雑談&マルチ みんなでワイワイ第141弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーずま2018-06-09 13:34

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 10:11

    ももちゃん、アイリスさん、みっちゃんおはようございます☀ そうですよー暑い😵 たぶん12時には来れると思うので私も解放準備しておきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 10:20

    ゾルデの紋章あと一つなので行きますか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 10:22

    12時了解です(・∀・)ノ 二度寝してなければ来ますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 10:27

    アラレさん 12時ですね( ゚Д゚)ゞ タイミング合えばお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 10:28

    行きますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 10:30

    と思ったけど12時からウル行くなら スタミナが( ๑´•ω•)?? 他に行ける方いたらで大丈夫です💦

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 10:32

    自分が立てるので3回だけ行きませんか( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 10:33

    ありがとうございます(*´︶`*)ノ゙ 行きます

    このコメントはブロック済です
    960 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 10:39

    ( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 10:40

    いつでも開いてるから忙しかったら 今じゃなくてもいいですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 10:40

    ごめんなさい…○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 10:42

    書き込み時間が近かったので最後自分の書き込みだと思って見てませんでした…○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 10:42

    45分に立てます 47分に出発しますね○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 10:45

    ○| ̄|_ 3回もヾ(・д・`;)大丈夫です💦 行きますね(*´︶`*)ノ゙お願いします

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 11:19

    みっちゃん ありがとうございました(*´︶`*)ノ゙ 紋章拾えなかったみたいですねヾ(・д・`;) サクサクで楽チンだったので タイミング合う時にリベンジですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 11:21

    ちょっと雑務済ませてきますねε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 11:22

    読み返すと変な文章でした(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-17 11:22

    ももちゃんありがとうございました(´・Д・)」 サブクエ進めればスタミナ回復出来るので少しやってきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-17 11:22

    了解です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-17 11:23

    (ヾ(´・ω・`)ドンマイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 11:25

    (๑-﹏-๑)

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 11:41

    午前中にエアコンの取り付けを頼んでました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 朝、洗濯物を干したのにもう乾いてるみたいです(¯―¯٥) 少し遅れたらすみません|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 12:03

    まだ、誰もいませんね|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 12:05

    来ましたϵ( 'Θ' )϶ アラレさん こんにちは🎵

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 12:06

    ももちゃんこんにちは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 書き込み読んだんですけど、まさかみっちゃんさん二度寝(¯―¯٥)?

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 12:07

    うちはエアコンありません(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 12:07

    Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    979 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 12:07

    〣( ºΔº )〣

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 12:08

    二度寝してなかったら…とは言ってたけど 大丈夫じゃないかな( ´•ᴥ•` ) 少し待ってみましょうϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 12:08

    とりあえずスタミナ勿体無いので館町しますね( ⊙_⊙) 来れる方いらっしゃったら教えてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 12:08

    いた( ´•ᴥ•` ) うちもエアコンありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-17 12:09

    了解です たぶんアプリ落ちてますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-17 12:16

    こんにちは(´・ω・`)乗り遅れ

    このコメントはブロック済です
    985 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 12:21

    アイリスさん、今からみっちゃんが貼りますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    986 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-17 12:22

    ちなみにカギは出てません( ⊙_⊙)

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-17 12:42

    アラレさん、アイリスさん、ももちゃん、みっちーさん……こんにちは(´・ω・`) 帰りました( ´,_ゝ`)くたくたです。 とりあえずご飯!

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-17 12:51

    ヒ~~Σ(-∀-;)落ちました 🔑も落ちました??

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 12:52

    待ってますよヾ(・д・`;)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 12:53

    ミカサさん こんにちは(・∀・)ノ お疲れさまでしたヾ(・д・`;) お昼いってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-17 13:49

    戻りました(´・ω・`) 周回してますね。 寝落ちしなかったらまたきます。

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 13:52

    ミカサさん こんにちは(・∀・)ノ 疲れてきたので交代しませんか( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 13:57

    確認出来たら2時10分くらいに交代しましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 14:07

    13分くらいになると思います(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 14:13

    寝ちゃったかな( ̄▽ ̄;)?

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-17 14:22

    呼びました? ガドリンガとホメロスの装備考えながら ウトウトしてました(-_-;)スミマセン( ´,_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 14:23

    ウルの準備して5分後くらいにお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-17 14:24

    了解です<(_ _*)> みなさん、まだ時間大丈夫なのかな?

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 14:28

    多分大丈夫かと(`・ω・´)ゞ アラレさんが立てますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-17 14:29

    行ってきますね。

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-17 14:29

    アラレさん、ももちゃん、アイリスさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 最後ようやくリダボで鍵を拾えました(*゚∀゚)=3 疲れたのでこのまま外しますね(・∀・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記