もちより43

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-25 16:45

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 フレポ好き2018-02-27 14:01

    少しフレポ足りなかったです 2334メンバー もう一度はるので来てください

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2018-02-27 14:01

    戻ったら ゆーすさん バイオちゃん 53さん フレポお願いします

    このコメントはブロック済です
    955 マカロン2018-02-27 14:01

    53さん、フレポ好きさん、ゆーすさんフレポありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    956 ゆーす2018-02-27 14:01

    了解です、戻ったらバイオちゃん、よりともさん、53さんで行きましょう。 ミルド2回貼ります(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    957 ゆーす2018-02-27 14:02

    あれ?あねさん埋まりました?

    このコメントはブロック済です
    958 戦闘力532018-02-27 14:02

    マカロンさん、フレポ好きさん。 2334来れますか~?

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2018-02-27 14:02

    部屋立てお願いします(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    960 マカロン2018-02-27 14:02

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-02-27 14:02

    みんな、フレポありがとう(´Д`)ノ しばらく書き込みできません。

    このコメントはブロック済です
    962 マカロン2018-02-27 14:03

    フレポ好きさん53さん立ててます!

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーす2018-02-27 14:03

    今53さん達とフレポ行ってますあと一回で戻ります。

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2018-02-27 14:04

    もっちゃんありがとうね 感謝

    このコメントはブロック済です
    965 バイオレット2018-02-27 14:04

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    966 フレポ好き2018-02-27 14:05

    2334メンバーの皆さんありがとうございました。 1戦減らそうと思ったのが 裏目に出ました汗 フレポマックスありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    967 戦闘力532018-02-27 14:05

    マカロンさん、ゆーすさん、フレポ好きさん。 ありがとうございましたー😊 バイオレットさん。こんにちは〜\( ˆoˆ )/ 私スタミナ枯渇したので落ちようかと…

    このコメントはブロック済です
    968 ゆーす2018-02-27 14:06

    あねさん、フレポ好きさん、53さんフレポとスタミナありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 バイオレット2018-02-27 14:06

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    970 バイオレット2018-02-27 14:06

    ミルド貼れますよ。

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-02-27 14:06

    スタミナあるから大丈夫 とりあえずゆーすさん 部屋お願いします

    このコメントはブロック済です
    972 フレポ好き2018-02-27 14:07

    レ点 まだだったので ちょうどいいかなと 思って貼ったんですけどʅ(◞‿◟)ʃ

    このコメントはブロック済です
    973 ゆーす2018-02-27 14:07

    ミルド貼りますバイオちゃん、よりともさん、53さんお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 戦闘力532018-02-27 14:07

    と、書き込み頂きましたので、ちょっと待機します。 えーと、スタミナ枯渇です😭

    このコメントはブロック済です
    975 バイオレット2018-02-27 14:08

    待っていますよ

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2018-02-27 14:08

    53さん待ちです

    このコメントはブロック済です
    977 戦闘力532018-02-27 14:08

    ありがとうございます😊 行きます😄

    このコメントはブロック済です
    978 ゆーす2018-02-27 14:08

    大丈夫です、ミルド2回貼ります、そのあとよりともさんかバイオちゃんにお願いしますので!

    このコメントはブロック済です
    979 フレポ好き2018-02-27 14:09

    15:00 モーリー周回できれば としさん ゆーすさん もっちゃんさん お願いします。

    このコメントはブロック済です
    980 フレポ好き2018-02-27 14:10

    名前あげてない方でも モーリー周回 参加希望の方 いれば 書き込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 フレポ好き2018-02-27 14:10

    15:00ぐらい戻ります

    このコメントはブロック済です
    982 マカロン2018-02-27 14:11

    メンバー足りない時は私も行けます^^

    このコメントはブロック済です
    983 ゆーす2018-02-27 14:13

    自分これで仕事戻るので無理ですスミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 ゆーす2018-02-27 14:19

    バイオちゃん、よりともさん、53さんフレポありがとうございました! 仕事戻ります💦

    このコメントはブロック済です
    985 よりとも2018-02-27 14:20

    ゆーすさん バイオちゃん 53さん あーありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    986 バイオレット2018-02-27 14:20

    皆さんフレポありがとうございました! ゆーすさんスタミナありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    987 戦闘力532018-02-27 14:21

    ゆーすさん、よりともさん、バイオレットさん。 フレポ、スタミナありがとうございましたー😊 ゆーすさん。お疲れ様でした。 ★バイオレットさん。 54とフレ登録だけさせて頂きたいのですが 2333 来て頂けますでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    988 バイオレット2018-02-27 14:22

    ありがとうございます! 行きます。

    このコメントはブロック済です
    989 バイオレット2018-02-27 14:25

    ありがとうございました! 申請しました。

    このコメントはブロック済です
    990 戦闘力532018-02-27 14:25

    バイオレットさん。 お忙しいところ、ありがとうございました😊 時々呼び出す大魔王ですので、よろしくお願い致します🙇 それでは、53離席致します🙇 皆様、ありがとうございましたー\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    991 フレポ好き2018-02-27 14:26

    お願いします。 一応 あと2人 募集中です。

    このコメントはブロック済です
    992 バイオレット2018-02-27 14:28

    戦闘力53さんこちらこそありがとうございます😊 またお待ちしています。宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 マカロン2018-02-27 14:32

    バイオレットさん、2周年鍵かモーリー鍵などお持ちじゃありませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    994 バイオレット2018-02-27 14:37

    2週年の鍵が135本、1周年が29本、モーリー13本あります。 ご当地も少しあります。

    このコメントはブロック済です
    995 フレポ好き2018-02-27 14:39

    すごい(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    996 フレポ好き2018-02-27 14:41

    としさん来たら もちよりしましょう。 バイオレットさん マカロンさん としさん 自分で モモントレイ狙いなので 鍵はどれでもオッケーです。 メタスラ対策で武器 メタ系で。

    このコメントはブロック済です
    997 バイオレット2018-02-27 14:41

    凄いんですか?

    このコメントはブロック済です
    998 フレポ好き2018-02-27 14:47

    だいたい モモンp 1時間で 1200pは貯まります

    このコメントはブロック済です
    999 バイオレット2018-02-27 14:51

    1200Pは良いですね。

    このコメントはブロック済です
    1000 とし2018-02-27 14:51

    戻りました。 お台場、2周年、モーリー持ち寄り参加できます。 お台場51本、2周年39本(13回)、モーリー2本あります。

    このコメントはブロック済です
    1001 とし2018-02-27 14:55

    16時20分まで参加できます。 何周でもいいですが、その頃には終わるようにお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1002 Audi2018-02-27 15:02

    見ませんね バト海賊グラは回復呪文つむより速度か守備上げなどのバフを持つようにしてます 回復は他の職業か道具、回復スキル積んで攻撃ですかね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記