もちより 42

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-23 11:40

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 バイオレット2018-02-25 16:42

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    954 フレポ好き2018-02-25 16:43

    つくります

    このコメントはブロック済です
    955 まりりん2018-02-25 16:45

    倒したいのが出たら言いますね〜( ´ ▽ ` ) ありがと〜😊 私はまだまだよりともさんには敵いません(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-02-25 16:45

    きっとこれを見て 優しいマカロンかもちよりさんが43スレ作ってくれるんだろうな バイオちゃんもまりりんも優しいから代わりに作ってくれちゃうのかな( ; ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    957 フレポ好き2018-02-25 16:46

    もちより 43 つくりました

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2018-02-25 16:47

    優しいな もちよりさん(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    959 フレポ好き2018-02-25 16:47

    作り方 覚えてもらわないと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    960 バイオレット2018-02-25 16:48

    まりりんさんと同じで倒したいのが出たらお願いします ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 バイオレット2018-02-25 16:49

    作り方がわからない

    このコメントはブロック済です
    962 よりとも2018-02-25 16:49

    昨日の夜 まりりん竜王強いって言ってたけど 竜王ぐらい倒せるだろと思って神チャレやったら倒された 君たちはやっぱり変態だ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    963 よりとも2018-02-25 16:51

    もちよりさんがスレ作りしないと退屈でボケちゃうだろ( ; ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 フレポ好き2018-02-25 16:53

    1スレ コピペ し 新しいスレッドを作るを選択。 題名 もちより ナンバー連番 名前 主 内容 コピペ貼ってから 先頭文字にスペース入れる。 新規作成 押す。 出来上がり。

    このコメントはブロック済です
    965 フレポ好き2018-02-25 16:55

    これを 950スレ書き込みした人が スレ作る。 一応 スレ検索で 誰か次スレ作ってないか 確認してから作ると 同じ番号被らずにすみます。

    このコメントはブロック済です
    966 フレポ好き2018-02-25 16:57
    このコメントはブロック済です
    967 フレポ好き2018-02-25 17:00

    竜王 強いですよね。 割り込み 守備ダウン ほんときついです。 雫も 減り早いですよ。 ご利用は計画的にw

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2018-02-25 17:02

    さすがもちよりスレの頭脳 もう竜王はやめたよ ご利用は計画的にはこっちのセリフだわ 笑

    このコメントはブロック済です
    969 まりりん2018-02-25 17:05

    アレは最初に倒して動画上げた人が変態です(笑) 私はなぞっただけ〜 装備一緒じゃないから困ったけど(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    970 よりとも2018-02-25 17:15

    俺はセンスないから 真似もできないよ みんなと一緒に魔王に行ってると違いを肌で感じる 難しいのは君達変態に任せるよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 まりりん2018-02-25 17:44

    そんなことないでしょ〜😊 神チャレする時は是非言ってくださいね 装備合わせます(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    972 よりとも2018-02-25 18:12

    まりりん ありがとう 装備変えのこと気にしないで大丈夫だよ ちょーど会ったとき気が向いたら気軽に頼むから ありがとうね(*´∇`)ノシ 

    このコメントはブロック済です
    973 もっちゃん2018-02-25 18:18

    ごめんなさい(; ̄ー ̄A 起きたら、まりりん、バイオちゃん、主さん が居る画面だった。寝落ちしたと思う(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-02-25 18:23

    ごめんなさい。記憶かないです(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    975 フレポ好き2018-02-25 18:29

    スタミナマックスです。 どこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-02-25 18:30

    主さん、ごめん。 どこでも行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    977 フレポ好き2018-02-25 18:37

    もっちゃんさん 二人だけですね。 だれかくるの待ちますか。 19:00出発で

    このコメントはブロック済です
    978 もっちゃん2018-02-25 18:38

    誰も居ないな~ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"? 飯食って、ビール3本飲んでグッスリ💤 気を付けます(´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-02-25 18:38

    19時まで離れます。

    このコメントはブロック済です
    980 フレポ好き2018-02-25 18:41

    19:00 もっちゃんさん と あと2人 どこか行きますか? ピサロ魔王ぐらい 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    981 フレポ好き2018-02-25 18:52

    いなそうですね

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-02-25 18:54

    主さん、今の時間は集まりそうにないね。 次、20時過ぎに見に来ようかなと思う(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2018-02-25 18:57

    いるけど疲れたー もっちゃんイベント周回でやり足らないところあるの?

    このコメントはブロック済です
    984 フレポ好き2018-02-25 19:00

    今日は 中止しましょうか。 ソロで スタミナつかってきます

    このコメントはブロック済です
    985 よりとも2018-02-25 19:00

    よし 一旦寝よう( ゚д゚)ノシ サラバジャー

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2018-02-25 19:05

    20時30分にもどる(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-02-25 20:18

    マカロンが、お寝むぬくぬくコースから 帰って来ない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    988 もっちゃん2018-02-25 20:25

    二度寝でぬくぬくコース(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    989 マカロン 2018-02-25 20:25

    もっちゃん、昼からビールの良い休日ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-02-25 20:27

    マカロン見っけ✴:*(〃∇〃人)*: 起こしにいくとこだったよ📹(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2018-02-25 20:28

    ビール飲んで寝落ちしました(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-02-25 20:30

    マカロンは行きたいところ無いの? まだクリアーしていない魔王とか(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    993 マカロン 2018-02-25 20:32

    最近、アウディさんから、何か特殊なこと教えて頂きましたか?😅

    このコメントはブロック済です
    994 マカロン 2018-02-25 20:34

    自分の未クリアのは、5月ガチャ後でいいかなと思ってます^ ^ 黄金鎧欲しいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-02-25 20:34

    気のせいだと思うよ📹(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 もっちゃん2018-02-25 20:36

    マカロンはジェム溜め込んでるの? 俺はやっと7,000ジェムだよ(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    997 マカロン 2018-02-25 20:36

    そ、そうかなぁ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 マカロン 2018-02-25 20:38

    DQ8ガチャ引かなかったので。

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2018-02-25 20:39

    兄貴はプロだから機材が違うよ🎥🎦📷🎤🎧

    このコメントはブロック済です
    1000 もっちゃん2018-02-25 20:40

    マカロ~ン、新居に引っ越しだよ(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    1001 マカロン 2018-02-25 20:41

    最後にそんなこと暴露して💦 とりあえず引っ越ししましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    1002 たかぴょん2018-02-26 21:32

    ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪おやすみなさい🌃✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記