ドラトモ海王神 討伐36体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ほら◆skgWCUO29o2018-02-07 22:56

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    944 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 01:00

    むしろ呼んでる疑惑がありますね

    このコメントはブロック済です
    946 パラ棺桶愛好家×無限2018-03-06 01:01

    ピン○ロはしごだぜー!アフロさんいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    947 ほら◆skgWCUO29o2018-03-06 01:02

    間違えました(;´Д`)ヒ○ンサロですね(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    948 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 01:02

    しゃー!!

    このコメントはブロック済です
    949 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 01:02

    デカイw

    このコメントはブロック済です
    951 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 01:32

    ほっほっほ 深夜徘徊あざました〜!! パラさんひさびさ一緒行けて楽しかったぜ! またよろしゅー!!

    このコメントはブロック済です
    952 ほら◆skgWCUO29o2018-03-06 01:33

    ありがとーございま!(゚ω゚) 雫おちまへんな。。 めらがけーへんくて「くやしー!」てwww さすがデスさん

    このコメントはブロック済です
    954 パラ棺桶愛好家×無限2018-03-06 01:34

    ああ、ピンサロ楽しかったあ!!連戦あざした! またイカせて下さいm(_ _)m おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    955 ほら◆skgWCUO29o2018-03-06 01:35

    歳なんで多くても三回までですよ(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    959 もょもと2018-03-06 19:28

    ラミレスさん3本あります

    このコメントはブロック済です
    960 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-03-06 22:28

    呼んだ〜♪呼んだ〜♪呼んだ呼んだ呼んだあぁ〜♪*\(^o^)/* 誰かおりゅ? ラミレス今日錬金ですネ♪楽しみですが… 酔っ払で寝落ちしそーです(TT)

    このコメントはブロック済です
    961 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-03-06 22:30

    ラミレス持ってない人罰ゲームにしますか!? (^^) アイさんが探してましたけど?(-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    962 もょもと2018-03-06 23:07

    こればっかりはガチャ運なんで罰ゲーム困りますよね。超ビッグバン2積みできるなら育てたいなと期待してます。 ちなみにアイさんは何を探してたんですか?

    このコメントはブロック済です
    963 ほら◆skgWCUO29o2018-03-06 23:20

    二個あります(゚ω゚) あいさんはU-Fesのお誘いしてましたよ

    このコメントはブロック済です
    964 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 23:28

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    965 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 23:30

    ラミアス2個あるけどどうなるんかね〜 でも盾がどうなるかが一番気になるぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    966 もょもと2018-03-06 23:31

    そうだったんですか。それは残念というか失礼でしたね…。他に行けた方入ればいいですが。

    このコメントはブロック済です
    967 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 23:33

    もよさん確保!! どっか行こうぜ〜

    このコメントはブロック済です
    968 ほら◆skgWCUO29o2018-03-06 23:34

    ふろめしやから、12時くらいにもっかいきます(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    969 もょもと2018-03-06 23:34

    100%カットですよ。防御してれば負けないですね。永遠のにらみ合い。

    このコメントはブロック済です
    970 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 23:35

    ぬわー! 了解デス! 海王様でも行こうず!

    このコメントはブロック済です
    971 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 23:35

    笑ったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    972 もょもと2018-03-06 23:36

    スタミナないです

    このコメントはブロック済です
    973 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-06 23:39

    スタミナあるぜよ! ってリアルスタミナのハナシ??

    このコメントはブロック済です
    974 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 00:00

    誰かおらんかね〜

    このコメントはブロック済です
    975 ほら◆skgWCUO29o2018-03-07 00:06

    いませんねーΣ(゚Д゚ υ)

    このコメントはブロック済です
    976 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 00:08

    いたw あと一人おらんかね〜

    このコメントはブロック済です
    977 ほら◆skgWCUO29o2018-03-07 00:09

    あと海王なんかい? わし11回や!

    このコメントはブロック済です
    978 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 00:11

    ぬわーあと21回だた! ほらちゃんもうちょいじゃん!

    このコメントはブロック済です
    979 ほら◆skgWCUO29o2018-03-07 00:17

    だれもこんなー(゚ω゚)。。

    このコメントはブロック済です
    980 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 00:19

    そやねー ひとまず15分後にまた顔出してみますわー

    このコメントはブロック済です
    981 ほら◆skgWCUO29o2018-03-07 00:20

    おす!

    このコメントはブロック済です
    982 ほら◆skgWCUO29o2018-03-07 00:20

    おす!

    このコメントはブロック済です
    983 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 00:37

    めす!

    このコメントはブロック済です
    984 ほら◆skgWCUO29o2018-03-07 00:43

    ガス!

    このコメントはブロック済です
    985 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 00:44

    もす!

    このコメントはブロック済です
    986 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 00:54

    むむむ もうメンテだね〜 また明日以降よろしゅ〜! おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    987 ほら◆skgWCUO29o2018-03-07 00:58

    あと二分ある!

    このコメントはブロック済です
    988 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-07 19:35

    まだめんて...

    このコメントはブロック済です
    989 ザーボン◆qKFzlZip5k2018-03-07 20:41

    今回長いですね なんか不手際…?(·︿· `)

    このコメントはブロック済です
    990 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-03-07 23:19

    ア〜♪ア〜♪メ〜♪ジ〜♪イ〜♪グレ〜♪ス♪ 悔しい_| ̄|○凱旋取りきれませんでした(TT) 誰かおりゅ?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    991 ザーボン◆qKFzlZip5k2018-03-08 12:28

    よっセレブ! 今回の錬金当たりはどれなんですかね? なんか微妙(·︿· `)

    このコメントはブロック済です
    992 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-03-08 12:42

    お疲れ様です(゚∀゚) どれなんでしょうネ?とりあえず錬金はしましたけど(^_^)a ってか!おじゃる丸の作詞作曲北島三郎の次男さんだったんですネ!!(◎_◎;)ビックリ! キタサンブラックで稼ぎ過ぎかと(゚∀゚) 御冥福お祈りいたします(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    994 もょもと2018-03-08 19:15

    頭は眠り強闇ブレス中だから使いどころありそうですね。剣は補助特技Sにいいのが出れば闘神短剣みたいにスパで使えるんじゃないかと思うことにしました。

    このコメントはブロック済です
    996 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-08 23:02

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    997 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-08 23:02

    うめ

    このコメントはブロック済です
    998 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-08 23:03

    このコメントはブロック済です
    999 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-08 23:03

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    1000 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-08 23:03

    すもも

    このコメントはブロック済です
    1001 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-03-08 23:04

    もものうち

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記