不死鳥ラーミア みんなでマルチ その53

スレッド

書き込み一覧(923件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-08-01 12:50

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    869 ルーレ2018-08-11 20:40

    ルルーシュさん、こんばんは(^^) 最近お忙しいみたいですが、よろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    870 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-11 20:43

    ひらりさん ルーレさん こんばんは~ 今日は時間があるのでよろしくお願いします ルーレさん 少し落ち着きましたね 心配ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    871 ルーレ2018-08-11 20:43

    レイドで頑張ってギガイマジン倒していますが、あの激レア紋章は手に入るのでしょうかね?(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    872 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-11 20:45

    激レア紋章てなんですか? 最近勉強不足で (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    873 ひらり2018-08-11 20:46

    ルルーシュさん、入れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    874 ひらり2018-08-11 20:48

    出発しますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    875 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-11 20:52

    再起動掛けてました 今から入ります すいません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    876 ひらり2018-08-11 20:54

    ルルーシュさん、中途半端になってしまうので、ちょっと待機してもらってもいいですか(^^) たてますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    877 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-11 20:58

    ゲーム8になかなか今日コメント 打ちずらいですねー 私だけですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    878 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-11 21:00

    待機了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    879 ひらり2018-08-11 21:02

    シバさん、ルーレさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    880 ルーレ2018-08-11 21:02

    ひらりさん、シバさん、サブちゃんありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2018-08-11 21:03

    ルルーシュさん、お待たせしました~ サブちゃんとルルーシュさん交代して、もう1周いきましょうか 21時07分にサーバインたてますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    882 シバ2018-08-11 21:03

    ひらりさん、ルーレさん ありがとうございました。 フレポ兼ねて簡単な魔王でもいきますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    883 ルーレ2018-08-11 21:04

    ナナさんが持っているはずですが、『うんのよさ』が10上がる紋章です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    884 ルーレ2018-08-11 21:04

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    885 シバ2018-08-11 21:05

    サーバインですね 了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    886 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-11 21:05

    コメント読み込み コメント打ち込み 今日かなり遅いので返信が 送れそうですので すいません。。 20時07分了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2018-08-11 21:07

    シバさん、すみません まだ晩御飯とかが終わってないので、早めに上がろうと思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    888 ひらり2018-08-11 21:25

    ルーレさん、シバさん、ルルーシュさん ありがとうございました~ これで失礼しますので、またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    889 ルーレ2018-08-11 21:25

    ひらりさん、シバさん、ルルーシュさん、ありがとうございました\(^^)/ 今日はもう落ちますね(^^; またお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    890 シバ2018-08-11 21:25

    ひらりさん、ルルーシュさん、ルーレさん ありがとうございました。 さつま揚げご馳走様です😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    891 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-11 21:28

    ひらりさん シバさん ルーレさん フレポありがとうございました 私も落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2018-08-12 10:44

    こんにちは~今日も昼は欠席します すみません(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2018-08-12 20:23

    電波が不安定なところに来てまして、マルチご迷惑かけそうなので、夜も欠席しますね〜(*_*;

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    894 シバ2018-08-12 20:29

    バカンスですかね😍 欠席了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2018-08-13 12:01

    こんにちは~ 昼活行ける方いらっしゃいましたら、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    896 リラックマ2018-08-13 12:08

    ひらりさんこんにちは~ よろしくお願いしますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    897 シバ2018-08-13 12:10

    こんにちは よろしくお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    898 ナナ2018-08-13 12:12

    みなさんこんにちわ~(*^^*)連休はどこも混んでますね~昼活いけますよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    899 ひらり2018-08-13 12:12

    リラックマさん、シバさん こんにちは〜(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2018-08-13 12:13

    ナナさん、こんにちは〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2018-08-13 12:14

    12時20分にサーバイン立てますので、よろしくお願いします〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2018-08-13 12:14

    シバさん、ナナさんこんにちは~(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    903 リラックマ2018-08-13 12:15

    了解です~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    904 ナナ2018-08-13 12:18

    了解です~(*^^*)よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    906 ひらり2018-08-13 12:32

    シバさん、リラックマさん、ナナさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    907 リラックマ2018-08-13 12:32

    ひらりさん、ナナさん、シバさんありがとうございました(*^^*) ひらりさんマックのカギをありがとうございました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    908 リラックマ2018-08-13 12:32

    まーちんさんこんばんは~(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2018-08-13 12:33

    まーちんさん、こんにちは~(^^) まーちんさんとシバさんがまだでしたら まーちんさん、シバさん、ナナさん、リラックマさんでお先にどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    910 リラックマ2018-08-13 12:33

    あ、こんにちはの間違いです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    911 シバ2018-08-13 12:34

    サクット周回ありがとうございました。 すいませんが、お昼はこれで落ちますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2018-08-13 12:34

    では、サーバイン立てますので、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    915 ナナ2018-08-13 12:35

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)フレポありがとです~ま~ちんさんお久しぶりです~こんにちわ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2018-08-13 12:48

    まーちんさん、ナナさん、リラックマさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    918 リラックマ2018-08-13 12:48

    ひらりさん、ナナさん、まーちんさんありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2018-08-13 12:49

    遊びにいくところは混んでるみたいですが、電車は混まないのが嬉しいですね~ 今朝、高崎線で群馬から東京に戻りましたが、ガラガラでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    920 ナナ2018-08-13 12:49

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)フレポありがとです~ひらりさんマックの鍵ありがとです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2018-08-13 12:52

    夜からは新スレへ移動お願いします~ その54になりますね https://game8.jp/games/426/forums/200337

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    923 ナナ2018-08-13 12:53

    連休中だと電車は混まないんですね~(*^^*)ショッピングモールとかは人がすごいですね~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと77件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記