■■■無課金・微課金マルチスレ#146■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2020-05-16 16:34

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2020-05-23 20:35

    みなさん、こんばんは♪ トレイはぼちぼちです♪ この時間帯は野良では競争率高いですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    954 パルサー2020-05-23 20:36

    どうしたらさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 休みの日より平日の方が取れてます(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    955 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:36

    どうしたらさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    956 パルサー2020-05-23 20:37

    アリーナさん、Bさん、どうしたらさん、エイトさんでグレイグどうぞ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2020-05-23 20:38

    20はさすがにいきませんね ふっかつの石200こ、売ってを繰り返してますけど、すぐMAXになります…

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    958 どうしたら2020-05-23 20:39

    グラグベア、私はクリア済みです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    959 パルサー2020-05-23 20:40

    石と強化玉もすぐマックスになります(^^;) 強化玉もモモP5で売れて欲しいです|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:40

    パルサーさんさきにどうぞ終わった後でも大丈夫ですよ さきに皆さんでロト、天空フレポピーたて周回いってきて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    961 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:42

    わたしだけが多分まだで後で討伐手伝ってほしいです と皆さんにお願いしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2020-05-23 20:42

    秋刀魚いきますか? 魔王いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2020-05-23 20:43

    自分足引っ張りますので、どうしたらさん、エイトさん、Bさん、アリーナさんで安定してグレイグ勝てるかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    964 どうしたら2020-05-23 20:44

    私は22時から別件かあるので、魔王か周回のどちらかしかできないですね、エイトビートさん、今いないような?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    965 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:44

    エイトさんいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    966 パルサー2020-05-23 20:45

    居なければ入ります(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    967 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:46

    いなければはいりますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    968 パルサー2020-05-23 20:48

    とりあえずグレイグガテで準備しときます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-05-23 20:48

    グレグは回転速い分バト爪がよさそうですね♪ スパは聖舞積んだ扇がよさそうです♪ ガデは命竜上でベホイム積んで自己回復ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    970 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:50

    了解しました 後で討伐手伝ってほしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2020-05-23 20:50

    私はどの職業でもいいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2020-05-23 20:50

    先に1回いってから天空周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2020-05-23 20:51

    了解です(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    974 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:51

    ありがとうございます パラで準備します 用意できたらたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    975 パルサー2020-05-23 20:53

    どうしたらさんバト、Bさんスパお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    976 どうしたら2020-05-23 20:53

    バトで準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2020-05-23 20:53

    どうしたらさん、いけますか? バトかスパです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    978 Be2020-05-23 20:53

    スパ行きますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2020-05-23 20:58

    皆さん助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    980 どうしたら2020-05-23 21:08

    準備できました 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-05-23 21:09

    アリーナさんが貼ってますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2020-05-23 21:15

    みなさんがんばってください(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    983 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:47

    皆さん討伐ありがとうございました 色々しずく開幕間違いやらすいませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    984 パルサー2020-05-23 21:47

    グレイグ討伐おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2020-05-23 21:47

    グレグ討伐お疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    986 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:49

    皆さん討伐助かりますありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    987 パルサー2020-05-23 21:49

    何とか22時前に倒せましたね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2020-05-23 21:50

    グレグベア討伐おめでとうございます♪ そうてんまざん割り込みだったのでコンボかけると行動回数ふえてくので、ないほうがいいと判断しました(´ω`) 私はこれで失礼します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    989 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:50

    どうしたらさんも時間ギリギリまですいませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    990 どうしたら2020-05-23 21:50

    間に合いました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:51

    すいませんでした スタンプ助かりましたありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:53

    いよいよ79です 80までラスト1です 皆さんのおかげです ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    993 パルサー2020-05-23 21:53
    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    994 パルサー2020-05-23 21:54

    引き続き秋刀魚行ける方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:56

    いけます。 パルサーさん魔王でもピ集めでもわたしはいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    996 パルサー2020-05-23 21:57

    ありがとうございます😊 Bさん居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:57

    パルサーさん新スレありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:58

    パルサーさんがつくって下さいました https://game8.jp/games/426/forums/355098

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    999 パルサー2020-05-23 21:58

    とりあえずウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1000 パルサー2020-05-23 21:59

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1001 おてんば姫アリーナ2020-05-23 21:59

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1002 パルサー2020-05-23 21:59

    ラスト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記