ドラトモ海王神 討伐35体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-15 01:21

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    942 ほら◆skgWCUO29o2018-02-07 22:49

    輝石で回復できるのなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    943 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-07 22:49

    そーなん?!!(◎_◎;) 知らなかった!!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    944 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-07 22:50

    プリンセス昔売っちゃたぜorz ロト盾ロト下黄金上黄金頭でなら行けるぜ!

    このコメントはブロック済です
    945 パラ棺桶愛好家×無限2018-02-07 22:50

    スパしましょうか(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    946 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-07 22:51

    それ取り忘れたのよね〜orz

    このコメントはブロック済です
    947 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-07 22:51

    パラで準備してみま!

    このコメントはブロック済です
    948 ほら◆skgWCUO29o2018-02-07 22:51

    戦盾は装備してる盾の防御スキルとか関係ないから気をつけろ(゚ω゚) 呪文軽減とかブレス軽減は関係あります(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    949 パラ棺桶愛好家×無限2018-02-07 22:53

    スパって補助呪文特化の装備でいいですか? 耐性0で行きます!

    このコメントはブロック済です
    950 ほら◆skgWCUO29o2018-02-07 22:54

    デスさんがデスらんかったら大丈夫(゚ω゚) よろしくです!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-07 22:57

    なんとなく準備出来たぜ!

    このコメントはブロック済です
    952 ほら◆skgWCUO29o2018-02-07 22:57

    次スレです\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/193576

    このコメントはブロック済です
    953 パラ棺桶愛好家×無限2018-02-07 22:57

    準備しましたでやんす!

    このコメントはブロック済です
    954 ほら◆skgWCUO29o2018-02-07 23:00

    ななこはん、しゃくねつスキル溜まりそうやったら、降臨お願いします(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    955 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-07 23:00

    しゃー! たてまちするぜ! 次はかーっつ!!

    このコメントはブロック済です
    956 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-07 23:01

    ラジャ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-07 23:14

    あざっしたー!! 途中見殺しにしてさーせんw 次立てるからかまん!

    このコメントはブロック済です
    958 ほら◆skgWCUO29o2018-02-07 23:31

    スタミナいっぱいありがとございます(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-07 23:31

    連戦あざっした!! 帰宅落ちするぜさーせん!! またよろしゅー!!

    このコメントはブロック済です
    960 パラ棺桶愛好家×無限2018-02-07 23:32

    連戦あざました! 嫁が起きたのでここらへんで落ちます!ホスト出来ずすんまへんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-02-08 21:13

    炊き出ししゃーw

    このコメントはブロック済です
    962 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-08 23:18

    ザーボンさんすげーーーー!! うらやまー!!!

    このコメントはブロック済です
    963 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-08 23:18

    ギガカギまた拾ったぜ! 行きたい人いつでも言ってね〜

    このコメントはブロック済です
    966 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-08 23:41

    行くぜ! ってちょっと遅いかしらん

    このコメントはブロック済です
    968 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-08 23:43

    いくいくー!

    このコメントはブロック済です
    969 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-08 23:44

    鍵ご馳走様です♪(^^) 行きます♪

    このコメントはブロック済です
    971 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-09 00:02

    伝説終わったのねw 連戦あざました!

    このコメントはブロック済です
    973 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-09 00:04

    またまた鍵ご馳走様です♪(^^) 伝説終わったネ(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    974 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-09 00:04

    なんか新しいイベント来てるぜ

    このコメントはブロック済です
    975 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-09 00:04

    ソロだけだったずこー

    このコメントはブロック済です
    977 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-09 00:12

    私も落ちます デスちゃんアフロちゃんあざます♪ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    978 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-02-09 00:17

    あんがと! また明日よろしゅー!

    このコメントはブロック済です
    980 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 20:16

    アフロさんガチャ頑張ってください♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:16

    アフロさんファイトですp(^^)q♪神様チャレンジの助っ人、要望がありましたら言ってくださいね(*^^*)☆

    このコメントはブロック済です
    982 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:17

    ナナコさんすごい!1秒も違わず、まったく同じタイミング( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    983 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 20:19

    あーところに!!(◎_◎;) 竜王今から討伐するんで竜王仕様お願いできませんか?_| ̄|○ ほらちゃん出るんだけど緑マホトーンにしてるから(TT) 竜王ラスゲ前が今のところ課題で(TT)

    このコメントはブロック済です
    984 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 20:19

    いーところでした(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    985 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:22

    竜王サクッと終わらせたので記憶に無いですが。。炎だったかな(^^;済みません💦今から装備して出しますので変更あれば言ってください☆

    このコメントはブロック済です
    986 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 20:26

    サクッと_| ̄|○ 銭湯センスあるんですネ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 炎ブレスと休みお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    987 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:40

    こちらに来るまでずっと1人でしていたからかな(^^;?マルチで会う人も、ずっと機械のモデル?さんだと思ってました(笑)今出しましたが休み足りないので変更し直しますね☆

    このコメントはブロック済です
    989 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:47

    休み・炎・会心を☆にしておきました☆バイキルトで一気に削ってください(^_-)☆

    このコメントはブロック済です
    990 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:48

    竜王変更ありましたら言ってくださいね☆食器洗ってきます(*^^*)ではでは

    このコメントはブロック済です
    991 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-02-11 20:51

    ( -ω- `)フッ まだ6級のひよっこが通りますぜ(´-` )

    このコメントはブロック済です
    992 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:52

    今、竜王装備しておりますので、あんなので良ければ使ってやってください(^^;💦ピサロは。。えっと。。ピサロの盾を引っ張り出してきたりしてドルマ耐性装備で行ったような💦あやふやで済みません💦

    このコメントはブロック済です
    993 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 20:54

    ガチャ引き強の、みかんさんだ\(^^)/私、5か月くらい炊き出し☆5なしです(笑)♪

    このコメントはブロック済です
    994 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 20:57

    アフロさん私と一緒!!(◎_◎;) 竜王君嫌い_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    995 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 20:58

    (^^) 6級ってどこで止まってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    997 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 21:01

    あざます♪(^^) 出ました♪そして!今行ってきました(^^) で!途中棄権してやりました_| ̄|○ BETサンドがなくなって_| ̄|○ BETサンドのせいじゃなくて自分の焦り負けですネ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾道具使わない癖が濃いんで_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    999 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-02-11 21:13

    ごめんなさい今、手が離せなくて攻略見れないのですが弱点ジバリアでしたっけ(^^;💦完全凸じゃないですが斤と、剣でしたら一太刀2ありますので変更出来ますので言ってくださいね💦

    このコメントはブロック済です
    1000 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 21:16

    すいませんm(_ _)m 忙しいところ。 できれば!海賊天空一太刀2ピオが希望ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-02-11 21:18

    まぐれでオルゴは勝てませんヨ!!(◎_◎;) 竜王使ってくださいネ♪(^^)当分竜王装備なんで_| ̄|○

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記