【みんなで】旅の扉Part107~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-02-15 12:49

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ゴータ2018-02-19 02:20

    ハルさん、お疲れ様でした。 おやすみなさい(。-ω-)zzz また来てくださいねm(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2018-02-19 02:32

    全然紋章出ないなぁヽ( `皿´ )ノ クリフトさん、おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    955 クリフト2018-02-19 02:34

    皆さん周回ありがとうございました(^ ^) 限界がきてしまったのでこの辺りで失礼しますm(_ _)mそれにしても紋章出ないですね…

    このコメントはブロック済です
    956 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-19 02:53

    メチャクチャありがとうございました(●^o^●)スタミナ無限なんですか( ̄□ ̄;)?素晴らしい おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    957 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-19 02:54

    大丈夫ですよ(●^o^●)ハルさん、わざわざありがとうございます(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-19 02:55

    今日はみなさんありがとうございました(。・ω・。)ゞ では、ティアさん、ゴータさんおやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2018-02-19 03:15

    お疲れ様でした。 ティアさん、連戦お付き合いありがとう(*´∀`*)ポッ 紋章出なさすぎじゃない? あれだけやって、リダボ1の普通に2。 しかもダブりヽ( `皿´ )ノ その後のピサロの手先も、 ティアさんなら扇持ってきてくれると思ったよ(*´∀`*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-02-19 03:16

    みなさんお疲れ様でしたー! ゴータさん連投あんやと! 18分には私も伝説貼れるのでちょっと待ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-02-19 03:16

    ゾンビさん、お疲れ様でした。 無限ではないですよww おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ゴータ2018-02-19 03:16

    りょーかいです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ありがとう(*´∀`*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-02-19 03:17

    とり あえ ず!   まとめてで悪いですが… ゆっくりおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2018-02-19 03:20

    さてと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-02-19 03:20

    🍑Pが少しずつ増えている❗

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-02-19 03:21

    売るの大変(;´゚д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-02-19 03:21

    もう少し

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-02-19 03:21

    頑張っちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-02-19 03:21

    (*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-02-19 03:22

    🐾(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-02-19 03:22

    私も4枚あるけど2種類しかないよ…   挑戦状はさっき終わらせて、扇にスキルをセットしたままでした♪   そして最後の4Pさん、フレさんだったんだけど、最近急に増えたから誰が誰だかわからないという(笑) お気に入りしたからコテさんだと思うんだけど… たぶんOHANAスレの人かな? コテ名と違うから混乱してますww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-02-19 03:24

    おつかれッスww   それじゃイケメン行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-02-19 03:26

    ありがとう(*´∀`*)ポッ 良い火力でした。 七色くらいしか無いから着替え面倒くさくて、 ティアさんに任せちゃいましたww フレさんが増えているんですねΣ( ゚Д゚) ゾンビさんのフレポスレに行ったりとかもあるからかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-02-19 03:26

    ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2018-02-19 03:32

    お疲れありがとう(*´∀`*)ポッ 出ねぇーヽ( `皿´ )ノ 今までで1番酷いかも(*`Д´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-02-19 03:32

    またまたおつかれー うん、あのイケメンはケチだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ゴータ2018-02-19 03:33

    気分転換に新スレたててくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ゴータ2018-02-19 03:35

    新スレたてました~ヾ(・◇・)ノ https://game8.jp/games/426/forums/193868 みなさん、引っ越しのご用意を(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-02-19 03:36

    わかったよ! OHANAスレの人じゃなかったですww   最近見かけてないけど大丈夫かな? 森で会った人なんだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-02-19 03:40

    あんやと! でも移動するのはまだ早いから、もう少し後でリンクは貼ったほうがいいかもですよ? 986以降だと埋まった後でもスレを開けばすぐ見えるので。   私にふみふみされて消されなければねww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2018-02-19 03:40

    ハルさんの所でしたか❗ ティアさんの交友も広いよね(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2018-02-19 03:41

    なるほど(・・;))) 踏み踏みはもう良かよww 踏まれて喜ぶのは、ちゃげさんくらいだしww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-02-19 03:45

    人気者だからね(笑)   ちなみにOHANAスレ、実はゴータさんが扉に来るちょうど半年ほど前から縁はあったんですよ。 いろいろあってお互い気を使っちゃってね。 以後疎遠になってたんだけど、今年の元日に思い切って挨拶してきました! で、ご覧の通りよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-02-19 03:47

    なんならゴータさんも🐾🐾してみては? 踏まれる喜びのほうが大きそうですがww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-02-19 03:51

    さすが(^з^)-☆ こないだもスゴい良い関係が築けてるように見えたよ❗ お供させてくれて、あらためてありがとう(*´∀`*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-02-19 03:52

    そうそう。 イケメン周回の初戦、私が両サイドから狙ってたのはバギ抜群だからなのね。 通常を1~2回入れた後に、攻撃1上げの嵐撃したら落とせるので。 真ん中は剣とかの人に任せたほうが効率いいかなと。 ま、大して変わらないんだけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ゴータ2018-02-19 03:52

    埋めにタイミング合えば🐾してみる。 Σ( ゚Д゚) 私は変態ではないのでヽ( `皿´ )ノ 🚪に変態さんはちゃげさん1人で充分よww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-02-19 03:53

    そう思って、通常でアシストしたつもりよ(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-02-19 03:55

    よかよか♪ アクセは2個装備できるのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-02-19 04:00

    いやー、ちゃげさんに🐾🐾足跡つけたらリアル奥さんに怒られそうなので(笑)   でも気づいたら足元に潜り込んで来るタイプっぽいからなぁ 要注意だ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2018-02-19 04:00

    Σ( ゚Д゚) とうとう私もお供装備に・・・(((*≧艸≦)ププッ さて、そろそろ寝ますね❗ 今夜もありがとう(*´∀`*)ポッ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-02-19 04:02

    (((*≧艸≦)ププッ 器の大きな奥様みたいだから大丈夫よww おこげちゃんが見ても、きっとちんぷんかんぷんな会話だww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-02-19 04:03

    ナイスよ♪   というか弱すぎない? 30周年のときには一番苦手な敵だったんだけどなぁ もうバトで怒る必要も無いくらいだし。 でもシールくれないと怒っちゃいそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-02-19 04:07

    イメージ的にもあと一人いたら、ちょっとした桃太郎気分ですww   遅くまで&連投ありがとね。 ではではまた明日、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-02-19 04:14

    アンカー直し忘れててしょぼーん ま、伝わるでしょ! (でも一応ハルさん、クリフトさん、ゾンビさんもおやすみー)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 enjoyナマポLife2018-02-19 07:17

    おはようございます☀️本日所用にて休みとってますので昼くらい覗きに参りますね🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    997 ちゃげ2018-02-19 08:24

    皆様おはよございます。 昨日も眠気に勝てませんでした・(つд`。)・。 ハルさんは・・その、アスリートの脚で ・・(;´Д`)ハァハァ 踏んであげてください👣。ゴータさんを。 o゚∀゚)=○)´3`)∴本当に変態は一人で充分🐾 寝入り時に足が冷えてないか警備しているだけです( ・`д・´)ビシッ。 この前、雪国のモモコさんは冷え切っていたので手袋外したのです( ・`д・´)キリッ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    998 ちゃげ2018-02-19 08:26

    それでは!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-02-19 08:27

    ティアさんの

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-02-19 08:27

    足元にGO!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-02-19 08:27

    よしっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-02-19 16:05

    変なところところでウロウロするんじゃない❗ このっ❗🐾このっ❗🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記