 フレ専で検索お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    25 AK2018-06-11 23:37

    ありがとうございました。 なかなか紋章出ませんね… まだ期間あるので、また一緒に回りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    26 J2018-06-11 23:37

    ホメロス周回ありがとうございました😊 残りスタミナ少なくて申し訳ないですorz しかし紋章出ないなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    27 J2018-06-11 23:41

    はーい😃 またご一緒しましょう♪ 明日早いので今日はこれで失礼しますね。 改めてこれからよろしくお願いします。 楽しくやっていきましょう😊

    このコメントはブロック済です
    28 Ken2018-06-11 23:42

    お二方ありがとうございましたー! 今週は周回頑張ります またよろしくお願いします(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    29 J2018-06-11 23:45

    あ、返信先間違ってた💦 Kenさんに返したつもりでした・・・ うっかりですみませんorz 改めてこれからよろしくです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    30 AK2018-06-12 20:45

    こんばんは。 Kenさん、22時30分くらいにJとウルノーガ伝説でフレポ貯める予定なので、よろしければご参加ください(^ ^) 忙しかったら、無理しなくていいですからねー

    このコメントはブロック済です
    31 Ken2018-06-12 21:14

    AKさん、こんばんわ。 自分も解放しておきました!後で一緒に周回しましょうー inしたら書き込みますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    32 AK2018-06-12 21:38

    ありがとうございます😊 では後で一緒にしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    33 J2018-06-12 21:39

    こんばんはー 自分も解放中なので後ほどご一緒しましょう😃 22:30前にまた来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    34 J2018-06-12 22:35

    ウルノーガ準備できました。 のんびりお待ちしてますねー

    このコメントはブロック済です
    35 Ken2018-06-12 22:41

    inしました! ちなみにウルノーガ何の職で周回してましたか? バトって野良で浸透してるのかなぁ。。 自分はバトだったり無難にスパで行ったりでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    36 J2018-06-12 22:46

    Kenさん、こんばんは😃 最初グラハンマーで回ってたんですが、スパいないとキツかったから大体スパで回ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    37 AK2018-06-12 22:48

    グラでやってましたが、火力出ないのでバトマスで行こうかと思います。 最初に部屋立てしますね。3回行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    38 J2018-06-12 23:42

    ウルノーガ周回ありがとうございました😊 鍵いっぱい拾えましたね♪ 自分ホストの時報酬ショボくて申し訳ない(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    39 Ken2018-06-12 23:44

    お疲れ様でしたー カギたくさん落ちましたね! びっくりしました^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    40 AK2018-06-12 23:46

    Kenさん、周回ありがとうございました。 鍵4本も手に入って、ラッキーでした(^ ^) 強そうですが、落ち着いたら作戦立てて挑戦したいですね。 竜神完凸強いですね、羨ましいですー♪

    このコメントはブロック済です
    41 Ken2018-06-12 23:52

    こちらこそありがとうございました! 相変わらず紋章は渋かったですが。。。 たくさんためておきたいですねー また誘ってくださいね!お休みなさい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    42 J2018-06-12 23:54

    また時間合う時ご一緒しましょう😃 お休みなさい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    43 AK2018-06-13 00:01

    また一緒に周回しましょう♪ 希望のボスいたら、リクエストして下さいね。 おやすみなさいー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    44 J2018-06-13 00:03

    現在3名で活動中ですので、あと1名メンバー募集中です。 以下を確認の上、条件に合う方の参加を気長にお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    45 J2018-06-14 01:41

    メンバー募集中あげ。 今日は集まる暇ありませんでした(^_^;) こんな感じでのんびりマイペースで活動中です。 メンバー1名募集してますので、条件に合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    46 J2018-06-14 12:43

    こんにちはー。 次元の光と紋章の集まり具合はいかがですか? 私の方は次元の光が3800超えしたところでようやく紋章が揃いました。 順調に集まってると良いのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    47 タイソン2018-06-14 13:32

    初めまして。 タイソンと申します。 。 募集要項拝読させて頂きました。 平日22~24時は確実に訪問出来ますとの約束出来ませんがその時間帯以外でしたら可能です。 仮に条件緩和にて、Jさんの休日に合わせて補欠要員として参加枠あれば嬉しいです。 新鮮魔王級は厳しいのですが🙏 ある程度難易度の下がった型落ちでしたら遊べるかと思います。 ご検討の程、宜しくお願いします。 失礼致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    48 J2018-06-14 19:12

    タイソンさん、はじめまして。 書き込みありがとうございます。 申し訳ないのですが、参加は見送らせてください。 固定4人での活動を考えており補欠要員は考えていないので、時間が合わない方の参加は難しいです。 また、他スレにて活発に活動されているのを拝見しました。掛け持ち禁止とまではしませんが、できれば他ではあまり活動をされていない方と細々とやっていけたらと思っています。 希望に沿う回答ができず本当に申し訳ありません。 この度はご興味お持ちいただきありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    49 AK2018-06-14 19:33

    こんばんはー ようやく紋章が全部集まりました。ひかりが4000を余裕で超えてしまいましたが(^_^;) Kenさんは、紋章の集まり具合どうですか?

    このコメントはブロック済です
    50 Ken2018-06-14 20:05

    紋章コンプおめです!自分はまだ集まってないんで もう少し頑張らないと^^; ウルノーガのカギも集めないとなのでイベの期間 延長してほしいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    51 AK2018-06-14 20:24

    ありがとうございます。 ウルノーガの鍵はいっぱい集めておきたいところですね。今日は解放難しいんですが、また解放して一緒に集めましょう。 解放まで、あとブギー、ジャコラ、キラゴルドなので、Kenさんの都合が良ければ、自分が立てますので伝説一緒にやりましょう♪

    このコメントはブロック済です
    52 Ken2018-06-14 20:44

    お供しますよー(^^) 一緒にいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    53 AK2018-06-14 20:53

    ありがとうございます。 22時頃に一緒に出来ますか?都合悪ければズラしますので、言ってくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    54 Ken2018-06-14 21:00

    大丈夫ですよ! その頃にまた来ますね(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    55 J2018-06-14 22:03

    こんばんはー。 私もブギー伝説1回ですが立てますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    56 AK2018-06-14 22:03

    ブギーの準備出来ました。 ブギーとジャコラ1回ずつ伝説立てますね。 部屋立てて待機してますので、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    58 J2018-06-14 22:32

    ブギー、ジャコラ周回ありがとうございました♪ 紋章渋いですね。もうちょい出て欲しい(^_^;) ウルノーガ解放出来るようにしておくので時間合う時にご一緒できたらと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    59 AK2018-06-14 22:33

    Kenさん、ありがとうございました😊 紋章渋いですね💧お力になれず、申し訳ありません。 明日以降であれば、ウルノーガ解放出来るので時間が合う時に一緒に周回しましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    60 Ken2018-06-14 22:34

    紋章集めお付き合いありがとうございました ブギーは揃ったのでよかったです(^^) あとはウルノーガまた周回しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    61 J2018-06-14 22:37

    タイソンさん、ご丁寧にありがとうございます。 今回は残念でしたが、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。 お互い自分に合ったペースで楽しみましょう(^ ^) 繰り返しになりますが、書き込みありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    62 J2018-06-14 22:40

    ブギー紋章揃ったのですね♪良かったです(^ ^) 私はジャコラとホメロス苦戦して魔王鍵が14本になりました。 もしまだ未クリアでしたら提供しますので、お時間ある時に行きましょうねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    63 AK2018-06-14 22:40

    それは良かったです♪ ブギー最後の一個だったんですね。 ウルノーガ強いので、一緒に周回出来ると助かります。

    このコメントはブロック済です
    64 Ken2018-06-14 22:48

    あと最近アクセが増えて青スキル玉が枯渇気味 なので今後、周回の最後にモガダンジョンでも 立てるのでよければ来てください! 本日も周回ありがとうございました(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    65 J2018-06-14 22:58

    今回のは全部討伐済みっぽいですね。 スキル3個ずつで青小玉計36個持っていかれて私も枯渇気味です(^_^;) モガフリの周年鍵は結構持ってるので私も立てますね。 本日もありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    66 J2018-06-15 01:15

    現在3名で活動中ですので、あと1名メンバー募集中です。 条件に合う方(以下を確認願います)の参加をお待ちしております。 >>1 >>2 >>3

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    67 J2018-06-15 01:18

    リンク失敗してました。 失礼致しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    68 J2018-06-15 14:13

    こんにちはー。 今日はお休みでのんびりしてます。 Kenさん今日お時間あるならデスピギガ伝タダでできるので、仲間ポイント貯めにいかがでしょう?(^ ^) 光や紋章の集まり次第な気もしますので無理はなさらずで。 ウルノーガは周回時間かかるので、土日にできたらいいかなーと思ってますが、時間等希望あれば書き込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    69 Ken2018-06-15 16:09

    Jさん、こんにちは! 今日は早く帰れると思うので 落ち着いたら書き込みますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    70 J2018-06-15 17:44

    Kenさん、こんにちは! お仕事お疲れ様です。 書き込みのんびりお待ちしてますね。 集まり悪い紋章とかあれば部屋立てますので、お気軽にどうぞー。

    このコメントはブロック済です
    71 Ken2018-06-15 19:44

    これから大丈夫なのでちょこちょこ見に来ます(^^) 自分もスタミナ余ってるのでガリンガでも立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    72 J2018-06-15 20:37

    お仕事お疲れ様でした。 お風呂入ってて見るの遅くなりましたorz AKもう少し後に来ますが先にガリンガ行きますか? 私の方がゾルデ立てるとウルノーガ解放できる状態になるので、ゾルデ後で立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    73 AK2018-06-15 20:44

    こんばんは。 私も1回は伝説立てられるので、ガリンガかゾルデ希望の方立てますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    74 J2018-06-15 20:48

    ガリンガご希望ならガリンガ立てますよ。 今見たら超級しか立てれない状態だったので、超級と伝説一回ずつですが(^_^;) ウルノーガ解放はソロでしておくのでお好きな方でー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    75 J2018-06-15 20:49

    ウルノーガ解放「できるように」ですね。 言葉って難しい。。。

    このコメントはブロック済です
    76 Ken2018-06-15 20:52

    すみません、ご飯食べてました^^; 行くとこは任せますよ! 紋章ももう少しのとこまで来たので 何とかなりそうです。お気使いありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    77 AK2018-06-15 20:54

    あと少しですが、ガリンガ行きましょうか♪ では部屋立てしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    78 J2018-06-15 21:02

    ガリンガありがとうございました♪ Kenさん、紋章集まりそうでよかったです(^ ^) ガリンガ終わっちゃったのでゾルデ立てますね。 装備準備するので少々お待ちくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    79 J2018-06-15 21:06

    用意できましたー。 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    80 J2018-06-15 21:28

    ゾルデ周回とモガダンありがとうございました♪ 鍵と紋章結構出たので良かったです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    81 Ken2018-06-15 21:28

    フレポ満タンなりましたね! ありがとうございましたー 光は終了までにギリ2500で終わりそうです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    82 AK2018-06-15 21:28

    Kenさん、周回&モガふりありがとうございました😊 ゾルデいっぱい紋章落ちましたが、揃ったでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    83 Ken2018-06-15 21:35

    ゾルデも揃いました! 残りもあと1つとか2つなんで頑張ります! 神チャレの神様もじっくりやりたいんですが なかなか時間がないですねー^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    84 J2018-06-15 21:41

    光も終わりそうなら何よりですね♪ 紋章サクッと終わるといいですね(^ ^) 神様は手持ちの装備では厳しそうなので、ウラドスとドレアムだけ終わらせて放置中です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    85 J2018-06-15 21:44

    あと、ウルノーガ周回いつにしましょう? 土日どちらが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    86 Ken2018-06-15 21:50

    自分は日曜なら大丈夫ですね! カギ出るの祈ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    87 J2018-06-15 22:15

    日曜ですね。了解です。 なかなか攻略難しそうですし鍵たくさん確保できるといいですね(^ ^) 土曜日は集まれない感じです? 日曜、inできそうな時間が分かったら教えてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    88 Ken2018-06-16 14:23

    こんにちは! 昨日はすぐ寝てしまい今気付きました(*_*) 今日も夕方過ぎには大丈夫だと思います。 日曜だと時間合わせられるので任せますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    89 J2018-06-16 16:04

    Kenさん、こんにちはー。 金曜で疲れたまってたんでしょうね。 疲れてない私も昨日は寝落ちでした(-_-)zzz ドラクエの日近辺で強化玉使い過ぎて、強化の回廊回ってるので今日はスタミナがピンチ… なので今日はAKとのポイントはデスピギガ伝でと話してたんですが、いかがでしょうか?(*'▽'*) 時間はいつでも良いんですが、21時くらいとかどうでしょう? 面倒ならデスピギガ伝以外でも良いですよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    90 J2018-06-16 16:08

    日曜のウルノーガ解放時間ですが、20時くらいでどうでしょうか?(*'▽'*) 特技玉時間が16時までと翌日0時からで、強化玉回っても20:00〜20:30くらいにウルノーガ2〜3回立てられるかなという計算なんです。

    このコメントはブロック済です
    91 Ken2018-06-16 21:29

    すみません遅れました! 強化回廊メインでまわってもらっていいですよ ロトでも超玉補充できるので時間ある時いきましょう サクッとフレポだけためるのであれば伝説立てますし ウルノーガも解放して放置してたのでいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    92 J2018-06-16 22:11

    こんばんは。返信遅れてすみません(>_<) ロトは秋刀魚の事です?竜神剣が無くてとりあえず天空海賊で1回クリアして放置してます(^_^;) ももP目当てでソロは周回してるので鍵は120本くらいあるんですが。 慣れてないので最初ご迷惑おかけするかもですが、良ければお付き合いくださいませ。 今日はスタミナ調整できてないので、ウルノーガは明日だと助かります。 今だと伝説一回分なら行けますが、どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    93 Ken2018-06-16 22:21

    回廊24時からなんでためてていいですよ! これもマルチできるとよかったんですね 無料なんでデスピでもいきますか? 人が来るといいんですが^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    94 J2018-06-16 22:35

    お気遣いありがとうございます(^ ^) じゃあデスピ行きましょう! 人来ないかもなので、一応サブも1人行けるようにセットしておきます。私の方はサブはCT減るかもですがご容赦を(^_^;) では用意してきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    95 J2018-06-16 22:43

    用意できました。人来なさそうですし私はサブ連れて行きます。 フレ専で立てて待ってますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    96 J2018-06-16 23:07

    サクッとギガ伝周回&モガダンありがとうございました♪ 明日は20時くらいでもいいですか? 他に希望の時間あれば合わせますのでお気軽にどうぞ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    97 Ken2018-06-16 23:07

    デスピって120たまるんですね! ちょうどたまってよかった 明日またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    98 AK2018-06-16 23:09

    Kenさん、デスピお付き合い&モガダンありがとうございました😊 自分もロト鍵いっぱいあるので、時間ある時に雫と玉狙いで行ってみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    99 Ken2018-06-16 23:14

    明日20時で大丈夫ですよ! ロトもイベ落ち着いたらアイテム狙いでいきましょうー Jさん、AKさんありがとうございました!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    100 J2018-06-17 11:06

    こんにちはー。 昨日も寝落ちしてしまいました^^; 今日20時よろしくお願いします♪ ロトは鍵が多過ぎてAKと2人でできないかとスパパラでやってみたんですが、竜神剣(秘剣)無しだとラスゲ半分くらいまでしか削れず2人周回は諦めました^^; イベント落ち着いて時間できたらお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    101 Ken2018-06-17 16:00

    こんにちはー! ロトや天空ペアでやってる方いますよね 一人で3キャラ操作だと大変そうです^^; 今日はもう落ち着いたので夜まで紋章集め行ってきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    102 J2018-06-17 19:41

    こんばんはー 紋章集め捗ってますか?無事集まってるといいんですが(^ ^) 魔王級で3キャラ操作は忙しいですね^^; ソロと違って一時停止できないので落ち着けないし大変です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    103 J2018-06-17 19:43

    少し早いですがウルノーガ準備できましたので Kenさん良ければスタートしましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    104 Ken2018-06-17 20:09

    遅れました!今から大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    105 J2018-06-17 20:11

    了解です(^ ^) 立てて待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    106 Ken2018-06-17 21:06

    せっかくなんであと3回、時間あればいきませんか? 自分立てるので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    107 J2018-06-17 21:07

    周回ありがとうございました♪ すみません、最後クリア後通信エラーでアプリが落ちてしまいましたorz 今日は鍵落ちませんねー^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    108 AK2018-06-17 21:08

    Kenさん、周回ありがとうございました♪ 鍵落ちませんでしたね…悔しい😑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    109 J2018-06-17 21:09

    ありがとうございます(^ ^) せっかくなので行きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    110 AK2018-06-17 21:11

    ありがとうございます😊 お言葉に甘えて、参加させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    111 J2018-06-17 21:57

    ウルノーガ周回ありがとうございました! なんとか鍵拾えて良かったです。鍵激絞りですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    112 AK2018-06-17 21:57

    Kenさん、たくさん周回ありがとうございました😊 何とか鍵1本拾えて良かったです♪

    このコメントはブロック済です
    113 Ken2018-06-17 21:57

    粘った甲斐がありましたね! カギ1個だけでしたが^^; とりあえずよかったー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    114 AK2018-06-17 22:04

    Kenさんの火力高いので、凄いスピードで周回出来てましたよね。はぐ盾もかみどめも無くてすいません… 明日は夜勤で夜来れないので、今日いっぱい遊べて良かったです。ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    115 Ken2018-06-17 22:09

    長い時間ありがとうございました!楽しかったです 1本も出なかったらどうしようと思ってました。 また遊べる時に誘ってくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    116 J2018-06-17 22:17

    平日はなかなか集まるの難しい日も多いかもですが、時間合えばどこか行きましょう(^ ^) スレが埋まらないように、集まれない日は地道に募集活動頑張りますね 募集中ですってスレ上げするだけですが( ̄▽ ̄) ペースの合う人来てくれたらいいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    117 J2018-06-18 23:01

    今日は大阪での地震大変でしたね。。私のいる地域は震度3でしたが揺れを感知出来ずでした(°_°) 現在3名で活動中ですので、あと1名メンバー募集中です。 条件に合う方(以下を確認願います)の参加を気長にお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    118 J2018-06-20 14:52

    こんにちはー メンバー募集中上げです 新イベ来ましたが、これ周回する必要はないのかな? 鍵もないですよね? 今日は夜時間あると思うのでまた夜に来ますね

    このコメントはブロック済です
    119 Ken2018-06-20 20:29

    こんばんわー 昨日は最終日だったのでウルノーガ周回頑張ったんですが カギ泥なしでした(>_<) 今回からイベントまったりしそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    120 J2018-06-20 20:54

    Kenさん、こんばんは! ボス全開放あたりから鍵ドロ率低かったですよね( ;∀;) 結局13本集めて終了です。クリアできる日来るかな^^; AKが、新イベ部屋探すのも面倒だし全部立てるから一緒にやろうと言ってるので、良ければ一緒に回りますか? お時間大丈夫なら今からでもいかがでしょう?(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    121 Ken2018-06-20 21:06

    いけますよー! フレポためましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    122 AK2018-06-20 21:17

    Kenさん、こんばんは。 初級からですが、スタミナある限り立てますねー 部屋立てて待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    123 J2018-06-20 21:55

    イベ周回&スタミナありがとうございました(*'▽'*) また今度お返しさせてくださいね

    このコメントはブロック済です
    124 Ken2018-06-20 21:56

    AKさん、Jさんありがとうございましたー! おかげ様で地図全部できました これソロ、マルチ共通みたいで自分ソロで 超級まで適当にやってました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    125 AK2018-06-20 21:56

    お付き合いありがとうございました😊 残りもフレポ貯めながら埋めようと思いますので、またご参加お願いします。ヨッチいっぱい手に入るのが地味に嬉しい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    126 J2018-06-21 19:37

    こんばんはー 日付け変わったらヘルバオムギガ伝立てられるようになるので、寝る前に少し周ってみようと思ってるんですが、Kenさん0時過ぎに集まれますか? 集まれるならフレポため兼ねていかがでしょ?(*'▽'*) 平日は疲れてるし寝ちゃうのなら明日夜一緒にできたらと思いますので、お気になさらず(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    127 Ken2018-06-21 20:52

    こんばんわー!ヘルバオムいけますよ♪ 今神様に挑戦中ですが勝てる気がしない^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    128 J2018-06-21 21:59

    Kenさん、こんばんは😃 じゃあ0時頃に集まりましょう♪ サブ連れてった方が早いですが、紋章集めたいので1人野良入れていきます^^; 当時紋章全然集めてなかったのでヘルバオムの紋章あまり持ってなくて^^; 神様は厳しいですね。自分の装備ではテンチャ以外では無理ですorz

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    129 J2018-06-22 00:00

    0時なりましたね 部屋立てて待ってますねー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    130 J2018-06-22 00:36

    ヘルバオム周回とモガダンありがとうございました♪ スキル玉嬉しいです😊 ギガ伝でも回復役1人はいた方が安定しますね

    このコメントはブロック済です
    131 Ken2018-06-22 00:36

    周回ありがとうございます! 最後リダボでも青玉出てくれました ギガ伝だとすぐポイント貯まって楽ですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    132 AK2018-06-22 00:37

    Kenさん、ヘルバオム周回&スキル玉ありがとうございました😊意外と被ダメがあったので賢者に変えましたが、手間取ってすいません💦 持ってない紋章も出たので、嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    133 Ken2018-06-22 00:44

    たまに紋章取りの残しイベやってほしいですね 自分もけっこうサボってた時あるので、ないのが多々 あります。週末も時間あればどこかいきましょー! おやすみなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    134 J2018-06-22 01:14

    やまたのおろちやキングヒドラとか、あの辺りの紋章もほとんど持ってません^^; 取り逃がした紋章落ちるイベあると助かりますね♪ 週末は土曜は夕方以降になりますが、日曜はいつでも時間合わせられるのでどこか行きましょう(^ ^) お休みなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    135 AK2018-06-22 21:06

    こんばんはー Kenさん、もしお時間ありましたら修行の続き立てますので、フレポ貯めでもどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    136 Ken2018-06-22 22:01

    すみません、今気付きました(>_<) 22時30分からなら回れますけど すれ違いましたらお気になさらず行ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    137 AK2018-06-22 22:14

    ありがとうございます😊 では、22時30分からお付き合いお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    138 J2018-06-22 22:26

    こんばんはー。 修行後、鍵の方のヘルバオムギガ伝立てようと思いますので、お時間大丈夫でしたらお付き合いくださいませ(*'▽'*) 魔王盾完凸して放置してたらギガ伝は未クリアでした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    139 AK2018-06-22 22:31

    部屋立てしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    140 AK2018-06-22 23:04

    Kenさん、修行お付き合いとヘルバオム立てありがとうございました♪ 次からは修行が超級になるので、もうちょっとフレポ稼げるようになりそうです。またお付き合いお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    141 J2018-06-22 23:04

    修行とヘルバオムギガ伝お付き合いありがとうございました♪ 明日は夕方以降ならいつでも大丈夫ですので 良ければどこか行きましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    142 Ken2018-06-22 23:05

    今日も周回ありがとうございました! まだヘルバオム回ってる方いてよかったです^^; 明日も夜来れたら書き込みますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    143 J2018-06-23 08:41

    おはようございます😃 昨日も寝落ちでした^^; ヘルバオム、魔王のついでにギガ伝やって行く人はいるかも? 雫活魔王様。時間かかりますけどね^^; 夕方以降ちょこちょこ見に来ますねー

    このコメントはブロック済です
    144 Ken2018-06-23 23:21

    こんばんわ(>_<) 今日も遅くなってしまいましたー 明日は時間とれるのでどこか行けたらいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    145 J2018-06-23 23:44

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) ゲームに時間取れない日もありますよねー のんびりいきましょう(^ ^) 明日は私も時間大丈夫なのでどこかご一緒しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    146 J2018-06-24 11:48

    こんにちはー 今日は私もAKも時間の融通きくのでいつでも大丈夫です♪ Kenさん、都合良い時間あれば教えてくださいね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    147 Ken2018-06-24 18:51

    こんばんわー 今日は結構寝てしまいました^^; これからの時間はいつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    148 J2018-06-24 19:18

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) ちょこちょこ見に来るのも大変ですし、今から行きます? この前言ってたロトとか?1人野良になっちゃいますが 何かリクエストあれば他でも良いですよー

    このコメントはブロック済です
    149 Ken2018-06-24 19:33

    ロトでもいいですよ! 職業なんでも行けるので言ってもらえれば 準備しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    150 J2018-06-24 19:43

    ありがとうございます♪ 私もAKも竜神剣が無いので、海賊お願いできると助かります(*'▽'*) 私の手持ちが微妙(マラー1ルビ扇スパ、ギガスト無し天空海賊) なのでどうしようか悩みます… 前にクリアした時は稲風2の天空海賊でしたが、今は微妙ですよね^^; AKは一般的なルビ扇スパで行きますね

    このコメントはブロック済です
    151 Ken2018-06-24 19:51

    稲風でいいと思いますよ では海賊で準備しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    152 J2018-06-24 20:05

    ありがとうございます(*'▽'*) 稲風2の天空海賊で準備できましたが、構成どうしましょう? 海賊2スパ2でいいです? 道具はAKと私で花持って行こうと思いますが、 ゲストが花を持っている場合は私が回復に変えますね

    このコメントはブロック済です
    153 Ken2018-06-24 20:11

    分かりましたー 準備OKです

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    154 J2018-06-24 20:12

    では部屋立てます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    155 J2018-06-24 20:38

    お付き合いありがとうございました♪ 久々でいろいろミスってすみません^^; はぐ冠より光兜の方が良さげですね

    このコメントはブロック済です
    156 Ken2018-06-24 20:39

    お疲れ様でしたー 自分も久々で結構忘れてました^^; スキル玉欲しかったですねー あとどこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    157 AK2018-06-24 20:40

    Kenさん、ロトお付き合いありがとうございました😊 意外と魔王一緒に行ったのはこれが初めてですね。トレイ2つ落ちたの嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    158 AK2018-06-24 20:42

    お時間あれば、もう一回ロト行きますか? Kenさんのリクエストがあれば、そちらに行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    159 Ken2018-06-24 20:45

    じゃあもう1回いきましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    160 AK2018-06-24 20:45

    では、次は私が立てますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    161 J2018-06-24 20:46

    了解です♪ 頭光兜に変えて行きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    162 AK2018-06-24 21:10

    Kenさん、ありがとうございました😊 シドー戦でゾーマのゲージ抜き準備をちょっと失敗しちゃいましたかね。ちょっと慣れてきました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    163 J2018-06-24 21:12

    ゲージ割ミスすみませんでした>_< シドー通常見る前にゾーマ行っちゃったから石無駄にしてしまいましたorz

    このコメントはブロック済です
    164 Ken2018-06-24 21:13

    そうです^^;もう少し待てばよかった 最後に自分立てるのでよければ来てくださいー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    165 AK2018-06-24 21:15

    お言葉に甘えますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    166 J2018-06-24 21:15

    ありがとうございます! 今度は盾バチバチしませんように…

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    167 AK2018-06-24 21:39

    Kenさん、リベンジありがとうございました😊 ゾーマのラスゲはいつもドキドキします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    168 J2018-06-24 21:41

    ロト3戦ありがとうございました(*'▽'*) 勝てて終わって良かったですが、周回には慣れが必要みたいですね ゲージ抜いたらバフ切れてて焦りました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    169 AK2018-06-24 21:41

    Kenさん、お時間があればヘルバオム一回ご一緒いかがでしょうか? フレポ貯めにちょうど良いかと思いまして。

    このコメントはブロック済です
    170 Ken2018-06-24 21:43

    ありがとうございましたー 報酬残念でした(>_<) あと今日輝石イベもあるんですね 復刻の石みたいで取り残しあるので楽しみです

    このコメントはブロック済です
    171 Ken2018-06-24 21:44

    分かりました!装備変えてきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    172 AK2018-06-24 21:47

    では、立ててお待ちしてますねー

    このコメントはブロック済です
    173 Ken2018-06-24 21:59

    ジェムありがとうございました! 報酬がたくさんGETできてよかったです 明日から石集め頑張ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    174 AK2018-06-24 22:00

    Kenさん、バオムありがとうございました。 ロトもご一緒出来て楽しかったです♪報酬もいいので、また行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    175 J2018-06-24 22:00

    フレポジェムありがとうございました(*'▽'*) Kenさんスレに参加していただけたので、 いろいろ回れて嬉しいです♪ 輝石は私も取り逃がしたのあるので復刻するといいんですが 平日あんまり時間ないかもですが、回れる日あれば一緒に回りましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    176 J2018-06-25 21:38

    こんばんはー Kenさん、集めてる輝石ありますか? 輝石レオなら時間あまりなくても行けると思うので サクっと3連戦いかがでしょう?(*'▽'*) 良ければ23時くらいでどうですか?

    このコメントはブロック済です
    177 Ken2018-06-25 22:14

    こんばんわ! 昨日の夜にロングラン、ホイミGETできたので 後はマホセンかパラの当たり石くらいですねー 本当はバトの怒り強からの組み合わせがいくつか 欲しかったんですが今回なくて残念です(>_<) また23時に来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    178 J2018-06-25 22:43

    私もロングラン・ホイミ輝石確保できたので とりあえずあとはボチボチですね バトの疾走する激情とかハズレと全部捨てたので 怒りの組み合わせあればと思いましたが無かったですね^^; パラのHP中と守備ダウンの輝石持ってないので、 今日はパラでも良いですか?(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    179 Ken2018-06-25 22:57

    OKです!自分もパラ立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    180 J2018-06-25 23:03

    ありがとうございます♪ では部屋立てて待ってますね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    181 AK2018-06-25 23:16

    Kenさん、ありがとうございました♪ これはフレポ貯めるのラクですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    182 J2018-06-25 23:16

    パラ周回ありがとうございました♪ 狙うと輝石出ませんね 期間も長いのでどこかで出たらいいなー

    このコメントはブロック済です
    183 Ken2018-06-25 23:18

    最初にパラ当たり石出てくれて助かりました! あとマホセン集めたらすることなくなってしまう^^;

    このコメントはブロック済です
    184 Ken2018-06-25 23:25

    これなら時間なくてもサクッとフレポ周回できますね! JさんHP中と守備ダウンの石出てませんでしたか? 自分リダボだったのかな。。今見たらありました 石あげたいです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    185 J2018-06-26 00:33

    狙ってたのは絆強とHP中、絆強と守備ダウンの事でした^^; 書き方が悪かったですね^^; ガリンガみたいなダブルパラでもしかしたら使える事があるかなぁと思ったので 今見たらマホセン立ててなかったみたいで初級しか立てられない😱 0時回る前に立てとけば良かったです。失敗(>_<) 他も伝説立てられないのがあるので無料で消化しておこう…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    186 J2018-06-26 00:43

    サクっと周回できますし、 時間大丈夫ならまた23時頃集まりましょう(*'▽'*) 次はマホセンにしますか?と言いたいところですが 自分が初級になってしまうので 引き続きパラでお付き合いいただけると助かりますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    187 J2018-06-26 22:54

    こんばんはー Kenさん、今日行けますかね?? とりあえず23時にパラ立てて待ってますね 私とAKはパラ立てますが、Kenさん立てるのはマホセンでも好きなのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    188 J2018-06-26 23:21

    輝石周回ありがとうございました(*'▽'*) 最初すみませんでした。しばらくフレ専で待ってたら 他のフレが入ってきたので出発してしまいました 申し訳ないorz 番号で待つ方がいいでしょうか?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    189 Ken2018-06-26 23:22

    出遅れましたー(>_<) けど間に合ってよかったです! 周回ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    190 AK2018-06-26 23:23

    Kenさん、今日もありがとうございました😊 最後は急にまほせん立てて失礼しました。明日も時間があれば、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    191 J2018-06-26 23:25

    すみません、書き込みが直前すぎましたねσ(^_^;) ご一緒できて良かったです♪ AKは実は夜勤の合間に参加してるのでこちらに書き込みは難しいかも また明日行けたら周回しましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    192 Ken2018-06-26 23:30

    輝石イベだとけっこうフレ専部屋立ってますよね 好きなほうでいいですよ! 明日も23時にきてみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    193 J2018-06-26 23:36

    そうなんですね(°_°) あんまりフレ専探さないので知りませんでした^^; ではまた明日23時に(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    194 J2018-06-26 23:40

    当スレは現在3名で活動中です。 あと1名メンバー募集してますので 同じようなペースの方、1を確認の上書き込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    195 J2018-06-27 22:56

    こんばんはー(*'▽'*) 今日も23時にパラ立てて待ってますね 魔戦やっと超級まで来たので明日は魔戦立てます^^; パラ、魔戦両方用意しておくので好きな方を立ててくださいねー 部屋番号1115で待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    196 J2018-06-27 23:14

    今日も周回ありがとうございました(*'▽'*) 早いですねー。10分かからない(笑) しかし輝石出ないなぁ^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    197 AK2018-06-27 23:16

    Kenさん、パラ周回ありがとうございました😊 なかなか輝石出ないですねー。野良も回らないとダメかな。

    このコメントはブロック済です
    198 Ken2018-06-27 23:26

    今日も遅れてしまいスミマセン^^; マホセンも石集まったので 後はレベル上げのみになりましたー でも戦盾強の組み合わせいろいろ欲しいですね! また周回しましょー(^^)ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    199 J2018-06-27 23:34

    Kenさん、魔戦輝石集まったんですね♪良かったです(^ ^) 協力できず申し訳ないσ(^_^;) 絆強の組み合わせまだ持ってないのあるなら 明日も引き続きパラ周回で良さそうですねー ではまた明日23時前に来ます おやすみなさい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    200 J2018-06-28 22:22

    こんばんはー(*'▽'*) 今日も23時から周回できればと思いますが 私もAKもパラ輝石拾えましたのでどれでも良くなりました♪ あとは一応取っておきたい輝石があるか、 レベル上げしたい職業かですね Kenさんの行きたいところあれば行きましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    201 Ken2018-06-28 22:51

    こんばんわー(^^) 自分も特に欲しい石はないですね 天文が上級から解放されてなく 23時から3回立てるのお付き合いお願いします! 天文使わないのでレベル全然上げてないです^^;

    このコメントはブロック済です
    202 Ken2018-06-28 22:56

    間違えました 天文超級から伝説まで2回立てます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    203 J2018-06-28 23:00

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 天文了解です 伝説まで解放してあるので、最初だけ立ててもらったらこっちで伝説立てますよ(^ ^) 明日以降も付き合いますよー

    このコメントはブロック済です
    204 Ken2018-06-28 23:02

    ありがとうございます! 部屋番で立ててます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    205 AK2018-06-28 23:13

    周回ありがとうございました♪ 明日以降、天文でフレポ貯めましょう。

    このコメントはブロック済です
    206 Ken2018-06-28 23:13

    ありがとうございました! 超級でも120たまるんですねー 天文使う日ってくるのかなぁ?って感じですが 一応レベル上げしときます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    207 J2018-06-28 23:14

    今日もサクっと周回ありがとうございました(*'▽'*) また明日も時間あればよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    208 J2018-06-28 23:18

    天文は職業神が面倒でメタル鍵でさっさと上げちゃいました(笑) 天文、ファラオで使ってる人見た事ありますが HPが致命的に低過ぎて微妙な職業ですよねσ(^_^;) ウルノーガで天文みたいな話もチラッと聞きましたが どうなんでしょうね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    209 J2018-06-29 22:42

    こんばんはー なんとか22時台に帰れました 今日も23時で良さそうでしょか(*'▽'*) 23時に1115の部屋番で天文立てて待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    210 Ken2018-06-29 23:00

    こんばんわー これから行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    211 J2018-06-29 23:11

    天文周回ありがとうございました(*'▽'*) 土日は時間あるので、どこか行けたら行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    212 AK2018-06-29 23:17

    周回と鍵ありがとうございました😊 天文はよく輝石落ちますねー

    このコメントはブロック済です
    213 Ken2018-06-29 23:17

    周回ありがとうございましたー! なんか天文だとやたら石出ますね^^; 土曜も夜からになりますがどこかいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    214 J2018-06-30 11:39

    こんにちは(*'▽'*) 夜から了解ですー ちょこちょこ見にくるので 時間OKなったら書き込んでもらえたらと思います のんびりお待ちしてますねー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    215 Ken2018-06-30 21:12

    こんばんわー! これからゆっくりできるので いつでも大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    216 J2018-06-30 21:24

    Kenさん、こんばんは♪ 遅くなると寝落ちしそうなので今から行きます? 食事とかもあると思いますし、 後の方がよければ遠慮なく言ってくださいねー この前スキル玉落ちなかったのでロトとかですかね? Kenさんリクエストあればそっち行きましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    217 Ken2018-06-30 21:29

    ロトでもいいですよ! とりあえず準備しときますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    218 J2018-06-30 21:37

    ありがとうございます(^ ^) ロト準備できましたので、Kenさんオッケーなら立てますねー

    このコメントはブロック済です
    219 Ken2018-06-30 21:38

    準備できましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    220 J2018-06-30 21:39

    了解です 1115で立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    221 J2018-06-30 22:41

    ロト周回ありがとうございました(*'▽'*) スキル玉落ちて良かったです♪ だいぶ慣れてきましたがラストオンステ待つの忘れてしまう。。 気を付けますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    222 AK2018-06-30 22:41

    ありがとうございましたー 初ノーデスでした(^^) 慣れたのかこの前より、随分ラクにラスゲ削れましたね♪

    このコメントはブロック済です
    223 Ken2018-06-30 22:48

    3連戦お疲れ様とありがとうございました(^^) 報酬もなかなかよかったですね! また時間ある時にいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    224 AK2018-06-30 23:02

    鍵いっぱいあるので、ロトまた行きましょう。スキル玉とかトレイは美味しいです♪ 明日も時間がありますか?もし時間あれば、竜王盾作りお手伝いいただけませんか? 1凸のまま放置してあるのですが、ギラ耐性の魔王盾が他に無いので、作っておくと便利かなと考えています。

    このコメントはブロック済です
    225 Ken2018-06-30 23:38

    じゃあ明日は竜王いきましょう(^-^) 職業言ってくれれば準備しておきますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    226 AK2018-07-01 00:05

    ありがとうございます。 スパパラでやってみたいんですが、黄金鎧上ドラ爪パラお願いしても良いでしょうか?我々はドラ爪完凸を持っていないので… 私がスパで、Jが海賊で、海賊をもう1人入れる感じだとバランスが良いかと考えています。

    このコメントはブロック済です
    227 Ken2018-07-01 18:28

    こんばんわー パラ用意しときました! これから大丈夫なのでちょくちょく見ておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    228 AK2018-07-01 18:58

    こんばんはー 今スタミナ無いので、20時頃からでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    229 Ken2018-07-01 19:07

    分かりました! その頃にまた来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    230 AK2018-07-01 19:17

    ありがとうございます。では20時からでお願いします。 壁消しに土偶持って行きますね。オンステはあまいささやき後に使おうかと思います。 スパパラは神チャレでしかやってないのて、上手く機能しなかったらすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    231 J2018-07-01 19:56

    こんばんはー スタミナ溢れそうなので私最初に部屋立てますね フレ専で20時待ってます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    232 Ken2018-07-01 20:05

    Jさん青スキルぬけてましたよ^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    233 J2018-07-01 20:08

    すみません 最悪サブと行かないとダメかと思ってスパ用意したんですが、 (AKに海賊で入り直してもらう) たた歌取られてましたσ(^_^;) もっかいフレ専で立てます

    このコメントはブロック済です
    234 Ken2018-07-01 20:53

    お疲れ様でした! これで完凸でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    235 AK2018-07-01 20:54

    Kenさん、竜王周回ありがとうございました😊 おかげさまで盾完凸出来ました。 昔は雫使って苦労して倒した記憶がありますが、ここまでラクになってるとは思いませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    236 J2018-07-01 20:54

    竜王周回ありがとうございました(*'▽'*) 初めてやった時は苦労したんですが 今や倍速雫活魔王になってしまったんですねーσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    237 Ken2018-07-01 20:56

    スタミナあるんで時間あればアイテム狙いで このまま行こうかと思いました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    238 J2018-07-01 21:01

    自分もスタミナあるので竜王2連戦します? 時間はAKも大丈夫ですが、AKはスタミナが今は無いそうですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    239 Ken2018-07-01 21:02

    分かりました! せっかくなのでこのまま立て待ちしますねー

    このコメントはブロック済です
    240 Ken2018-07-01 21:38

    欲張るとアイテム出ないですね^^; 暇な時期なのでゲストも割と来るかなぁと 追加しました!お付き合いありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    241 AK2018-07-01 21:39

    竜王追加周回ありがとうございました♪ ささやきが面倒ですが、スパパラだと火力あって楽しいですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    242 J2018-07-01 21:40

    5連戦ありがとうございました(*'▽'*) 基本ノーデスっぽいから葉っぱ置いてった方が正解? しかしラスゲ割り込み激しいなσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    243 J2018-07-01 21:43

    Kenさんはどこか行きたい魔王ありますか? ウルノーガ以外は全部討伐済みです? 未クリア魔王は4人集まったらぼちぼち、と考えてたのですが 4人目がなかなか見つからないので 倒せそうなのから挑戦していこうかと思ったりしてます

    このコメントはブロック済です
    244 Ken2018-07-01 21:55

    実装当初の狭間が結構やりがいありましたね それ倒して以降、初日クリアの魔王ばかりで後でいいかー とそのまま倒してないのが多いですね^^; 2周年前まで固定メンバーでやってたんですが 引退される方もいて解散してから今まで放浪してました 魔王は週末にまたお付き合いできればお願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    245 J2018-07-01 22:14

    そうだったのですね こちらは装備的にはおそらくウルノーガ以外は 全て討伐できるんですが 装備が全部完凸か完凸に近い状態じゃないと挑戦する気が おきず放置してるものがほとんどです 4人揃って固定で回れるように 気長にメンバー集めたいと思います 魔王は基本週末になりますが 時間ある時に討伐していきましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    246 J2018-07-02 22:05

    こんばんはー 今日は時間あればサクッと天文周回しましょうか 23時に1115で立て待ちしますね 他に上げたいのあれば書き込んでおいてもらえたら 変えますのでお気軽にどうぞ(^ ^) 10分待って集まらない場合は適当に切り上げますので 忙しければお気になさらずでー

    このコメントはブロック済です
    247 Ken2018-07-02 22:52

    こんばんわ! 天文23時に向かいますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    248 J2018-07-02 23:13

    天文周回ありがとうございました♪ 輝石過疎ってて人来ないですねσ(^_^;) そして相変わらず天文は輝石がよく落ちますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    249 AK2018-07-02 23:14

    周回ありがとうございました😊 スタミナ消費無しで、短時間フレポ貯めに便利ですね。 輝石は明日がラストですが、時間があれば明日も23時にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    250 Ken2018-07-02 23:16

    ありがとうございました! 明日の夜メンテでしたねー 錬金楽しみです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    251 J2018-07-03 22:40

    こんばんは! 遅くなりましたσ(^_^;) 23時にフレ専で天文立て待ちしますねー

    このコメントはブロック済です
    252 Ken2018-07-03 22:57

    こんばんわー! 23時了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    253 AK2018-07-03 23:15

    ありがとうございました♪ 明日の錬金で手持ちが強化されたら嬉しいですね。 プリ盾に期待してます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    254 J2018-07-03 23:15

    周回ありがとうございました♪ 輝石周回早くて便利でしたが今日までですねー 武器練金はイマイチ…防具使えるようになると嬉しいですね

    このコメントはブロック済です
    255 Ken2018-07-03 23:19

    ありがとうございましたー! 明日からストーリー追加でイベントはないのかな? スタミナもそっちに使うことになりそうですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    256 J2018-07-04 12:50

    こんにちは(*'▽'*) メンテまだ終わってないんですね 夜には終わってるかな?? しばらくスタミナはストーリーに費やす事になりそうですね^^;

    このコメントはブロック済です
    257 Ken2018-07-05 09:02

    おはようございます! ストーリー終わったらまた来ますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    258 J2018-07-05 14:32

    Kenさん、こんにちは(*'▽'*) はーい、こちらも落ち着いたら誘いに来ますね(^ ^) あと、私事なんですが今週末は旅行なので 土日に魔王は厳しそうです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    259 J2018-07-06 20:35

    こんばんはー 週末オルゴギガ伝やってるんですね! 時間あれば一緒に回りますか? 22:30にフレ専で部屋立てて待ってますので、 良ければご一緒しましょう(*'▽'*) 明日朝早いので早めの時間ですみませんσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    260 Ken2018-07-06 21:48

    こんばんわー 22:30に伺いますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    261 AK2018-07-06 23:04

    オルゴ周回ありがとうございました😊 紋章無いのがあるので集めたいところですが、野良だと大変そうですねー

    このコメントはブロック済です
    262 Ken2018-07-06 23:04

    周回ありがとうございましたー ジェムも頂きました(^^)ガチャでもしようかな。。 Jさん旅行楽しんできてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    263 J2018-07-06 23:06

    周回ありがとうございました(*'▽'*) やっぱりオルゴは時間かかりますねー 紋章持ってないのあと2種類あるけどコンプは難しそうσ(^_^;) 明日夜できる時間になったら書き込みに来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    264 J2018-07-06 23:10

    ありがとうございます♪ 天気が微妙ですが楽しんできます(*^_^*) セレクションガチャ常設出ないしいいですよね 武器ちょっと回してしまいましたが ようやくメラガイアー2積みできるようになったので 結果オーライです♪ もうちょい回そうかなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    265 J2018-07-07 20:50

    こんばんはー 今日は22時くらいからできそうですが Kenさんの都合はいかがでしょうか? ストーリーが全然終わらずオルゴギガ伝周回になりますがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    266 Ken2018-07-07 21:56

    22時大丈夫です! 自分はあとサブクエだけになりましたが 意外とボリュームあるもんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    267 J2018-07-07 22:04

    確認おそくなりましたσ(^_^;) 今から立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    268 J2018-07-07 22:43

    遅れてすみません! 周回ありがとうございました(*'▽'*) 最後の3形態目のいては祭りは何だったんでしょうσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    269 AK2018-07-07 22:45

    オルゴありがとうございました♪ 最後のは色々な意味でヒヤヒヤしました… 魔王でアレやられたら無理なやつですね。

    このコメントはブロック済です
    270 Ken2018-07-07 22:57

    お疲れさまでした! ギガ伝は明日で終わり? みなさん紋章集まってればいいんですが 頭~盾、全種だとなかなか出ないのありますからね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    271 AK2018-07-07 23:38

    私は紋章5個足りません。 同じのばっかり出るんですよねー。 野良はクリアするのも苦労するので、一緒に回ってもらって助かっています♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    272 J2018-07-08 19:55

    こんばんは! オルゴは今日までですねー 私の方は一緒に回ってもらった分でコンプできましたが 1つしかない紋章が結構あります たくさんあるから偏りますよねσ(^_^;) これから大丈夫なのでちょこちょこ見に来ますねー

    このコメントはブロック済です
    273 Ken2018-07-08 21:10

    AKさん紋章まだであれば行けますよ 自分はイカ退治も終わったので やることなくなりました。。 でも新イベがまたくるみたいですねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    274 AK2018-07-08 21:23

    あと4種です。コンプは無理そうですが、良ければお付き合い下さい。 部屋立ててお待ちしておりますね。

    このコメントはブロック済です
    275 Ken2018-07-08 21:58

    AKさん紋章出たみたいですね よかったです!時間あれば マップクエストマルチあるんで適当に火力装備で 来てもらえたらたてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    276 AK2018-07-08 21:58

    オルゴ周回ありがとうございました♪ 盾の幻惑初入手でした(^^) 何故か魔王鍵がいっぱいでしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    277 J2018-07-08 22:00

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 新イベ来るんですね(^ ^) ストーリーはサブクエこなしつつ ようやく13話が終わるとこですσ(^_^;) 3人分全職カンストしてるので経験値2倍は意味ないですし ぼちぼち進めますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    278 J2018-07-08 22:04

    Kenさん、ありがとうございます(^ ^) とても申し訳ないのですが、まだ旅行中(7/11まで)で 明日も朝早いのでこれからお風呂入って寝ないとなのです せっかくの申し出なのにすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    279 Ken2018-07-08 22:07

    分かりました!1週間くらいだと海外旅行ですか? 休み明け仕事したくなくなるやつですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    280 J2018-07-09 09:35

    ホントすいません(>_<) 海外ではないんですが、長期休暇で遠出してるので 足が公共機関で時間の自由が効かないんですよねσ(^_^;) 長期休暇明けは仕事嫌ですね〜( ̄▽ ̄;; 考えない事にします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    281 J2018-07-10 19:59

    こんばんはー なかなか来れなくてすいません(>_<) 今日はこれから時間取れるので時間あれば一緒に精霊イベ行きませんか(*'▽'*) ただ、ソロもマルチも全然イベントできていないので 最初は初級からお付き合いいただくことになってしまいますが ご容赦くださいσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    282 Ken2018-07-10 22:30

    すみません!今日は遅くなってしまいました(>_<) また時間取れる時は書き込みにきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    283 J2018-07-10 22:44

    了解です(^_^) また時間合う時にご一緒しましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    284 J2018-07-12 20:15

    こんばんは! 今日はこれから時間あるので、精霊イベ行けたら行きましょう(*'▽'*) ちょこちょこスレ見に来ますねー

    このコメントはブロック済です
    285 Ken2018-07-12 20:31

    こんばんは!自分もこれから大丈夫です なんかスタミナ増えるバグが出てますね さっき使ったのに満タンになってました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    286 J2018-07-12 20:58

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 気付くの遅くてすいません(^^;; スタミナ増えるバグがあるんですか? 便利ですねー( ̄▽ ̄) 21:15にフレ専で部屋立てて待ってます たぶん超級から?になりますが伝説までお付き合いくださいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    287 J2018-07-12 21:46

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 今日から精霊イベ始めた感じですが 新しい紋章あんまり落ちませんね^^; コンプは難しいかなー。。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    288 AK2018-07-12 21:47

    Kenさん、精霊周回ありがとうございました😊 精霊の魔王は報酬がアクセなので、土日時間あるようでしたら挑戦してみませんか?

    このコメントはブロック済です
    289 Ken2018-07-12 21:52

    ありがとうございました! 紋章は周回してるとけっこう集まりそうですよ 魔王は賢者編成みたいですね。時間あれば行きましょう 明日ジェム復活するのでラッキーです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    290 J2018-07-12 22:04

    土日で紋章集め頑張りますp(^_^)q さっき少し回ってたんですが、水の紋章全然落ちなくて… あと大地の紋章がまだゼロですσ(^_^;) 賢者はルビ杖・はぐ杖は完凸ですが大賢者は1凸、 とこしえは当たらなかったのでギラグレイドがありません なんとかなればいいのですが

    このコメントはブロック済です
    291 Ken2018-07-12 22:12

    扇と賢者3でノーデスしたとこあるみたいですよ あまり周回できてませんがカギ集め頑張ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    292 AK2018-07-12 22:13

    紋章集めながら、鍵も集めときますね。 賢者だと大賢者とブラロしかないので、ギラグレイドは使えませんが。 何とかなりそうなら挑戦してみましょう♪ ジェム復活羨ましいです。私は鎧のガチャ回したので…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    293 J2018-07-12 22:23

    ノーデスもできてるのですね(^ ^) 鍵集め頑張るのと、 ゾンビ作戦の記述が多くて普通の攻略追えてないので もっと調べておきますー 私も回したの武器ガチャなので戻ってきません^^; 頭・盾の方回した人はラッキーですね♪

    このコメントはブロック済です
    294 Ken2018-07-12 22:25

    カギは3人で周回してる時に出るのが一番いいですねー 明日も集まれたらお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    295 AK2018-07-12 22:42

    明日も時間取れるので、一緒に回りましょう♪ 今日はスタミナ一回分しかなくてすいませんでした。明日は残しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    296 J2018-07-13 19:13

    こんばんはー 今日は今からいつでも大丈夫ですが、21時から大地なので 21時以降に集まれたら助かります(大地の紋章がゼロなので^^;) 他に予定あれば合わせますので、都合のいい時間あれば遠慮なく言ってくださいね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    297 Ken2018-07-13 22:27

    今日も遅くなってしまいました^^; 昼過ぎに少し周回しましたがカギまったく出なかったです 明日も遅くなるかもしれないので魔王は日曜なら 大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    298 J2018-07-13 22:40

    Kenさん、お疲れ様です(^ ^) 今日、明日は周回難しそうですかねー? 魔王は日曜に行ってみましょう(*'▽'*) 行ける時間分かれば書き込んでくださいねー 日曜は特に予定ないのでいつでも大丈夫です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    299 J2018-07-13 22:42

    あ、土曜も行けそうなら来てくださいねー 夕方以降ちょこちょこ見に来ますので(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    300 Ken2018-07-14 22:13

    こんばんは! 昨日の夜少し周回しましたらカギ落ちました 明日どんな構成でいきますか? 動画だとみかわしも耐性もありましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    301 J2018-07-14 23:02

    こんばんは😃 耐性とみかわし、どっちがいいんでしょう? 私ははぐ冠、はぐ上が無凸なので耐性だと守備力が低いですが みかわしは運要素があるのでどちらが良いか悩みますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    302 J2018-07-14 23:18

    今動画見てたのですが、4体いて通常が多過ぎるので 耐性よりみかわしの方が楽そう? 耐性だとスパ2いないと回復不足で大変そうに見えました 割り込み、通常が多いのであまりターンが経過しないようなので 海賊1でもスパの聖王と他職(グラかバトマス?)のピオで バフ周りは足りるかと思います

    このコメントはブロック済です
    303 Ken2018-07-14 23:38

    そしたらみかわしで行ってみましょう! 明日またきますねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    304 AK2018-07-15 00:31

    動画見て作戦考えてました。みかわしで行くとして、海賊2、グラ1、スパ1でやってみるのはどうでしょうか? KenさんとJが海賊で私がグラ、スパ待ちを想定しています。 私はルビ棍グラで、冥ブレ、闘撃、ビックバン2 Jは天空海賊で、たた歌、ビックバン2、ピオリム Kenさんには竜神剣で、火力をお願いしたいです。 スパはルビ扇のマラー2、聖王舞、たた歌が良いかと思いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    305 AK2018-07-15 10:26

    もうちょっと考えてみたところ、ルビ扇より使いの方が良いような気がしてきました。 使いスパで冥ブレ、超彗星、マラー、ベホイミ 使いは入って来ない気がするので、私がスパやりますね。 竜神超ビックバン海賊かルビ棍闘撃グラ待ちでどうでしょうか? ご意見あればお願いします。

    このコメントはブロック済です
    306 Ken2018-07-15 18:13

    封印に装備回せないからいいと思いますよ! あとはうまくみかわしてくれればいいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    307 AK2018-07-15 18:28

    ではこれでやってみましょう。 いつやりますか?

    このコメントはブロック済です
    308 Ken2018-07-15 18:48

    これからならいつでも大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    309 AK2018-07-15 18:55

    では、これからやってみましょうか。 準備してきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    310 J2018-07-15 19:08

    こんばんは! 装備は準備できましたが、道具はどうしましょう? 石、葉、雫、みかわし草 だと万能薬を持って行けないので、 おそらく雫を置いていく事になります 雫が1人で足りるなら4人中3名万能薬?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    311 AK2018-07-15 19:16

    準備出来ました。 私が開幕雫使いますので、2人には万能薬持ってもらおうと思います。被らないように使う方がスタンプすると良さそうですね。

    このコメントはブロック済です
    312 Ken2018-07-15 19:17

    ラリホ―マの入り方がどうなるかですよね 万能3つは多い気もしますが多いほうが安全と言えば 安全ですね。1人緊急用に回復薬も欲しいし^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    313 J2018-07-15 19:28

    1人は野良から募るので道具何持ってくるか分からないのが難しいですね^^; AKは葉っぱ置いて 石、果実、雫、みかわし草 が良いですかね?スキルの回復が間に合わない時に投げてもらったらいいのかなと思いますが、どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    314 Ken2018-07-15 19:31

    分かりました! 万能にしときますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    315 AK2018-07-15 19:35

    では、葉っぱ置いて果実持っていきます。 部屋立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    316 AK2018-07-15 19:51

    たた歌が2無いのに気付かず出発してしまいました。 もう一回立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    317 J2018-07-15 19:51

    すみません、盾ギリギリ間に合いませんでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    318 AK2018-07-15 20:42

    ありがとうございました。 私がほとんどみかわさないのが敗因ですね。すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    319 J2018-07-15 20:44

    ありがとうございました 開幕運が無くて安定しませんでしたね^^; ボミオスしか打たれないという。。

    このコメントはブロック済です
    320 Ken2018-07-15 20:44

    攻撃の入りどころ悪いとけっこう崩されますねー やってみてやはり回復多めのがよさそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    321 AK2018-07-15 20:54

    構成としては悪くないと思うのですが、もうちょっと運が良くないと無理そうですね。 リベンジしたいですが、スタミナ切れなのでまた今度挑戦しましょう。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    322 Ken2018-07-15 21:00

    分かりました!まだスタミナあるんで 5分後くらいに伝説たてますね その後野良に解放します!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    323 AK2018-07-15 21:22

    Kenさん、すいません。 1戦目終わりに仕事の呼び出し来てしまいました。 すぐ伝えられなくてすいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    324 J2018-07-15 21:39

    たくさん部屋立てありがとうございました(*'▽'*) 超級からで失礼しました^^;

    このコメントはブロック済です
    325 Ken2018-07-15 21:40

    大変ですね。仕事の呼び出しあるんですね(>_<) 何かあったかなと思いJさんと周回してました カギは補充できましたよ!Jさんもお付き合い ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    326 Ken2018-07-15 21:41

    相変わらずスタミナ増えるバグのおかげです 魔王のあと満タンになってました^^;自分だけなのかな・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    327 J2018-07-15 21:55

    私のとこは普通ですねー お知らせにも特に何も無さそう? 便利ですが原因分からないのも困りますね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    328 AK2018-07-15 22:14

    Kenさん、すいませんでした。 ただ今戻りました。お時間あれば、私も伝説立ててお返ししたいのですが、どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    329 Ken2018-07-15 22:30

    自分も1回立てれますよ(^^) フレポついでに35分にまた立ててますね

    このコメントはブロック済です
    330 Ken2018-07-15 22:39

    すれ違いました^^; 23時頃大丈夫であれば部屋たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    331 AK2018-07-15 22:39

    すいません、気付くの遅れました。 部屋立てて、お待ちしてますね♪

    このコメントはブロック済です
    332 Ken2018-07-15 23:06

    わざわざありがとうございました! 最後3人で回れてよかったです またカギ集めしておきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    333 J2018-07-15 23:06

    再び周回ありがとうございました(*'▽'*) 気付く前にストーリー回っててスタミナ無くてすみません^^; ようやく14章裏ボス終わりました あとはソロの精霊やらなくては。。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    334 AK2018-07-15 23:07

    Kenさん、周回ありがとうございました😊 明日時間あるようでしたら、魔王リベンジしませんか? やってみた感じ、生き返るよりも死なない方が大事な気がしたので、葉っぱ無しで果実か雫を持ってた方が良さそうですね。

    このコメントはブロック済です
    335 Ken2018-07-15 23:21

    明日も大丈夫ですよ! できれば明日には決着つけたいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    336 J2018-07-15 23:29

    明日は私雫持って行きますね Kenさん 石、みかわし草、万能薬、果実or雫 AK 石、みかわし草、万能薬、果実 J 石、みかわし草、雫、果実 という感じですかね?Kenさんが果実か雫かどちらを持つかはお任せします 自分開幕雫投げますが、海賊なら運良く自分の攻撃見た後くらいに道具CT回復してみかわし草使えそうなので自分雫の方がいいかと思いました

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    337 AK2018-07-15 23:38

    では、明日片付けてしまいましょう。 みかわしの運もありますが、回復増やせば安定しそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    338 J2018-07-15 23:56

    ゲスト竜神剣で行くなら、Kenさんは斧でもよさそう? ピオリムは閃光含めて3あれば足りそうなので、 早く落とすのが大事なら火力寄りの人が1人いてもいいのかな、と。 良ければ考慮に入れていただけたらと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    339 AK2018-07-16 19:40

    Kenさん、今日はいつ頃魔王リベンジやりますか? 私はこれからなら大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    340 Ken2018-07-16 20:15

    これからならいつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    341 AK2018-07-16 20:20

    では、20時30分からやりますか。 持ち物と武器の件は、ご意見どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    342 Ken2018-07-16 20:31

    雫もってきます 武器はアタッカー4人構成だと斧と剣で分かれてる ようですね。火と大地にデインだと削れないので 斧でいってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    343 AK2018-07-16 20:35

    斧了解しました。たた歌お願いします。 果実は我々で生き残れるように使いますね。 では部屋立ててお待ちしてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    344 AK2018-07-16 21:34

    Kenさん、Jが立ててますのでもう一度チャレンジしませんか?

    このコメントはブロック済です
    345 Ken2018-07-16 21:38

    残り2体から、なかなか削れないですね 何が最適か分からなくなってきました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    346 J2018-07-16 22:12

    ありがとうございました! 苦労しましたがなんとか倒せて良かったです♪ 4p良い方来てくれましたね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    347 AK2018-07-16 22:13

    お疲れ様でしたー 初めて未討伐魔王一緒に倒せましたね☺️ 苦労したので、達成感あります 運悪い方なので、みかわしは苦手です

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    348 AK2018-07-16 22:15

    時間あれば、伝説立てますがどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    349 Ken2018-07-16 22:16

    改めて今回のボス道具の選定に迷いました^^; 雫より果実のがよかったりする場面があって Jさん雫たくさんスミマセン(>_<) とりあえず勝ててよかったです!

    このコメントはブロック済です
    350 Ken2018-07-16 22:17

    自分もスタミナあるんでその後立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    351 AK2018-07-16 22:19

    一回分しかありませんが立てますねー

    このコメントはブロック済です
    352 Ken2018-07-16 22:43

    お付き合いありがとうございました! やっぱりスタミナ満タンになってました^^; カギもクリアしてから2個も落ちるという。。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    353 AK2018-07-16 22:43

    Kenさん、伝説周回たくさんありがとうございました😊 今日使った鍵が返ってきました。もうやらない気がしますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    354 J2018-07-16 22:45

    たくさん周回ありがとうございました(*'▽'*) 雫は魔王でしか使わない物なので気にしないでください(^ ^) 必要分しか魔王やらないからか200個以上持ってますので 開幕いる時は投げますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    355 J2018-07-17 12:55

    メンバー募集あげです。 同じようなペースで遊んでいる方、あと1名募集してますので 参加いただける方をお待ちしております。 1の書き込みを確認の上、書き込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    356 J2018-07-17 21:23

    こんばんはー フレポためるのに23時に精霊伝説立てますので 時間あれば一緒に回りましょう(^ ^) 23:05まで待ちますね 集まらない場合は解散しますので 忙しければお気になさらずー

    このコメントはブロック済です
    357 Ken2018-07-17 22:12

    23時大丈夫なんでいきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    358 AK2018-07-17 23:23

    周回ありがとうございました♪ 補助特技覚醒してるので、テンポいいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    359 J2018-07-17 23:25

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 新紋章4種類ずつしか出てないんですが 全然落ちないのでコンプは諦めました^^; 地図で交換できるようにしてほしいなー

    このコメントはブロック済です
    360 Ken2018-07-17 23:28

    ありがとうございました! チケットしか出なかったですねー 紋章もカギも欲があると出ないですね(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    361 AK2018-07-18 21:22

    Kenさん、こんばんはー 今日も23時からフレポ貯めに精霊伝説立てるので、時間があるようならご参加お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    362 Ken2018-07-18 22:52

    23時にむかいますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    363 AK2018-07-18 23:23

    周回ありがとうございました😊 もうすぐ精霊イベ終わりですね。入れ替わりで何か来ますかねー

    このコメントはブロック済です
    364 Ken2018-07-18 23:27

    ありがとうございました! そろそろ塔イベ来そうな気もしますね 進化玉欲しいです(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    365 J2018-07-18 23:27

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 0時から精霊全解放なんですねー 最後に悪あがきしようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    366 J2018-07-20 08:49

    おはようございます 昨日は寝落ちしてしまいました^^; 塔イベ来ましたね♪ しばらくは塔登るのにスタミナ消費する事になりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    367 J2018-07-21 15:17

    こんにちはー 塔ようやく上級の真ん中辺りまで来ました この辺りだと3回ずつくらいマルチで一緒に進めたら ポイント満タンになると思うので Kenさんお時間あれば一緒にいかがでしょう(*'▽'*) 時間は合わせられるので、時間取れそうなら教えてくださいませ

    このコメントはブロック済です
    368 Ken2018-07-21 19:54

    Jさんこんばんはー 塔はソロでおまかせでやってました 超級も明日には登り終えそうです! フレポだけならムドーのほうが早いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    369 J2018-07-21 20:32

    Kenさん、こんばんはー(*'▽'*) フレポだけならムドーの方が早そうですね ムドー行きますか? 昨日2人だけでスパパラ物理編成で終わらせたので、 同じ感じで野良無しで良いです?

    このコメントはブロック済です
    370 Ken2018-07-21 20:52

    ゲストいなそうなので こちらも立てる時サブ連れてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    371 J2018-07-21 21:07

    了解です(^ ^) AKと私の時は、Kenさん海賊でお願いできればと思います Kenさんホスト時は、何で行きましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    372 J2018-07-21 21:10

    あ、竜巻しょうかんはスパに持たせますので 海賊に持たせなくて大丈夫です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    373 Ken2018-07-21 21:16

    自分も同じ感じで行くのでゲストの時は 海賊できてもらって大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    374 J2018-07-21 21:24

    了解です(*'▽'*) 時間大丈夫でしたら今から行きますか?

    このコメントはブロック済です
    375 Ken2018-07-21 21:27

    今からで大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    376 J2018-07-21 21:28

    では今から立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    377 AK2018-07-21 22:02

    ムドー周回ありがとうございました😊 塔の超級周回出来るように地道に登っておきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    378 J2018-07-21 22:04

    ありがとうございました(*'▽'*) 被ダメ低過ぎてスパが暇ですね^^; 塔はなんとか明日に超級終われるかも? 早く鍵集めできるよう頑張ります(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    379 Ken2018-07-21 22:07

    ありがとうございました! 明日登り終えてれば最上階立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    380 J2018-07-22 20:01

    こんばんはー スタミナの雫が全然出なくて最上階まで若干足りませんでした^^; 22:30に29F、30F連続で立てますので 時間あればお付き合いください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    381 Ken2018-07-22 22:16

    22:30に向かいますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    382 AK2018-07-22 23:19

    周回ありがとうございました♪ 鍵集めてまた挑戦しましょう。

    このコメントはブロック済です
    383 Ken2018-07-22 23:20

    ありがとうございました! この塔イベ魔王倒したらあまり周回要素ないので ゲストの入りが悪くなりそうですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    384 J2018-07-22 23:20

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 超級30Fスタミナ14なんですね 25だと思ってたので29Fも付き合っていただいたんですが 要らなかったです。失礼しました^^; 初見だったので装備テンプレで行ったんですが、 デインもドルマも耐性要らないですね…装備もうちょい考えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    385 J2018-07-23 20:43

    こんばんはー 22:30から塔最上階立てますので お時間あればご参加ください(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    386 AK2018-07-24 00:00

    こんばんは☺️ 少し周回しましたが鍵なかなか落ちないですねー 明日は仕事で夜来れませんが、また時間が合う時に一緒に鍵集めましょう。

    このコメントはブロック済です
    387 Ken2018-07-24 00:12

    すみません!今日は遅くなりましたー またタイミング合う時にお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    388 J2018-07-24 07:52

    おはようございます(*'▽'*) 平日は忙しくて集まれない事もありますねー 今日はAKが夜無理なので 明日時間合えば一緒に回りましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    389 AK2018-07-25 20:30

    こんばんは。 今日は時間あるので、10時からフレポ貯め兼ねて塔超級周回します。 都合が良ければご参加下さいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    390 J2018-07-26 00:41

    少し周回しましたが全然鍵落ちませんでした^^; まだ魔王3本しかないのでもうちょい集めたいですね ギガ伝も数本あるので時間合う時にご一緒しましょう 明日も22時〜23時辺りに塔最上階立てると思いますので 時間あればご参加ください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    391 J2018-07-26 20:56

    こんばんはー 今日は22:30から周回しますので 時間合えばご参加くださいね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    392 J2018-07-26 23:40

    週末願い魔王行けたらと思うんですが 相変わらず鍵が全然落ちません^^; 明日も同じくらいの時間に来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    393 J2018-07-27 20:49

    こんばんはー 今日も22:30から周回しますので 時間あればご参加ください(*'▽'*) 野良ゲスト過疎っててバラン頭なかなか4人揃わないので Kenさん来ない場合はルジュラドでフレポためようかと思ってます 途中で参加出来そうな場合は乱入してくださいね 3人いたら塔に切り替えます(ルジュラドでも良いですが)ので スタンプ等で伝えてもらえたらと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    394 J2018-07-27 23:02

    Kenさん、久々にご一緒できて良かったです♪ すみません、自分のルジュラドは先に立てたので 時間あれば塔最上階立てますがどうでしょう? Kenさんもルジュラド立てますか?

    このコメントはブロック済です
    395 Ken2018-07-27 23:08

    ルジュ立てますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    396 J2018-07-27 23:30

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 鍵も落ちたので嬉しいです♪ 明日お時間あれば願い魔王行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    397 AK2018-07-27 23:30

    Kenさん、ありがとうございました😊 ご一緒出来て良かったです。 なかなか落ちない鍵も出ましたし♪

    このコメントはブロック済です
    398 Ken2018-07-27 23:35

    ありがとうございました! 明日も来れるか分からないです(^^; 日曜なら大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    399 J2018-07-27 23:48

    了解です👌 すみません、日曜は夜勤なので無理そうです^^; 焦らず時間合う時に行きましょう 明日は23時くらいに来ますので 時間あれば覗いてみてくださいねー Kenさん、忙しそうなのでお身体ご自愛ください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    400 Ken2018-07-28 00:08

    分かりました! 来れる時は書き込みますね お気遣いありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    401 J2018-07-28 22:49

    こんばんはー 書き込み無いからKenさんは来れないかな? 23時から塔かルジュラド回ってますので もし時間あればご参加くださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    402 J2018-07-28 23:56

    明日は夜集まるのが難しいので次は月曜の夜来ますねー 周回は22時〜22時半スタートになると思います できたら合間にメンバー募集でスレ上げておきますね 4人揃うと良いのですが(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    403 J2018-07-30 11:35

    メンバー募集上げです。 募集はあと1名、1を読んだ上書き込みお願いします。 固定4人でマルチを遊びたい方、お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    404 AK2018-07-30 20:02

    Kenさん、こんばんはー 昨日は仕事で来れませんでしたが、今日は時間あるので、イベント終了前に塔周回どうでしょうか? 最近忙しくて鍵があまり手に入ってないので、野良でもうちょっとがんばってきます。

    このコメントはブロック済です
    405 Ken2018-07-30 23:15

    スミマセン、最近なかなか時間とれなく(*_*) お盆前に片付ける仕事が終われば少し余裕も できるので新イベ始まる頃また遊びに来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    406 AK2018-07-30 23:29

    お疲れ様です。 時間に余裕が出来たら、ロト紋イベ一緒にやりましょう。願いの魔王鍵は8本集まりましたので、またゆっくり挑戦しましょう。出来ればもうちょっと集めておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    407 J2018-07-31 00:54

    Kenさん、お疲れ様です 仕事立て込んでる時は大変ですよね お仕事無理ない範囲で頑張ってくださいo(^_^)o ゆっくり時間取れるようになったら新イベ一緒に回りましょう(*'▽'*) 個人的にレイドは少し憂鬱です…紋章集めの恐怖再び(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    408 J2018-07-31 09:53

    おはようございます AKには直接話したので、Kenさんにはこちらでお知らせです フレの1人とやり取りする機会があって 好感の持てる方なので8段所持者ではない(7段の様子)のですが こちらに参加を持ちかけてみようかと思っています 参加いただける事になった場合はこちらのスレは閉鎖して タイトルも別にして新スレに移行するつもりでいます 参加いただけない場合は、このまま募集しながらのんびりやっていきますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    409 Ken2018-08-01 00:02

    了解しました!お任せします 明日からロト紋コラボなんで早く帰ろうと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    410 J2018-08-01 15:34

    お疲れ様です(*'▽'*) 新イベ始まったので時間合えばサーバイン周回しましょう 今日は時間合わせられるので行けそうな時間分かれば 教えていただけたらと思います 夕方以降ちょこちょこ覗きに来ますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    411 J2018-08-01 18:45

    Kenさんへ お話していた方の参加が決まりましたので、 お手数ですが以下に移動お願いしますm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/199940

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記