■■■無課金・微課金マルチスレ#147■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3a1b6bc9dba0cad
1 パルサー2020-05-23 21:52

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    951 どうしたら2020-05-31 17:27

    こんにちは ラプわたしも野良でいってみたところ、いけました ごり押しでいけますね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    952 Be2020-05-31 19:00

    こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪ ちいさなメダルが落ちません( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    953 パルサー2020-05-31 19:24

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ やっと竜王討伐80回_:(´ཀ`」 ∠): その他まだまだですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 19:27

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    955 どうしたら2020-05-31 19:32

    こんばんは 総計250回です、平均的に進めてます 伝説長すぎです(;´д`) 星パス6月特典、ロイヤル入ってますね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2020-05-31 19:35

    みなさん、こんばんは♪ 4人いるようならラプいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 19:36

    どうしたらさん、Bさんこんばんは(''ω'')ノ いけますよー ごり押しですか(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2020-05-31 19:39

    ゴリゴリおしまくります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 19:40

    ラプの攻略更新されてますね(;・∀・) 人気ですな( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2020-05-31 19:42

    頭はロイヤルがいいみたいですが、無いのでルビス兜 勇者衣でも命竜衣でもいいですが火力つく勇者がいいかも 下はエルトナ推奨ですが持っていないので火力装備で 盾はゲージ跨ぐときにくるマダンテ対策でハグ盾 武器は命槌・命剣でも♪コンボ繋いでたたいて行く感じですね♪ 回復は雫でいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    961 どうしたら2020-05-31 19:42

    超越でコンボ攻撃しまくりでいけますね エルトナ下あればマダンテ抜けます 1人時空いればはどう1回分無効で安定しやすいのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    962 どうしたら2020-05-31 19:44

    でも魔王メダルは月100いけばいいので秋刀魚やり続けても貯まりそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 19:46

    ドワーフでも(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2020-05-31 19:47

    秋刀魚100回は何気に苦行ですよ(笑) 効率考えたらドロップアップがいいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2020-05-31 19:48

    ドワーフでも大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2020-05-31 19:48

    パルサーさん、いけるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    967 どうしたら2020-05-31 19:50

    たまに3こ出ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    968 パルサー2020-05-31 19:50

    居ます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 19:53

    パルサーさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2020-05-31 19:54

    とりあえずラプ貼りますね♪ よろしくお願いします♪ パルサーさん、時空で補助とかコンボ繋ぎお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2020-05-31 19:56

    扇と弓どっちが良いんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 19:57

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2020-05-31 20:29

    ラプ周回ありがとうございました♪ 命竜スキルやばいですね(^_^;) 他の過去魔王も楽にいけますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    974 パルサー2020-05-31 20:30

    ありがとうございました😊 メダル4つ出るんですね( *´艸`) こだま入れる隙が有りません|ω・`) 弓でコンボでも地蔵に成りますよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 20:30

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 早いですね魔王なんですね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 20:31

    コンボいいかもですね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 20:32

    休み混乱来なかったですね( ˘•ω•˘ ) そんなひまなさそうですね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    978 どうしたら2020-05-31 20:32

    ラプ周回ありがとうございました♪ 抜き出し用の刀、やっぱりほしくなりますね…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    979 Be2020-05-31 20:33

    弓コンボのほうが入りやすいですね♪ こだま打つとコンボ切れるし、タイミングが難しいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 20:34

    完突させるんですか( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-05-31 20:35

    そろそろ魔幻秋刀魚をクリアしたいところですが、どの魔王が楽ですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    982 パルサー2020-05-31 20:41

    ギガ周回してて楽なのはシドーですが、魔王はどうですかね? 魔王級もバトル2回なんですね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 20:42

    刀あるならシドーかなと(;´・ω・) 竜王ドラゴンブレイク 道中シルバースパくとかよさげ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 20:45

    ですね( ˘•ω•˘ ) バトパラならぬ ブレパラありまする。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2020-05-31 20:51

    竜王は面倒ですよね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 20:51

    氷結ありますね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2020-05-31 20:56

    とりあえず竜王ギガ回数こなしてきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    988 Zyuka2020-05-31 21:17

    こんばんは アルバムガチャか竜王の母ガチャか、どっち引くのが正解でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2020-05-31 21:24

    Zyukaさん、こんばんは♪ 私も悩んでいます(^_^;) 衣上・剣が欲しいし、女王装備も欲しいし・・・ でもジェムは無いし・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    990 パルサー2020-05-31 21:28

    Z yukaさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 剣、ハンマーが無い自分は命竜1択です|ω・`) ギガ竜王何もせずに終わります(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    991 パルサー2020-05-31 21:36
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    992 Be2020-05-31 21:44

    パルサーさん、新スレありがとうございます♪ 竜王はメタキン剣でリンクにロト剣いれたらいいのでは♪ その逆でもいいかもですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    993 パルサー2020-05-31 21:47

    ロト剣ありません|ω・`) メタキン剣もロイハかバランヘアーが欲しい所ですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    994 Be2020-05-31 21:52

    ロト剣持ってませんでしたっけ? 勘違いかな((+_+)) すみませんです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    995 Zyuka2020-05-31 21:56

    やっと累計50万、母親から息子さんの被り物がもらえました

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    996 Zyuka2020-05-31 21:59

    メタオレイン→他者攻撃→命竜抜刀斬→他者攻撃→ドラゴンブレイクで 12コンボ行くときあります 大抵は途切れますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/夕暮れ2020-05-31 22:02

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2020-05-31 22:30

    皆さんこんばんは パルサーさん新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2020-05-31 22:30

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1000 おてんば姫アリーナ2020-05-31 22:30

    うめうめ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記