【君の名は】マルチ&雑談争いの無い平和な星ドラlifeを目指して!☆3作目☆in 30バッヂ

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ★Asuka★2018-05-19 23:33

☆主にフレP集め&雑談からの魔王級討伐を目的とした場所です♪( ´▽`) ☆各種フレポ集めの周回は→【0328】 ★魔王級討伐は→【0428】 ミツハ☘ヨツハ🍀と覚えてください(๑˃̵ᴗ˂̵) ☆人を汚す言葉とかは絶対🆖🙅‍♀️だよー! 🔰の気持ち忘れずにね! ☆1作目につきご新規様 大❗️大❗️大募集中だよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ☆次スレは950件目を踏んじゃった👣人が建ててね💕 それでは快適な星ドラlife目指してgood luck☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2018-05-29 22:53

    モテモテじゃん!(*´ω`*)あ、でもAsukaさんのほうが強いかも。しょぼん。

    このコメントはブロック済です
    955 Aimer2018-05-29 22:54

    もこさん何時ぐらいまで 起きてますか? フレポまだですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-05-29 22:54

    もうAsukaさんが立ててくれたから大丈夫🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2018-05-29 22:54

    Asukaさんが作ってくれました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    958 りょう2018-05-29 22:55

    新スレの件 了解

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    959 星になる!(りくりく)2018-05-29 22:55

    同じく。アタッカー2人が早々に死なないようにがんばりましょー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    960 Aimer2018-05-29 22:56
    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2018-05-29 22:56

    りくさんとAsukaさんが オルゴ装備だと嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    962 りょう2018-05-29 22:56

    少しだけ写ってる!

    このコメントはブロック済です
    963 ★Asuka★2018-05-29 22:57

    おまたせー!着替えてきたよ〜!ラスゲ手前から攻撃2上げ+Aimerさんとこだまかけますのでラスゲ飛ばしお願いしますね(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    964 りょう2018-05-29 22:57

    了解

    このコメントはブロック済です
    965 ★Asuka★2018-05-29 22:58

    いいアングルがそのシーンしかなかったの(T ^ T)ごめーん💦

    このコメントはブロック済です
    966 Aimer2018-05-29 22:59

    www

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    967 りょう2018-05-29 23:00

    懐かしの忍者装備

    このコメントはブロック済です
    968 ★Asuka★2018-05-29 23:00

    じゃ次ラプ魔王行った時にとりなおそー♫

    このコメントはブロック済です
    969 もこもこ2018-05-29 23:02

    いってらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    970 ★Asuka★2018-05-29 23:02

    あっ💦オルゴ装備ね!一応やってみるね!竜王装備なってたらごめーんだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    971 りょう2018-05-29 23:02

    😊 今のゴーレムハドラー、ちょっとお気に入り

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:02

    いまゴーレムw 食べ物はキャラメルポップコーンにしましょっか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    973 りょう2018-05-29 23:02

    もこもこさん、ありがとう。 次回はフレポ行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    974 りょう2018-05-29 23:03

    もこもこさんは魔王やってますか?

    このコメントはブロック済です
    975 ★Asuka★2018-05-29 23:03

    もこもこさんおっはー♪( ´▽`)エスタの次いきましょうか?時間大丈夫です?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:04

    じゃ立てますね!

    このコメントはブロック済です
    977 ★Asuka★2018-05-29 23:05

    きゃらめる、BLT、あとなんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    978 りょう2018-05-29 23:05

    かれー

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    979 りょう2018-05-29 23:06

    部屋がない

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    980 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:06

    あ、ごめん、今からたてます!

    このコメントはブロック済です
    981 ★Asuka★2018-05-29 23:08

    りょーかいε=(/*~▽)/

    このコメントはブロック済です
    982 もこもこ2018-05-29 23:14

    私は時間大丈夫ですよ いってらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    983 りょう2018-05-29 23:24

    ん? 何かミスった気がするが わからん

    このコメントはブロック済です
    984 ★Asuka★2018-05-29 23:25

    もこもこさんおまたせー!( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    985 Aimer2018-05-29 23:25

    おつかれさまでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱ なかなか硬かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:26

    みなさん初見クリアありがとうございます!りょうさん最後かっこよかったです!あと、リダボで剣ゲットできました!超嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    987 ★Asuka★2018-05-29 23:26

    なんかダメージ出なかったね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    988 りょう2018-05-29 23:26

    Aimerさん、明日の助っ人、スパルビス扇お願いしまーすっ!

    このコメントはブロック済です
    989 ★Asuka★2018-05-29 23:27

    わたしらは無かったよ?(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:28

    多分、ラスゲ前にスパに踊ってもらえば良かったです。Aimerさんが踊る準備してるの見て思い出しました。

    このコメントはブロック済です
    991 Aimer2018-05-29 23:28

    了解です。 セットして寝ますね。

    このコメントはブロック済です
    992 ★Asuka★2018-05-29 23:28

    あの動画守備ダウンでも入ってた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    993 りょう2018-05-29 23:28

    Asukaさんのバイキルトンの判断がよかったのですよ フィニッシュが「あっ、、、」て何ました

    このコメントはブロック済です
    994 Aimer2018-05-29 23:29

    あ!ラスゲ前はセットしたこだま温存ね それとコンボキャノンがあるといいのかな?

    このコメントはブロック済です
    995 Aimer2018-05-29 23:30

    もう1人のスパが ルビ弓にコンボキャノン積みでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:30

    ラスゲ前にコンボキャノンで150%にしてました。さすがですね。

    このコメントはブロック済です
    997 Aimer2018-05-29 23:30

    攻撃の時、コンボキャノンで攻撃2枚のリズム

    このコメントはブロック済です
    998 ★Asuka★2018-05-29 23:31

    任せとき〜( ・`ω・´)キリッ!いい判断だったでしょ⁈笑トドメは扇の一撃…(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    999 Aimer2018-05-29 23:31

    大きな違いはそこかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:31

    Asukaさん持ってないの?いつでもリベンジしますよ!鍵はあと9こあります。

    このコメントはブロック済です
    1001 ★Asuka★2018-05-29 23:31

    ナルホド。次はわたしコンボキャノンだね(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    1002 Aimer2018-05-29 23:31

    Asukaさんルビ弓コンボキャノン持ってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1003 星になる!(りくりく)2018-05-29 23:32

    まさかのね。w

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記