【星ドラパーク】page83

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なつめ2018-02-25 18:29

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に誰かが作成します(΄◉◞౪◟◉`) ・色々な方が遊びに来てくれます…是非参加してください。

    このコメントはブロック済です
    952 なつめ2018-03-02 14:23

    天空鍵おちないけどももトレがよくおちます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-03-02 14:47

    らんらんの乱ー らんらんの乱ー 事件です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-03-02 14:52

    プラちゃん、お誕生日おめでと~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    955 らんらん2018-03-02 15:08

    そんなー(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    956 ひげ2018-03-02 15:12

    58歳の誕生日おめでとうございます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    957 寝落ち準備中2018-03-02 15:20

    梅ちゃん お誕生日おめでとだよん*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    958 ハンコック、2、32018-03-02 15:44

    梅おばちゃん…誕生日🎂おめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル2018-03-02 15:53

    ギルちゃん~あんやと*\(^o^)/* 姪っ子はわたしが25歳と思っているそうです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    960 ハンコック、2、32018-03-02 16:10

    逆さまに覚えたのかなぁ? 52歳?♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    961 アゴシ2018-03-02 16:28

    誕生日おめで…おめで……。 おめでたい歳は過ぎたか…(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2018-03-02 16:32

    おっさんたちのコメはみんな 似たようなコメだよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 おっさんの乱~*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2018-03-02 16:56

    今日は~お仕事の延長戦の為~おそくなるよ・・・ ビンゴとか・・・めんどくさい・・・

    このコメントはブロック済です
    964 ティエリア2018-03-02 17:03

    プラちゃん誕生日おめでとう〜だけど がっかりんこ〜?笑㊗️

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-03-02 17:18

    ガチャがガッカリだったわ(´・ω・`) 記念に3000ジェムになったから ガチャしようかしら(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    966 ティエリア2018-03-02 17:29

    わくわく(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-03-02 17:30

    そわそわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 なつめ2018-03-02 17:30

    無駄だやめときなさい(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2018-03-02 18:01

    ぺぺさん、ためしにどんなんあたるか ガチャしてよー(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-03-02 18:02

    さてーパーティーいてきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2018-03-02 18:15

    らんらんの乱〜 らんらんの乱〜 事件です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    972 イサ2018-03-02 18:17

    プラさん、25歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 …(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) わたしより年下だったんですね~(・ω・)💧 ガチャは止めた方が…💧 わたしも十連だけ回しましたが、お目当てのルビ盾がいまだに出ません~(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2018-03-02 18:26

    ((((;゚Д゚)))))))な訳・・・ 58歳かと(`_´)ゞ 手が震えてタップ出来ないみたいだとハンコさんが言ってました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-03-02 18:27

    イサさんあんやと(๑˃̵ᴗ˂̵) でもーよく考えたらなにがほしいか わかんなくなってきて感覚が麻痺 してきたかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-03-02 18:28

    でたなーはげちゃびん!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル2018-03-02 18:28

    でたなーはげちゃびん!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    977 アゴシ2018-03-02 18:29

    回せ回せーψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2018-03-02 18:30

    おきさんがお風呂からでたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル2018-03-02 18:30

    お化粧直しして美味しいごはん たべてきますー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル2018-03-02 18:31

    アゴアゴルーガがひきなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    981 ティエリア2018-03-02 18:32

    ぱちで勝ったから一万課金して回したけどゴミオンリー やった…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    982 アゴシ2018-03-02 18:32

    了解です(`_´)ゞ 兄さんが手本を見せてやろう( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    983 イサ2018-03-02 18:33

    ひげさん、こんばんは😃🌃 えっ!?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 そうなんですか??(´・ω・`) わたし知らないから…💧 58歳(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?!

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル2018-03-02 18:34

    らんらんの乱です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    985 イサ2018-03-02 18:35

    アゴシ先生が…💧 こんばんは~(⌒‐⌒) あまりプラさんに回せ言ったら…💧 回しそう…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-03-02 18:35

    周回おわてからガチャ報告してね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2018-03-02 18:35

    このやろー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-03-02 18:36

    天文装備ほしいんだけ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あたま、うえ、した、 たしかもってた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2018-03-02 18:36

    では、またー夜中にあらわれまするーかお

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    990 イサ2018-03-02 18:37

    刹那さん、こんばんは~(⌒‐⌒) パチンコで買ったら何か良いもの買わないと勿体無いですよ~(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    990 アゴシ2018-03-02 18:37

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    992 ティエリア2018-03-02 18:38

    うわー(°▽°) まじかー

    このコメントはブロック済です
    993 ティエリア2018-03-02 18:38

    うわー(°▽°) まじかー

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    994 アゴシ2018-03-02 18:39

    爆死報告しようと思ったら(・ω・)💧 進化玉使った物は良く出る説です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    995 ひげ2018-03-02 18:39

    アゴさんいるやん((((;゚Д゚))))))) フレポジェムだー!!!!((((;゚Д゚)))))))笑 サクッとフレポ行きませんかな?笑

    このコメントはブロック済です
    996 ティエリア2018-03-02 18:41

    い、逝くぅ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2018-03-02 18:41

    来なくて・・・笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    998 アゴシ2018-03-02 18:42

    行きます((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    999 ひげ2018-03-02 18:44

    45分にゲマ2回貼りまっ(`_´)ゞ パスで 47分野良流します 何方でも((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    1000 ティエリア2018-03-02 18:44

    逝くぅ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2018-03-02 18:54

    有難うございました((((;゚Д゚))))))) アゴさんジェムあざーす(`_´)ゞ笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記